【安価/ダイス】【閲覧注意】モブポケモントレーナー(♂)の冒険

  • 1124/07/28(日) 14:36:25

    チャンピオンを目指す少年が冒険をする間にラキスケや不可抗力以外も色んな要因で他のモブトレーナーや悪の組織やポケモンやらとあんなことやそんなことになるかも知れないそんなお話。


    目標はチャンピオンですがダイスの出目次第では違うエンドが起こるかも知れません。


    グロ リョナ スカ系 ポケモン以外の他作品ネタは禁止でお願いします。


    また都合により唐突に進行できなるなる場合があるのでご了承ください。


    旅をする地方はdice1d9=8 (8)


    1:カントー 2:ジョウト 3:ホウエン 4:シンオウ 5:イッシュ

    6:カロス 7:アローラ 8:ガラル 9:パルデア

  • 2124/07/28(日) 14:38:13

    カレーとワイルドエリアなどネタが豊富なことで有名なガラルを旅する少年のようです


    とりあえず時系列はdice1d3=3 (3)

    1:本編前 2:本編中 3:本編後

  • 3124/07/28(日) 14:40:46

    本編主人公がチャンピオンとして君臨してダンデはローズタワーに君臨している時空のようですね


    モブトレーナーの容姿を>>6まででダイスで決めます

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:41:07

    おっ、今回は♂の子が主人公か
    一緒に同行する仲間とかいるかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:42:03

    たんぱんこぞう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:42:49

    剣盾のたんぱんくん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:44:37

    保育士のエナツくん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:49:34

    モブ言ってんだろ…無名の保育士で行くか?

    エリートトレーナー(ホウエンのデザイン)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:51:33

    スクールボーイ

  • 10124/07/28(日) 14:52:38

    >>6までが短パン小僧だったので短パン小僧にします


    またサブイベに絡むネームドキャラを主人公にはしませんのでご了承ください


    ショタの代表格ですね


    色々ダイスで決めていきます

    年齢

    dice1d5=4 (4) +8


    ナニのサイズ

    dice1d10=1 (1)

    (1に近いほど爪楊枝以外、5で平均以上、10で同人誌のようなビッグサイズ)


    性知識

    dice1d100=90 (90)

    (100に近いほどエロガキ、0に近いほど初心ショタになる)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:53:47

    つまようじのエロガキとか逆転して食われる未来しか見えねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:54:19

    むしろなんでエロガキなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:54:39

    ちっっっっっっっっっっさ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:54:49

    オスガキタイプなのか
    ませてるだけなのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:58:38

    小さくてもそれはそれで敏感な所に当たるので長所
    エロ知識も豊富みたいだし活かしていけ

  • 16124/07/28(日) 15:00:22
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:02:38

    初手カセキメラ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:02:46

    単純にエロガキなだけってことは知識は豊富だけど初心なのか
    ますますお姉さんが放っておかない子になっていくな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:03:07

    ガッチャンコしちゃったかぁ…

  • 20124/07/28(日) 15:05:41

    えー…シンプルにエロガキみたいです。多分近所の女の子のスカートめくったり、胸とか揉んでるタイプですね…逆に女の子側から責められたらテンパるタイプとします


    そして相棒がウオチルドンのようです…どうやって捕まえた!?


    ウオチルドンの出会いは

    dice1d3=1 (1)


    1.大量生産した本編主人公が放流した個体

    2.ガッチャンコ!ガッチャンコ!した博士が放流した個体

    3.本編主人公と交流があったのでプレゼントされた(本編クロスイベントが発生します)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:06:33

    なにやってんだチャンピオン

  • 22124/07/28(日) 15:07:34

    乱獲、放流ダメ絶対…この世界の本編主人公はどうやら廃人寄りの思考のようですね…ボックスがパンクしたから厳選個体以外を放流してるようです


    本編主人公は

    dice1d2=2 (2)


    1.マサル

    2.ユウリ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:07:46

    ユウリだったら嬉しいな主人公

  • 24124/07/28(日) 15:11:29

    ユウリが主人公の世界線のようですね…こんなヤバイヤツがチャンピオンで大丈夫なのかガラル…


    最後にエロガキ系爪楊枝たんぱん小僧の名前を決めて本編をスタートさせます。


    >>28までで名前の安価を取ってダイスで決めます



    スタート地点はめんどくさいので本編主人公と同じハロンタウンからスタートとします。

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:12:12

    マサル

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:12:26

    イツキ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:12:56

    カイン

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:13:06

    ケニー

  • 29124/07/28(日) 15:17:07

    >>28まで行ったのでダイスを回します


    エロガキの名前は…

    dice1d4=4 (4)


    1.>>25

    2.>>26

    3.>>27

    4.>>28

  • 30124/07/28(日) 15:21:16

    モブトレーナーのキャラ情報


    ケニー(12)たんぱん小僧


    相棒:ウオチルドン(厳選個体ではないので放流された個体)


    性知識:90(エロ知識豊富)


    ナニのサイズ:1(爪楊枝並)


    本編後の世界線、本編主人公はユウリ(廃人思考)


    情報が決まりました。最後に旅の目的はチャンピオンですがもう1つ目的も>>35まで旅の目的を安価を取ってダイスで決めます。

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:22:43

    かわいい女の人と知り合いたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:22:50

    たくさんの女性と知り合う

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:23:46

    童貞を捨てる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:23:50

    自分が好き勝手できる彼女をゲットだぜ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:24:17

    大人になって成長する(意味深)

  • 36124/07/28(日) 15:27:40

    >>35になったのでダイスを回します


    旅の目的は…

    dice1d5=5 (5)


    1.>>31

    2.>>32

    3.>>33

    4.>>34

    5.>>35

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:30:32

    性欲猿なゴブガキっぽいのにおちんちん弱々なの可愛いね♡○ねよ(チンチン亭)

  • 38124/07/28(日) 15:33:10

    大人になって成長する(意味深)こととチャンピオンになるのが旅の目的なケニーくん


    邪な理由ですがどうにか達成できるのか…ではケニーの旅が始まります


    ハロンタウンから大人(意味深)になるべくジムチャレンジに参加することになったケニー、人格面はどうやらリーグは関与しないようですね。


    旅に出る前にハロンタウンでのイベント数は

    dice1d3=3 (3)

  • 39124/07/28(日) 15:34:38

    最大数発生しました


    ハロンタウンで起きたイベントは

    dice3d3=2 1 1 (4)


    1:通常イベント

    2:エッッ…!!なイベント

    3:本編キャラとの交流発生!?

    4安価

  • 40124/07/28(日) 15:37:20

    畑と本編主人公の家とホップの家とクソヤバの森しかないようなド田舎でえっ…なイベントと通常イベントが発生しました


    まずはえっ…なイベントを進めます。

    発生した場所は

    dice1d3=2 (2)


    1.ケニーの自室にて

    2.ユウリの家にて

    3.まどろみの森にて

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:38:17

    知り合いだったりとかするんかな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:40:29

    まさかお母さんとか?

  • 43124/07/28(日) 15:40:47

    なんかヤバいのを引く…田舎のセキュリティはガバガバである、モブとはなんだったのか


    なんでユウリの家に?

    dice1d3=1 (1)


    1.交流がある(普通の関係)

    2.ケニーがセクハラするけど子どもだから許してる

    3.交流はなく、好奇心で窓が空いてたから入ってみた

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:43:11

    2.3だったらクソガキ通り過ぎてヤバいタイプになるとこだったな

  • 45124/07/28(日) 15:43:33

    普通に交流がある関係みたいです。


    特にエロい関係は結んでないようですが…旅に出る前にナニかしようとユウリの家に入ったようです、エロガキパワーは強いのである


    絡むキャラは

    dice1d3=3 (3)


    1.ユウリ

    2.ユウリママ

    3.dice1d2=1 (1) の自室に入るだけ


    dice1d2=1 (1)

    1.ユウリ 2.ユウリママ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:44:58

    これは何?どれ?

  • 47124/07/28(日) 15:47:45

    ケニーは絡むキャラはおらず、ユウリの部屋に入るようです


    ケニー「おばちゃん、こんにちはー!」


    顔パスでユウリの自室へと入るケニー、よくあわばユウリとえっ…なことしてジムチャレンジに挑む予定でしたがどうやらチャンピオンになってからは忙しいらしく、部屋にはいなかったようですね


    誰もいない女の子の部屋でケニーがやろうとしたことは…?

    dice1d3=3 (3)


    1.下着物色

    2.ナニかないか探す

    3.安価

  • 48124/07/28(日) 15:49:38

    ケニーの行動を安価で決めます。


    ユウリママ、ユウリには絡めないのであくまでユウリの家、またはユウリの部屋でやれることのみでお願いします。またあまりにもニッチすぎるのは除外する可能性があるのでご了承ください



    >>51まてで安価を取ってダイスで決めます。

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:50:59

    エロイベでこれはちょっと勿体ないな
    安価は帰ってきた時に渡そうとしてたプレゼントをこっそり置いてく

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:51:38

    ユウリのベッドに潜り込んで匂いを嗅ぐ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:53:20

    旅出るなら昔使わなかった道具を上げると言われたのでそれを探してる

  • 52124/07/28(日) 15:55:42

    エロイベであっても安価とダイスの結果なので…本当に惜しいことをしたと思ってますが…



    >>51までいったのでダイスを回します

    ケニーの行動は…

    dice1d3=3 (3)


    1.>>49

    2.>>50

    3.>>51

  • 53124/07/28(日) 16:00:13

    旅出るなら昔使わなかった道具を上げると言われたのでそれを探すケニーくん


    しかしなかなか見つからないようでベットの下や机の下など自分だったら絶対に見られたくない場所を探し、どうやらそれらしい箱を見つけたようです


    箱の中身は

    dice1d3=2 (2)


    1.ユウリのえっ…なおもちゃ

    2.ユウリのえっ…な写真(下着姿など)

    3.ユウリの持ってたえっ…なDVD

  • 54124/07/28(日) 16:03:41

    どうやら下着姿で撮影したユウリの写真を入れた箱だったようです、チャンピオンというのはストレスの溜まる仕事のようでこういうことでストレスを発散してるのでしょう


    ケニーの行動

    dice1d2=2 (2)


    1.そのまま写真を貰う

    2.写真を貰い、ついでにナニを扱こうと


    ケニーはエロガキですが自慰の経験は…

    dice1d2=1 (1)


    1.ない

    2.ある

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:05:28

    何してんだ君は

  • 56124/07/28(日) 16:09:18

    エロガキですが今まで自分でヌいたことのないケニー


    エロ知識はあっても所詮は子どもだったようです…こんなことで本当に大人(意味深)になれるのか不安ですね


    ユウリの部屋でユウリの写真を見ながらその爪楊枝を触りだしてる非日常な状況に色々おかしくなってるようです


    ケニー

    dice1d2=1 (1)


    1.そのまま絶頂

    2.ユウリママに呼ばれたのですぐに中断



    1の場合ナニを出した量

    dice1d10=3 (3)


    1に近いほど、少量で10に近いほど同人誌のようなアホみたいな量が出る

  • 57124/07/28(日) 16:13:29

    部屋の主がいない女の子の部屋でヌいてしまうケニーくん、このエロガキの将来が不安です


    出した量はかなり少量だったので上手く隠蔽できたみたいです。


    ケニー

    dice1d3=2 (2)


    1.これより気持ちいい(マンガ知識)らしい大人になる(意味深)への決意を固めるのだった

    2.賢者モードで完全隠蔽

    3.当分自分でヌくのに夢中になる

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:16:08

    行動が中々に意味不明すぎるな

  • 59124/07/28(日) 16:16:53

    賢者モードとなって上手く隠蔽したケニー、きっとユウリママやユウリにも気づかれないと思われる隠蔽をしたようです


    そのまま賢者となったケニーは残る通常イベントへと移るようです(貰う予定だった道具はしっかり見つけてもらった)


    ケニーの行き先(通常イベント発生)

    dice1d3=1 (1)


    1.このままユウリ宅で発生

    2.まどろみの森へ

    3.ハロンタウンで発生

  • 60124/07/28(日) 16:19:57

    ダイスの結果とはいえ行動が謎すぎる…ネタでいれたのを何故ピンポイントで引く

    もういっそのことエロ寄りのみにしようかな…

    今回はスレ主権限で特別に通常イベントを全てエロイベントに変更します

    なお、今回は特別処置なので以後は起きないのでご了承ください

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:20:46

    了解した

  • 62124/07/28(日) 16:23:09

    という訳でエロイベントに移ります


    ナニをヌいたケニーはどうやらまだ満足できなかったようです…そんな彼の元に現れる人の気配が…


    dice1d3=1 (1)


    1.部屋にやってくるユウリ

    2.部屋にやってくるユウリママ

    3.安価

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:24:58

    なんだこの匂いは

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:25:15

    ちょうど来ちゃった

  • 65124/07/28(日) 16:26:46

    どうやら元々道具を渡す約束をしていたユウリが部屋に帰ってきたようです


    ユウリの行動を>>68まで安価を取ってダイスで決めます

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:28:45

    お風呂から出てきた所だったようで上だけ下着をつけた格好で部屋に入り
    ケニー君が来てた事にびっくりして思わず押し倒してしまう

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:28:45

    背後から抱きついて
    ねぇ...見てくれた?私の恥ずかしい写真
    と耳元で囁く

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:29:12

    ケニー君今どんな状態?パンツ履いてる?脱いでる?

    竿を露出しているのを不思議がって心配する

  • 69124/07/28(日) 16:41:00

    >>68までいったのでダイスを回します


    ユウリの行動は…


    dice1d3=1 (1)

    1.>>66

    2.>>67

    3.>>68

  • 70124/07/28(日) 16:44:09

    お風呂から出てきた所だったようで上だけ下着をつけた格好で部屋に入り

    ケニー君が来てた事にびっくりして思わず押し倒してしまう


    下は何も履いてないの…?


    押し倒されたケニー

    dice1d3=3 (3)


    1.押し倒されてテンパってる

    2.本能で腰をヘコヘコしてる

    3.押し倒された時点でナニが暴発する

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:48:13

    アッ暴発しちゃった

  • 72124/07/28(日) 16:49:25

    さっきまで写真でヌいた相手が半裸で押し倒したので思わずヌいたばかりの爪楊枝から再び出してしまうようです


    出した量

    dice1d10=9 (9)


    ユウリの行動

    dice1d3=3 (3)


    1.そのままスイッチが入って手で爪楊枝を触る

    2.出たのを見てニヤニヤしながら胸を揉ませる

    3.ケニーに全力で抱きつかれて身動きが取れない

  • 73124/07/28(日) 16:53:33

    ビックリしたままアホみたいな量の精液をかけられて目が白黒して動かないユウリに全力で抱きつくケニー


    エロガキの本領は出せるのか


    ケニー

    dice1d3=1 (1)


    1.そのまま胸に顔を埋めて腰をヘコヘコさせてる

    2.エロマンガの知識で入れようと腰を動かすも入らない(素股状態)

    3.安価

  • 74124/07/28(日) 16:58:24

    本能のままにユウリの胸に顔を埋めて腰をヘコヘコと動かしてるケニー…本領は出せているのか…?


    ユウリ

    dice1d3=3 (3)


    1.パニック状態だがケニーが落ち着くまでそのままにさせてる

    2.胸や腰ヘコで全力で感じて身動きが取れない

    3.実は入ってるけど爪楊枝で小さすぎてお互い気づいてない

  • 75124/07/28(日) 17:15:56

    ネタ枠入れるのやめようかな…


    爪楊枝すぎてお互い入ってるのを気づいてないようですね…大人(意味深)になってしまいましたが悲しい状態です


    このあとの状況をどうするか>>79までで安価を取ってダイスで決めます

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:18:03

    暴走気味のケニーを抱きしめて優しく頭を撫でて落ち着いたかどうか問う

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:20:10

    一旦落ち着いてもらうために好きにさせた後に
    ちゃんとお話しする

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:21:20

    暴発して中に出たのを一度ちゃんとかきだして
    この行為だと赤ちゃんができてしまうことをちゃんと説明しつつ若干お説教する

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:22:20

    今回は許すけどこういう風に同意してない女の子にこんなことしたら犯罪になって捕まっちゃうんだからねと優しく怒られる

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:26:18

    >>79までいったのでダイスを回します


    dice1d4=4 (4)


    1.>>76

    2.>>77

    3.>>78

    4.>>79

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:29:46

    やさしい

  • 82124/07/28(日) 17:33:25

    今回は許すけどこういう風に同意してない女の子にこんなことしたら犯罪になって捕まっちゃうんだからねと優しく怒られる


    めちゃくちゃ優しいなユウリ…とてもポケモン厳選をしてカセキメラを放流してる女とは思えない


    それに対してケニーは

    dice1d2=2 (2)


    1.素直に反省してる

    2.エロ状況を思い出して話を聞いてない

  • 83124/07/28(日) 17:36:25

    このエロガキはさぁ…反省してないようです、こんなのに優しくできるユウリは凄いよ


    さて、お互い落ち着いたところで最後のエロイベントですが…


    dice1d3=1 (1)


    1.ドロドロなのでそのままお風呂イベントへ

    2.ユウリママ乱入!?

    3.安価

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:36:42

    テメェこのクソガキ

  • 85124/07/28(日) 17:40:18

    ドロドロ()なのでお風呂に向かうようです、怪しまれないように2人で行くみたいですね


    さて…何が起こるか


    dice1d4=2 (2)


    1.お互いの全身を洗う

    2.シャワーやお湯に浸かりながらお互いの体を見てる

    3.ユウリちゃんによる性教育タイム

    4.安価

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:44:33

    お互いのってことはユウリちゃんも見てるの?

  • 87124/07/28(日) 17:53:15

    見ます(鉄の意志)


    お互い体を見ての感想は…


    ケニー

    dice1d3=1 (1)


    1.改めてエロ本以外の女の子の体を見て照れてる

    2.おっぱいデケー

    3.網膜に焼き付けてる


    ユウリ

    dice1d3=2 (2)


    1.エロガキだけど可愛い弟分なので普通に見てるだけ

    2.小さくて見えないので女の子みたいだな…と思ってる

    3.小さくても出るんだな…とマジマジ見てる

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:55:23

    普段からエロ本読んでるのか...(呆

  • 89124/07/28(日) 18:00:51

    性知識90なのでエロ本は普通に読むみたいです


    今さら照れても可愛くないし、微笑ましくないぞケニー


    ユウリからだと小さすぎて見えないらしいケニーのナニ…小さすぎてこのあとでも使えるのか不安になってきました


    サイズアップが急務かもしれません


    さて、お風呂でお互いに体を見てる2人ですが…

    dice1d3=3 (3)


    1.ケニーが我慢できずに再び胸を揉む

    2.ケニーがナニを見せびらかそうと

    3.ユウリがからかい混じりに胸を揉ませる

  • 90124/07/28(日) 18:06:32

    ユウリ「ケニーそんなにおっぱいばっか見て…そんなに見るなら触ってみる?」


    そんな誘惑をされたケニー…エロガキの反応は…


    dice1d3=2 (2)


    1.許しを得たのでノータイムで揉む

    2.賢者モードなので触らず全身を網膜に焼き付けてる

    3.なんなら吸ってみる

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:08:05

    ケニーくん今のところゴブガキ超えた化け物なんやけど

  • 92124/07/28(日) 18:11:13

    ダイスの結果なので…(震え声)

    これから本当にどうしよ…正直モンスターすぎて動かしにくい…

    モブ(♂)のが動かしやすいと思って試験的にやってみたけどモブ(♀)のがまだ拡張しやすかったまである

    どうやら賢者モードなのでユウリの全裸を目に焼き付けてるみたいですね…

    ハロンタウンでのイベントはコレで終了です

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:15:25

    見た目と年齢とおちんちんに対してエロ度だけが強すぎて行動が逆に縛られてる感はあるよね

  • 94124/07/28(日) 18:32:16

    とりあえず正直ここから進められる自信が無いので今回はここで落とします。

    次回はモブトレーナー(♀)でやりたいと思います

    今回はお付き合いありがとうございました

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:34:44

    おつ。
    俺は正直百合系苦手だから毎回♀のタイプのやつ参加してなかったから今回結構楽しみだったけど仕方ない
    正直Hさを決めてしまってそれに縛られて変態野郎にしたのが敗因だとは思う

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:38:21

    うーん...正直みんな期待してたのは受けというか
    女性からえっちなことされるタイプだったと思うから
    ゴブリン系でも度を超えまくりすぎてたレベルだったからモチベ上がらんくてもしゃあないか
    とりあえずお疲れ様

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:53:55

    これ系で男主人公なのほぼないから楽しみにしてたけど...
    まぁダイス振った結果性欲猿になっちゃって行動が全部性欲全振りに縛られてる状態でやらないといけないのは辛いだろうなとは思うから仕方ないっすね。
    とりあえずお疲れ様です。
    もしまた建ててもいいかなって思ったら今回みたいな男主人公のスレも建ててもらえると嬉しいです。

  • 98124/07/28(日) 18:59:56

    ちなみに確認ですけど仮に再走する場合

    女性にセクハラさせる系ショタのがやっぱり需要があるんですかね?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:05:11

    うーんどうだろう需要は確かにそっちの方が7:3ぐらいでありそうだけど
    スケベショタも需要自体はありそうだとは思う。
    ただ今回みたいな部屋あさって下着とか取る選択肢あったりとか脳内性欲に支配されてるのは需要なさそう。
    えっちなトラブルがあってのえっちな展開系とかだったらあれかも

  • 100124/07/28(日) 19:20:10

    塩梅がむずかしいな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:28:29

    まぁうーん...バトル報酬とかエロハプニング系以外で自分からエロいことするみたいなのをやりすぎなければぐらいでいいとは思うよ
    そんなには深く考えずに

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:33:55

    別に主人公側からエロハプニング以外でエロ展開やらせるなって訳ではないけど今回は初手で行き過ぎてモンスターと化しちゃってたからなぁ...
    女性主人公だったら行き過ぎててもアレなんだがね
    男主人公でそれだとちょっとお互い動かしにくくはなると思うし

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:36:02

    セクハラはしつつセクハラはされてほしいというか
    スケベでもむっつりかマセガキレベルがいいかな...
    同じ覗きみたいなシチュでも罪悪感はありつつドキドキしながら
    とほぼ当然かのように覗いたりするのだと結構違うから

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:10:28

    ある程度はスレ主の方で設定決めておいてもいいんじゃない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:53:24

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:59:30

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:30:28

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 03:01:15

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:21:02

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:14:30

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:20:18

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:49:04

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:50:42

    もう落としてやれよ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:26:41

    せめて生存報告だけでも

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:42:48

    いやあの...このスレは打ち切るってとっくのとうに言われてるやん...
    再送云々ももし今後やるならって意味の社交辞令みたいなもんやろうし
    間違いなくこのスレで続きやるって意味ではないと思うぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています