龍星お前はもう”離”の段階にいるようだ師を超え自立する時だしかしお前に私が超えられるかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:45:25

    本山先生に教わった技術を発展させて中学生どころか家庭環境に問題のある小学生を孕ませてきましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:49:08

    そっちの方向性で超えてくるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:49:32

    …今何か言ったか龍星

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:49:52

    何教えてんだよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:51:08

    中学生を孕ませて愛人にした私が言うのもあれだが流石にどうかと思うぞ龍星

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:51:51

    小学生のお腹の子もバースト・ハートなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:52:35

    >>6

    お腹の中で死にそうっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:53:09

    龍星不味いだろう俺でも中学生止まりだったのに
    まあ限界を打ち破れるのはお前みたいな型破りで無茶やれるような奴だけだろうから仕方ないけどな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:59:16

    もしかして本山先生が孕ませたJCの妹に手を出したタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:01:23

    はっはあーっ英雄色を好むと言うじゃないか
    お前と私はこれが強くてこっちも強いのよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:01:45

    >>9

    ふうん実質長岡家が家庭環境に問題のある姉妹を援助してやったという訳か

    長岡家ってのは龍星含めて血縁が無くても助けるいい人達なんだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:02:15

    龍星まずいだろ小学生孕ませるなんてよう
    まぁ俺は家庭環境に問題のある幼稚園児孕ませたんだけどな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:02:41

    >>11

    龍星

    やはりお前は長岡の血を継いでおらぬ

    不浄なDNAを受け継いでいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:03:26

    >>12

    このまま行くと家庭環境に問題のある女子中学生が孕んでいる本山先生の子がヤバそうな気がするんスけど…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:04:55

    >>13

    龍星の子

    当たり前だがやはりお前は長岡の血を継いでおらぬ

    不浄なDNAを受け継いでいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:05:09

    ロリをこえたロリ「りゅうせいさまのおよめさんは……わたしなんだ!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:06:13

    >>15

    認知しないとは…立派な心がけや

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:06:37

    龍星 お前はもう”離”の段階にいるようだ
    お前みたいなのの師と思われると流石に危ないから離縁する時だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:07:30

    エロ同人でありそうな展開っスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:07:34

    "捏造"はやめてください本山先生

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:22:32

    オカルトめいた物があってオーバーテクノロジーめいた技術もある世界で更に龍星自体この世界から1人だけ浮いているような感覚がして更にはそこそこ格闘技も使える頭がいいやつだから一歩間違えたら伝奇SF作品ルート突入して>>16みたいなロリ妻を変クやってそうな因習村から助け出して懐かれていてもおかしくないんだよね(暴論を超えた暴論)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:30:50

    >>21

    本山先生と向かうのもいいけどキー坊+リカルド&後からやってきた悪魔王子と向かうのも美味いでっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:36:43

    本山先生、あんたに教わった事はロリとの繋がり方…それだけだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:12:07

    >>21

    髪丸めてない龍星は普通にイケメンだし雰囲気も相まってかなり伝奇主人公できそうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています