TOUGH龍を継ぐ男 384話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:36:20
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:36:36

    はーっ補修

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:36:48

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:37:00

    age

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:37:11

    ほしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:37:26

    sage

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:37:37

    保守う

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:37:56

    10まで

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:38:10

    >>9

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:38:29

    ああ保守か
    あんたもういらない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:40:59

    ああ本スレか
    あんたもういらない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:57:06

    はえーよホセ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:58:19

    マネモブさんあきらめないで!
    い…今保守しますから

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:03:07

    マジメに次の龍継ぐはどんな話になるんやろなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:27:02
  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:40:30

    キー坊を氷の湖から救出しようとするも自身も落ちそうになりピンチの龍星…!
    キー坊「うああああ冷たいいいいいいいいいいい助けてくれ龍星えええええええええええええええええええ」
    龍星「暴れんなよ…!暴れんな…!!動くと余計に助かりませんよ!」
    キー坊「そんなこと言うたって…!」ジタバタジャバジャバ
    龍星「はうっ」ドボン
    オトン「龍星も落ちた!」
    周師匠「助けに行かなくてええんか?静かなる虎よ」
    オトン「これで死んだらそれまでってことですね」
    龍星(体温が失われていくのがわかる…このまま死ぬのか…?)
    その時、覚醒するガルシア・ハート
    龍星「うおおおおおおおおおおおおおおおお!」←ものすごい勢いで水中から飛び出す龍星
    オトン「おおっ!」
    周師匠「これが命がけの修行の成果や!」

    一方その頃ボリスと密会する鬼龍
    ボリス「鬼龍 今までどこに行っていたんだ」
    鬼龍「フフーフ あの男の御前試合についてわかったことがあるぞ やつは御前試合の最中に狙撃事件の自作自演を行う予定らしい」
    ボリス「なぜ…?」
    鬼龍「殺し屋に屈しない強い大統領をアピールしたいんだろう ちなみに自作自演を疑われないために民間人も巻き込むらしいよ」
    ボリス「くっ…あの男らしい下劣で最低の行いだな」
    鬼龍「俺と同じ意見~☆ というわけでだ この茶番を利用して…本当にあの男を暗殺することにした」ヒュンヒュン
    ボリス「読めたぞ 偽狙撃者に成り代わってあの男を銃殺するんだな?」
    鬼龍「流石は暗殺を2回も行ったボリスくん 飲み込みが早くて助かるわ」
    ボリス「ふふん(得意げ)はーっはやく御前試合の日にならんかのォ」
    鬼龍「ククク…」ニャマリ
    ◇悪だくみ…! 次回、何が起こる…!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:42:57

    心臓「ドックン ドックン(PC書き文字)」
    心臓が鼓動を始め龍星は超絶な力を得、キー坊を救出。
    キー坊「はーっ 助かったで」
    周と静虎が慌ててやって来た。
    キー坊「どうやオトン?こないパワーとスピードがあるんや。悪魔王子相手にも引けを取らんと思うねんや」
    静虎「うむ」
    周「ところでワシのボールは?」
    氷「崩れる」
    ボール「沈む」
    3人「あっ」
    周「う あ あ あ あ あ あ 大谷ィいいいっっ」
    ブクブクブク
    なんと沈んだ筈の大谷ボールが戻ってきたのだ
    周「おおっ ついにワシは念力を得たんやっ」
    龍星(んなワケないでしょ)
    ボールが浮かんできた位置を見ると人間の姿が映ってた。
    キー坊「おっ…お前はっ」
    龍星「ボリスッッ」
    一方、あの男カーでドライブ中の鬼龍。追って来る秘密警察の群れを無茶な運転をする鬼龍。それを走って追いかける男が一人いた。
    鬼龍「悪魔王子っ」
    悪魔王子「ハーイ!パパ元気?」
    悪魔王子「死んで」
    ◇親子龍、激突!!
    ◇次号、二人の戦いが始まるのか…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:17:11

    age

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:37:42

    >>16

    >>17

    お前のはただの過去スレのコピーでつまらん

    はよ今までのバレ作者がこんかのお

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:00:46

    周「ありゃあガッツリ沈んで心臓止まっとるやん」
    静虎「戻ってくるんや、熹一!龍星!」
    静虎の心臓マッサージは続く、その時龍星の心臓が鼓動する。
    周「ほう、これが噂に聞くガルシアの心臓ってやつかの」
    静虎「感心している場合ですか!」
    するとゆっくりとだが龍星がムクリと起き上がる、そして感情のない瞳で熹一の胸板へ掌と当てがった。
    次の瞬間、ビクッと熹一が跳ね上がり次の瞬間目を覚ました。
    静虎「なにっ」
    周「ほう、心臓のエネルギーを掌を通じて分け与えたのか。もしくは破壊の力を逆流させ再生させたのかな」
    龍星「転換・動心掌」
    場面が変わる、鬼龍がR国の兵隊とカーチェイスを繰り広げるが目の前は崖でいよいよ追い詰められる。
    鬼龍「車での移動も限界か」
    兵士A「はーっ鬼龍よ死‌ね!」
    車から身を乗り出した兵士が車に向けてバズーカを発射しようとした瞬間、兵士が乗っていた車が大爆発起こした。
    鬼龍「な、なにっ」
    更に爆炎の中で何かが爆ぜ火炎が鬼龍へと襲い掛かる。
    鬼龍「お前は・・・?」
    飛葉「俺は野良犬、ドッグソルジャー ジョン・K・飛葉だ!」
    飛葉の一枚絵で引き
    次号、◇この男の正体は?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:24:20

    いやぁ楽しみやのぉ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:54:26

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:54:37

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:54:47

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:54:57

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:55:08

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:55:18

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:55:33

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:57:30

    バレ 悪魔王子覚醒

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:57:32

    まさかこのままボリス・イワノフが猿空間行きってわけじゃないでしょ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:00:06

    いいや御前試合にたどり着く前に無残に殺される事になっている

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:01:01

    なにっ キー坊のマヌケはわざと

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:01:20

    ウワーッ謎の男はリカルドの父親でもあったッ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:02:22

    “声”で“ワイングラスを割る”!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:03:06

    周師匠Sでもないし普通に修行回っスね来週からは悪魔王子戦なんスかね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:05:06

    刃牙のガイア的なアレじゃなくて
    ふーふーするのかよえーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:06:12

    あのぅ…マジで今更何やってるんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:06:32

    またPC書き文字…あと灘神影流"薄氷の歩行法"ってなんだよ!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:06:32

    >>35

    次回の早バレって ま、まさか...

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:06:40

    >>36

    おしゃぶり龍星…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:07:39

    いやらしいわね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:55

    今回コラに使えそうやつあるスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:09:18

    >>36

    フーフーっていうかワイングラス割りの発声はがなり立てるんじゃなくて長く高音出すのがコツっス


  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:10:20

    >>36

    ちなみにこの動画は成功例らしいよ


  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:11:06

    しゃあけどわからんのです単行本30巻以上出た続編だか外伝で今更3巻くらいでやりそうな修行編をやる理由がまるでわからんのですわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:11:13

    残忍な殺人拳って触れ込みだけど
    悪魔王子は今のところそこまで非道なことはしてないのんな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:11:35

    >>42


    >>35 の捕ったぞは使えそうっスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:13:14
  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:14:45

    修行の目的としては灘の技取得よりも龍星ができないガルハーのコントロールでいいんスかね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:15:15

    >>35

    あのサインボールパチモノ感しかなかったけど案の定っスね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:18:06

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:18:18

    >>49

    死ぬこと恐れてない悪魔王子に対して龍星は生きがい見つけたり一度熊爆殺拳で死にかけて臆病になってるから

    発破をかけたいって感じっスね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:19:27

    >>52

    ルーセーが丸くなったことに触れてるのは好感が持てる

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:19:45

    お見事(パチパチは語録として使えそうスか?
    お見事ですと被ってるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:19:48

    ◇次号、栄冠は誰の手に…!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:21:22

    >>55

    坊主頭もあって格闘漫画というより完全に球児だな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:21:27

    >>55

    やばっ野球少年に見える

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:21:37

    >>55

    白球を追いかける事に命を懸けたマルコメ少年の筋書きのないドラマを感じますね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:22:03
  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:23:00

    >>55

    まいったなァ

    本気で猿先生の野球漫画を

    読みたいと思っちゃった

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:23:23

    >>47

    黄金伝説…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:27:12

    龍星の内心描写ちょくちょくあったし修行も何回目だよえーっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:28:40

    >>52

    迫真のイケメン坊

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:32:47

    前作の急な天狗展開を思い出すっスね
    待てよ その理論で行くと龍継の終わりも近いのかもしれないんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:34:02

    >>63

    ワシ…なんでそないな悲しい顔しとんねん

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:34:21

    うーん周りが蛆虫な環境で育った中母親も荼毘に伏した初期はともかく今はようやっと人生で信頼できる大人の静虎や熹一に心を許せる兄弟の姫次優希リカルドが見つかった以上慎重になるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:42:42

    >>52

    そう考えると修行の意味自体は大いにあるんですねぇ

    オラーッこの勢いを続けろや猿先生ーッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:45:18
  • 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:50:24

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:50:39

    >>68

    おもしれーよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:59:04

    >>66

    優希ちゃんにはめちゃくちゃ念押されてたしな(ヌッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:00:21

    >>54

    (分かりやすいし絵面が爽やかだから)ええやろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:05:34

    >>53

    猿先生すべて考えてるからね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:06:12

    >>52

    猿先生も今の龍星を意図して描いてる感じがわかっておもしれーよ 昔の対談動画とかだと思い入れゼロってくらいだったけど今はなんやかんや思うところありそうっスね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:07:51

    >>52

    キー坊そんなに昔知らねえだろがあーーっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:11:38

    >>75

    あれクズお前知らなかったのか

    タフ世界には出来損ないのアカシックレコードが存在することはハイパー・バトルのやたら詳しい解説者あたりで判明してるんだぜ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:13:12

    >>75

    しかし…NEO坊の頃に危ういけど潔いみたいな評価をしてたので違和感はないのです…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:16:12

    >>75

    まてよ猿時空では6年ぐらいたってるかもしれないんだぜ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:18:51

    >>78

    ウム…モンキー・ワールドにおいて時空は極めて不安定でよく過去と未来が入れ替わったり時間の流れが一定でないのはよく知られている事なんだなァ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:34:46

    >>75

    殴り合いしたらある程度相手の過去というかパーソナルな部分を把握できるんじゃねぇかと思ったんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:07:46

    >>75

    おいおい尊鷹が片足千切られたのを目の当たりにしたにも関わらずキー坊KOした(ように見えた)G-28になりふり構わず向かっていって片目を抉られたんでしょうが

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:23:47

    >>45

    TOUGHでもやってたからマイ・ペンライ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:43:50

    ウソタニショーへー
    ふうん一平に騙された大谷愚弄か

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:51:47

    オトンとキー坊が見守る修行回も悪くないのぉ
    なんか安心して見てられるわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:37:16

    平和な修行回もいいと思う反面…今更やることなのかとかどうして今までこの路線にできなかったのかとか色々言いたくなる

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:50:31

    おおっいつもよりスレが伸びてない
    つまんねーのが効いとるんや

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:05:59

    >>36

    >>43

    今回のは高周波で割るやつじゃなくて一声「はっ」と叫ぶだけなのを師匠がお手本見せてるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:16:52

    キー坊落ちたのはわざとだけど低温で体が動かなくなったのはマジなんスね
    もしかして龍星がしくじってたらヤバかったタイプ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:27:37

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:29:06

    くしゃみ…すげえ
    めちゃくちゃ強いし

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:29:19

    >>89

    待てよ 最後のページのくしゃみ直前の変顔龍星は何かに使えそうなんだぜ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:46:26

    お見事っ
    ギャグシーン炸裂だぁ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:55:26

    グラスが割れるほどの風圧のくしゃみもちょっと謎なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:28:33

    >>92

    不細工すぎて笑ってしまう

    校内一の秀才でイケメンでスポーツマンでクラスの女がみんなマ〇コを濡らしていた龍星はどこに行ってしまったんやろなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:13:45

    >>94

    くしゃみのときの顔なんて皆ブサイクになるヤンケ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:24:01

    熹一がわざと落ちた事になったのは良かったですね
    生でね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:28:44

    今週は鉄拳伝を思い出すノリで良いっスね
    キー坊が龍星の成長のために命を賭けたりとオトンみたいな師匠仕草が板についてたのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:02:30

    鬼龍殴る人集合だー!

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 04:10:56

    >>98

    合体必殺技…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:08:40

    ウンキーコンビは一時期のギスギスからは信じられないくらい良好な関係に収まったっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています