ネセサクス正直ベールより強かった

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:51:16

    フィールド補正は恐ろしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:52:28

    確かダメージ増加するんだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:53:26

    >>2

    下が水浸しだからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:56:25

    まず古竜というだけで真っ当に相手したく無さすぎるのに水場だからな
    というかギザ山飛竜と同様に弓で始末するのが一番楽に作ってる感ある

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:56:52

    古竜のくせにベール側に着いた恥知らず

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:59:34

    伝播する雷って言ってるけど大技以外は水上だから伝播してるだけなんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:03:49

    暴君に仕えたというより水場に仕えてるファッキン古竜

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:09:23

    因みに他の敵で言えばプラキドサクスの雷で一撃で死ぬことあるけどそれも周りが雨だからだからな
    後雷神獣戦士
    まあ、拡散しないから王は寛大やな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:09:38

    セネサクスなんだよな
    名前すら間違えられやすくてもういいとこがねえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:10:54

    >>6

    ところでこの死竜なんですが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:13:01

    射程ギリギリから毒矢で処しました
    卑怯とは言うまいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:14:50

    適当に魔法で倒したから水場があったことに最近気づいた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています