アイビスサマーダッシュ......お前......

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:51:29

    生き残ったのか......?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:52:17

    これからこのメンバーが頑張るかや

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:52:43

    まだ、やれる。

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:54:29

    年齢的にメイメイは来年も出るだろ
    やれるやれる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:54:40

    正直言うと今後1番頑張れるかについて明るく言えないメンツで決着したのでよくわからん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:55:39

    メイメイ大先輩あざーーーっす!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:55:43

    モズメイメイ、スプリンターズSか何かに出ないだろうか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:56:16

    結果だけ見るとコーナーのある1200mG2って言われても違和感がなさすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:56:48

    ウイングレイテストは函館スプリントも59キロ背負って2着だから7歳にして本格化してるかもしれんぞ
    スプリンターズS出て来て欲しいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:59:15

    >>5

    千直でしか活躍できない馬の上位独占よりはマシな結果だと思う

    メイメイ、スパーダはどうかわからんが少なくともウイングレイテストは今後も重賞好走できそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:59:35

    千直にレートを還元する勇者たち

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:59:50

    生き残る。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:00:32

    >>8

    ただのセントウルSやんけ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:00:54

    直近1年に実績ないテイエムスパーダは多分レーティング持ってないけど、ウィングレイテスト2着は大分安心できるね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:01:14

    >>10

    メイメイは北九州記念と今回で逃げない方が遥かに安定して走ることが分かったので今後も期待していいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:01:28

    定量に変えて早い内に千直以外の重賞馬が上位独占だから来年以降のメンツにも期待出来るんじゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:01:35

    上だけ見たら素晴らしい結果だったが、4着以下が相変わらずの酷い結果なので改善が必要なのは変わらない感

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:02:21

    もう定量戦にしてくれ
    このレース唯一無二で特殊すぎるレースだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:03:11

    有力馬が外枠に固まった結果、まともなレースになった印象も見受けられるのでなんとも…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:05:30

    やっぱり内枠引いた時点でジエンドなの結構きついよな
    これどうすればいいんだ…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:07:11

    もうちょい芝がいい状態になればもう少しマシになる希望は得られた
    昼休みでの芝回復が結構効くかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:09:56

    定量、16頭たてにすればいい気もするがそこまでの勇気はJRAにあるのかな…?

    とにかく、今年はレーティングは期待できそうなのでヨシ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:11:18

    改善の成果は出たっぽいから少し安心

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:22:17

    >>14

    スパーダは昨年 セントウルS勝ってるから107のRT持ってるぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:27:25

    謎の馬だらけみたいな感じじゃなく最上位ではないけど普通に強いスプリンターが揃った感じだから
    今後もこの結果ならレーティングは安泰だと思う
    まずそもそも今のスプリント界自体が微妙なのをなんとかした方がいいが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:30:02

    メイメイ長い低迷から持ち直してこれで重賞3勝目だし十分ポジっていいと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:31:42

    >>24

    レースレーティングの計算は年内のみだから去年のレート107は使えないよ

    ま、今日3着のレートを使えばよいけどな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:32:34

    >>27

    近1年じゃないのね 浅学でしたわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:45:46

    アイビスサマーダッシュ
    21年 103.25
    22年 102.50
    23年 101.50

    今年は余裕

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:52:02

    >>18

    中距離の札幌記念と短距離のアイビスでちょうどいいな

    ついでにマイルの関屋記念も定量に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています