ティンクルスタフナイツ ~クルスタ~ 第15階層

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:41:59

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:42:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:43:08

    七夕くじが墓から蘇る!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:44:54

    卑猥すぎる… 卑猥さの次元が違う

    まるでエロ・ゲーだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:49:13

    ちなみに新星スク水とはデザインが違うから新装備でほぼ間違いないらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:49:23

    ちょっと前にボスラッシュで配られてた気がしたんスけど
    よく見たら全然別物だったのん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:53:36

    誕生日にちょうどアイドルメルエルが手に入ったのはいいんだよ
    問題は…ここまで2回くらいげきあつだったのに一向に水着アムが来ないことだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:57:05

    >>4

    >まるでエロ・ゲーだ

    前作がエロ・ゲーだからある意味原点回帰っスね忌無意

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:05:56

    >>8

    …前作もなにもクルスタがエロソシャゲですね🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:25:48

    うーっ戦闘服ボボバンをもっとよこせ戦闘服の寝室が見たいんだぁ
    作画コストが高すぎる?イマイチよくわからない服装の奴がいる?ククク....

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:15:23

    >>9

    貴様ーっ クルスタがR17.9のエロゲーギリギリのゲームと申すかあっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:22:48

    スレ画見たとき、アムの使用済み水着をくれると思ったんスよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:05:11

    フィーニス40階でキレ散らかしたのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:12:07

    >>11

    もしかしてFANZAでプレイしてないタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:22:04

    タイツ・スパッツ好きなワシは全年齢版のケツも好きなんです
    R-18版でも両方見れる様にしてほしいんですワシの気持ち理解してください

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:35:48

    >>15

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:38:58

    おはマジカルー☆(偽乳書き文字)
    今週のメンテで来てくれることを祈ってるよパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:12:08

    >>13

    俺と同じ意見だな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:19:53

    >>13

    フィーニスは100階が一番めんどくさいのん…

    いまだに☆3クリアできてないのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:21:43

    禁断の“ストーリーイベント”二度打ち

    だ…だとしたらまずいよ 水着枠あと2人いることになっちゃうよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:17:56

    ストーリーイベ2連続はルールで禁止スよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:06:13

    ウアアアイベント周回が間に合ワナイーッ助ケテクレーッ
    もしかしてクルスタのイベントって全交換するもんじゃないタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:13:52

    切り替えていくしかないっスね……

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:40:54

    >>22

    40割をしろ…鬼龍のように

    もうしてたらごめんなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:49:43

    そろそろ前のログボで顔見せした水着ヴィーナスが来そうっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:13:04

    >>25

    立ち絵は同じだから来てもスキンなんだよね

    というかスキン機能欲しくないスか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:30:16

    一体誰が来るんやろうなぁ
    (これでリーリア来なかったら)どないする?まあ(誰が来ようが引くし)ええやろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:45:12

    OPでなぜか姫の側近みたいな立ち位置してたしきっとイニシュとペアなんやろなぁ
    学園生同士の絡みが見たい?ククク…ワシもや

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:51:13

    渋谷リーリアが魔女側のスパイという話はもはやフィオナの本名がエリシアでアポロの本名がフィオナ並に公然のネタバレなんだ くやしか
    問題は…もう全部バレてる以上守護星の偽装の方は継続するのかどうかだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:04:44

    1期OP見返してたらイントロの集合シーンのアナとマトイちゃんめっちゃ強そうで笑ったんだよね
    ところでなんで流星星徒会副会長いないんスかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:06:12

    >>30

    龍星側が多くなるから数合わせで消された説と初期設定だとセーラ星徒会役員じゃなかった説の2つがあるっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:28:29

    >>20

    次来るであろう討伐イベントも考えると3連続水着の可能性もあるんだよね、ククク…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:56:51

    あの…夏イベの交換は何を優先させるべきっスかね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:29:51

    >>33

    勿論スキルレポートA 極限まで不足しがちなスキルレポートA

    あとは妹星力や妹星の欠片(どちらかというと大より小や中の方がよく使うから小さい方から優先しろ…鬼龍のように)

    あとは足りてない素材を優先しつつお好みでって感じじゃないスかね?ワシはギャンブル好きやから結晶を優先したけどねグビッグビッ

    配布マトイはコアレベル3にできればミッション報酬も貰えるしそれに越したことはないと思うが…正直何より優先すべきかと言われると違うんじゃないかと思うのん

    極級ボスを倒せば1回につきピース15個も貰えるしな(ヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:20:42

    会長モブたちは石をスタミナにどれぐらい割ってるのか教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:26:38

    おいコラッまだアニバキャラを手に入れない魔王モブや 今から始めるご新規さんは気をつけろよ

    記念ガチャは明日で終わってしまうんだからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:29:55

    ムフフフ石割りはストイベと箱イベで1日3回まで それ以上はスタドリで調整するの

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:30:16

    ワシ今日で1週間のめちゃくちゃ初心者やし参加期間短いから毎日40✕3回の120割りや

    結果めぼしい物は大体交換出来たから満足してるのん。極級がピース泥数多くて助かったしなヌッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:40:49

    無課金エンジョイ勢だから泣く泣く今回は諦めるのん

  • 403824/07/30(火) 18:56:15

    ところで初心者ミッションが全部解放されたんスけど1回の攻撃でダメージ30万↑って厳しくないっスか…他はどれも簡単なのに(任務はイベント優先で後回しにしてるっス)

    もしかして自分のPT編成や戦い方が下手なだけで序盤でも意外と簡単に出せるんスかね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:31:05

    >>40

    クルスタでは4つのATK上昇バッファーが勢力争いをしているんだ

    1つはEX2で特定の属性にバフかけて加速させる“ルリエル族”

    属性をバラけさせて種族統一でバフと加速を行う“クラウディア族”

    ルリエル族にアタッカーとしての性能を付与した“ちぃアルモタヘル族”

    あとは死人のようにどうでもいいバフをバラまくクズども

    こいつらの対象になるようにアタッカーを編成して該当スキルを永遠に回していくと30万程度ならすぐ達成できると考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:44:14

    嫁フィオナ…神
    EXスキルのモーションもめっちゃ可愛いし

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:04:00

    やっぱりガチャは性能より好きで引く方が精神衛生的にもいいよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:04:33

    メモリーメダルとかフィルムは観賞用っスか?取った方がいいタイプ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:12:04

    >>44

    このゲームの配布キャラはモナカやグロリアみたいな独自性のある強力な星騎士がいるからメモリーメダルの方はめちゃくちゃ重要 配布量も少ないしな(ヌッ

    フィルムはどないする?まぁ後回しでええやろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:21:56

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:22:38

    なにっ ヴィーナスだと


    x.comx.com
  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:24:21

    普通の水着フォーム「消える」
    えっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:27:07

    >>47

    >>48

    は、話が違うであります…

    偽乳イベントだと思ってたのになんか去年の水着ですらない娘が出てきたであります

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:41:24

    >>47

    あれっ 水着リーリアは?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:48:29

    ストーリーイベだから後半があるんだァ
    でもアムで天井叩いたせいで石が無いんだよね酷くない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:53:05

    ネビュラ組メインのイベントでイニシュとかアイリーンとかその辺りが来ると思ってて困惑してるのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:05:49

    後半がリーリアっスかね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 05:27:01

    マネモブ…メンテ入ると色々なものが終わるけど属性フィーニスの全開放まで終了するから塔で待ってるよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:11:09

    ヴィーナスの相方がリーリアって絡み皆無のおかげでめっちゃ考えにくいからなんかリーリアは討伐イベとかに回りそうなんだよね
    つまり後半は水着ヨミヨミとか予想外のが飛んでくる可能性だってあるんだ


    アムとマムも絡みがなかった?ククク…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:35:25

    ムフフ、ガークリがエロすぎて姉妹ゲーに期待して最近初めたのがワシ
    このゲーム難しすぎてわかんねーよあーっ交換もなにもかもわかんねーよ
    大吉ゴッデスビーム以外やることがわかんねえんだ初心者は何をすればいいのか教えてほしいのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:44:35

    >>56

    手持ちキャラを見せるんだ…鬼龍のように

    お兄ちゃんモブ達が編成と回し方のアドバイスをしてくれるのです…


    基本的に殴られる前にバフをばら撒きまくって火力役で殴るシンプルなゲームなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:05:39

    >>57

    わ、わかりました。手持ちを出します

    殴られたら死ぬほど痛いのはそういうゲームなんスね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:36:46

    駆け込みでマトイコア2まで上げたのは…俺なんだ!
    コア3は無理です チケもピンも足りませんから

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:44:33

    >>58

    速度や編成に自信がないならシスターのマグダレナやヒーラーを入れろケンゴ

    オーバーヒールは最大元HPの3倍まで回復できる驚くほど硬くなるはずだ


    手持ちのヒーラーが紅明ちゃんしかおらんやんけ足りんやんけ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:10:54

    >>58

    ルリエル(光属性の方)とコハルコは下手な星3より強いと噂の完全レアリティ逆詐欺なんだよね

    ただし星3にしてEX2を覚えさせてからが本番だから今すぐ強いというわけではないから気をつけろ…鬼龍のように

    あとこのゲームは基本的にバフをかけて殴ればなんとかなるのん

    >>41にもあるけど属性か種族を統一したパーティを組んで対応したバフをかけてアタッカーで殴るんや

    ひとまず梨緒ヘレナヴィーナス新春ヴィーナスあと人族誰か(ヘレナのバフの関係上属性は火か水が望ましい)で人パ組むといいんじゃないスかね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:16:38

    種族交流会は開催期間中毎日大っぴらにやっておけよ
    討伐勲章で交換できるキャラ専用装飾品は対応キャラに装備させるとスキルがグンと強くなるからな
    超級以上の難易度のボスは特定種族以外からのダメージを9割カットとかしてくるけど
    逆に言えばそれより下の難易度なら攻撃力にバフがかかるかかからないかの違いしかないから好きなパーティでゴリ押しできるんや

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:18:40

    アーケオス…糞
    昨日事故ってチケット1枚燃えた…糞

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:22:22

    熹一!負けそうになったらポーズをかけてリトライかリスタートしろ!
    フィニッシュが決まる前なら負け確な状況からでも挑戦権を消費せずやり直せる…慣れれば然程面倒臭さも感じないはずだ

  • 653824/07/31(水) 12:40:23

    あれから何度か極級のサメに挑んでようやく30万達成したんだぁ。ボスチケットのためにスタドリまで使ったのん

    ま、その分諦めてたアイテムも交換出来たからバランスは取れてるんだけどね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:50:11

    >>65

    見事やな…(ニコッ

    一回倒せばあとはスキップできるのは助かるよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:35:32

    1周年から水着水着水着水着と来ていつでも石を搾り取れる状態にある
    あの運営は本気だ
    まだ討伐イベもBOXイベも残ってるんだよね怖くない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:06:53

    さすがに予想外を超えた予想外なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:37:59

    うーん130連…余力無しとは言わないが暫くガチャで無理出来そうに無いッス

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:55:05

    >>68

    なにっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:55:50

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:57:13

    60000石不要ッこの3000石があればいい!ムフフ嬉しいのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:06:14

    あのイベントページに飛んだらルリエルの超デカケツの幻魔を植え付けられたんスけどいいんスかこれ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:13:07

    そこでだ
    2回も天井近く石を消費しこれ以上の石の損失はマズいとしてスーパー🍆はスターピースで迎えることにした

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:29:19

    すり抜けを超えたすり抜けを超えたすり抜け
    10回位ナス以外の星3来てそのまま天井したんスけど…いいんスかこれ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:33:51

    ムフッ 水人間とヘレナパに使えるから石10万を消費して完凸するのん

    なにっ 貴様もまた凸る度にスパチャを要求する女

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:34:18
  • 78二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:40:06

    >>76

    そしてこれが完凸水着🍆

    パテル並みにATKを超えた戦力だ、すごくない?


    コアレベルの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:06:29

    >>58

    アポロがいないのは残念だけど人間パの加速要因はほぼほぼいるから人間パは楽に組めそうっスね

    ヘレナちゃん莉緒、そして今回の水着ヴィーナスを引いてトリプルヴィーナスすればイベントなら楽勝と思われる

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:16:16

    >>68

    リーリアさん、上官の目の前だからって幻影魔法まで使って胸を盛るのはルールで禁止スよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:23:50

    >>75

    すり抜けでも天井までに10回星3来てるならまだマシヤンケ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:25:06

    このペースで追加されていくなら一年後には全属性ヴィーナスパ組めそうっスね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:27:22

    >>58

    こんな感じで組むといいっスね

    クロトの星上げ進んだら光ヴィーナスと変えるのもありっスね

    初期位置にもよるっスけど梨緒とコハルコユニゾン梨緒EX2で後続のノーツ引き上げるのん

    ヘレナEX2晴れ着ヴィーナスEX1これで回せるはずっス

    初期EX足りなかったら装備ソードは掘ってほしいんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:45:15

    濃厚なイチャイチャが見れて満足なんだけどタフカテのせいで悪魔王子語録に見えるんだよね
    設定的に何一つおかしくないんだけどひどくない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:51:23

    もしかして水着ナスのおかげで水人間SPDメイン構成組めるんじゃないんですか?
    その結果強くもなければ弱くもないということがわかった全体CT短縮持ちがいれば最強に近くなると思うのは俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:13:38

    七夕ボイスが二つあることに今更気づいたのは…俺なんだ
    回収開始だーGOーっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:15:00

    >>84

    初っ端から「あうっ…い…いきなりそのネタバレ要素に触れるのかあっ」と思いながら糖分の過剰供給で糖尿病になりそうだったのは俺なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:30:10

    >>86

    ククク…実は今日までなのです…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:39:21

    ミスタ―鬼龍
    100連で出ないので下手にこれ以上突っ込まずに購買部のピース付き育成パック2つとスタピで交換しちゃっていいですか

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:43:11

    どうせ余るからって先月スタドリをまとめて消費したのに2連続でマラソンが来るなんてワタシは聞いてないよッ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:47:43

    >>89

    🍆は恒常とはいえかなりの強キャラなんだ

    リーリアも狙うのならピースに切り替えた方がいいと思われる

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:09:32

    ウィステリアさんも水着来るんスかね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:09:37

    >>91

    もしかしてこの方法ってムチャクチャお得なんじゃないっスか?

    交換すれば魔族のようなあの妹がピースとスタピをちょっとキャッシュバックしてくれるしな(ヌッ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:10:15

    水着イベがまだまだ続くなんてワタシは聞いてないよッ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:10:20

    ムフフ…水属性が薄かったから水茄子お迎えしてやったのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:17:36

    >>93

    課金前提でキャラをとるだけなら1万ぐらいで取れるんだよね、すごくない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:20:23

    >>94

    後半リーリア

    討伐イベで新規2体(今回のイベ絵的にルリエルあたり濃厚?)

    ウィステリア(BOXイベなら実質ピース110)


    ウム…周年でばらまいた石を回収に来たんだ。課金が捗るんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:07:51

    こう見えて私は慎重派でね 七夕ボイスを回収してたんスよ
    花嫁ナミエルのホームボイスの破壊力が高いことを今知ったんだァ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:12:56

    >>98

    待てよ 嫁ナミエルは編成ボイスもルールで禁止レベルの破壊力を誇るんだぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:19:33

    水着セドナの交換は今日中大っぴらにやれよ
    七夕ボイスは今日を逃すと1年待たないといけないんだからな
    あと今日はユーリスの誕生日でもあるから持ってる会長モブは2バージョンともつついておけ…鬼龍のように

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:49:18

    ムフッ リーリアはかわいいのん
    不憫チョロいままでいてほしいんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:49:29

    >>101

    これはどこで読めるのか教えてくれよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:54:30

    >>102

    🍆を引け…鬼龍のように

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:59:03

    >>103

    あざーーーーーっす

    見逃したのか不安になったのが僕です

    早速引いてくるのん

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:12:39

    凄い数の解説あざーっす

    >>60

    >手持ちのヒーラーが紅明ちゃんしかおらんやんけ足りんやんけ

    えっ

    >>61

    ルリエルは強そうだなと思ってたっスけどコハルコも強いんスね。育成します

    おーっ属性と人……アタッカー、どこへ! マハムートみたいな純粋な火力スキル持ちがアタッカーなんスかね

    >>62

    なにっ専用装備ってそんなに上がるんスか。効果量よくわかんねーよって適当にやってたのは……俺なんだ!多分二万ぐらいはあった気がするんで人パの星騎士につけてみますよ

    >>79

    水着ヴィーナス……石足りるんかな、どないする? まあ引けばええやろ

    >>83

    編成例と回し方の解説……ありがたすぎるよね、パパ

    アイアン・ソード 神、神なんや

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:26:18

    アナのすべてがボクの心を掴んで離さないのです
    別バージョンで前線に立つアタッカーとして覚醒する日を待ってるのん

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:02:12

    っしゃあ!さすがに1パンは無理だけど2パンでいけたんだぁ。戦力8万弱でもなんとかなるなら推奨戦力の意味、どこへ!?はっきり言って適当過ぎて話になんねーよ

    チケット不要で倒すまで何度でも挑める…もしかしてスペシャルボスって滅茶苦茶旨いんじゃないんスか?忌憚なき意見ってヤツっス

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:18:34

    初期キャラなのに未だに別バージョンが貰えてない上貰う予定すらないアニマパイセンに悲しき過去...
    別バージョン2つも貰ってるキャラもいるのにこ、こんなの納得できない

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:35:17

    >>36

    天井に頭ぶつけて結局出なかった


    それが僕です


    梨緒は交換したけどアポロは間に合わなかったのん

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:46:36

    気のせいかもだけど水着であることを差し引いても今回の🍆の塗りどちゃシコじゃないっすか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:56:30

    ウム…変身直前の裸でもむっちむちでスケベなんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:27:48

    かんなぎれいってすごいぜェ 平成中期の絵柄から時代に合わせてガンガンアップデートして常にげきえろなんだからな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:17:34

    なんとなくインストールしてみたけどとりあえずメインシナリオ進めれば良いんスかね
    ちなみにチュートリアルガチャはネーゼマインとかいう激エロのメスブタにして今やってるガチャの水着ヴィーナスは引いたらしいよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:29:26

    >>113

    今日から始めた感じっスかね?イベントを回したほうがいいと考えられる

    ま、各種デイリーノルマ開放のためにメインも最低でも第4任務は進めておきたいからバランス取るのが難しいんだけどね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:31:21

    >>114

    はい今日からですよ!ニコニコ

    第四任務までやってイベントで良いんスかね

    あとまだ育成のシステムとか良くわかってないんスけどガチャとかそこまで引かなくても大丈夫なのん?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:41:01

    今やってるイベントの第4話がストーリー本編のネタバレの宝庫だからスキップした方がいいっスね
    水着ヴィーナスもキャラストーリーで色々と話してるからアイテム使った好感度上げはやめといた方がいいんだよね
    ネタバレ気にしないなら別にいいのん

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:45:28

    ハイッ ガチャは重ねる要素なくはないけど星3で十分使えますよ
    星2以下は重ねないと一部スキルが封印されるけど序盤以外あてにならないすね

    育成では4つの要素が鎬を削ってるんだ
    一つはレベル 攻撃とHPにかかわるんでアタッカーだけでも限界突破させておきたいっす

    一つはスキルレベル 主なダメージソースやバフ・デバフになるんでよく使うスキルはあげておきたいですね
    ちなみにスキレベ4と7と10で一段強くなるんでそこまで上げるのが基本っす

    一つは限界突破 ガチャの重ね要素なんで序盤は無視でもいいですよ

    そして戦闘ではおおよそ死んだように生きてる親愛度
    ステの微アップとキャラ(H)ストーリーの解禁なんでオキニのキャラだけあげればいいですよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:49:33

    >>115

    ソシャゲにちょくちょくある「挑戦回数が毎日決められてる素材ドロップが美味いクエスト」が開放されるのが確か第4任務クリアでまずはそれを開放したいんだぁ。任務を進めていけばドロップの質が上がる難易度が開放されていくのである程度そのまま進めても美味いは美味いで


    しゃーけどイベントはこれもソシャゲあるあるな「周回(スタミナ注ぎ込み)が必要だけど配布キャラ他の各種交換が美味い」タイプで期間も限られてるからやっぱりイベントを優先したいのん


    長文ゴメンなのん

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:42:26

    >>113

    まずはようこそ新星学園へと言わせてもらおうかァ

    基本的にはイベント期間中はイベントをやった方がお得やが…既に他の会長モブが言っているようにまずはある程度メインを進めて育成アイテムを獲得できる「パトロール」や「合同演習」を解禁しておいた方がいいかもしれないね

    このゲームは基本的に一度クエストをクリアすればあとはスタミナ消費だけで無限にスキップ周回できるから楽なんや

    (周回時のクリアランクは取ったことのある最高ランクで固定されるからなるべく最高評価のGODを目指せ…といってもそんなに難しくはないんやがな)


    このゲームは基本的に属性か種族を統一したパーティが強いんやが…水着ヴィーナスもネーゼマインもそれぞれ優秀なんや

    水着ヴィーナスはメインヒロイン&最新追加キャラということもあってか強いことしか書いてないから適当にスキル撃つだけでも十分強いし

    (EX2を撃つと水属性と人族の味方にバフをかけるんや。水属性かつ人族なら両方かかって実質倍になるんやで!勿論水着ヴィーナスは水属性かつ人族やから自身もその対象なんや)

    ネーゼマインはチュートリアルガチャ最優とも言われているキャラなんや

    アタッカーではないから他の味方との連携は必須やが…とにかくサポーターとして優秀と覚えておけばええで!

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:48:28

    ストーリーイベントは特定のキャラ(基本的に特定の属性&イベント追加キャラ)を編成に組み込んでクエストをクリアするともらえる交換アイテムの数に倍率がかかり
    基本的にはイベントキャラの方が倍率は高くなるんや
    (通常の特効キャラが高くても8%なところ配布キャラの水着セドナは30パーセント、水着ヴィーナスなら60%も増えるんやで)
    スキップ周回の際もこの倍率は適用されるから慣れないうちはステージクリアは特攻関係なしに手持ちの一番強いパーティでやって、周回の際に最高倍率編成を使うのがやりやすいかもしれないね

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:07:01

    >>105

    >アタッカー、どこへ!

    このゲームのキャラにはそれぞれタイプが設定されてるんや

    「アタック」なら攻撃力が高め、「スピード」なら行動スピードが速い代わりにEX上昇が低め…と言った感じで一応差別化されてるんやで

    ただキャラによっては「EXスキルが高倍率だったり多段ヒットしたりしたりで下手なアタックタイプ顔負けの火力を出せる」みたいなやつもいるからあくまで目安みたいなもんなんやけどなブヘヘヘヘ

    どのキャラがどのタイプなのかはそれぞれのキャラ画面を見るか、フィルター検索するのがいいと考えられる

    この画面の右上あたりの(フィルターをオンにしているので)青くなっている「LV」のところを押すんや

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:17:17

    >>109

    勿論両方手に入れられれば最高やったが…どちらかだけなら梨緒を選ぶのがベターという科学者もいる

    アポロも強いには強いんスけどね、現状本領を発揮するには時間がかかりすぎる&準備が整った頃には敵は大体すでに失神KOしているのでやや扱いづらいところもあるんや

    梨緒=神 (追加効果のためにもう2体人間の味方を編成する必要があるとはいえ)EX2を連打しているだけで味方の行動も早くなるしとにかく強いんや

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:18:05

    よしっマネモブたちのアドバイス通りに第四任務までクリアしてやったぜこれで育成クエスト解放だっ
    あの…ここまでやって戦闘システムの細かい部分曖昧なんスけど…大丈夫スかこれで
    ここからはイベント進めれば良いんスよね
    ヴィーナス=神
    カットインの度に胸と尻を見せつけてくるんや

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:35:18

    >>123

    戦闘は基本的な流れさえわかってればあとはニュアンスでなんとかなるんだ

    高難度は流石に考えないと駄目っす

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:35:42

    ティンクル・バトルはルール無用だろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:38:29

    戦闘のコツとか掴むならレベル差で蹂躙できないメインストーリーやっていくのがいいと思ってるのは俺なんだよね
    ムフッいつでも消費無しで読めるから暇な時に読んでいこうね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:42:46

    ストーリーはネビュラのとこでキレそうになったのが俺なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:51:52

    見事やな…(ニコッ
    クルスタの戦闘の真髄はノーツ調整とバフにあるッ
    すべての基本は「殺られる前に殺れ」だッ

    チュートリアルでは「複数人で同時に並んで攻撃(ユニゾン)すると強いで!」的なことを言っていたと思うが…
    確かに単体で殴るよりEXゲージが溜まったりラッシュ数が増えてダメージに倍率がかかったりといったメリットもあるけど…その後は大丈夫か?
    このゲームの戦闘は基本的に数WAVEで構成されているから考え無しに全員を固めて殴ると次のWAVEで敵に先に動かれ一方的に殴られてしまうんや
    敵の攻撃を受けるとラッシュ数がリセットされる=ダメージが減るし攻撃を受けたキャラのノーツが下がって攻撃しにくくなったりとデメリットしかないのん
    倒せそうな時はあえてユニゾンせずに単体で攻撃したり、味方のノーツを前方に移動させるスキル(例えば水着ヴィーナスのEX1は敵に攻撃しつつ自分にバフをかけた上味方全体のノーツを前進させ、EX2は攻撃しつつ特定の属性や種族の味方を前進させるんや)で位置を調整しつつ戦うといいかもしれないね
    アタッカーだけではEXゲージが足りなくなるからゲージ貯め用の「EX上昇(この数値が高いほど攻撃やチャージした時のゲージ上昇値が高い)」が高いキャラを編成してそいつにはゲージ貯めに専念させるなどの戦略を取れ…鬼龍のように
    ちなみに一部の装備アイテムにある「EX」はステージ開始時のEXが数値に応じて増えるものらしいよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:56:40

    ワシなんてサービス開始日からやってるのにいまだにぼんやりとしか戦闘システムわかってないからマイペンライ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:02:05

    フルユニゾン=罠
    大ダメージ与えてもそのあとすり潰される罠なんや

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:16:09

    おいコラッ 今やってるアンケートにはほぼ白紙回答でもいいから答えておけよ
    少し後とはいえ500石が貰えるんだからな
    ついでに要望があるなら書いておくと運営に届くかもしれないね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:25:38

    戦闘中のキャラアイコン=2ノーツ分と覚えておくといいっスよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:54:27

    有志wikiが詳しく解説してたりするが正直このゲームの戦闘は初心者が文章で説明されてもなかなか理解できない、特に独特なシステムなんだぁ


    初心者用に戦闘の基本やコツを紹介してる動画もあるし、まずはそれを見ながら自分でも実践した後に改めてwikiを読んだりこういった掲示板等で知りたいことを聞くと理解が深まるんだ

    >>128さんとかとても大事な基本を語ってるが、ガチ初心者だと半分も理解できないと考えられる。そもそも語録がノイズになるしな ヌッ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:25:09

    FFのアクティブタイムバトルと一緒じゃないの?
    本当に行動がそろったときだけユニゾンやランブルが出るだけ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:44:57

    他の会長モブたちがアドバイスしてるからシステム面は言うことないんだけど、やっぱりモチベってキャラなんだよね、だから長続きしたいなら推しを見つけろ…鬼龍のように
    このゲームはなんだかんだ石ばらまくしキャラ獲得だけで見るとかなり優しいんだ。

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:52:41

    やはり始めたてはシステムが難解なんだよね
    過去スレみたいにキャラ編成や動き方のテンプレを用意した方がいいスかね

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:38:14
  • 138二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:56:57

    >>135

    そういう意味ならチュートリアルで引いたネーゼマインが可愛くてハッピーハッピーやからマイ・ペンライ!

    イベントの配布キャラって性能的にはどうなんスかね

    とりあえず強き者らしいヴィーナスから育てようと思ってるけどイベント配布のキャラも育てた方が良いタイプ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:03:31

    ノーツ前進系スキルでひたすら殴り続けろ…鬼龍のように
    殴り返されたらそのまま敵のコンボを喰らうかもしれへんからいかにリンチをし続けるかのゲームなんやで
    敵の攻撃を喰らわないということは戦力差50倍とかの地獄級でも時間がかかるだけで倒せるということ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:17:28

    性能がガチャキャラに劣るんで寝室以外で取る必要は薄いですね

    強いてあげるなら独特な神族限定バフのグロリア、スキル1でそこそこノーツ前進できる閃・サンタ紅明がオススメらしいよ


    それと>>138くん き…気をつけろ ト…トマルの"寝室"は私のホモセンサーが反応した

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:25:56

    >>138

    イベント配布キャラは基本的に「決して雑魚ではないが、優先して育てるべきかと言われるとそうでもない」くらいの強さの奴が多いイメージなのん

    今回の水着セドナは決して弱いわけじゃないけど正直微妙だと思うスね、忌無意

    ただ過去にはモナカやグロリアといったえっ こいつが配布キャラでいいんですかみたいな強さを持ってるやつもいたりしたから

    イベントで入手できるメモリーメダルを使って入手してみるのもいいかもしれないね

    モナカは水属性の人間だから水着ヴィーナスとも相性いいしな(ヌッ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:20:44

    人間パ用装備ってどこで掘れば良いんスかね?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:32:33

    >>142

    ドロップする装備で種族関係の装備はないですね

    だから結局持たせるつもりのキャラの属性の装備を掘るのが良いと思うのん

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:39:44

    >>142

    あるにはあるけどイベント装備だからメモリーメダル交換なんだァ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:29:16

    >>143

    >>144

    あざーっすガシッ

    とりあえずなんか専用的なのはイベ装備以外無さそうだししばらくはwikiと睨めっこして良さそうな装備探してみるっす

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:54:30

    このゲームは本番シーンはあるのん?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:14:48

    >>146

    あるのん

    fanzagamesにGOーー!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:00:09

    一応補足しておくと基本的にキャラ一人につきご褒美シーンは一つだけなのん
    しかも意外と本番じゃなかったり時間がキング・クリムゾンされて初ボボパンをすっとばされたりする…!
    なんでやーっ 何でワシの推しとはボボパンできへんのじゃあっ!と思った会長モブは別バージョン実装を待て…鬼龍のように
    ちなみに相手はコラボキャラを除いて全員クロトボーで
    各キャラのキャラストで語られる「色々あった末に2人が付き合い始めてボボパンに至る」以降の展開は全てパラレル設定らしいよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:53:30

    >>148

    パラレルじゃなかったらもうサービス始まった時点でメルエルルートに固定されるから仕方ないを超えた仕方ない

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:05:44

    メルエル=神
    ストーリー中でちゃんと付き合い始めるしプロポーズボボパンは神なんや
    アイドルメルエル=神
    ベタベタ甘々なストーリーに極めつけに指輪ありボボパンが神だし乳デカくなった報告も神なんや

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:08:52

    >>150

    実はよーく見たら最初のメルエルの寝室でも指輪付いてるんスよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:23:04

    指輪はボボパンする直前に貰ったんだよね
    アイドルメルエルは指輪を受け取ってるって事は既にボボパンを経験済みってことやん

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:26:14

    >>152

    このパラレル云々の場合正確には「キャラが違うとパラレル、同キャラ別衣装は続き物」っスよね

    フィオナとかめちゃくちゃわかりやすいっす

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:01:21

    ふーんちゃんとやることやってるシーンは描写されるんですね
    ちょっとワクワクです ワシルドのムラムラを抑えることはできない

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:17:16

    なにっ!?な、なんだぁ
    何かと理由を付けて配りまくるそんな運営を誇りに思う

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:12:17

    >>155

    貴様のその石の量はなんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:23:14

    後半のイベント開始が8/7ってまさか…

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:23:11

    >>157

    リーリアを祝え…鬼龍のように

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:25:46

    初日ニ引カナイト誕生日ボイス一年待チヤンケ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:31:36

    待てよ 誕生日のキャラはホーム画面の「未入手キャラも出現するランダム枠」に1日中確定で居座る仕様になってるからボイスを聞くだけならホーム画面に水着リーリアが現れるまで粘ればいいだけなんだぜ
    改めて入手した時にボイス回収できてた扱いになるかは知ラナイ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:46:12

    不思議ですね先月あれだけ強かった七夕ボスが今では雑魚に見える
    周年前から始めて確保してた大量の無料石で限定引きまくったんすけど人間パ強すぎないすかこれ?

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:54:42

    >>161

    莉緒でワンランク次元が上がったんだぁ

    …ワンランク?ワンランクかなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:07:48

    莉緒の装備EX100もあるんスけど…
    もしかしてEX装備これひとつで足りるんじゃないスか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:11:58

    >>156

    なにってアニバのために2天井ちょっと貯めたけどアニバ水着水着水着が全部軽傷で済んだだけやん...

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:34:30

    種族交流会で他の種族も使うことになるんだ
    人間以外もちゃんと育てておくのん

    莉緒は全種族に欲しいスよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:31:10

    自分をぶちのめしておいて何食わぬ顔でお寿司を食べにいくわよーとは見事やな…
    ヴィーナスのおかげで人間パがさらに完成に近づく…すげぇ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:17:49

    ムフフ勃起が止まらないのん

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 03:46:21

    運営感謝するよ
    当時実装されていなかったミルフィーの力でカチカチボスを倒しフワッチソード完全獲得だ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:05:35

    確かに特別固い仕様だがそれでも143もラッシュしてるのはさすがに火力が無さ過ぎると考えられる。固いだけのカチカチは倒せてもSTゲージが減ると回復状態になるフワフワやノックバック無効になるギラギラ相手にこの火力じゃジリ貧を超えたジリ貧。はっきり言ってこのレベル相手だと今の育成度合いじゃ話しになんねーよ。

    こういう特殊仕様の戦闘があるなんて知らんかったやんけハマルヤンケ。こういうのは麻薬ですね。育成してPTを強くする楽しみが増えますよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:20:22

    理想の水パを教えてくれよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:42:21

    水はちぃマグアルモたん軸とSPD軸とプリムラ軸の3つが今は理想系っスね
    正直他より手持ちに左右されるんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:36:39

    水着ヴィーナスは基本どのタイプの水パに入れても活躍できるジョーカー枠と考えられる
    こいつのバフを最大限に受けられるのが水属性かつ人間族なだけで単に水属性というだけでも十分な量を受けられるしな(ヌッ
    その量…300%(スキレベ最大・レベル最大専用装飾品込み)
    同じ水属性バッファーの水着フィオナやサチのEX2バフ量が同条件(スキレベ最大・レベル最大専用装飾品付き)で327%なのに
    あの姉ちゃん更に人間族にはもう300%のバフを上乗せするんやで
    まっ ノーツ前進量や効果時間などでは微妙に負けてるから一概に上位互換とは言えないんだけどね
    なんなら+600%バフを受けられる水着フィオナとは同時に編成する価値があると考えられるが…

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:48:00

    水は全部持ってるけど育成素材に限りがあるから強いパーティ知りたいんだよね、調べたけどイマイチ分からなかったッスよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:04:05

    水パははっきり言ってどの構成も他の属性と比べると本当に弱い
    1CTループできるのはちぃ構成のみの癖肝心のCT減少がちぃマグダレダのEX2オバヒ効果で使い勝手最悪の上回すのが難しい癖出力も低いんや
    SPDパは回り始めたら強いが回り始めるのが遅い上回すのも面倒でこれはもうどうしたらいいんだぁ!
    もうプリムラをバフして殴った方が早くて強いと思ったね

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:12:23

    1周年ガチャ周りのおかげで人間パが組みやすくなったけど他の種族パ中々キツくない?
    ミッション達成のためにも地獄級クリアできるレベルの種族パがほしいですね…ガチで

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:41:30

    待てよ、神族パはウズメセシが居れば楽に1CTループが作れるんだぜ
    イクシーパテルの自前でCT短縮できる奴と合わせてネーゼ・ミルフィーで引っ張るれば火力も確保できるしそこにグロリアEX1も入れればゲージも楽に回せるんだァ
    イクシーもパテルも居ないならルリエルEX1でセシアのCTを短縮してもいいのん

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:45:57

    >>175

    ウズメイアいないので未だにモネを入れてイクシリオンにワンパンしてもらってる それがボクです

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:55:14

    初のシスター交換だけどASが雑に強そうなマハムート、TSが当面メインになるだろう人間PTに合ってるキリカ、なんとなく派手そうな莉緒、可愛いを超えた可愛いのナミエルが候補なのん。そうポンポン交換できるものでもなさそうだし悩むんだぁ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:59:05

    >>174

    SPDはスーパーパイオツデカいの略でいいッスか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:25:42

    >>179

    (水ナミエルのコメント)殺,す

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:26:48

    >>178

    最初に取るなら汎用性でマムか完全オートするならマグダレナっスね

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:14:42

    ムフフ、火力出るようになってきたのん

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:07:40

    前作やってないにわかでも楽しめるのか教えてくれよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:12:12

    星3確定ガチャからどうみてもメスブタにしか見えないオスブタが出てきたんだァ
    明らかに実は女でしたの前フリにしか見えないんスけど…良いんスかこれ
    割と好みだから育成しようと思うんスけどどうなんスかね

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:45:04

    >>184

    星3としては並のアタッカーですね(パン

    スキル1で自己強化してスキル2で大ダメージを狙うんすけどノーツ前進やct短縮がほぼ無いんで他で補う必要があるのん

    時々敵の貼るn回ダメージ無効バリアには相性がいいんで戦力揃ってもピンポイントで仕事はあるのん

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:32:08

    >>185

    ふぅんそういうことか

    感謝するよパパ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:35:03

    >>183

    はい!前作と似たようなキーワードはありますけど世界観が全然違うから新規でもストーリーを楽しめますよニコニコ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:42:17

    >>184

    ユーリスか…正直光アタッカーとしては時代遅れの性能だがルリエルでバフ盛ってスキル2をぶちかませば交流会レベルなら吹き飛ばせるぞ

    あとイケメン可愛いので育てると良いですよ

    変身シーンも必見やしな…むふふ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:00:00

    ヘレナちゃん…勝利のチャージ付与を頼む

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:55:24

    >>189

    詳しく言ってしまうとネタバレになってしまうから無理やが… 伏せ字の仕方が見事やな(ニコッ

    ちなみにワシは◯◯説を支持してるらしいよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:57:34

    ムフッ いつの間にかスレもそろそろ埋まりそうだし次スレ立ててくるのん

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:05:48
  • 193二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:23:22

    カチカチボス地獄が神族縛りでクリアできないんだよね
    クリアした会長のパーティを教えてくれよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:49:55

    >>181

    あざーっす(ガシッ

    マハムート交換したっス!早速スペボス相手に試運転してみるのん

    …あの、まだAS未育成なのに相手がずっとノーツ最後尾に固まったまま終わったんスけどいいんスか、これ


    ま、強制移動無効なんてギミックもあるしバランスは取れてるのかもしれないね

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:02:17

    >>193

    2人のノーツ引き上げ要員を使ったイクシリオンEX2酷使運用…

    ちなみに保険としてリップル入れてるけどうまくいったパターンだとEXタンク兼スタン削り係にしかなってなかったらしいよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:06:10

    >>192

    あざーす(ガシッ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:16:01

    スレが埋まってないと考えられる

    バレンタイン忍法!

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:01:25

    メイド隊早く増えてほしいっスね

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:13:36

    ムフフ…30連で水着ヴィーナス来たのん…

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:14:22

    フィニーッシュ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています