重面くん弱い者いじめだけは出来るよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:23:46

    弱い者いじめだけはね

    すぐ油断して相手に逆転を許す時点で弱い者いじめにすら向いてないんだ
    これは差別ではない 差異だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:25:12

    呪具なしだと1話の呪霊にすら勝てなそうなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:26:01

    オチンチンの長さと配置は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:26:33

    コイツのお陰で虎杖に宿儺の経験が刻まれたからマイ・ペンライ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:27:23

    そもそも呪術廻戦で格上に勝つ方法なんてほぼないんだよね
    黒閃決めるか覚醒するかなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:28:50

    >>3

    配置なんて知らない知ってても恥ずかしいからいわない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:28:57

    こいつ貶めれば貶めるほど釘崎が無…無様…になるんすけど…いいんすかこれ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:29:32

    どうしてあの程度の実力で真人相手にイキれたの?
    本当に何故?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:29:52

    >>7

    うーん渋谷の他の敵ならまだしもこいつに負けるのは無様でしかないから仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:29:57

    >>7

    ああ

    あいつが雑魚を超えた雑魚なのは今更すぎるからどうということはない

    ぶっちゃけ今復活されてもどうしようもないんだよね

    足手まといを超えた足手まといなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:44:29

    >>3

    オチンチンの長さを把握しておくことで七三の精度をあげようとしてる殺意溢れる質問ってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:47:20

    待てよこの時呑気に歩いてたのは普通に警戒してたからなんだぜ まっ舐めプはしてるからバランスとれてないんだけどねっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:47:56

    >>7

    待てよ



    …………擁護しようとしたけど何も思い浮かばなかったのが俺なんだよね

    強いて言えば飛び道具主体の釘崎は幸運術式との相性最悪だったくらいのもんだと思われるが……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:49:20

    >>7

    釘崎の事は好きだけどこいつに負けるのは流石に擁護出来ないんだよね

    でもこいつに負けたからって明らかに釘崎嫌悪者みたいな奴が湧くのはそれはそれで気分は下がる それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:49:37

    待てよ 宿儺のチャートを脅かし者なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:50:01

    >>11

    ガチだよ

    強制的に弱点を作る術式で急所の急所を作るんだ

    これはもう黒閃以上の破壊力だッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:50:08

    >>11

    ウム…

    弱点部位に弱点を付与することによりダメージは倍増、魂にまで響くんだナァ…

    しゃあっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:50:23

    一応この時は伏黒に隙がなかったから距離置いてたんだよね
    まっベラベラ開示してんの止めすらしなかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:52:16

    >>7

    くぎゅの強さ=タタイイチ前提

    虎杖みたいなやつが持って帰ってきたパーツに共鳴り打ち込めばええんや

    なんでわざわざ武器持ちに突っ込んでったんやろなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:53:03

    >>8

    戦闘思考では冷静だし負け確の少年院の時もイキリ口調だから格上格下関係なく単に敵に対して口が悪くなるだけだと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:54:22

    >>14

    重面のスレが立っても重面本人より負けた釘崎を愚弄するのが話題のメインになってたりするのは普通に見ててどうかとは思うよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:56:11

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:59:34

    しゃあけどコイツがいなかったら
    宿儺を通して小僧が呪術経験値荒稼ぎ出来ないわっ!

    当初の契闊ルートだと小僧が宿儺相手に太刀打ち出来なくなるんだよね
    ふうん ある意味MVPということか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:19:33

    重面くん真人達と対等っぽくて釘崎に勝って伏黒を魔虚羅使わせるまで追い詰めたって書くとかなり強そうだよね要素だけ抜きだすとね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:20:30

    >>15 宿儺からすりゃ生きて返す理由がないんだよね


    猿くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:21:11

    >>5

    逆に格上相手に勝てるバトル漫画ってあるんスかね 基本無理じゃないのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています