8月はさらに気温が上がるって

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:18:23

    ネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:18:45

    ガチだよ

    ハッキリ言って死ぬよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:19:36

    砂漠…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:19:36

    ガチだよ
    まだ第二形態だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:21:18

    ハッキリ言って今の夏は数カ月続く災害みたいなもんだから
    クーラー無いと死ぬよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:22:18

    もうええやろ地球……もう…ええやろ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:23:00

    今以上に上がる余地があるなんて夏って凄い季節なんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:23:16

    不思議やな…昔は温度設定28度に適当に決めた役人ジャワティーボケと思ってたけど
    今やと28度でも涼しく感じるのはなんでや…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:23:18

    この暑さでクーラーは甘えと言える奴がいたらもうそいつに恐怖を覚える段階にきてるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:24:31

    11月まで涼しくならない地方なんだぁ
    秋よどこへ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:29:58

    >>6

    地球は“救わなくてとも良い命がある”という考えを持つようになる。

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:32:18

    何が春夏秋冬だ 現実はとうの昔に夏夏冬冬だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:35:29

    今の野球部とかサッカー部ってこの猛暑の中外で活動してるんスかね…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています