好印象育成で

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:32:43

    こうなった時どっちを選ぶのがいいのかいまだにわからん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:33:20

    ハーブティーで良いよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:33:45

    いやよくないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:33:55

    PLvあんまり上げられてないとかでもなければハーブティー3で良さそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:34:11

    デッキによるとしか言えない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:34:29

    最終好印象70まで積めるなら全部ハーブティーでいいよ
    つめないならダメ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:35:00

    言っちゃえば好印象10足せるくらいしかできない
    その点ハーブティーは打点になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:36:27

    厳選ティー一つではなぁ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:36:56

    ハーブティは1つ分だけならあんま追加打点にならんからなぁ
    俺ならスレ画のまま維持

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:39:56

    毎ターン消費をリカバリ出来る手があるならおハーブ3つ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:52:48

    ドリーマーがあるならハーブティーかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:21:56

    ハーブティーだろ
    好印象12(ターン追加込)を段階的に付与しても旨味は薄い
    例えとして、
    101で200手拍子、100ハーブティー×2で40,400よりも
    89で200手拍子、100ハーブティー×3のが44,500で強い

    まあ実はパラメータ上昇の計算式知らずに適当言ってるだけだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:46:42

    厳選初星ティーを選ぶの場合

    残りターン11>+1 * 100%

    残りターン10>+2 * 100%

    残りターン9>+3 * 100%

    残りターン8>+4 * 100%

    残りターン7>+5 * 100%

    残りターン6>+6 * 100%

    残りターン5>+7 * 100%

    残りターン4>+8 * 100%

    残りターン3>+9 * 100%

    残りターン2>+10 * 100%

    残りターン1>+11 * 100%

    残りターン0>+12 * 100%

    手拍子と残るハーブティーを使う前にまず78*100%の攻撃ができた


    仮に残りターン2と残りターン1で手拍子+、残りターン1でハーブティー×2

    残りターン2>+10 * 200%

    残りターン1>+11 * 400%

    つまり更に64*100%の攻撃が増える


    ハーブティーを選ぶの場合

    パラメータの倍率による補正があるけど

    簡単に計算すると残りターン1で好印象が142以下だったら釣り合わない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:52:10

    >>13

    結論で言うとキャラによるってことか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:00:43

    よっぽどじゃない限り、初星ティー>ハーブティー

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:46:51

    >>14

    いけそうなの上振れたりーぴゃんぐらいじゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:48:19

    漢なら青汁3つから全部ドリーマー引け

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:51:30

    最強コウインショニストの試験はすべて必然!ドローカードさえもコウインショニストが創造する!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:53:26

    はえー勉強になります、感謝

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:59:34

    シャイニングドロー!!

    このスキルは

    dice1d3=3 (3) (1.体力、2.やる気、3.好印象)を

    dice1d5=4 (4) 消費し、

    好印象のdice1d300=300 (300) %のダメージを与える

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:01:02

    >>20

    好印象4消費は痛ェなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:01:47

    >>20

    まさかの最大値

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:19:29

    >>22

    ただしコストの方向性が考えうる限りの最悪1つ前である

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:13:32

    >>20

    好印象300%ってそのコストじゃ大したことないんじゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:50:42

    >>16

    そうだ

    リーリヤで二極育成した時くらいだろうな

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