治安局にプロキシ突き出して助けてもらおう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:35:04

    お調子者のビリーがこれ提案するの好き
    その上で判断はニコに委ねてるのも好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:36:04

    結構思考回路がシビアでビビった

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:36:45

    心からお調子者なのは間違いないけど
    何処かに演技の部分が混じっていてもおかしくない感じ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:37:01

    ただの愉快な奴なだけじゃねえぞと短いやり取りで醸し出す妙技

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:41:34

    あくまでも人情より自分らの命を取るってのがアウトロー

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:43:21

    それはそれとして店長とはゲーセンで一緒に遊ぶ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:44:49

    郊外もなにがしら過去が絡んできそうで次章来るのそわそわしてるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:46:06

    「どうせ後で助けてくれるんでしょ?」って思ったけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:55:06

    実際ボンプぶっ壊れてるからこの手段は堅実ではある
    ・プロキシとエージェントの以外とドライな関係性
    ・プロキシの起死回生の手段にかける
    ↑のどちらかがあるだろうからある意味信頼ゆえの行動とも言えそうなのがゼンゼロの不可思議さを感じる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:14:58

    裏社会っぽさが良いんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:16:21

    >>9

    ゼンゼロの不可思議さというか人情とドライを持ち合わせたアウトローのほうが表現的にはそれっぽい気がした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています