解釈違いです

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:28:31

    ロコドルの水着はもっと露出増やすべき
    マイクロビキニマフラーとか貝殻ビキニマフラーとかスリングショットマフラーとかにするべきだと思うんですが

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:29:07

    お前の脳は二次創作にやられちまった

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:29:18

    覚悟が足りないよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:29:32

    代わりに先輩の友達が体張ってくれてますから…(フラッシュ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:29:49

    やはり全裸…全裸はすべてを解決する
    ヌーディストビーチシナリオの実装が待たれる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:30:01

    心の目で脱がせよ未熟ものめ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:30:13

    じゃあ自分で作ればいいじゃん
    乞食するしか能がないのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:32:54

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:33:43

    単純に露出多いより濡れてピッタリ張り付いてる方が唆るだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:35:50

    >>7

    俺はバカだからわかんねぇんだけど公式に出されるものに対しての見たかったと二次創作は違うんじゃねぇか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:35:53

    >>6

    今ならAIで脱がせられるけど、個人使用でもあんまりにもあんまりだからなあ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:36:17

    >>9

    それはある

    濡れ透けっていいよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:38:54

    >>4

    …つまりフラッシュが苫小牧のために貝殻ビキニマフラー姿に!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:39:08

    過度に露出の多い衣装は獲得当初は喜んでいても慣れると倉庫の肥やしになる
    常にメインに置いておく1年中頭夏な奴なんてめったにいないわけだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:40:18

    >>14

    おい今おれとマルゼンに喧嘩売ったか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:44:57

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:46:19

    真冬の樽前山でビキニで撮影してほしいきもちはあった
    でもこの水着もかわいいのでOKです!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:47:49

    >>10

    そんなもんが公式で出ると本気で思ってるならやべーだろ

    一応借り物なのに

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:49:51

    >>18

    元ネタへの配慮はガイドラインでやってるし、一次であるサイゲがやるならいいんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:51:37

    >>19

    今までの水着見てるとそれをサイゲがやるってのは非現実的なのは目に見えてませんかね……

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:52:13

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:53:21

    >>21

    取ってつけたブルアカで草生えますよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:53:42
  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:55:05

    >>22

    原神にはどうあっても届かないし

    ギリギリの対抗馬はエロ路線といいここじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:55:46

    えっまさかここから入れる対立煽りがあるんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:55:48

    露骨に対立煽るじゃんね
    人とお話しできて楽しい?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:56:42

    対立してるの同一人物じゃないんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:59:18

    突然ぱったり止まって草

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:02:05

    公式との解釈違いってのは己の解釈の仕方が圧倒的に間違ってたってことなんだからさぁ
    自分が考え方を改めるのが先だよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:04:18

    画像は不思議と身内感あるわ
    親戚の子か娘か

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:05:36

    流石に1の内容的に本気で言ってるわけじゃないでしょ
    ネタスレに他ならぬ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:06:29

    ロコドルらしさは、貝が飛び出した時の顔で十分だと思うんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:07:06

    このちょっと屈んだ時にちらっと谷間見えそうな塩梅が一番えっちなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:07:51

    俺たちの力で水着面積を小さくしよう
    クラファンすれば一瞬で100万は集まるだろう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:09:27

    でも俺公式水着には感謝してるんだよね ムチムチふとマエなんておらんかったんやなって
    …いや、やっぱ勿体無いな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:09:30

    見た目超良いじゃん 髪型も良い感じに変わってるし

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:10:35

    言うてお前らそんなにタルマエ好きでも嫌いでもないやろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:31:42

    ズラして入れる時捲って入れられるのでワイ的にはどっちでもGood

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:34:19

    2年目から急に日和出したのは明らか
    タルマエは最早水着じゃない

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:38:44

    >>32

    貝が? あーダメダメエッチすぎます

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:38:50

    1年目は完全に攻めていた
    2年目もマックのパンチラなりゴルシなり攻めていた
    3年目は少し落ち着いたけどスズカのパンチラを拝めた
    今回は…うん…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:39:44

    >>39

    そのまま行為に及べないものはただの衣服よな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:40:49

    >>38

    その手間なく事故でヌププッ…あっ♡っていっちゃうのがいい

    水着はそういうロマン

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:45:01

    どうせレース映像でスカートの中身見えて手のひら返すまでがワンセットやろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:47:13

    >>44

    このうえ下着まで着けてたら最悪

    手を返すどころかまさぐるわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:52:23

    >>41

    フラッシュでは足りないと申すか

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:54:12

    これ水着だったんだな、イラストだけしか情報みてなかったから夏服かと思ったわ
    確かにカバンとかはプールとかに持っていくやつだけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:56:20

    >>44

    もう見えとるがスズカみてえなビキニパンツではねえんだ

    日和ってんじゃねえ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:57:25

    スペマルゼンみたいなのはもう無理なんだろうなって

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:58:30

    なーんにも分かってねえよ
    露出すればいいってもんでもねえんだわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:00:20

    >>48

    サイゲ「これはやりすぎた我々も反省してる」

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:01:00

    >>50

    水着以外ならその言い分もわかる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:06:12

    >>46

    羽織りが邪魔定義

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:07:25

    大体原作はほぼ裸で走ってるんだから露出ぐらい増やしてもいいじゃないか

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:22:07

    なに日和ってんだサイゲェ!3年もやってんだ水マル水スペみたいなのを出してももう驚かないんだぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:25:16

    >>55

    驚かないんじゃ攻める意味なくなっちゃったじゃないか

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:26:20

    地域コラボしたからセクシーなのは無理だって

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:29:30

    マルゼンゴルシも絶妙に立ち絵だと谷間目立たん構図になってるよね
    広告とかグッズで出しにくい問題?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:34:11

    >>49

    ウマ娘の衣装はただのコスプレってだけじゃなくて、それを着て走る「勝負服」の一種ってことにもなってるからな…

    正直スぺマルゼンはあまりにもシルエットが水着すぎて、それ着て走るってなると違和感が強い

    それ以降の子たちは水着のデザインだったり上に何か羽織ってたりで、全身のシルエット自体は水着じゃなくても成り立つようなものになってる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:00:09

    ぶっちゃけ1で上げてるようなやつって水着っていうより痴女のそれになるから
    水着が〜とかって話は別問題な気がするんよなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:03:09

    タルマエ自体がロコドル第一主義な訳でなぁ
    たぶん狙ってお茶の間で放映されても良い程度にしとる

    基本的に「この子ならこういうの選んで着る」の解釈一致過ぎて何も言えん

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:22:30

    ちゃんとスカートの下がビキニなら許す

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:26:01
  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:29:28

    中学生らしからぬ太ムッチが中学生らしい水着なのはそれはそれでよいではないかー

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:32:01

    肌面積って意味では通常勝負服のほうが期待できることがある
    ジャンポケとかエスポとか

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:33:51

    貝殻ビキニとか星条旗ビキニとかやるヤツは全く分かっていない
    下品なだけで全くエロくない
    タルマエには白ビキニが似合うんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:38:41

    ファスナー半分降ろしたウェットスーツ(ビキニ着用)とかなら全石突っ込むよ俺は

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:40:49

    このすぐずり落ちそうなスカートは評価に値すると思うの

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:44:40

    これはもう叶わない願いだからこぼすんだけど
    どうせ肌をあまり出せないウマドルロコドルなら樽前山にちなんで山ガール衣装とか登山衣装のごてごてしたタルマエファル子が欲しかった

    ブの方でも以前キャンプ衣装が出てたが
    重装備で厚着の女の子もかわいいんだわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:58:45

    >>69

    今回のフラッシュが☆3キャラの3着目の可能性を示してくれたんだし、すぐには無理かもしれないが来る可能性はゼロではないさね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:01:38

    >>70

    山にちなんだウマ娘ほかにいたかな

    それ以外ならキャンプ装備のカフェはありえるかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています