もんむす・くえすと!ぱらどっくす終章を待つスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:13:07

    はよ六祖と影紬ちゃんと魔王組のエッチシーンを…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:15:47

    今年中に出すそうだけどタイミングも大事だ
    ドラクエ3と被ったりすると俺がきつい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:18:11

    >>2

    マジ?今年出るかもなの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:20:45

    楽しみだけど恐ろしいのよ 中章まででも実装分を楽しみきれてるかって言われたらたぶん全然そんなことないし
    どんなボリュームになってるんだ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:22:47

    実装待ちの強キャラが多すぎるし800人以上仲間いるんでしょ?ヤバいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:23:09

    まだ中章が終わってねえ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:45:46

    10月まで待ってくれ…サキュバスデュエルもまだやり込んでねぇんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:47:13

    他の同人ERGを知ってるわけでは全然ないが、
    こと「大作」って枠組みでは屈指な気がする
    もちろん、相応の製作期間がかかってるけども

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:52:09

    >>3

    お知らせでは大事が無い限りは2024年に出るって言ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:52:27

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:34:31

    出たら嬉しいけど自分も当分手が出せないわ
    最近面白いゲーム多すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:16:45

    終章だとキャラクターがんがん死んでいきそうで怖い

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:40:39

    主人公人柱END
    とかありそうでな
    ハッピーになると思ってはいても怖い

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:42:23

    一番怖いのはアリスドブ川ルート両方クリアからの真ルート開放とかありそうなことだ
    一体何時間遊ばせるつもりなのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:18:44

    >>14

    両ルートあの流れでそのまま〜fin.〜がこの作品であり得るか? って言ったらたぶん違うもんなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:03:58

    やりたくてたまらねえけど最初からやり直すカロリーが高くてな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:06:35

    俺の中で楽しみより早よ出せが勝つ前に出してくれ そろそろもう危ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:23:36

    待つのもカロリーいるなぁって思った
    熱はどうあがいたって冷めるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:04:46

    ミカエラ叔母さんのエロはあるだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:15:26

    >>14

    ありそうというかあるだろうな

    両ルートクリアしたあとに「どちらも選ばない」ルートの内容が変わるんじゃないか?

    ただ、1回クリアした後、最初からかルート選択かのタイミングどっちか選べると思う

    正直、別ルート最初からやる気力ないからルート選択からにするかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:27:38

    まだ無印やってるからもうちょっと待って欲しい
    嘘です早く出て欲しいです

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:38:56

    せっかくだし無印からやり直すか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:01:16

    >>11

    わかる。このゲームやり込もうと思うととんでもない時間かかるしおねだりシステムもね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:44:58

    イリアス様が凄い勢いで地上に感情移入してるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:59:51

    自分は飲食の必要ない、こっちからしか干渉できない見下ろしザコ共の世界チートモードでザコ共に感情移入なんてしないだろ、と言われればちょっとそんな気もする

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:14:12

    イリアスルートだと今の地上を認めることを明言すらしてて
    アリスルートでもお供にプニエルとか名前つけてめっちゃ愛着湧いているという

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:27:23

    とはいえ本編イリアスも地上や人類には相当な思い入れはある
    それが行き過ぎた結果が人類滅亡からの再創生計画
    ぱらイリアスはその思い入れを旅路の中で受け止められるようになったんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:29:00

    発売後もしばらくはアプデやバグ修正あるだろうし多少は待つ予定

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:36:03

    「RPGを嫌いになりかねないボリューム」というのがちょっと怖くもあり、楽しみでもある

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:39:18

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:52:03

    PVが出たのが2年前、本来去年が発売予定、それが延期して今年発売予定なんだけどもう8月に……
    正直情報無しで待つのマジで辛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています