- 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:32:43
- 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:33:20
ハーブティーで良いよ
- 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:33:45
いやよくないよ
- 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:33:55
PLvあんまり上げられてないとかでもなければハーブティー3で良さそう
- 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:34:11
デッキによるとしか言えない
- 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:34:29
最終好印象70まで積めるなら全部ハーブティーでいいよ
つめないならダメ - 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:35:00
言っちゃえば好印象10足せるくらいしかできない
その点ハーブティーは打点になる - 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:36:27
厳選ティー一つではなぁ!
- 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:36:56
ハーブティは1つ分だけならあんま追加打点にならんからなぁ
俺ならスレ画のまま維持 - 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:39:56
毎ターン消費をリカバリ出来る手があるならおハーブ3つ
- 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:52:48
ドリーマーがあるならハーブティーかな
- 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:21:56
ハーブティーだろ
好印象12(ターン追加込)を段階的に付与しても旨味は薄い
例えとして、
101で200手拍子、100ハーブティー×2で40,400よりも
89で200手拍子、100ハーブティー×3のが44,500で強い
まあ実はパラメータ上昇の計算式知らずに適当言ってるだけだけど - 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:46:42
厳選初星ティーを選ぶの場合
残りターン11>+1 * 100%
残りターン10>+2 * 100%
残りターン9>+3 * 100%
残りターン8>+4 * 100%
残りターン7>+5 * 100%
残りターン6>+6 * 100%
残りターン5>+7 * 100%
残りターン4>+8 * 100%
残りターン3>+9 * 100%
残りターン2>+10 * 100%
残りターン1>+11 * 100%
残りターン0>+12 * 100%
手拍子と残るハーブティーを使う前にまず78*100%の攻撃ができた
仮に残りターン2と残りターン1で手拍子+、残りターン1でハーブティー×2
残りターン2>+10 * 200%
残りターン1>+11 * 400%
つまり更に64*100%の攻撃が増える
ハーブティーを選ぶの場合
パラメータの倍率による補正があるけど
簡単に計算すると残りターン1で好印象が142以下だったら釣り合わない
- 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:52:10
- 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:00:43
よっぽどじゃない限り、初星ティー>ハーブティー
- 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:46:51
- 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:48:19
漢なら青汁3つから全部ドリーマー引け
- 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:51:30
最強コウインショニストの試験はすべて必然!ドローカードさえもコウインショニストが創造する!
- 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:53:26
はえー勉強になります、感謝
- 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:59:34
- 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:01:02
好印象4消費は痛ェなぁ…
- 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:01:47
- 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:19:29
ただしコストの方向性が考えうる限りの最悪1つ前である
- 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:13:32
好印象300%ってそのコストじゃ大したことないんじゃね?
- 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:50:42