家庭環境が荒れてる人=強い

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:54:06

    自立心や行動力が人一倍あるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:55:01

    ふうん、だから容易に犯罪に手を染めたり残飯を漁ったり出来るわけか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:55:08

    こうやって適当に一括りにしてそれっぽい偏見垂れ流すの糞だよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:56:31

    ほーら>>1さんが極端なことを言って極端な反論を期待する目になった

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:56:41

    確かにそういう人が悲惨な幼少期を過ごしてたって話はよく聞くけどそれ以上に落ちるとこまで落ちた人間もいるんじゃねぇかと思ってるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:58:12

    家庭環境が荒れてるやつの中から自立心や行動力が人一倍あるやつが目立つだけですね🍞

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:00:19

    羊質虎皮のザコ野郎と言ったんですよ本山先生
    道場の師範という立場でありながら、家庭環境に問題のある中学生との試合に負けたと聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:00:58

    家で親から殴られるから八つ当たりで学校で大人しき者を殴る…まさしく悪循環だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:01:48

    タフの家庭環境が荒れてる人ってま…まさか

    …多すぎますねパンッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:05:26

    極論でスレを盛り上げようとする姿は醜い!

    あと虐待を受けて自主性が損なわれる場合もあるからそんな単純ではないのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:06:01

    >>1

    そうか!君は子供時代十分な自己肯定感を得られずかといってその逆境をバネに人間的に成長することもできないから極論を言って反応を得ることでしか自尊心を満たせないんだね かわいそ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:06:39

    そりゃ良い大学とか出てご立派に勝ち組人生謳歌してるやつはそういう目で見られるけどね
    落ちぶれていく人間もたくさんいるの

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:07:05

    家庭環境に問題のある女子中学生は強き者になるんすけどいいんすかコレ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:08:02

    生存バイアスですね🥨

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:08:03

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:08:09

    強い人=強い
    強いんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:08:53

    つまり胃腸の荒れてるワシの💩は強いってことやん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:09:58

    極論=神
    的外れだけど言うのは真理ついたみたいで気持ちいいんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:10:13

    本山先生=クソ
    せっかく女生徒が強くなれるチャンスを潰してしまうなんてビックリしましたよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:10:52

    荒れてるタフカテにいるワシ…神
    メチャクチャ強くなるんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:10:54

    >>4

    ほーらマネモブさん達が逆張り愚弄で叩く流れになった

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:11:09

    つい昨日実家がクソな絵師は絵が上手いとか馬鹿丸出しのポスト見て辟易してたのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:11:30
  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:13:15

    逆境=苦行
    苦行ということはそれを乗り越えた者は強き者なんや
    そして乗り越えられない者がほとんどなんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:14:09

    弱い人=嫌い

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:15:51

    環境が糞なのをバネにする強き者もいれば普通に折れて消えるタイプもいるんだよね
    こうやって都合のいい部分だけ見ちゃうの無自覚にやらないように気を付けたいですね
    ガチでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:19:27

    ただの生存バイアスですね🍞
    せめて乗り越えた者とか言えばよかったのになァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:20:12

    >>26

    ウム経歴から勝手に人を測るのは無礼を超えた無礼なんだなぁ

    ちゃんと個人を見るべきですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています