ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:14:39

    dice5d205=167 200 91 162 34 (654)

    各 dice1d100=91 (91) 人居て

    強さが dice1d100=91 (91) 倍の世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:19:32

    センゴク、ルージュ、シーザー、ミス・ゴールデンウィーク、バギー

    ルージュが91人だとエースも91人になるんだろうか
    それともエース産むのは一人だけで後は囮になるか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:21:42

    原作の91倍の強さのセンゴクさんをその辺に配備しとけば世界平和になるのでは

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:03:12

    能力者じゃなくてあんな精神操作型の催眠術師が複数いるうえ簡単に倒れ無いって結構怖いなGW

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:14:09

    シーザー91人はクソすぎでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:14:55

    91って数字が好きなダイス君

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:19:18

    原作の91倍の強さの91人のシーザーvs原作の91倍の強さの91人のセンゴクさん
    ファイッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:38:47

    地味に91倍の強さのミス・ゴールデンウィークのカラーズトラップが気になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:45:58

    コラさん生存してそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:24:36

    >>3

    でもその分シーザーも増えるんだぞ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:25:32

    増えた能力者たちは全員能力使えるんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:34:15

    セラフィムみたいなクローン形式で増やすのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:37:34

    ルージュ一人一人に種仕込むロジャーちょっと重労働過ぎないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:32:14

    >>13

    海賊王にふさわしい体力だね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:37:50

    七武海のいらねェ世界
    バギーもシーザーも天狗になるタイプだけど根が小心者だから91倍センゴクがいたらそこまで暴れはしないだろうし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:10:39

    このミス・ゴールデンウィーク、フデフデみたいに自分を写実絵画にして増えてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:52:54

    エース91人だったらロジャー偉大すぎて草

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:52:55

    91倍シーザーが91人いるのも厄介すぎるが91倍マリアンヌが91人いるのはそれ以上にヤバそう
    クロコダイルの元に20人くらい置いて後は世界各地で活動させれば世界政府転覆余裕では

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:07:46

    >>12

    ふと気がついたら91倍強くなっていて91人に増えています


    エースとアンは合計91人居ます

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:54:40

    >>19

    半々だったとしてもコルボ山に40人以上のエースがいる事になるのかヤベェな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:59:57

    センゴクも91人いるからエース91人捕獲は無理ではなさそう
    まぁでも91人もエースアンがいるなら三分の一くらいはどっかで子供作ってそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:29:48

    というかこれ同じ人同士はどういう認識なん?D4Cが連れてきたやつみたいなもんか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:03:12

    センゴクさんが91人もいると誰か1人位コラさんの考えに気づきそう…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:06:31

    センゴクさん91人もいて海賊王になるまで捕まらなかったロジャーすごいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:59:53

    マリアンヌ91人はルフィ達突破できるのだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:28:51

    91人になったところで特に何も気にされないバギー…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:43:37

    >>23

    91人のセンゴクさんが全員コラさんとその件に共有してる想定なら、コラさんがドンキホーテファミリーに接触してアジト割り出した後原作より早い段階でセンゴク91人で畳み掛ければ取引資料などを隠蔽する余裕すらなく即終了ってのは甘いかな

    それとももっと長期的に情報引き出す必要のある任務だっけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:12:40

    >>26

    バギーだから増えたところでなぁ…まあ91倍の強さがどんなもんな全く想像できないのもある言葉遣い悪いけど小賢しい雑魚が似合うし

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:33:15

    身体のパーツがどれが自分のかわからなくなって喧嘩してるバギーs

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:27:06

    91人のマリアンヌによるカラーズトラップ×91でベッタベタにされる敵

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:40:58

    >>27

    その手ぎあったか


    私が想定してたのは、オペオペの実の取引情報をコラさんから聞かれた後にセンゴクさんが珀鉛病の少年の事を思い出してコラさんの思惑に気づき、センゴクさん✕10位がミニオン島に出現する√だった…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:42:25

    >>26

    オーロジャクソン号賑やかになりそうだね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:30:19

    >>30

    複数の色が付けられたら感情が同時に出て精神バグりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:30:38

    >>33

    その精神攻撃怖すぎない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:53:25

    >>18

    マム以外の四皇の船に一人ずつ入れて裏方に

    革命軍に一人入れてベティと組ませる

    その他七武海及び有力な勢力に一人ずつ潜らせる

    これでおしまい


    スパイだとマムの情報網と海軍の指名手配がネックだからどうしても裏方に回すしか出来ない…が、本来の強さを発揮出来るのも裏方だから問題ない

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:41:06

    保持

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:56:01

    そうか…ゴールデンウィーク女だからやろうと思えばハンコックの所にもいけるのか…
    改めて91人いていい女じゃないだろ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:13:46

    見た目がまんまだと流石にバレるだろうし、髪型や服装を変えて各組織に入ってそう
    カラーズトラップは2年前とはいえルフィでも自力脱出できなかったから、91倍だと章ボスでもヤバいだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:40:17

    >>26

    バギーとかいう少ない方がメリットでかい王の器

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:48:57

    >>38

    一つ消されたら次のって感じで起きがけされたらはまってしまう可能性あるね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:12:01

    ルージュが増えたら自動的にエースも増えるの草すぎる
    強さ91倍なら海軍に捕まらずに普通に産んでそうだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:20:54

    万が一の事を考えてガープ以外にレイリーやらクロッカスさんやらにも2、3人預けられる91エースくん…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:08:56

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:21:02

    海軍「海賊王の血筋多いって…多いって…!!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:42:47

    >>43

    五老星がキレてそうだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:15:55

    >>43

    91倍広い処刑台にて

    センゴクさん×91「お前たちの父親は! ただ一人の海賊王ゴールド・ロジャーだ!」

    エース×91「……!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:23:47

    >>46

    色々思い浮かぶ事はあるだろうけど1人で91人仕込んだことに関しては関心してそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:24:44

    大仏に変身する者と同じ姿がさらに90人いるのは世界観が大分ブッダ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 05:01:04

    同じ顔が91人いることに気を取られてうっかり子ども調べるの忘れてた説

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:48:37

    シキVSガープ&強さ91倍センゴク×91で海軍本部全壊しそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:35:55

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:48:26

    >>50

    この場合実質壊したのセンゴクさんだろこれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:03:26

    これルージュも91倍の強さなら半分くらいは生き残ってんじゃねぇか?流石に元のスペック一般女性レベルが91倍センゴクは相手にならないだろうけど普通の海兵なら余裕だろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:42:32

    海軍が…海軍が何をしたって言うんだ…!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:42:56

    悪魔の実は1つしかないから能力者は1人なんだよな?
    まさか全員…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:09:12

    >>55

    一人能力者になったら全員なるとかだったら怖いな

  • 57124/08/05(月) 17:47:37

    全員能力者です
    増えてから能力を獲得すると増えた全員に能力が付与されます

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 04:35:53

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:33:27

    全員能力者は45,6人のエース同時に相手することになる場合黒ひげ的にはラッキーなんだろうか

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:36:33

    能力無効化できても多勢に無勢すぎる!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:44:39

    全員ガスガス使えるシーザーは面倒だな…
    いやバギー以外全員脅威だな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:31:39

    >>60

    さすがに分が悪いか

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:22:10

    >>61

    バギーはバギーで最弱の東の海で一般市民相手にド派手な破壊やってるメンタリティのやつだぞ

    東のレベルだと91倍の強さのバギーに太刀打ちできる海兵なんざいないし、それが91人

    海賊同士の戦いではまったく脅威じゃなくても市民からしたら一番脅威まである

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:09:42

    完全なifっつうか91倍の解釈だけど例えば仮に91ルージュの誰か一人がメラメラの実を食べたとすれば全員メラメラが使えるようになるのか
    誰か一人でも食えば全員に能力が付与されて91人全員なんとかしないと能力の脅威が無くならないってすげー厄介だな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:19:37

    複数のバギーがいればバラバラ再合体で巨大化とかできそう
    斬撃の効かない91倍×91人の巨人とか倒せる気がしねェ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:29:16

    >>57

    もしかしてセンゴクさんが貴重な幻獣種の実を与えられたのって…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:20:00

    シーザーがいるせいで悪魔の実の増殖とかにも繋がりかねない

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:20:36

    >>67

    シーザーは浪費癖もひどいから91人もいれば金分散してワンチャンできること減りそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:53:54

    >>68

    借金作ってそうだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:20:55

    でもシーザーは本当に食うに困って無敵の人化して科学とか関係なしに能力で略奪おっぱじめてもそれはそれで恐ろしいんだよな
    腐っても新世界水準の実力のロギアだし(しかもこのスレでは91倍に盛られてる)、仮に落ちぶれて兵器作れなくても一酸化炭素くらいは能力で作れそうだし、偉大なる航路の外まで逃げれば略奪し放題

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:53:23

    >>70

    91人いたら単純に脅威だろうね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:47:03

    センゴクが増えても立場的に自由には動けないだろうし、その分階級下の方の奴らが地方に分配されるとしても自由に動ける91倍勢が強すぎるしで、ワンピース狙う奴らへの抑止力としては大幅強化になっても加盟国全体としては治安がかなり悪化しさう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:10:54

    >>53

    生き残って母の愛や90人のおばや90人の兄弟姉妹の身内存在で91人エースの自己肯定感があがるな

    それはそれとして海賊王の無責任さに元気に中指突き立ててそうだが

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:28:31

    「一人の女性を愛した」という意味では間違いなく純愛なんだがなぁ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:10:47

    >>46

    全員捕まってる状況だと頂上戦争の戦力海軍側が強すぎやしませんかね

    海賊側増えてんのバギーやぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:15:38

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:06:36

    バギーについては本編通りの「ロジャーの船に赤鼻の見習いがいた」くらいの情報なら割とすぐ風化しそうだけど、「ロジャーの船に赤鼻の見習いが100人近くいた」なんてのは語り継がれそうなレベルだから独り立ちして即政府に目をつけられる可能性が出て東の海でちんたらやってる余裕ないかもな

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 04:34:29

    >>77

    ロジャーが赤鼻の子供ばかりを集めたり同じ顔の女91人を抱いたりと変態性が増してしまう!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:44:55

    >>78

    でも逆に伝説性が高まるかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:57:59

    >>79

    あまりの異常性に赤鼻のガキどもがワンピースの鍵だという風説が広がってバギーが政府からも海賊からも狙われる可能性

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 05:44:19

    >>80

    結局八方塞がりな状態になってるのか

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:40:34

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:57:45

    >>81

    でもワンピースへの鍵だと思われてる限り消されることはないし、強運、カリスマが健在ならバギーを狙ってきた各組織の中で幹部になってるかもしれない

    なんなら本編のクロスギルドみたいに表面上トップになって、表面上有力な勢力のほとんどが世間的にはバギー一座みたいに認識されることになるかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 05:21:39

    ミス・ゴールデンウィーク91人とも指令来てることMr.3に報告しなそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:52:43

    91人マリアンヌとルフィのお茶はシュールな風景になりそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:04:15

    >>46

    シュール…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:44:08

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:30:06

    シャンクスとバギーの南極北極論争に恐ろしいほどの声量差が生じる

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:35:31

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:24:52

    >>88

    さすがにシャンクス押し負けるかな

    わかったわかったって言ってそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:00:18

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:01:14

    >>88

    バギー91人は相当賑やかだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:38:10

    >>85

    100人(ちょい足りないけど)で富士山の上でおにぎりを食べるみたいな感じかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:50:49

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:12:06

    バギー同士でドッキングして変形巨大化したりできるんだろうか

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:49:37

    >>95

    「ちょっと待てェ!手足どうすんだァ!」


    「その辺につけとけ派手アホがァ!」


    「足浮かねェぞおい!」


    変なのできるだろうな

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:29:37

    これだけ多いとMr.3がドルドルの館をやったときに
    「どれが本物かわからねェ!」
    「「あ、私達は全部本物よ」」
    「それは今言わんでいいガネ!?」
    みたいなやりとりがありそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:55:57

    海賊や革命軍の最大戦力クラスが91倍になってないあたり91倍センゴクの半分の45人もいれば防衛自体はできそうだし、残り46人を遊撃隊にすれば七武海撤廃どころか最初から制度いらなさそうだな

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:56:44

    >>94

    ほんとにBW崩壊するか?仮にワニが負けて収監されたとしても91倍マリアンヌの前に根負けしそうじゃない?

    スパイダーズカフェはそれはそれとして新たな隠れ蓑として設立するかもしれないけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:13:11

    >>99

    カラーズトラップで組織の強さ上がりそうではあるね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:54:21

    保持

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:53:40

    >>99

    だいぶでかい店になりそうだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:01:01

    割と年齢がバラけてるから、時代の所々で発生する同じ顔の人物が大量に出る現象は何なのかを歴史家や政府が研究してそうではある

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:14:50

    >>103

    エッグヘッドでセンゴク、シーザー、バギーのサンプルで研究してそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:49:40

    各地に散らしておいた方が全滅避けられていいんじゃないか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:07:29

    麦わらの一味が東の海で91倍バギーにエンカしたらかなり詰みに近そう

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:24:03

    >>106

    確かにあの時点の力だとだいぶ絶望的だな

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:10:15

    >>106

    勝てるとしたらやっぱりバギー同士で事故るくらいかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:08:54

    >>103

    強さも91倍になるってことで兵器運用視野に入れた研究されてそうだな

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:57:15

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:52:28

    91人でもしっちゃかめっちゃかなのにこれ以上増えたら政府でも手に負えなそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:40:50

    >>111

    クローンが政府側ならなんとか…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:46:02

    これ四皇本人やキングみたいなのが増えてたら一瞬で世界政府終了だったよな
    仮にセンゴクさんに加えてセラフィムが91人になってても無理ゲーだろうし

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:12:34

    >>113

    ギリギリの人選になったね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:13:16

    91人だからナミさんのセリフがみんな死 ねばいいになるか

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:05:31

    原作に準ずる展開だとシーザー91人捕まえた後どう運ぶんだろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:46:28

    >>116

    即席の牽引護送船作るとかか

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:35:36

    もっと環境よくしろとかシーザー91人でブーイングされそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:28:55

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:35:22

    ベガパンクも昔は「自分がたくさんいれば!」と思っていたけど、シーザーを見て全く同じ人間が複数いたら面倒だなと気付いた可能性が

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:38:20

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:18:48

    >>120

    自分同士で揉めてるのとか見てるだろうしね

    サテライトはこの世界線だとどうなるだろう

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:03:50

    「一つ聞くがミス・オールサンデー、祝日ってヤツがそう何個もあると思うか…?」
    「流石に足りないわね」
    「あと見分けがつかん。バナナワニの方がまだ差異がある」
    「話せばともかく、外見上はみんな同じね」
    「なので色をコードネームにする」
    「ミス・シルバーウィークやミス・レッドウィークと呼ぶのね」
    「そうだ。帽子なりの色を合わせれば判別はつくだろう」
    「そうなるとやっぱりミス・ブロンズウィークが一番強いのかしら?」
    「何の話だ」

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:18:00

    >>123

    BWはブロンズウィークないのかな

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:46:27

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:20:13

    海軍のおかき需要とBWのおせんべい需要の増加でお米が大分流れそう
    しかも二人とも緑茶好き

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:47:11

    >>126

    両方同じ店から仕入れてそこの店が繁盛するとかあったりして

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:10:58

    バギーは全員東の海に居るのか?
    だとしたら街を占領されまくってガープ出撃案件になりそうだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:51:28

    >>128

    ガープに情報伝わったらさすがに飛んでくるか

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:17:33

    >>85

    アニメでお茶の風景盛られそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:21:07

    >>130

    遠足みたいに和やかな雰囲気でマリアンヌ達がサンドイッチ交換したりしてそうだけど、当のルフィからしたら動けないわ目の前で仲間が死にそうになってるわで大分ヤバいんだよな

    しかも解除できても91倍ならかなり強い

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:57:02

    >>131

    なんなら懸賞金だけなら当時のルフィと同額近い2900万あるから91倍したらワンチャン当時のルフィより強くてもおかしくないのが酷い

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:38:26

    >>132

    元から相性は最悪だしね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:37:01

    シーザー91人も居るなら1人くらい巨人化を成功させるんじゃないか?
    ビッグマムんとこの財力にもよるが

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:37:10

    >>134

    浪費しすぎてあっという間に資金足りなくなるかもしれない

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:24:31

    >>134

    人手さえ増えればいい分野じゃないし、いくら天才とはいえ同じ思考回路のやつ91人だと限界がありそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:06:57

    >>136

    シーザー同士で喧嘩しそうでもあるからね

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:47:04

    センゴクさんは91人とも2年後は引退してるんだろうか

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:52:30

    大目付91人は勿体なさすぎるし赤犬の胃が死んでしまう

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:47:55

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:39:36

    各地に大仏を建立してそこからセンゴクが出動するシステムを作った方が良いのでは?
    なんかご利益もありそうだしヤギもいるし

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:54:08

    >>141

    一部からちょっと崇められてセンゴクさん複雑な表情で謙遜するのかな

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:34:19

    >>141

    エースとアン合わせてルージュの数だけいるようにセンゴク91人ともヤギ連れてるんだろうか

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:31:03

    色んな組織に紛れ込んでいるミス・ゴールデンウィーク
    パンダマンのように背景に居るので探してみよう!

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:25:11

    友達の黄緑があるからいつの間にか入り込んでても気付かれにくいんだよな…
    しれっとレッド・フォース号に乗ってたりして

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:11:34

    >>145

    シャンクスは見抜いてるんだろうか

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:34:40

    >>143

    91匹のヤギVSドフラミンゴの七武海の机の上の場所取り対決 ファイッ!


    >>146

    見抜いてても手を出してくるまでは仲間として扱いそうだけど、そもそもマリアンヌが赤髪のとこに馴染んでやる気出さなそうだな…

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:01:15

    >>147

    ヤギに取り囲まれてテーブルに座ってるドフラミンゴ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 04:24:56

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:44:23

    >>148

    ますますシュールな絵面になるな

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:56:57

    >>147

    ヤギいっぱいいてもあくまでテーブルに座るドフィある意味強すぎるな

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:05:36

    流石に居づらくなりそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:04:48

    >>147

    赤髪海賊団でもマイペースかと思いきや突然の実行力もあって自由なやつと思われてるんだろうな

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:24:24

    >>151

    辿り着くまでに91人のセンゴクさん一人一人から心が張り裂けそうな事を言われてるから癒やされたいんだな…


    >>153

    指令書放置するくらいだし、ロックスターみたいに白ひげのとこに使いに出されても手紙渡すの忘れて居座ってそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:37:17

    >>154

    ただちょこんと落ち着いてるから白ひげも首かしげてそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:46:50

    しばらく間を置いてから何か用かみたいな感じで白ひげの方から切り出す感じだな

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:50:19

    「…何だったかしら?」
    「いやお前さんから来たんだろうがよい!?」

    マルコ辺りはツッコんでくれそう
    潜り込んで頂上戦争の大事な局面で裏切りの黒とかやられたら大惨事だけど、クロコダイルは白ひげに手は出させないだろうな

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:07:12

    >>157

    あまりにマイペースで堂々としてて白ひげから気に入られたりして

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:04:27

    >>147

    91倍強いセンゴクだから一人あたり一度に引き連れることができるヤギも91倍多いかもしれない

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:48:24

    8281匹のヤギ大移動はもはや災害なんよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:25:11

    遊牧民でも流石に8,000匹は連れてない量で草
    そんなテーブルに乗り切らなそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:40:49

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:51:42

    これ同一の能力者が全員倒されない限り実の再発生がないとすると大変だな
    実験とかには使えそうだが

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:55:26

    >>163

    まあそれでも寿命は多分同時期にくるだろうし、黒ひげみたいなことやってる人たち以外にはあまり影響なさそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:00:20

    バギー海賊団 総勢1名(同一人物91人)

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:14:14

    >>160

    ドフィもみくちゃにならないかこれ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:57:28

    バギー91人が同じ場所にいると大変そうだな
    何かを聞き間違えて「赤っ鼻ァ!?」ってキレるやつを一人やったら、そのキレたバギーの声を聞いた他のバギーが自分をバカにされたと勘違いし「赤っ鼻ァ!?」、更にその叫びは他のバギーに連鎖していきバギー91人の大乱闘へ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:19:41

    >>167

    上でもでてるけどバギーとシーザーは絶対自分同士で喧嘩するよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:54:25

    >>167

    91人それぞれバラバラになって喧嘩したらカオスな光景になりそうだな

スレッドは9/11 07:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。