明日新しい水着ウマ娘が来るので

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:42:43

    去年の水着ウマ娘達の性能を改めて振り返るスレ
    水着タキオンが事前評価以上に強くて嬉しい(モルモット並感)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:43:53

    スズカさんの合法パンツに夢中でろくに評価もせずに引いた奴www

    私です

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:44:27

    水着スズカの評価に困るけど大逃げでは1番強いんじゃね
    →からの通常で逃亡者が刺さるコースでガチャやった方が強いみたいな流れだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:44:35

    タキオンはなんやかんや本体も継承もどこでも使われてるな
    スズカは今のところ出番ない?
    カフェは言わずもがな
    ポッケは因子周回で強いしエロい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:45:47

    タキオンは継承で使える
    本体も中山2000では糞強いけど他は並程度
    水着スズカは大逃げが終わってるのね終わり

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:46:03

    水着スズカは中山2000とか阪神2200が来ないとなんとも…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:47:04

    でも水スズも継承割と使えるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:54:28

    水着タキオンは王手で加速担保された結果凱旋門賞やダービーチャンミでも速度緑と中盤が強い中距離先行の一角として生き残れたよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:57:23

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:28:29

    秋華賞とかエリ女条件なら水着スズカは言わずもがな水着タキオンも固有が接続して強いらしいからいつかやってみてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:37:52

    1年経つのに水着タキオンの互換的などこでも雑に使える強めの中盤速度固有がまだないの意外だわ
    ユニポッケは中距離縛りだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:38:57

    水着スズカは性能云々以上に待ちに待った待望の別衣装でしかもデザインが抜群に可愛かったことがメッチャ注目されてたイメージが強い(同じことはタキオンにも言えるけど)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:41:45

    タキオンは1位でも固有出ればもうちょっと本体の出番もあるんだが
    あと皐月チャンミが来ないのが悪い

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:42:47

    スズカ、一応中京1800では強化版固有使える

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:46:00

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:09:54

    事前評価だとスズカ>タキオンだったのが懐かしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:14:23

    大逃げ自体は運営アホなんじゃね?ってスタミナ消費あるから勝ちにいくのは難しいが逃げ水着スズカさんは強かったので満足した
    逃げ大好きの自分としてはようやく逃げキャラにアプデが来たって感じだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています