なんでも一人言スレ2953 都合により明日も日曜日とします

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:59:53

    このスレで安価と場外乱闘は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:09:29

    やったぜたておつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:11:16

    たておつだぜー
    曜日関係ないシフト制サービス業俺だから日曜日が増えるのは困る

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:12:17

    たておつ


    日本もバカンス制度やシエスタ文化は導入されるべき

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:14:49

    夏場だけでも労働時間短縮するように法で決めてほしい俺

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:27:41

    色んなスレに書き込んでは即削除する俺は何がしたいんだ
    カテ全体を荒らしてるつもりなのかあれは

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:32:47

    twitterの動画のやつって設定いじれて次の動画に勝手に行かないように出来たんだ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:41:44

    イベント周回めんどくさい…どうせ欲しい報酬もらえなさそうだしもうやめていいか最終日までよく頑張ったよ俺

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:42:03

    みんな別にずっとあにまん見てる訳じゃないんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:42:37

    なんか更新された瞬間に削除しましたになってるレス時々見るけどなんなんだあれは

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:43:21

    動物病院の気配を察知して散々文句言う犬ってなんであんなに可愛いんだろうな…
    診察中獣医さんや助手さんに良いように誤魔化されてる姿も可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:43:34

    立て乙

    店内にある引き戸トイレを閉めずに出やがった
    自動で閉まっていくタイプだと思ったのか?
    帰り道に自損事故で◯んでほしい、直球の、夏。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:43:37

    好きなアーティストの公式チャンネルをたまに見ると動画が3つくらい増えてて嬉しい
    貼りつくでなくこのくらいの楽しみ方が精神衛生上平和だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:45:23

    言い訳して精神的勝利!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:46:14

    俺だって毎日あにまんを覗いてるわけじゃないんだぞ
    でもこのスレは毎日俺のレスがある⋯?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:47:43

    多分愉快犯だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:48:20

    欲しいけど推しが出ないかもしれないからランダム商品買いたくないって言ってる俺に対して交換頑張れって言ってくる俺は何なんだ
    奈落に突き落としたいのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:58:23

    ゴミ遺伝子くんみーっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:00:07

    もしかしてドッペルゲンガーが書き込んでるんじゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:00:25

    そのフレーズを見ると自カテの某スレで散々モンペが暴れてる!モンペに燃やされる!って暴れた挙句アンチの暴れっぷりを指摘された瞬間
    はぁ?悪いけどこっちはお前みたいに四六時中あにまん見てるわけじゃないんで知らねーわそんなんって返して総ツッコミに遭って消えた俺を思い出してしまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:01:10

    ランダム交換めんどすぎるからメルカリで単体を買ったほうがまし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:04:32

    公式でモテない設定のキャラをモテることにしたがるのなんなんだろうな
    二次で勝手にやる分にはいいけど作品の感想とか総合スレとかでこういうのが実際は一番モテるとか
    脳を焼かれたモブがたくさんいるに違いないとか一番エロい目で見られてそうとかきもいし
    公式でモテないと言われてるならそれが作中では事実なのに公式もきっとこうって主張しに来る鬱陶しさ
    妄想なら妄想するスレにでも行ってくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:08:29

    何故公式で見た目良い言及もモテ描写も無いキャラのモンペが見た目良い扱いのキャラの容姿に突っかかるのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:10:28

    甘党設定と天然描写すぐ推しから山賊すんのやめろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:15:29

    モテないって作中で描写されてるキャラぱっと思いつかないから俺が見てる作品のことじゃないんだろうな
    俺の好きな作品はキャラのモテるモテない言及がないから人気キャラはこういうのが1番モテるとか脳焼かれたモブたくさんいるとか言うファンが1人はいるからある意味平等(?)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:16:12

    ドン・観音寺のことずっと「かんのんじ」だと思ってたけど「かんおんじ」が正解なんだね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:17:23

    巻き爪っぽくなりかけてた爪が取れてスッキリ
    その付近の皮膚は代償としてボロッボロになったけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:18:23

    俺があの世界に入ったらどう足掻いてもモブだし俺が惚れてんだから俺の推しはモブの脳を焼くんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:21:16

    切り抜きが収益化停止するって聞いて、Twitterでバズったツイートを読み上げる系の動画も停止して欲しいと思った

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:28:37

    どんなにあにまんでそのキャラを「あんなことしたくせに!」「報復されろ!」ってグチグチ責めても公式のそいつは許されて肯定されて幸せに生きてるんだからもう諦めろ
    お前の推しとの格差は優遇不遇じゃなくて人としての魅力と誠実さの差なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:32:13

    水着イベとかって熱望はされるけど結局みんな推しに来なかったら結局どうでもいいんじゃないか?
    来ても期待した露出なかったら期待外れだった他のイベの方が良かったとか言い出すじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:55:39

    働くことへの羨望が透けて見れるの草

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:00:54

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:02:37

    たまに消す前に目撃するけど閲覧注意やCPスレに「変態スレ上げ」って書いて即消しして回るやつ暇人だな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:06:59

    あー作らないといけない素材がゴロゴロあるぜー
    概算2週間くらいか~~~???
    めんどくさい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:07:24

    消してくれるなら推しのスレ伸びるし保守する時間も増えるからありがたい存在だなその荒らし

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:09:24

    今見てもドラちゃんとマリオのコラボは心が震える

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:12:32

    もしかして複数のカテにいるのか即削除するやつ
    常駐カテのは閲覧注意でもCPでもないスレが無作為にやられてる感じだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:17:38

    なんつかおっさんも大変だねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:19:54

    相変わらずあの執着ヤバいなぁ
    もう後戻りできない人生だししゃあないのかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:21:08

    文学にどっぷりつかる一日
    きもちい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:21:25

    クソくだらない努力で草
    同じ時間の使い方でも明暗ハッキリ別れるもんだね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:22:25

    とりあえず立てて様子を見つつ荒れそうになったら消す
    そんなもんでいいんだよスレなんて

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:24:42

    そりゃあんなことする元気あるなら鬱じゃないわなぁ
    甘えなのか敗北宣言なのかなんなのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:25:04

    明日からやる事たくさんだ
    がんばるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:33:19

    雑な対立煽りだなあと思ってたスレが別の雑な対立煽りに乗っ取られて完走してるの草
    そのスレタイからそうはならんやろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:36:04

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:39:32

    ミニオンズくんのスーパーヒーローパロディはかわいいね♡って感じだけど
    その後にデップー見ると完全に公園でヒーローごっこしてる子供の所に現役俳優が「貸せ!スーパーヒーローのパロディはこうやる!!!」してくる案件なんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:42:40

    曇り時々雨みたいな天気だったけどちゃんと洗濯物乾いてくれてよかった〜

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:44:20

    YouTubeライブで初めてコメントしたらリアクションもらえて滅茶苦茶嬉しくてアーカイブでスクショ撮ろうと思ってたのにアーカイブでは何故かそのコメントが消えてる……
    コメントないから配信 者さんも突然変なこと言い出したみたいになってるしショック過ぎる多分操作間違えて消したんだと思う辛み

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:47:01

    色んな俺がいるね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:47:21

    知らんがなとしか言いようがない

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:53:50

    荒れて終わったスレへのお気持ちを総合スレで書かないでくれ
    ここで再燃したら責任取れるのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:03:32

    上位チャットのみのリプレイとかになってないか俺
    チャット欄の上の方にあるやつから全表示に変えられるから試してみると良いぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:04:25

    なんで「行列のできる相談所」で生活の知恵特集なんだよと思ったら伊東四朗がゲストで「伊東家の食卓」ネタか…伝わるのか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:05:31

    最近ジャンプカテを非表示にしてる自分がいる

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:06:30

    デフォルトだと上位のチャットのみになってるよなYouTubeライブ 別に全部のコメント見たいわけじゃないからあんま変えないけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:08:32

    ありがとう優しい俺達
    上位になってたの全部表示にしてもなかったから駄目そう

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:08:37

    ひええいつの間にかイヤホンのリダイヤル機能でヤバいことになってる……
    そういや昨日荷物多くて勝手に電源付いたりしてたな……その時に気付いて自分の携帯にでもかけておけばこんなことには……すまぬ……すまぬ……

    でもBluetoothのリダイヤル機能って使ってる人よりも誤動作で困ってる人の方が多いですよね?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:09:43

    世界遺産でやってるがコモドドラゴンってこんなでかいんだな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:10:13

    ウィストリアと小市民ない週末とか耐えられないんだが?
    多数欠2週休みとか耐えられなさすぎるんだが?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:10:51

    俺のレスを全然狙ってない意味に取って燃やすネタにされるの腹立つな〜真性のアルミホイラーか愉快犯かはわからんけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:13:33

    停電したせいでIP振り直された
    スレ荒れないでくれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:17:00

    勝負の世界だから仕方ないけど可哀想になってしまうわ…泣き方が辛すぎる

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:19:28

    閲覧注意エミュスレで、こっちが露骨に先を促しても牛歩展開でずっと前戯続けるの勘弁してくれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:20:29

    推しの声やってる声優、週刊誌にすっぱ抜かれて妻子持ちであることがバラされたがその後からツイッターで子供の成長報告するようになって嬉しい
    子供が健やかに育つ環境が喜ばしいのとそういう環境を作れる人が推しの声帯やってるのは安心するな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:20:49

    クソデカアシダカグモを発見してビビる俺「うおっ……でっか……」
    何かを勘違いしている笑顔の友人「えっ! どれどれ??」

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:22:12

    今テレビでコモドドラゴンの特集放送しててアツい

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:28:52

    コドモドラゴンだとずっと思っていた俺は俺だけじゃないはず

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:29:32

    お腹減った

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:31:25

    この手の作品リスペクトのない二次創作をヨイショしてた勢力が版元を攻撃してたのだなあ
    はー笑える笑える

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:31:31

    なんか写真フォルダから持ってきたpng画像が勝手にjpgになってる
    許せない

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:34:09

    自称悪役令嬢〜の奴が結構面白かった
    こいつら交尾したんだ!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:34:26

    二次で盛られまくってるだけであのキャラの胸普通寄りだと思う
    同作品の巨乳キャラと比べたらまだ小さいし貧乳ではない普通くらいの胸元露出あるキャラって
    衣装で強調されてる分錯覚というか二次で盛られがちな気がする

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:39:19

    本当にネタバレが嫌なら見るまでSNS断ちしろ定期

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:40:12

    ネタバレはいいが早バレは許さん末代まで祟る😈

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:41:41

    具合悪い今日もuber
    もったいない

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:42:03

    削除されたレスに後からレスして掘り起こす奴余計すぎる
    数秒差とかなら消える直前にレスしたんだろうけど消えて結構時間経って普通に進行してるのに
    わざわざ消えてるレスに文句のレスつけてギスギスした空気に戻すなよ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:45:44

    結構ストーリーが面白くなってきただけにキャラの掘り下げが浅いのが悔やまれる
    まぁそのかわりに序盤のミッション増やされるのもそれはそれで嫌だが

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:58:48

    自分の解釈に合わないと改変だキャラヘイトだいうめんどくさいファンが表面化してきた
    本編じゃないギャグやおまけでもいうんだから手に負えない

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:02:06

    毎回買ってるのにネガ感想しか上げない人ってどういう心理なんだ
    一応毎回買うならキャラは好きとかそういうのはあるのか?にしてもそれでも
    キャラ萌えはしてるとかプラスな反応皆無で常に叩いてるから分からん

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:14:30

    家でユウレイグモを発見してしまった
    天井に張り付いてる分には良いけど踏んでしまうから床には居てくれるなよ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:18:00

    運動dice1d2=2 (2)

    1やる2もう寝る

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:18:03

    横断歩道に人居るやんって止まるとよく右から追い越しされるんだけど、理由も無く突然止まったとでも思ってるんだろうか

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:18:23

    サッサと風呂入って寝るかあ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:24:05

    東京に行くと歩行者が車のこと気にしてなさすぎてひやひやするその危機管理のなさ愛知に来たら轢かれるからな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:27:20

    何故消されてしまったはずの俺のスレの続きが他の奴に立てられている…?

    というかそもそも何故俺のスレが消されている…?

    長く続いたパートスレで今更削除される要素ないのに何故消されている…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:35:47

    なんかいつまでもVIP(笑)みたいなノリ止められない奴みたいなのいる

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:37:27

    三峰見たら浮気クソ女と感じてしまうのテロやろコレ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:38:13

    いやいい年してお人形 遊びやってる奴が言ってもギャグというか負け惜しみにしか見えない

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:38:48

    最後は結構楽しかった
    かなり強い武器や機体を使えたりクソボスが少なかったりで戦闘も楽しめたし、ストーリーも驚きの展開とかはないが盛り上がり所はしっかりあるし多少ゴリ押し気味だけど大団円でまあまあよかった
    総評としては多分もう一度やろうとはならないしオススメもあんましないけどギリ値段分は楽しめたかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:39:17

    あのアプリの生放送相当落ちぶれてるみたいで哀れ
    クソげー加速したらしいしアニバももういいかな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:44:01

    誤字多すぎるし日本語おかしすぎるだろ
    お出しする前に自分で読み直して推敲とかせぇへんの?
    それとも留学中の外国人の方だったりする?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:44:51

    映画館暑かった…弱冷房だったの?俺の自律神経がおかしかったの?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:46:46

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:48:24

    好みの属性とか一応あるんだけど意外と刺さらなかったりノーマークだったのが刺さったりで分からん
    クールキャラ好きになっても他のクールキャラが刺さるとは限らない
    最終的にキャラによるという結論になるから好みそうなキャラをおすすめしてもらうみたいなのができねぇ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:50:59

    割り振る仕事ないけど一応いてほしいって言われて夏季休暇取得タイミングを失った 天井のシミでも数えてレポート作るか やれやれだぜ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:51:34

    痛いキャラ厨のふりなんだろうけど女キャラだけに制限した話してるところで男キャラを一番持ち上げるのとかマジで鳥肌立つから消えてくれ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:52:00

    あとPS3って思ったより性能が高いわけじゃないのな
    いや20年近く前のハードだし決して性能が低いわけじゃないんだけど、何の根拠もなく今でも違和感を感じず遊べるクオリティだと勝手に思ってたから…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:57:24

    即レスで煽りまくってるくせに文章の読み違い意味の取り違いしてボコボコに殴られてるの無様すぎる…
    通信簿に先生から「落ち着きがなく思い込みが激しい」とか書かれてたタイプだわアレ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:57:32

    成り代わりものにCPタグはつけんでくれ
    見た目同じでも中身別人だろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:58:58

    MOWの玄米のやつ近所のローソンに一個だけあった
    バニラの上に一個だけポツンと置いてあった

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:13:33

    どんな性能でもガチャ引いてくれる人気キャラの性能悪くして集金のために人気ないキャラを性能良くする運営ムカつくから早くサ終してくれ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:29:39

    今日縁切り寺に行ってきてお守り買ったりおみくじ引いたり絵馬書いたり
    なんやかんや5000円近く使ってきた
    悪縁が切れますように

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:30:34

    Aを話題の中心にするとAアンチが湧いてきてスレ潰されがちなのには同情するがAが話題の中心じゃないスレで速攻A愛され路線をねじ込んでくるの何回目だよ
    原作でAは実際それくらい愛されてるから〜とか思ってそうだけど原作では別にAがモブから一番モテるとかの言及はないしそのAファン御用達の言い回しもされないからフィルター具合が気持ち悪い

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:40:50

    間違い探しをしろと言われたら結構頑張っていい線行けるけどじゃあこれとこれどっちが好きかと聞かれたらどっちも同じような色じゃんとしか答えられない心の色盲のようななにか

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:40:54

    本当に社会問題の扱いとかについて語りたいなら肯定的だけのスレじゃなくても興味あるのに
    毎度ただの腐モンペの私怨が混じるから不毛

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:43:12

    マーモットが叫ぶミームがついに地上波デビューしてて草なんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:50:30

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:53:01

    イベント会場に入れなかったからって蕎麦屋で奇声あげるなよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:54:25

    批判がいっぱいされてるってそれどこ情報?エコーチェンバー発生してない?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:57:23

    くまの子見ていた隠レインボー

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:06:52

    当時叩かれて~チラチラがめんどくさすぎる

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:09:34

    クライシスコアに興味があるけどff7とどっち先にやるか迷うな
    本編の情報ほとんど知らない状態でプレイするのも楽しめそうだけど本編プレイ済みを想定してストーリーが進むとも聞くしどうしたものか

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:11:35

    DLCの人たち一切使わないのなんか申し訳ないな…
    でも正直この人たちのこと何も知らないしな…
    何より世界観に絶望的に合ってないのがな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:13:06

    バイト先の常連客に会うたび頭ポンポンしてくるおじさんがいるんだけど今日はアホ毛が酷くてワックス塗りたくってたし汗もかいてたから手ベトベトになったと思う

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:13:34

    腐モンペってワード見て思い出しただけだから上の俺のレスとは無関係なんだけど(予防線)
    腐モンペさあ…ってよく愚痴ってる人が腐モンペだった事があって、自分を客観視することって難しいんだろうなと思って以来自分の愚痴も全部ブーメランな気がして頭がおかしくなりそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:15:02

    「不愉快なのでやめてください」でいいだろうが
    「別になんとも思いませんけどぉ〜私傷ついたんですぅ〜」チラチラみたいな言い方すっから反感買うんだよ気持ち悪い
    はっきり言えや

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:16:04

    熊の子見ていた核蓮舫

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:16:53

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:16:54

    結局この人も人間なんだなーって思うと萎えちゃった
    キャラ作るなら最後まで貫いてくれ。夢売る仕事ならちゃんとしっかり夢作れよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:17:49

    某オモコロライターが例のパロディを嫌っていた件
    それは別にいいんだけど便乗して「俺/私も嫌いだったから〇〇さんも同じ気持ちで良かった!パロディは削除すべき!!」とお気持ちする輩は全員消えてどうぞ
    俺は本家もパロディも大好きなんじゃい

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:20:18

    腐モンペって単語ここで初めて聞いたからどういうのを言ってるのかよくわからないなあって思ってたけどそんなメジャーな単語なのか
    モンペファンの腐女子版って認識でいいのか俺よ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:21:28

    腐女子かつキャラモンペの意味で使ってた

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:24:14

    なんかあの界隈も作者ヨシヨシしたいファンばっかで気持ち悪くなってきたな
    作品は好きだったんだけどそろそろ離れるか

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:26:47

    ૮ . ̫ . ა♡

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:29:37

    サクナヒメやってから畦道通るとサクナの声が脳内再生されるようになって草
    あ〜めちゃくちゃあの雑草抜きたい

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:31:07

    ケモキャラはちょっと生理的に苦手だったのにゼンゼロのケモの人カッコイイなあ
    かっこよさ全振りのケモだったら普通に好きなのかもしれんなあ俺

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:31:37

    「現代の人々はネットで短気にふるまう」みたいな内容のレポートを書いた後にあにまんでレスバを繰り広げ自らレポートの信憑性を上げていくライフハック

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:34:54

    本当にネットだけか…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:35:35

    っぱ病んでるときにぺぽよの音楽は「効く」わ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:36:02

    人間的な性的アピール全振りケモが苦手なのわかるよ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:36:46

    腐モンボ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:38:02

    教授「締め切りは23:59分だけど遅延提出は翌日12時までは認めます」
    社不俺「じゃあ12時までに出せばいいか…」

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:38:20

    ケモキャラに人間みたいな乳首ついてるとキモッ…となる
    ホモ向け作品の超ピンク乳首と悟空の乳首ぐらい違うんだアレ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:38:47

    ち、違うんだ
    俺がエロ見たがってた訳じゃなくてってこの右手が勝手に注文ボタンを押してただけなんだ
    気付いたらちょっとえっちな漫画がやたらと増えてるのは右手のせいなんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:39:43

    作者ヨシヨシが嫌ってなんか皆が一緒に叩いてくれないからムカつくみたいな感情ありそうでかわいい

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:40:11

    「気絶したらいつの間にか届いてた」みたいなアレ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:40:22

    ミンク族みたいにケモである必要性をちゃんと感じるケモは好き

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:40:33

    ならその右手を切り落として俺の手にする

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:40:59

    最終的に能動的に気絶するようになるヤツ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:44:40

    ルールも英語も全然分からんけど良い景色の中で走る動物を見るのは楽しい

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:44:58

    一般的に若者に分類される歳でありながら今のアイドルの子が全く見分けられないので
    多分俺が年取ったら「今のアイドルはみんな同じ顔に見える」じゃなくて「今のアニメキャラはみんな同じ顔に見える」とか言ってそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:47:07

    頭良くなりたくて勉強頑張ったけど
    その結果わかったのは別に勉強できるからと言って頭がいいとは限らないということ(一敗)

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:47:18

    自分の限界を見極めるために酒飲みまくってるけど全然酔わない
    余裕で掲示板に書き込みできる

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:47:48

    酔っぱらいはみんなそう言う定期

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:49:41

    泥酔パズドラはめちゃくちゃパズル力下がってて面白い

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:50:27

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:51:54

    杞憂するふりでチクチク攻撃
    いつもの事だけどだからあっちの方が悪いよね感が滲み出てる

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:54:03

    勝手に意味を誤読して実際以上のageだと思い込んでネチネチお気持ちしてるあたり今までに関する被害報告もどうせ思い込みなんだろうな

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:54:57

    明日も日曜か
    助かる

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:56:00

    偽妹とか擬似妹は好きだけどベタベタしてくる末っ子気質の実妹キャラは苦手だ
    突き放すとすぐ泣くから

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:56:11

    無香空間のフタ固すぎてキレた
    詰め替えのこと考えたらもっと緩くていいだろ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:02:57

    スケボーの子達の名前読めねぇ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:04:10

    「おじさんの絶叫!?」フクロテナガザル“ケイジくん”の叫び声 (TBSアーカイブ)

    フクロテナガザルみたいな声っておっさんみたいな声だな

    これが蕎麦屋で響いてたと思うと怖いわ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:04:56

    ここちゃんりずちゃんふうなちゃん
    さてどんな漢字で書くでしょう?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:06:32

    舌打ちする可愛い女の子ください

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:08:14

    信念というか目的のあるキャラが好きなんだけど二次元のキャラって大体何かしらあるからほぼ全員当てはまるような気がする
    ひたすら無差別にぶっ壊したいとか主人の墓守りたいとか強いやつ斬りたいとかそういう目標を示せる時点で凄い存在に見える
    逆にそういうの無いやつは魅力の無いキャラに感じて記憶から抹消してるんだろうな…

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:09:00

    おやすみ俺

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:12:06

    ハマーン様でいい?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:14:14

    髪短いキャラのロングヘアーver二次創作は好きだけど、後ろ髪伸ばしただけで前髪と後ろ髪が浮いてるのは嫌い

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:17:59

    iPhoneとかiPadの簡単操作システムって「便利」より「意地悪」と思うことが割とある

    特にiPad版Safariの今開いてるタブを別ウィンドウに分けるやつは普通に利用するより操作ミスで勝手に分割されてキレることの方が多い

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:18:31

    るーるる
    るるる
    るーるる
    るるる
    るーるーるーるーるー⤴️

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:20:11

    キャッシュ消そうとする→分割画面になる→中々閉じれない!
    誰だあの微妙な機能考えたやつ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:21:26

    料理上手いキャラを考えてるのに俺が料理に詳しくなくてらしさが出ないぜ俺

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:22:57

    料理解説youtuberの動画見たら参考になるんじゃないか

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:24:17

    世界の名産料理とか余り物で作れる料理調べるといいぞ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:25:48

    陣営内の嫌われキャラが話題に出てないスレは空気が和やかで良いな
    悪いけどコイツの名前出た時点でちょっとスレに緊張感走るからな
    原作ありのままの扱いや関係にしたら事実陳列罪になってモンペがブチブチ言い出すし
    まともに役に立つ感じや何やかんや実は好かれてる感じにアレンジしたら完全に無理のあるageかつ相手キャラsageにもなるしな…

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:26:41

    アドバイスありがとう
    調べてみるぜ俺

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:35:21

    困った時の東洋の神秘
    欧米人達は東洋人をなんだと思ってるんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:36:00

    あのカテも変わっちまったな…いや変わったのは俺のほう……か

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:44:14

    スペインの話していいならガルゴの話でもすっか

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:45:19

    冷房で体が冷えて具合おかしい
    でも冷房切ったら死ぬんだよな日本の夏どうなってんだよ
    冷房苦手だけどないと生きてらんないから仕方なくつけてるよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:46:05

    かなり一部の大学に入っている人間を愚弄するような形で人生を語ってるツイートが流れてきたが、呟いてるやつ高校生でウケた
    おっさんが言うならまだしも高校生が悟ったみたいなこと言うのやめた方がいいぞ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:58:44

    湯船に浸かって温まるかあったかいスープ飲むといいぞ
    おすすめは白米抜きのお茶漬けの素

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:03:52

    わあすごい
    だんだん話がズレてって公式のキャラ萌え(根拠なし)のせいおよびそのキャラ叩きに変化してってる
    あのキャラだからそれ違くないって言おうもんならキャラファンの過剰擁護だって叩かれるんだろうなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:10:37

    夢女すごろくやってみて〜!
    夢女の友達いね〜!

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:14:17

    いつ見ても酷い言い草

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:19:02

    昔見てたフンッ女なんてつまらん!俺らはアウトローだぜ!タイプの配信.者が彼女できてからしっかり狂って炎上してた

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:21:14

    chatGPTのメモリ機能とカスタマイズ機能使って色々覚え込ませたはいいがそれによりセルフNG多発の頭ピンク色になっちまいやがった
    なぜsql構文の質問にキスシーンが発生しNGとされるのか教えてくれよ?

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:24:20

    やふーに「芸能人やYouTuberのくだらねえバトル記事は紹介しないでくれ」と頼めばそうしてくれるのにXときたら

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:27:35

    アニメの機神兵団めっちゃ好きだけどスパロボには出れないだろうなあ
    エイリアン技術を流用し真空管で起動する雷神竜神風神のスーパーロボットながら、しかしエイリアンに与し直接技術供与を受ける敵のナチスのパンツァーカバリエには劣り、解決には別口での対応が必要ってちょっとスチームが熱いパンクな話なのに
    って調べてたらコミカライズの同人版で目茶苦茶盛られてて草ですよ。しかしワイの陸戦四式はどこや

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:32:02

    メルカリのクーポン期限が来るから使おうと思ったら欲しい商品の配送方法が未定だった
    …………氏名住所が相手方に表示されるけど信じていいんだよな?

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:35:29

    轟がデクを押し倒してキスするアニメが昨日YouTubeショートに上がってた
    海外ニキだかネキの情熱すっご♥
    けど見つからないあたり削除されたようだ
    さすが公式? すっご♥

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:37:41

    ネット友の括りの中で1番仲のいい友人になりたいけど付き合いの長さを埋めるのは無理なんだろうなぁ
    まあ付き合いの長さ以外にも1番になれない理由は色々あるんだろうけど…好きの気持ちが一方的すぎてツラ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:51:30

    実煉…そういうのもあるのか

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:53:39

    アァアアア
    ブクマがァ!!
    ブクマが減ってる!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:21:19

    ルリドラゴンに不満があるわけじゃないがジャンプラとジャンプ両方に載せないでどっちか連載に枠使えよと

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:44:53

    LINEのLYPプレミアムなる有料機能に今更気付いたけどVOOMの広告やフォローしてない人間の排除機能ないんですね。論外。

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:50:57

    毎日猫と一緒に寝られるって幸せだよなあとしみじみ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:55:18

    とんでもなく遅筆なのでネタ思いついてから完成まで数年かかるとかザラ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:01:03

    市販の小説は読むけど二次創作とかネット小説は全く読まない層とその逆がけっこう居る気がする

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:01:56

    できればね、爽やかで明るい笑顔は仲間の皆と笑ってるところとかそういうアオハルしてるシーンでもっと見たかったねと思った今日のジャンプ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:05:55

    レベル上げが楽しすぎて全然ストーリーが進まない
    MAXレベル99のうち推奨レベル33のダンジョンを平均レベル60で蹂躙する予定

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:17:47

    たておつめがが

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:19:24

    一部の俺たちが見たかった学生服相棒バージョン
    感無量

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:20:28

    怪異みたいな存在って本当にいるんだ…夏コミとかにも来るんだ…やっぱ引きこもって好きなもの読んどくに限るわ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:30:26

    例の人のwiki見たらマジでこえーよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:32:08

    ふふふ、交尾!

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:32:36

    まぐわい合わさる慰みの掌には

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています