サクナヒメAI語録

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:46:17

    ・「わしは稲作が得意じゃ!!」
    ・「これよりヤナトの神を辞めて
    ヒノエの民となる!!」
    ・「田植えの儀、大成功なのじゃ!!」
    ・「田植右衛門よ。
    そなたはもう用無しじゃ。」
    ・「田植えを邪魔する悪神は
    このサクナヒメが滅する!! 」
    ・「わしの、いやわしらの
    出番じゃな!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:59:41

    ・「田植右衛門よ!!そなたの稲作への想い、しかと受け取ったぞ!!」
    ・「結よ、鯉の絵柄の着物を
    作るのじゃ!!」
    ・「ヌメヌメは嫌いじゃ!!」
    ・「田植右衛門よ!肥に濡れたまま
    近寄らないでほしいのじゃ!!」
    ・「田植右衛門よ。
    そなたはわしの乳が気になっとるのじゃな?……そんなに気になるなら
    見せてやってもよいぞ」
    ・「稲は可愛いのぉ」
    ・「田植右衛門よ、
    わしを美しいと申しておったな?
    う、嬉しくなんかないのじゃぞ。」

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:01:54

    サク田植カプ生まれてんじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:09:49

    ・「ヌメヌメは嫌いじゃ!!」
    大空直美の声で脳内再生余裕すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:15:06

    ・「ココロワよ。お主、頭良いのじゃ〜」
    •「ココロワはわしの親友じゃ!
    これからも宜しく頼むぞ!」
    ・「今年の米は良い出来じゃろ?
    流石わしじゃ!!」
    ・「お〜い、ココロワよ。」
    ・「なんじゃココロワ?」
    ・「わしは、ココロワ…
    お主が……好きじゃ」
    ・「わしを、嫁にしてくれんかの?」
    ・「わしは親友を…ココロワを
    傷付けた悪神じゃ。
    その罪を償わなくてはならぬのじゃ」
    ・「じゃが、ココロワ……。
    お主への思いだけは……
    どうしても捨てられぬのじゃ…。」
    ・「わしはお主を傷付けたのに、
    そんなわしを許してくれたのじゃな」
    ・「ココロワよ、わしは…。
    お主に幸せになって ほしいのじゃ。」
    ・「もうわしは、お主と一緒には
    おられぬが…
    もし生まれ変われたら
    お主にもう一度会いたいのぉ…」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:22:31

    >>4

    「ぬるぬるは嫌いじゃ!」なら実際言ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:32:00

    ・「わしはミルテを辱めた
    人間共を決して許しはせぬ」
    ・「わしはミルテを助けてやれんかった
    不甲斐ない自分も許しはせぬ」
    ・「わしはミルテにウンコを投げつけた
    人間共に肥溜めに落ちてしまえと
    言っておるのじゃ!」
    ・「わしはミルテの作る
    ベンタニア料理が大好きじゃ」
    ・「わしは田右衛門とミルテが
    結ばれるのを心から応援しておる」
    ・「わしはミルテと田右衛門が
    仲良くしているところを見てると
    ホッコリするのじゃ!」
    ・「わしはココロワを
    抱きしめてやりたい。」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:52:16

    ・「わしこそがサクナヒメじゃ。
    豊穣神にしてヤナト最強の武神で
    あるぞ。なに?、威厳が無いじゃと?
    生意気な事を申すでないわ。
    ヌメヌメは大嫌いじゃが
    わしにひれ伏すが良い!」

    ・「最近気付いたのじゃが
    ココロワの笑い方は面白いのぉ。
    『デュフッ、エフッ』は
    とても真似できんが、いつかわしも
    あの様な個性的な笑い方を
    してみたいのぉ」

    ・「ココロワは頭が良いのぉ。
    わしには無い発想力が羨ましいのじゃ。
    わしは戦う事しか脳がないのでな、
    いつもココロワに頼って
    しまうのじゃ。」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:38:18

    ・「わしは武と豊穣を司る神じゃ。
    つまり…いずれ
    ムキムキでナイスバディに
    なるという事なのじゃ!」。

    ・「わしは米の中でも特に玄米が
    好きなのじゃ。
    玄米には栄養がたくさん入っておる。
    だからわしもいつかは、
    ムキムキでナイスバディで
    超美人になるのじゃ!」

    ・「わしは片恋物語が大好きなのじゃ。
    あ〜、わしも恋がしたいのじゃ。」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:35:13

    ・「あ〜、暇じゃのう。
    なんか面白いことないかいのう。」

    ・「ココロワ〜!
    何か作ってくれんかのう。」

    ・「久しぶりに鬼退治でもするかの〜」

    ・「サクナヒメの稲作は早いぞ〜!」

    ・「田んぼで何しとるんじゃ!
    お主ら!この田んぼは
    わしの田んぼじゃぞ!!」

    ・「お主ら、いい加減にせんか!
    田右衛門と勝負したいならまずは
    わしを倒さんかい!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:47:41

    ・「田右衛門よ。
    手合わせしてくれぬか?
    わしの武神としての力を見せようと
    思ったのでな」

    ・「田右衛門よ。今日は
    早く終わらせておこうかのう?
    わしはのんびりしたいのじゃ」

    ・「大龍よ、今のお主では
    稲作を百年以上してきた
    わしに勝つことなどできぬ」

    ・「はて?、わしは狩りに出た時
    家の戸をちゃんと閉めたかのう?」

    ・「田右衛門よ、今日は山で
    熊と猪を狩ってきたのじゃ。
    今夜は熊鍋じゃ!」

    ・「見よ、これがわしの鎌裁きよ!
    稲を刈りたければ
    わしに言うことじゃ!」

    ・「わしの動きはワシにも見えぬ。
    例えて言うなら、稲刈り機よ。
    はっはっは!」

    ・「いもち病は厄介じゃのう…
    皆の者、稲の穂を気をつけるのじゃ!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:38:39

    ・「石丸よ。稲作は楽しいのじゃ。
    米を作り、お米を炊いて
    食べるのじゃ。
    それが楽しみで仕方ないのじゃ」

    ・「わしは今まで星の数ほど稲作を
    してきたんじゃ。その年数…五百年」

    ・「いつしかヒノエの民となった。
    それがわしじゃ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています