【閲覧注意】ここは銃と美少女人形と旅する異世界 12

  • 1ミルキィ24/07/28(日) 16:06:19

    ここは美少女人形にされた人々が彷徨っている異世界、この世界のあちこちには怪物や怪異が存在し、文明や気候、世界感さえも狂っている為に何が起きるかはわかりません


    ・人形となった貴方には【必ず、何らかの銃器】を所持した状態でこの世界に訪れます

    ・確定ロール・チート・R18なエログロはNG

    ・リブートはOK、ただし元によっては「美少女人形」にならないといけない

    ・【怪物は完全な敵対生物、怪物のエミュをする時はちゃんと倒される事】

    ・そしてメインのエミュキャラは美少女人形にする事

    ・ここは美少女と銃と洋館の世界の続きですが、あまり気にせずお楽しみください



    次スレは>>190を踏まれた方にお願いします

  • 2ミルキィ24/07/28(日) 16:07:37
  • 3カウガール人形24/07/28(日) 16:11:03

    たておつかしら

  • 4男の娘&イリス24/07/28(日) 16:23:52

    (立て乙です もうR18レベルのことやりまくってるけどいいや気にするの面倒くさい(思考放棄) )

  • 5コスプレさん+ミルキィ24/07/28(日) 16:25:31

    >>4

    (やり過ぎてるからしばらくは自重コースですね)



    >>3

    (オヒサシブリデス)

  • 6男の娘&イリス24/07/28(日) 16:30:07

    >>5

    (ですねー)

    >>3

    (お久しぶりです)

  • 7カウガール人形24/07/28(日) 16:30:44

    >>5

    >>6

    (お久しぶりです)

  • 8黒髪のオッドアイ・イリス24/07/28(日) 17:10:02

    【前198】
    斧か…なんか使えるかなぁ…

  • 9ミルキィ24/07/28(日) 17:11:36

    >>8

    上の階層はまともに見て回ってないのでドアが閉まってても壊せるのです!

    【斧を持って目をキラキラさせていた】


    ちょ、ちょっとお外で素振りしてきていいですか!

  • 10黒髪のオッドアイ・イリス24/07/28(日) 17:13:30

    >>9

    あ、うん……どうぞ…【あまりの食いつき具合に若干押されている】

  • 11ミルキィ24/07/28(日) 17:15:23

    >>10

    ひゃっほい!!


    【斧をもって外に出て行った。直ぐに風切り音が聞こえてくるが数分後には戻ってくる】



    ふぅ~~、久々に重い物振って楽しかったです……さて、資材を持ってボイラー直してお湯でも浴びましょう!

  • 12黒髪のオッドアイ・イリス24/07/28(日) 17:18:05

    >>11

    了解〜【資源を持つ】

  • 13コスプレさん+ミルキィ24/07/28(日) 17:20:22

    「アッチも終わってると良いのです」【資材と斧を持って歩き始める】



    【一方その頃】
    あかん────まだ出てくる【水シャワーで体を洗っていた】

  • 14イリス&男の娘24/07/28(日) 17:24:28

    >>13

    イリス「終わってもイチャついてそうだけどね…」



    【シャワー室】

    だってあれだけ誘ってくるんですもん…【半ば無理矢理一緒に入って水を浴びている】

  • 15コスプレさん+ミルキィ24/07/28(日) 17:26:06

    >>14

    「ただいちゃつくだけなら良いのです────盛ってたら二人のケツ叩くのです」



    【シャワー中】

    なんだろう…なんか嫌な気がする


    (めた:一時離席します)

  • 16イリス&男の娘24/07/28(日) 17:32:03

    >>15

    イリス「あんまり実力行使するのもよろしくないかと…」【若干圧に押されている】



    【シャワー中】

    じゃあさっさと出ましょうか…【一緒に入ってるだけで一応まだ手は出してない】


    【メタ:了解です】

  • 17コスプレさん+ミルキィ24/07/28(日) 19:24:18

    >>16

    せやなぁ……服はこれしかないなぁ

    【汚れたチャイナ服を別に映して全身タイツ(ケルト)を着ることにした】




    【建物前】

    「さて……あの二人は終わってますかねぇ?」

    【なぜか斧持つ姿が様になってる】

  • 18男の娘&イリス24/07/28(日) 19:28:48

    >>17

    スゥー…ハァー…【こっそりチャイナ服の匂いを嗅ぐ】



    【建物前】

    イリス「終わってなかったらそれでぶった斬るとかやめてね…?」【あまりにも様になりすぎているのを見て】

  • 19コスプレさん+ミルキィ24/07/28(日) 19:31:35

    >>18

    「それはしないですよぉ……精々太ももにこうキックをしまして」

    【軽くローキックの素振りをしつつ部屋の前に立つ】


    「スゥー・・・お二方ぁ!お話があるのでロビーに来てくださいませぇぇ!」



    【部屋の中】


    ちょぉ・・・っと恥ずかしいわぁ

    【匂いを嗅がれているのを見てしまうが外から声が聞こえてくる】


    なんかあったみたいやからはようでような?

  • 20男の娘&イリス24/07/28(日) 19:35:29

    >>19

    イリス「実力行使なのは変わらないのね…」



    【部屋の中】

    はぁい…【仕方なく嗅ぐのをやめて着替えていく】

  • 21コスプレさん+ミルキィ24/07/28(日) 19:39:23

    >>20

    「そこは譲らないのです・・・終わって出てくるみたい」


    おまたせぇ。なんかあったん?

    【全身タイツ(ケルト)に身を包んで出てくる。まだ髪が乾ききってないのかタオルで頭をふいいていた】

  • 22男の娘&イリス24/07/28(日) 19:42:30

    >>21

    イリス「おー出てきた…」


    ん……【ぴったりくっつきながら遅れて部屋から出てきた】

  • 23コスプレさん+ミルキィ24/07/28(日) 19:45:19

    >>22

    「この建物の地下にボイラー室があったので修理すればお湯が使えるはず+斧が見つかったので上の階層の探索をしたいんですので」


    あぁ~~~~ごめんなぁ、なぁんも手伝わなくて

    【申し訳なさそうに身を縮めつつ頭を下げる】

  • 24男の娘&イリス24/07/28(日) 19:54:27

    >>23

    イリス「まあここの本来の使い道ではあるし」【どこか満足げな表情で2人を見る】


    確かにお湯が出るようになったら嬉しいですね…

  • 25コスプレさん+ミルキィ24/07/28(日) 19:57:52

    >>24

    「とりあえずまずボイラー室に行って直してきますのでお三方はパッとしか見てない部屋の再調査お願いできます?」


    ウチはそれでもええよぉ

  • 26男の娘&イリス24/07/28(日) 19:59:39

    >>25

    了解です…!


    イリス「お任せあれ…!」

  • 27コスプレさん+ミルキィ24/07/28(日) 20:03:44

    >>26

    「では!」【資材持って直しに行く】



    そんじゃうちらは止まってる部屋以外ちゃんと見て回ろうかぁ~


    【メタ:互いにdice1d100を振って70以上で何かアイテムを見つけるって形でもいいですか?】

  • 28男の娘&イリス24/07/28(日) 20:07:03

    >>27

    はーい


    イリス「よーし行こー♪」


    【メタ:了解しました それで行きましょう】

  • 29コスプレさん24/07/28(日) 20:12:17

    >>28

    【ミルキィはボイラー室にこもり修理を始める】


    そんじゃあまずは手前の部屋からなぁ

    【そう言ってドアを開けると蜘蛛の巣や壁紙が剥がれていたりと荒れた部屋が見える。おそらく他の部屋もこうだろう】


    うぁ・・・こんなに荒れてるんやなぁ。はてさて何があるだろうなぁ


    dice1d100=70 (70)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:15:34

    このレスは削除されています

  • 31男の娘&イリス24/07/28(日) 20:16:11

    >>29

    …何かありますね……


    イリス「こっちにはなんかあるかな…」


    dice1d100=90 (90)

  • 32コスプレさん24/07/28(日) 20:18:33

    >>31

    これは………トランク?

    【埃に汚れたトランクを見つける】


    鍵はついてないから…警戒しつつ開けよう

    【FNハイパワーを構えたままトランクを開けると、白いロリータ服が出てくる】


    ・・・つ、使えないわぁ

  • 33男の娘&イリス24/07/28(日) 20:23:15

    >>32

    イリス「私はゴスロリ専門なのでちょっとそれは違うかな…」【と言いつつ箱を見つける】


    それは…?


    イリス「…缶詰めとか…水とか…食料系だね…結構量あるよ」

  • 34コスプレさん24/07/28(日) 20:28:52

    >>33

    ・・・この服はおいておこう【トランクパタン】


    さて次の部屋には何があるかなぁ~

    【そのまま隣の部屋のドアを開ける】


    dice1d100=89 (89)

  • 35男の娘&イリス24/07/28(日) 20:31:48

    >>34

    イリス「またなんかあるね…」


    何かあるかな…【ごそごそ】


    dice1d100=100 (100)

  • 36コスプレさん24/07/28(日) 20:32:05

    >>34

    次は────筆記用具にグラサン?

    統一性がないなぁ

    【見つけた紙袋の中身はこんなのであった】


    >>35

    そっちも何か見つけたみたいやん

  • 37男の娘&イリス24/07/28(日) 20:38:08

    >>36

    ………///【恥ずかしそうに箱を閉じる】


    イリス「……あー…」【中身がチラッと見えた】

  • 38コスプレさん+ミルキィ24/07/28(日) 20:44:23

    >>37

    ・・・とりあえずソレの処置はそっちにまかすわぁ



    「皆様方あと一部屋程度の探索でお湯が使えるようになりますわぁ!」

    【どんな声量しているのかと聞きたいぐらいに声が響いてくる】


    ほな次の部屋見てみよか?

    【そうして最後の部屋を見に行く】


    dice1d100=75 (75)

  • 39コスプレさん24/07/28(日) 20:49:17

    >>38

    ・・・・・【真っ赤なガウンと使えそうなシャンプーとリンスの入った箱を見ている】



    ま、まぁ最初の部屋以外は使えそうなものやから良しとしておこう

  • 40男の娘&イリス24/07/28(日) 20:49:44

    >>38

    これは処分s

    イリス「彼女に着てもらわなくてどうする」【強奪】

    あ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!??/////

    【なんか多少Hな服らしい】


    イリス「あーまたなんかあった」

    dice1d100=5 (5)

  • 41男の娘&イリス24/07/28(日) 20:54:33

    >>40

    イリス「これは空箱か…」

    ちょっ…今抱えてるそれは処ぶn

    イリス「黙らっしゃい」

  • 42コスプレさん24/07/28(日) 20:56:22

    >>41

    一体何をみつけたんや?

    【処分したがる箱を手に取ってみようとする】

  • 43男の娘&イリス24/07/28(日) 21:03:24

    >>42

    イリス「これ」【中身を出して広げる】

    【やけに丈の短いスカートかつ胸元が開いたメイド服とか、際どい下着とか、スク水とかその他“そういう系”の服がたくさん】


    【顔を真っ赤にする男の娘】

  • 44コスプレさん+ミルキィ24/07/28(日) 21:08:49

    >>43

    普段着にはつかえんなぁ~///

    【自分もそこそこ際どい物来てたけどソレを上回ってた】


    ────とりあえずこの箱はこっちにおいておこうな

    【さっき見つけたガウンの箱といっしょに廊下に出しておくことにした】



    「みなさまぁ~!ボイラーの再稼働が確認できたのでお湯で体を洗えますわぁあ!」

    【パタパタと音を立てて全員の前に戻ってくる】

  • 45男の娘&イリス24/07/28(日) 21:17:18

    >>44

    イリス「夜着てあげたら喜ぶんじゃないかな〜♪」

    勝手に色々言わないでくださいよぉ!!///


    イリス「おーやっと暖かいシャワーを浴びれるみたいだね…」【ミルキィの声を聞いて】

  • 46コスプレさん+ミルキィ24/07/28(日) 21:23:51

    >>45

    そやな~・・・まぁ、あんさんが望まないならこれは適当な部屋においておこか?


    「むむっ!何かピンクな空気が感じれますが何見つけたか拝見です!」

    【そう言って各部屋で見つけた物を見て言って一言】


    「食料品や筆記用具はまぁ使えます。シャンプーとかも良いです。ガウンや衣服はご自由に」

    「それで、どうします。今日は終えます?それともこのまま二階の探査行きます?」

  • 47男の娘&イリス24/07/28(日) 21:30:48

    >>46

    ………着てほしい…です…///【小声で他の2人には聞こえないように伝える】



    イリス「私はどっちでもいいけど…各自で自由行動でもいいし」

  • 48コスプレさん+ミルキィ24/07/28(日) 21:35:52

    >>47

    「ん~…そうですねぇじゃあ自由行動で、ただし探索に行くなら二人以上でドウゾ」



    よしよし、素直に言えたなぁ【小声で言い返す】

  • 49男の娘&イリス24/07/28(日) 21:44:20

    >>48

    イリス「私はちょっとした戦利品を回収してから自分の荷物の整理をしてくる…!」【いくつかちょっとした物を見つけてから自分が寝てた部屋へ】



    【他の人にバレないように(本人はしてるつもりで)、服が入った箱を回収して部屋に向かう男の娘】

  • 50コスプレさん+ミルキィ24/07/28(日) 21:51:43

    >>49

    「私はシャワー浴びて汚れ落としてくるですぅ」

    【そのまま部屋でシャワーを浴びに行く】


    ウチも荷物の整理してこよかぁ

    【ガウンの入った箱を持って部屋に向かう】

  • 51男の娘人形24/07/28(日) 21:59:18

    >>50

    【コスプレさんについて行く】

  • 52コスプレさん+ミルキィ24/07/28(日) 22:02:27

    「お湯が気持ちいいのですぅ」

    【流れ出るお湯に目を細めながら汚れを落としていく】



    >>51

    【部屋に入ってガウンの入った箱を置き、ベッドに腰を下ろす】

    さて、どうしようねぇ

  • 53男の娘人形24/07/28(日) 22:09:15

    >>52

    ……///【ちょっと刺激的な服がたくさん入った箱を床に置く】

  • 54コスプレさん24/07/28(日) 22:10:18

    >>53

    ・・・その箱の中の服何か一着試しに来てみようか?

  • 55男の娘人形24/07/28(日) 22:17:14

    >>54

    ……どうぞ…///【箱を差し出す】【結構色々な種類の際どい服がたくさんある】

  • 56コスプレさん24/07/28(日) 22:20:36

    >>55

    どれどれ【箱の中を物色中】



    ────うん、これならすぐ着れるわぁ

    【何か一着を見つけてシャワー室に入って着替えてくる3分としないうちに戻ってくる】


    着替えてみたけどどうやぁ~

    【丈が短く尻が見え、へそ出しに赤いビキニというミニスカサンタであった】

  • 57男の娘人形24/07/28(日) 22:24:04

    >>56

    ……///【季節外れとかそう言った感想は全く思い浮かぶことはなく、ただ下が正直に盛り上がる】

  • 58コスプレさん24/07/28(日) 22:28:10

    >>57

    あ、はっは……あんだけ出してもまだ元気になれるんやねぇ~

    【盛り上がる下を見ながら近づき、しゃがみ込む】


    何時呼ばれるか分からへんから口と胸で軽くすっきりしとく?

    【胸を持ちあげながらそんなことを聞く】

  • 59男の娘人形24/07/28(日) 22:29:49

    >>58

    お願い…します…///【ベッドに座る】

  • 60コスプレさん24/07/28(日) 22:31:06

    >>59

    ほな、好きな時にいっぱ~い出してええからなぁ


    【ズボンを下ろし、元気なモノを口や胸で絞り始める】

  • 61男の娘人形24/07/28(日) 22:33:21

    >>60

    ぅあっ…あぁっ…♡♡【モノをビクビクさせながらされるがまま】

  • 62コスプレさん+ミルキィ24/07/28(日) 22:35:37

    >>61

    「ふぅ…さっぱりしたのです」

    【湯で体を洗えたのが気持ちよかったのか破顔状態である】



    【一方その頃コスプレさん達は】

    じゅるるるる・・・ちゅぽん♡こんだけ出せばさすがに柔らかくなるわなぁ


    【掃除を終えて柔らかくなったモノを見ながら】

  • 63イリス&男の娘24/07/28(日) 22:41:10

    >>62

    イリス「私次入る…」【着替えを持ってシャワー室へ】



    【部屋】

    あぅ…ひぁぁっ…♡♡【すっかり搾り取られていた】

  • 64コスプレさん+ミルキィ24/07/28(日) 22:42:45

    >>63

    「どうぞどうぞぉ~」

    【着替え中】



    【部屋】

    うっふっふ、膝枕でゆっくりお休みなぁ【男の娘の頭を膝に乗せて寝かしつけようとする】

  • 65イリス&男の娘24/07/28(日) 22:46:56

    >>64

    イリス【脱いでから入る】


       「………あったかぁぁぁい……」



    【部屋】

    っっっ♡♡♡【ビクビクしながら膝枕される】

  • 66コスプレさん+ミルキィ24/07/28(日) 22:54:36

    >>65

    「さて…二階以降はこの斧の出番が出そうですねぇ」

    【回収した斧の刃を軽く布で拭いながら】




    【部屋】

    ふふふぅ~、ビクビクしてるなぁ

    【その様子を眺めながら頭を撫でる】


    (メタ:今日はここで落ちます。お疲れさまでした)

  • 67イリス&男の娘24/07/28(日) 23:06:55

    >>66

    【しばらくして】

    イリス「ふぃ〜…さっぱりした…シャワーはあったかいのが一番だねぇ…」【着替えて出てきた】


       「おやすみぃ…! …スヤァ」【ベッドにダイブした】


    【部屋】

    ぁうぅ……♡【落ち着けばそのうち寝るだろう】


    【メタ:お疲れ様でした おやすみなさい】

  • 68男の娘人形24/07/29(月) 12:38:02

    うぅ…ん……。【起きた】

  • 69コスプレさん24/07/29(月) 13:37:30

    >>68

    おはよ〜さん【昨日の格好のまま添い寝していた】

  • 70男の娘人形24/07/29(月) 13:42:50

    >>69

    おはようございます……【胸の谷間に顔を埋める】

  • 71コスプレさん24/07/29(月) 13:46:01

    ははっ、おっぱい好きやね〜
    【ぱふぱふと相手の顔を挟む】

  • 72男の娘人形24/07/29(月) 13:49:01

    >>71

    ん…。【赤いビキニの中に手を入れる】

  • 73コスプレさん24/07/29(月) 13:54:16

    >>72

    あん♡………お声がかかるまでたのしむ?

    【片方の手を自身の下腹部あたりに持っていく】

  • 74男の娘人形24/07/29(月) 13:57:28

    >>73

    んむ……。【胸の先端を口に含みつつ、ミニスカの中に手を入れる】

  • 75コスプレさん24/07/29(月) 14:00:14

    >>74

    それじゃあ───うちのからだ、たっぷり味ってなあ♡

    【相手を抱きしめ、後はするままされるがままであった】

  • 76男の娘人形24/07/29(月) 14:04:33

    >>75

    【しばらくして】

    スゥ……ハァ……ハァ……スゥ……///【ぐっしょりとした状態で抱きしめながら匂いを嗅いでいた】

  • 77コスプレさん24/07/29(月) 14:08:26

    >>76

    なんか……ヤルたびに……体力増えてへん?

    【腰から下は汁がこぼれている。全身から力が抜け何もできない】

  • 78男の娘人形24/07/29(月) 14:13:11

    >>77

    そう…ですかね……?///  スゥ…ハァ…スン…スン……///【胸の谷間に顔を突っ込んで匂いを嗅ぎつつ】

  • 79コスプレさん24/07/29(月) 15:23:21

    >>78

    だと…おもう…わぁ…///

    【頭を撫でながら】

  • 80男の娘人形24/07/29(月) 15:30:04

    >>79

    …なら…これからはちょっと加減したほうがいいですか…?【胸の先端を優しく吸いながら上目遣いで見る】

  • 81コスプレさん24/07/29(月) 15:32:03

    >>80

    ん~~~~【少し悩んでから相手に抱き着く】


    逆に抱き潰す感じでやってみるのもありやなぁ?

  • 82男の娘人形24/07/29(月) 15:37:53

    >>81

    ……ボクは…抱き潰す側でも…抱き潰される側でも…どっちも好きですけど…///【頬を赤くしながらうつむいて胸の先端を吸う】

  • 83コスプレさん+ミルキィ24/07/29(月) 15:39:23

    >>82

    そうかぁ~///ならどっちもしようなぁ~

    【胸の先端から滲み始める】




    【別室】

    「────ふがっ!・・・ふぁぁぁ」

  • 84男の娘&イリス24/07/29(月) 15:46:33

    >>83

    ……じゃあ、今度は…抱き潰して…ください…///【まだまだ元気なモノを引き抜いて、仰向けに寝転ぶ】



    【別室】

    イリス「スヤァ……」【熟睡中】

  • 85コスプレさん+ミルキィ24/07/29(月) 15:50:56

    >>84

    ほんなら────いっぱいいじってあげるかんなぁ~♡

    【妖しい笑みを浮かべながら胸元に手を伸ばす】



    【別室】

    「むぅ・・一度目が覚めると寝づらいのです」

    【起こさないように隅の方で刃物を磨きながら】

  • 86男の娘&イリス24/07/29(月) 15:59:39

    >>85

    ひぁ……♡♡【どこか期待に満ちた目をしながら見つめる】【綺麗な色をした胸の先端はピンとたっている】



    【別室】

    イリス「…ヒラメが……ヒラメが3周おきに流れ出てくる……うぅ…」【変な寝言】

  • 87黒髪のオッドアイ・イリス24/07/29(月) 17:50:02

    ……あ…【起きた】

  • 88コスプレさん+ミルキィ24/07/29(月) 17:57:51

    >>86

    それじゃ~、いただきまーす♪

    【そのまま精根尽きるまで貪っていった】


    >>87

    「おはようなのです─モチャモチャ─」【スパム缶開けて食ってる】

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:05:09

    このレスは削除されています

  • 90男の娘&イリス24/07/29(月) 18:16:51

    >>88

    【その後】

    あぇ……しゅき…だいしゅき…♡♡【すっかり貪られてハート目になってたまま抱きついていた】



    【別室】

    イリス「……覚えてないけど全く意味のわからない夢を見た気がする…」【ベッドから降りる】

  • 91コスプレさん+ミルキィ24/07/29(月) 18:20:05

    >>90

    「よ~あることなので気にしないとのです」

    【温めた白米の缶詰の上に細かく刻んだスパム乗せて混ぜてる】

    「たべます?」


    【一方その頃】

    やりすぎちった♪

    【膝枕中】

  • 92男の娘&イリス24/07/29(月) 18:24:52

    >>91

    イリス「お〜…食べる…!」【目を輝かせる】



    【別室】

    あぅ…んんっ……♡♡【膝枕の状態で胸の先端を必死に吸っている】

  • 93男の娘人形24/07/29(月) 18:44:31

    んっ…ちゅぅっ…♡♡【赤子のように一心不乱に吸い続けている】【モノは未だ元気に立っている】

  • 94コスプレさん+ミルキィ24/07/29(月) 19:04:33

    >>92

    「heyドウゾ」【スパム飯を差し出す】


    【別部屋】

    ん、よーしよーし❤

    【元気なモノを擦る】

  • 95男の娘&イリス24/07/29(月) 19:10:05

    >>94

    イリス「いただきま〜す!」【受け取って食べ始める】



    【別部屋】

    んふっ…んっ…♡♡【吸っている間もモノがビクッとはねる】

  • 96黒髪のオッドアイ・イリス24/07/29(月) 19:32:33

    …ごちそうさま…!【完食】

  • 97コスプレさん+ミルキィ24/07/29(月) 19:37:10

    >>95

    げんきやなぁ~♪

    【擦る手が早くなっていく】


    >>96

    「お粗末さまでした……さて、二階の階段回り見てきたいんですがついてきてもらえます?」

  • 98男の娘&イリス24/07/29(月) 19:44:37

    >>97

    ふっ……んんっ…♡♡【更に吸う力が強まり、モノが脈打つ】



    【別室】

    イリス「ん、わかった…」【軽く荷物を用意する】

  • 99コスプレさん24/07/29(月) 19:48:04

    >>98

    ほーれ、だーせ♡だーせ♡

    【こちらもモノの先端をカリカリ引っ掻く】



    【二階階段前にて】

    「ここは何があるですかねぇ~?」


    【dice1d100=69 (69) 】(25以下で会談が破壊されている。ぞろ目でバリケードが設営されている。それ以外なら問題なく上にあがれる)

  • 100ミルキィ24/07/29(月) 19:50:59

    >>99

    「・・・特に問題なさそうですねぇ」

    【すんなり踊り場まで上がり、二階にあがれるのを確認した】

  • 101男の娘&イリス24/07/29(月) 19:56:02

    >>99

    ふぁっ……んぁっ……んんんんっっ♡♡♡♡【先端を刺激されてビクビクとモノが脈打ち、胸の先端を強く吸いながら、大量の白いものを一気に出していった】



    >>100

    イリス「だねぇ…」【あたりを見つつ】

  • 102コスプレさん+ミルキィ24/07/29(月) 19:58:29

    >>101

    ふふ、エライエライ♡【手に着いた白いものを舐めとる】



    【二階】

    「ま、部屋の探索はあっちの二人を呼び出してからですね」


    【スゥーっと息を吸って】

    「お盛んカップルぅ!シャワー浴びて着替えて二階階段までカモーン!!」

  • 103男の娘&イリス24/07/29(月) 20:02:41

    >>102

    んぁっ……ふぇぁっ…♡♡【ハート目になりながらピクピクと震えている】



    【二階】

    イリス「どっちかがダウンしてないといいけどね」

  • 104コスプレさん+ミルキィ24/07/29(月) 20:05:07

    >>103

    あ、呼び出し喰らった……起きれるかぁ~?

    【ぴくぴくしてる男の娘を揺すりながら】



    【二階】

    「ダメなら明日に回すのです。その時は部屋に乗り込んで日時教えてからいくので」

    【斧を左手に持ってそんなことを言う。ホッケーマスクがあれば殺.人鬼とみられる程度には威圧を出していた】

  • 105男の娘&イリス24/07/29(月) 20:11:41

    >>104

    んんっ……ふぁい…♡♡【ピクピクしながら上半身を起こして抱きつき、ハート目の状態でキスをする】



    【二階】

    イリス「怖いって…」【圧に押されている】

  • 106コスプレさん+ミルキィ24/07/29(月) 20:13:40

    >>105

    しょうがないかぁ~

    【抱き抱えてシャワー室に向かう】



    【二階】

    「む?失敬なのです……斧持つとなんとなくこう、気が締まるというか」

    【使わなさそうだから背負いなおす】

  • 107男の娘&イリス24/07/29(月) 20:21:34

    >>106

    へぁ…ふぁっ…♡♡【抱き抱えられるも、たまにへこへこと腰を動かす】


    【二階】

    イリス(次化け物とか出たら躊躇うことなく武器として使いそうだな…)

  • 108コスプレさん24/07/29(月) 20:26:22

    >>107

    はーい、お目覚めしましょうねぇ~

    【冷水シャワーを出して浴び始める】



    【二階】

    (何か疑われている気がする……)

  • 109男の娘&イリス24/07/29(月) 20:34:09

    >>108

    ん……ぁ、れ……?【目が覚めてきた】【冷たい水を浴びてモノが縮む(でも元からある程度大きい)】



    【二階】

    イリス「…重くないの…?」【背中の斧を見て】

  • 110コスプレさん+ミルキィ24/07/29(月) 20:37:20

    >>109

    おはよーさん。さっきミルキィはんからお声掛け来たからササっと流して着替えていくでぇ



    【二階】

    「???あのソリ引くより重くないですね」

    【背中の斧を見ながら】

  • 111男の娘&イリス24/07/29(月) 20:39:45

    >>110

    はぁい……んっ…ちゅぅ…【浴びながらキス】



    【二階】

    イリス(さては結構力あるなこの子?)

  • 112コスプレさん+ミルキィ24/07/29(月) 20:42:06

    >>111

    んちゅ♡・・・ほな先にでるでぇ~

    【キスを返していつの間にか洗い終えてたのでシャワー室から出て全身タイツ(ケルト)を着始める】



    【二階】

    「ふむ・・・二階は何かあるんですかねぇ~」

    【二階に何があるか気になっている】

  • 113男の娘&イリス24/07/29(月) 20:46:30

    >>112

    ふぁい…【ささっと洗い終えてから自分も出て着替える】


    【二階】

    イリス「役に立つものいっぱいあるといいね〜」

  • 114コスプレさん+ミルキィ24/07/29(月) 20:48:06

    >>113

    うち着替え終わったから外で待ってるなぁ~

    【サブマシンガンを持って部屋の外に出る】



    【二階】

    「一階でソコソコあったので二階にもあるといいのです」

  • 115男の娘&イリス24/07/29(月) 20:53:17

    >>114

    あっ、待ってっ…【自分も着替え終えて銃を持つ】


    【二階】

    イリス「…そういえばこの建物って“そういう”施設だったっけ…」【忘れてた】

  • 116コスプレさん+ミルキィ24/07/29(月) 20:56:06

    >>115

    「そうでしたねぇ…正しく活用されておりますのぉ」


    ごめんなぁ~。遅くなったわぁ【男の娘の手を取って二階にあがってくる】


    「それでは二階の探索をしますの!メタ的に言えば5d100を振って75以上かぞろ目でアイテムゲットとしたいですの!」

  • 117男の娘&イリス24/07/29(月) 20:59:14

    >>116

    了解です〜


    イリス「一気に何個もゲットできる可能性もあるのか…」

  • 118コスプレさん+ミルキィ24/07/29(月) 21:00:22

    >>117

    「というより、仮定をすっ飛ばして結果だけ求めるキンクリスタイルと言えばいいのです?」


    とかくやってみよー

    dice5d100=54 41 2 30 96 (223)

  • 119男の娘&イリス24/07/29(月) 21:02:16

    >>118

    イリス「なんか一個あったね…」

    それでこっちは…


    dice5d100=67 94 29 31 88 (309)

  • 120コスプレさん+ミルキィ24/07/29(月) 21:05:29

    >>119

    「そっちは二個ですか…こっちは全く使えねぇものです」


    コッチは────うっすい服やなぁ~【紫のネグリジェGET】

  • 121男の娘&イリス24/07/29(月) 21:12:18

    >>120

    ……【チラッとネグリジェを持ったコスプレさんを見る】


    イリス「………片方はみんなの役に立つ物だね片方は」【工具箱GET】

    もう片方は…?




    イリス「おもちゃ箱(意味深)。」【おもちゃ(意味深)GET】

  • 122コスプレさん+ミルキィ24/07/29(月) 21:14:44

    >>121

    「全体的にこの施設に繋がるものが出てきてるのです……工具はありがたいですが」


    うぁ~うぁ~///

    【顔赤らめながらおもちゃ箱(意味深)を見ていた】



    「とりあえずネグリジェとその箱は階段の踊り場に置いておいて最上階の三階を見に行きたいですがどうです?」

  • 123男の娘&イリス24/07/29(月) 21:18:33

    >>122

    イリス「んじゃ上も行く?」


    ……///【赤くなっておもちゃ箱(意味深)をチラッと見たりする】

  • 124コスプレさん+ミルキィ24/07/29(月) 21:19:40

    >>123

    ほらいくでぇ~【男の娘の手を引く】


    「三階も簡単に行ければいいですが…」


    【dice1d100=2 (2) 】(25以下で会談が破壊されている。ぞろ目でバリケードが設営されている。それ以外なら問題なく上にあがれる)

  • 125コスプレさん+ミルキィ24/07/29(月) 21:20:22

    >>124

    【三階に向かおうとした一同で会ったが】


    ふぁ!?「ぶっ壊されてーらwww」


    【階段が破壊されて上がれなくなっていた】

  • 126男の娘&イリス24/07/29(月) 21:21:52

    >>125

    イリス「ダメですねこりゃ」


    うわぁすごいことになってる…【立ち尽くす】

  • 127コスプレさん+ミルキィ24/07/29(月) 21:24:56

    >>126

    「こりゃ何か別の手を考える必要がありますねぇ……ってことでてっしゅーう」

    さっきの荷物持って一端帰ろっかぁ

  • 128男の娘&イリス24/07/29(月) 21:27:00

    >>127

    イリス「了解〜 はいこれはそっちの」

    えっちょっ【おもちゃ箱(意味深)を押し付けられた】

    イリス「私はこっち持つから」【工具箱を持って撤収】

  • 129コスプレさん+ミルキィ24/07/29(月) 21:29:38

    >>128

    「私は外で木こりしてくるのですぅ!」

    【斧を片手に外に飛び出る】


    ・・・・これどうしよう【紫のネグリジェ持って悩んでいる】

  • 130男の娘人形24/07/29(月) 21:33:30

    >>129

    ………【おもちゃ箱(意味深)を抱えて隣に来る】


    ……どうせなら…着てほしいです…///【持っている物が物なので若干台無しだが】

  • 131コスプレさん24/07/29(月) 21:34:33

    >>130

    …………ちょっとだけまっててな?///


    【ネグリジェ片手にシャワー室に入り込む】

  • 132男の娘人形24/07/29(月) 21:37:12

    >>131

    はい……///【ベッドの上に座っておもちゃ箱(意味深)を一旦置いてみる】

  • 133コスプレさん24/07/29(月) 21:39:16

    >>132

    うぁー、うぁー……これ実際着ると恥ずかしいぃ///


    【ネグリジェを着てシャワー室から出てくる。生地が薄いため、上下が隠れているのか分からない状態である】

    【恥ずかしさですでに先端が立っている】

  • 134男の娘人形24/07/29(月) 21:42:15

    >>133

    ………///【顔を赤くしながらも姿を見る】【おもちゃ(意味深)をそそくさと箱に戻す】

  • 135コスプレさん24/07/29(月) 21:43:58

    >>134

    あんさんさえよければ…それ、使ってみる?///


    【顔を赤らめながらおもちゃ箱を挟んで横に座る】

  • 136男の娘人形24/07/29(月) 21:49:40

    >>135

    えと……じゃあ…はい……///【いくつか出してみる】【震える物やらローションやらモノの代わりに腰に付ける物やら色々ある】

  • 137コスプレさん24/07/29(月) 21:52:56

    >>136

    いっぱいあるなぁ~【震える小さいものや棒状のものを持つ】


    それじゃあ……それらを使ってウチの体弄ってほ・し・い・な♡

    【ネグリジェをぴらりと持ちあげながらそうお願いする】

  • 138男の娘人形24/07/29(月) 21:57:02

    >>137

    …失礼します……///【ローションで滑りを良くした棒状の物のスイッチを入れ、秘所にゆっくりと入れていく】

  • 139コスプレさん24/07/29(月) 21:59:39

    >>138

    ひゃん、冷た♡あっあっ…これ、普段と違うところ当たって気持ちいいぃ♡

    【秘所に入ってきた棒状の物の当たる箇所と振動が気持ちよく早くも嬌声を漏らし始める】

  • 140男の娘人形24/07/29(月) 22:03:47

    >>139

    ………(ボクじゃない物で気持ちよくなってるの何か複雑だな…)【しっかり入れきると、背後に座って服の上から胸の先端を撫でる】

  • 141黒髪のオッドアイ・イリス24/07/29(月) 22:15:17

    【寝てる】

  • 142ミルキィ24/07/29(月) 22:17:03

    せい!せい!せいぃ~!
    【外で木を切って木材を調達している】

  • 143男の娘人形24/07/29(月) 22:28:51

    どうですか…?気持ちいい…?【胸の先端を服越しにいじってあげる】

  • 144コスプレさん24/07/29(月) 22:30:22

    >>143

    ちゃーんと気持ちええよぉ♡だから……一杯道具使ってえぇんやで~♡♡♡

    【秘所の棒状の物を自身の手で動かし始める】

  • 145男の娘人形24/07/29(月) 22:34:46

    >>144

    ……わかりました…///【電動マッサージ機を胸の先端に当ててあげる】【秘所の棒状の物のスイッチをもう一段階上げる】


    【ズボンの下が元気になる】

  • 146コスプレさん24/07/29(月) 22:38:49

    >>145

    んひぃ♡♡【マッサージ器の振動で軽くイキかけ、棒状の物の振動で軽く潮を吹く】


    ────スリスリ♡♡【尻で元気になったズボンを擦る】

  • 147男の娘人形24/07/29(月) 22:45:17

    >>146

    ……我慢できないです…こっちも使います…!【キツくなったズボンを脱ぎ、他に道具が使われている中でモノをお尻の入り口に当てる】

  • 148コスプレさん24/07/29(月) 22:52:13

    >>147

    そんな許可要らんよぉ~♡♡♡こーいうときは好きにしてええんやで?♡

    【蕩けた目でモノと相手を見ながら両手でお尻を広げて待つ】

  • 149男の娘人形24/07/29(月) 22:55:39

    >>148

    くっ……んんっ…♡♡【モノをお尻に押し当て、そのまま一気に突っ込んだ】

  • 150コスプレさん24/07/29(月) 22:57:36

    >>149

    んほぉぉ♡♡前もぉ゛後ろもぉ゛モノ入ってるのがぁ気持ちぃィ゛♡♡

    【完全に蕩けた顔で全身の快楽を貪る】




    【コトが終わったときには白目を向いて、倒れているだろう】

  • 151男の娘人形24/07/29(月) 23:01:07

    >>150

    へへへ……気持ちよかったですよ…♡♡【ダウンしているところを抱きしめて、笑顔でキスをする】

  • 152コスプレさん24/07/29(月) 23:02:25

    >>151

    はへぇ~♡♡ほぇ~♡♡

    【前後から愛情の印の汁が溢れている】

  • 153男の娘人形24/07/29(月) 23:06:31

    >>152

    ……次ヤるときは…僕を骨抜きにしてほしいです……なーんて…///【ペ◯パンにチラッと視線を向けつつ呟く】

  • 154黒髪のオッドアイ・イリス24/07/29(月) 23:28:48

    ぅあ……ミキサーに入れられて寒天に混ぜられちゃう……【意味わからん寝言】

  • 155男の娘人形24/07/30(火) 10:28:21

    ん……。【起きた】

  • 156コスプレさん+ミルキィ24/07/30(火) 11:14:32

    >>154

    「なんちゅう寝言いってるのです?」

    【集めた木材で梯子のようなモノを作成中】


    >>155

    スゥー………スゥー………【昨晩のまま眠っている】

  • 157男の娘&イリス24/07/30(火) 11:18:44

    >>156

    イリス「……スヤァ…」



    【別部屋】

    ……ちゅ【おでこにキス】

  • 158黒髪のオッドアイ・イリス24/07/30(火) 16:51:54

    …んぁ……。【起きた】

  • 159コスプレさん+ミルキィ24/07/30(火) 19:13:42

    >>157

    んぁ・・・・・・おはようさん・・・・・・シャワー浴びてくるぅ

    【起きてそのままシャワーを浴びに行く】




    >>158

    「コンコンコン……うむ、人の通りぐらいなら問題なさそうですわぁ────あ、おはようございます」

  • 160男の娘&イリス24/07/30(火) 19:31:51

    >>159

    僕も行きます…【一緒にシャワー室へ】



    【別室】

    イリス「おはよぉ…」

  • 161コスプレさん+ミルキィ24/07/30(火) 19:33:49

    >>160

    フラフラ────シャワーがきもちいぃ・・・

    【気にせず温水を浴びる】


    【別室】

    「おはようなのです。とりあえず冷水シャワーで顔洗ってくるのです……この梯子で三階にあがれるはずなのです」

  • 162男の娘&イリス24/07/30(火) 19:36:23

    >>161

    ん……。【ぎゅーっ】



    【別室】

    イリス「階段壊れてたもんね…」

  • 163コスプレさん+ミルキィ24/07/30(火) 19:37:41

    >>162

    ────はれ?いつの間に抱き着いてたん?

    【今更ながら気付いた】


    【別室】

    ただ、荷物持って移動はきついんでこっちの紐で下の階に下ろす形になりますねぇ

  • 164男の娘&イリス24/07/30(火) 19:42:06

    >>163

    ちょうどさっきからです…【胸を揉みながら頬にキス】


    【別室】

    イリス「なるほどぉ…」【カバンから食料を取り出す】

  • 165コスプレさん+ミルキィ24/07/30(火) 19:44:44

    >>164

    ん♡……こーらオイタ禁止やでぇ~

    【ぺしんっと額にデコピンをする】


    【別室】

    「探索方法は前回と一緒でいいとしてぇ……ちょっと先に隣の人たちにお声掛けしてくるのです」

    【木槌片手に部屋を出る】

  • 166男の娘&イリス24/07/30(火) 19:49:20

    >>165

    んむぅ……【渋々手を離して抱きつくだけにとどめる】


    【別室】

    イリス「それどうしても必要かな…???」【木槌を見て】

  • 167コスプレさん+ミルキィ24/07/30(火) 19:51:06

    >>166

    んもぉ~

    【無理に引きはがさずにそのまま洗い流していく】



    【別室】

    「盛ってた時用の脅迫道具……はいらないのですねぇ」

    【ぽいっとそこらに投げ捨ててから部屋を出る】

  • 168男の娘&イリス24/07/30(火) 19:56:49

    >>167

    〜♡【すりすり】


    【別室】

    イリス(そもそもアツアツカップルに盛るなと言うほうが無理なのでは…?)【イリスは訝しんだ。】

  • 169コスプレさん+ミルキィ24/07/30(火) 19:59:02

    >>168

    「ドンドンドン────お二方ぁ~!三階調べる目途が着いたのでお着換えして階段集合してほしいですわぁ!」


    【部屋内】

    ────やって?ほらささっと流そうなぁ~

  • 170男の娘人形24/07/30(火) 20:04:02

    >>169

    はぁい…【抱きつくのをやめる】

  • 171コスプレさん24/07/30(火) 20:12:04

    >>170

    えぇこええこ……よしこんなもんかなぁ。先にあがるでぇ~


    【シャワー室から出て体を拭い、着替え始める。今回はOLスタイルである】

  • 172男の娘人形24/07/30(火) 20:17:22

    >>171

    ん……。【続けて自分も出て体を拭き、着替えていく】

  • 173ミルキィ24/07/30(火) 20:18:10

    >>171

    >>172

    そろそろ来そうなので自分も準備するのです!


    【部屋に戻って銃と斧、手製の梯子を持ちだす】

  • 174黒髪のオッドアイ・イリス24/07/30(火) 20:21:27

    >>173

    じゃあ私も…【軽く荷物を準備する】

  • 175コスプレさん+ミルキィ24/07/30(火) 20:25:52

    【各々準備を終え、階段に集まる】

    そんで……それ使って三階見に行くん?
    「いえーす。そんで探索方法は二階の時と同じでOKです?」

  • 176男の娘&イリス24/07/30(火) 20:28:31

    >>175

    なるほど…了解です


    イリス「んじゃ早速行く?」

  • 177コスプレさん+ミルキィ24/07/30(火) 20:30:38

    >>176

    「では────梯子ドーン!」


    【立てられた梯子を伝って三階に上がる一同。そこは下二階とは違い、事務所みたいな感じであった】


    コッチは宿泊施設じゃないんやなぁ~

    「ここら辺の地図とか色々あるとええノンですぅ」

    【そう言いながら探索を始める】

    dice5d100=33 54 75 54 27 (243)

  • 178男の娘&イリス24/07/30(火) 20:34:35

    >>177

    イリス「こっちはこっちで色々ありそうだね…」


    (変なものは絶対出てくるなよ…いやどういうベクトルに変なのかによっては変わってくるけど……)


    dice5d100=12 36 82 4 70 (204)

  • 179コスプレさん+ミルキィ24/07/30(火) 20:36:34

    >>178

    「ファイアースターターGETぉ!ふぅっふ~!火起こしが楽ナール!」


    こっちは────なんやコレ?カードキー??

    【磁器製のカードキーを入手した】

  • 180男の娘&イリス24/07/30(火) 20:42:50

    >>179

    えっと……?

    イリス「鉄製のワイヤーとか麻縄とか…ヒモ系がいっぱい…」

    いります…?

    イリス「わかんない…ただ持ってて損はない…かな?」

  • 181コスプレさん+ミルキィ24/07/30(火) 20:45:29

    >>180

    「紐系は縛ったりとかで使い道多いのです!」

    とりあえず拾った物敵にそのまま帰れそうかな?


    「ここまで来たら屋上も見ておきたいのです!」


    【一人屋上までの階段を見に行く】

    【dice1d100=96 (96)  】(25以下で階段が破壊されている。ぞろ目でバリケードが設営されている。それ以外なら問題なく上にあがれる)

  • 182男の娘&イリス24/07/30(火) 20:48:39

    >>181

    イリス「のぼれるねぇ…!」


    壊れてたのはさっきの階段だけっぽいですね…

  • 183コスプレさん+ミルキィ24/07/30(火) 20:51:36

    >>182

    「な、なぜなのです……」

    屋上には何があるかなぁ~


    【dice1d100=64 (64) 】(75以上で何かある。ぞろ目で食料詰め合わせ。100でこの辺りの地図。一桁だと屋上が崩落、dice1d3=3 (3) 階まで被害)

  • 184描写24/07/30(火) 20:52:17

    【屋上には何もないが、周りの環境を見渡すことが出来た】

  • 185男の娘&イリス24/07/30(火) 20:54:53

    >>184

    そこそこ周りが見渡せますね…


    イリス「あ〜…あっちがこの間までいた海辺だ」

  • 186コスプレさん+ミルキィ24/07/30(火) 20:57:28

    >>185

    そうやねぇ~、確かに小屋が見えるわぁ


    「ここを中心にアッチが海辺でぇーあっちには森が広がっててぇ~……」

    【簡易的な地図を書き込んでいく】

  • 187男の娘&イリス24/07/30(火) 21:01:46

    >>186

    (…高いよぉ………)【カタカタ】


    イリス「んぁ?寒いの?」

  • 188コスプレさん+ミルキィ24/07/30(火) 21:04:31

    >>187

    「よし、とりあえずの地図完成です!」


    んぁ?あぁ~…無理して端に行かなくてもええんやで?

  • 189男の娘&イリス24/07/30(火) 21:06:47

    >>188

    シュバババッ【地図完成と聞いた瞬間速攻で下の階に降りていく】


    イリス「はっや……」

  • 190コスプレさん+ミルキィ24/07/30(火) 21:13:06

    >>189

    「普段以上に速いです……」

    ははは・・・うちらも下りようか


    【そのまま屋上から去る】

    (メタ:今日はここで落ちます。次スレは立てるなら明日にでも)

  • 191男の娘&イリス24/07/30(火) 21:17:36

    >>190

    うぁぁ……【高い所無理】


    イリス「んじゃ戻るか〜」


    【メタ:了解です】

  • 192男の娘人形24/07/31(水) 09:41:12

    ん……。【起きた】

  • 193黒髪のオッドアイ・イリス24/07/31(水) 16:56:47

    【荷物の整理をしている】

  • 194コスプレさん+ミルキィ24/07/31(水) 17:04:56
  • 195男の娘&イリス24/07/31(水) 17:08:45

    >>194

    ……なんですかその服のチョイス…


    【別室】

    イリス「おはよ〜」

  • 196コスプレさん+ミルキィ24/07/31(水) 17:11:10

    >>195

    他の服がなそろそろ洗わんと匂いそうなんやなぁ

    【これでも比較的まともなもの選んだんだぞ?といってくるりと一回転する】


    【別室】

    「おはようなのです……さて、この施設も調べ切ったんでどうしましょうかねぇ?」

  • 197男の娘&イリス24/07/31(水) 17:17:34

    >>196

    ほぇ〜…【後ろから抱きついてスク水の上をツーっとなぞる】


    【別室】

    イリス「ここを拠点として外とか周りを探索するのもアリだと思う…」【ベッドの上で大の字になる】

  • 198コスプレさん+ミルキィ24/07/31(水) 17:20:53

    >>197

    ひゃん♡もう~

    【呆れつつも引きはがさずにそのまま荷物を整理する】


    【別室】

    「うむ、それでいいかもしれませんね。温水はあって────ネコの盛り声が聞こえないのは最高なのです」

    【こめかみを抑えながらそう答えた】

  • 199男の娘&イリス24/07/31(水) 17:27:25

    >>198

    ん……。【セーラー服に手を突っ込み、胸をスク水の上から揉む】


    【別室】

    イリス「そうだね…」【夜になったら聞こえてきそうな気もする】

  • 200コスプレさん+ミルキィ24/07/31(水) 17:33:19

    >>199

    あんっ♡もうげんきねぇ

    【胸を揉まれながら荷物の整理をする】



    【別室】

    「……あれですね、必要なら文句は言いに行きましょ。私は外で木こりしてくるですぅ」

    【壁に立て掛けてた斧を持って外に出る】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています