最終回限定フォームはこれになりそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:01:49

    見た目はガッチャードのまま
    スペックはレインボーガッチャードより少し下
    四人の持つケミーの力や武器だけを使えるとかで

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:06:31

    3が最終回のキーワードらしいけどはたして

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:09:24

    最終回フォームある前提かよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:12:21

    >>3

    フォーム名こそないけど

    リバイスもギーツも見た目初期フォームでクソ強スペックの形態が最終回に登場したからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:14:25

    映画で綺麗に〆たのにデイブレイク入るのよくわからんな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:18:21

    >>4

    リバイスにそういうのあったっけ?

    ギーツは中身が神様になっただけでフォーム自体は正真正銘ただのマグナムブーストだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:19:44

    >>6

    ガワを叩き割ってギファードレックスのままリバイとバイスに

    バイスはそこからリバイスドライバー付けたままフォームチェンジしてたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:22:26

    >>2

    ドライバー本体と合わせれば3枚使えるガッチャリバーのリデコの可能性が微粒子レベルで存在している

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:23:49

    >>2

    まさか通りすがりの橘さんとやった動体視力の特訓が伏線だったとはね…(存在しない記憶)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:30:24

    >>7

    あれベルト変わってないのか、初めて知ったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています