えっ セミが鳴く理由って求愛なんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:11:15

    ふぅん 
    "うーっやらせろっ"という意味だったということか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:11:46

    まるでマネモブみたいでやんした

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:12:52

    近年だと夜も欲情してるんだよね 凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:12:55

    ふうん〝うーっやらせろっやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ〟ということか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:14:08

    やーらせろせろせろせろせろせろ
    やらせろーっうーっやらせろーっうーっ
    やらやらやらやらやらやらやら…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:14:26

    >>3

    昼休んでるからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:19:36

    朝の4時にひぐらしが鳴いているのを聞いたときはビックリしましたよ
    ま、夕方も暑いしなるわな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:21:59

    昼間鳴いてるやつは根性あるから是非相手を見つけてほしいのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:26:06

    人間サイズに例えると周囲10kmに響き渡る大声で発情してるんだよね
    猿じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:32:43

    しゃあっ マッソスポラ!

    x.comTwitter.com
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:33:33
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:36:28

    オスゼミ「うーっ誰でもいいからやらせろっ」
    メスゼミ「あっこいつ私にプロポーズしたっ も…もう添い遂げるしかない…」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:37:38

    虫の声=やらせろ
    こんなものに季節や風流を感じるのはなんかおかしいんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:38:46

    >>13

    鳥のさえずりも同じだよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:39:33

    小さい声しか出せないやつが淘汰された結果なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています