硬度調節機能ってなんだよ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:36:50

    よく考えたらなんなんだよ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:38:31

    >>1

    お前だって下半身の硬度変えられるやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:39:10

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:41:45

    肉のカーテン=鉄の硬度
    ロビンの鎧=サファイアの硬度
    将軍 ザ・マン ジャスティスとかケンダマン=差はあれどダイヤモンドの硬度

    こう見ると普通の超人でも頑張れば硬度自体は上げられる可能性はあるんだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:42:04

    これ固有の能力じゃ無くて習得可能な技術らしいんだよね
    神以外のダイヤモンドパワー持ちは大抵ザ・マンかその系譜から教えられてるっぽいんだァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:44:06

    >>4

    しかも肉のカーテンはクソ力で強化可能…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:44:46

    嘘か真か身体を硬くする超人は数いれど柔らかくすることも自在なのは悪魔将軍だけという読者もいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:03:07

    ヨガで回復させればええやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:04:33

    結局のところ修行で身につけたダイヤモンドパワーでしかありませんよ
    その最中の10までの硬度を舐めプとかで使ってただけなのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:19:02

    >>9

    しかし・・・普通に硬度0のスネークボディは中々のインチキ技なのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています