07世代からの大牝馬時代好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:30:45

    たくさん並べたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:35:14

    このサムネのトリオ好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:43:24

    07ウオッカ
    09ブエナビスタ
    12ジェンティルドンナ
    ドンナの次って誰だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:45:37

    >>3

    アモアイか19牝馬3冠トリオ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:47:53

    >>3

    ドンナの次はアーモンドじゃろ



    >>4

    19牝馬はブーケとメロレンとマルシュも忘れてはいけないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:47:56

    リスグラシューが17、アーモンドアイが18、クロノジェネシスが19か

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:51:13

    >>3

    08とか10、11とか間には誰かいないのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:52:19

    >>7

    アパパネ姉貴がスノーフェアリーとかいう海外ゴリラに負けてしまったのでな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:57:03

    その最初の種火になったのがスイープかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:59:02

    >>7

    08は察してほしい

    10はアパパネは先に上がっている通りで(王道以外にはカレンチャンがいるけど)、11はアヴェンチュラの離脱がね...案件

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:00:45

    サムネの三人で絡んでほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:06:08

    >>10

    08は4歳以降に勝った牝馬がいないからな

    一応エリ女でリトルアマポーラが勝ってるけど3歳の時だしポルトフィーノがカラ馬で1着入線する曰くつきのレースだった

    連覇がかかった翌年は鞍上スミヨンでプリキュアショーのお膳立てをしたいわゆる「問題の3番手」がこの子

    そもそも08世代は古馬になってからG1勝った芝馬はアーネストリーとエーシンフォワードしかいないっていう悲しみを背負ってるんでね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています