【CP】清夏&リーリヤとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:19:36

    ありそうでなかったギャル(闇が深い)とゆるふわ系の組み合わせ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:22:52

    表の属性と内なる属性のギャップがすごい…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:23:25

    ゆるふわ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:23:42

    ゆるふわどころか覚悟ガンギマリ定期

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:24:23

    ゆるふわ(ビジュ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:30:06

    ルームシェアしてるの強い

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:05:20

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:59:31

    闇のギャルとガンギマリ光のオタクやぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:02:16

    オタク→主にロボ系

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:04:02

    二次のギャルほぼオタクに優しい説

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:18:27

    リーリヤは清夏の中にロボを見出だしてるからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:31:06

    清夏の闇を救うにはゲッター線しかあるまいと見出だすリーリヤ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:39:50

    >>11

    なんかすごく業の深い同人誌を書きそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:40:22

    二人同時プロデュースしたらどうなるの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:26:22

    >>14

    常にお互いにお互いへのコンプレックスを刺激しあって難易度がクッソ跳ね上がるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:02:39

    >>15

    同時に練習する機会が増えそうだからね

    リーリヤの頑張る姿を清夏が目の当たりにする機会が増えるし、清夏に追い付こうとリーリヤは余計に頑張って体力ヤバくなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:04:53

    友達としては最高の相手かもしれないけど、アイドルユニットとしては少なくとも現時点では組ませられない特異なコンビだよな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:07:23

    >>17

    何気に構造が手毬と美鈴に似てるんだよな親友でありライバルという関係が一番うまくいくっていう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:10:10

    同じユニットにすると双方が(清夏ちゃん、リーリヤ)と比べたら自分なんてってなりかねないから
    ライバルの方があっちも頑張ってるんだから相手にも自分にも負けたくないって気持ちになるんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:12:33

    同じステージに立つまでかなり時間かかってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:24:20

    本当に両者とも完成しないと一緒にステージに立てなさそうで大変

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:41:37

    多分だけど水星の外伝にいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:42:10

    >>22

    え、死ぬじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:45:53

    >>23

    なんだかんだ水星の魔女は生存率高かったって言おうと思ってたけど本編のアーシアン女カプが両方とも逝ってたな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:46:43

    >>24

    漫画版のおねショタもどうなるのやら…………

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:49:35

    >>22

    トラウマ持ちで素行不良だが何故か決闘には勝てる清夏とそんな清夏にひっついている傍から見れば落ちこぼれだがとてつもない潜在能力と主人公の意志を持ったリーリヤか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:24:07

    >>26

    互いに「私は貴女がスゴいって事、知ってるんだよ」な関係良い……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています