[閲覧注意?][クロス]ナイトプール・フェスタにようそこ!(あにまんキャラやIF・クロスキャラ、オリキャラなどもOK!)

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:40:28

    謎の存在が、いろいろな世界や時代からたくさんのロボカテの作品のキャラを召喚しました。

    プールもあるし、ウォータースライダーもあるし、流れるプールもあるし、屋台も売店もある、楽しいお祭りのはじまりです! スパ施設もあります。なお、水着などは無料レンタルです!

    あにまんキャラやIFキャラ、クロスキャラ、オリキャラなどもOK!

    同一キャラの別バージョンが複数いてもOK。

    若いバージョンや年上バージョンがいてもOK。

    この会場では本気で戦うことはできません。謎の存在にがっつりと妨害されます。万が一死んでしまった場合も、すぐに生き返らせられます。

    マナーを守って礼儀正しくこのスレをお楽しみください。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:48:16

    かわいい水星たぬきが、流れるプールをゆるゆると流されていく
    「ふわあ・・・気持ちがいい! ミオリネも、こっちくればいいのに・・・」

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:49:33

    泳げない人のためにバナナボートとかも貸し出そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:51:10

    ロボットがやってきました
    「水着やバナナボードなどのレンタルを行っております! どうぞお声をおかけください!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:02:28

    ホラー作家のシン先生がご到着!
    「へえ・・・なるほどなるほど。危険性はほとんどなさそうだね、ここなら」
    シン先生の世界のルナもご到着!
    「・・・シン! ここって・・・異世界なの?」
    「たぶんそうだと思うけど・・・危険性は低そうだし、問題ないと思うよ?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:28:41

    いろいろな陰謀論が蔓延しているけれど各勢力のリーダーたちの頭はまともな世界から、アズラエルとジブリールがやってきた!
    猫の入ったキャリアーを抱きしめて、ぶつぶつとつぶやくジブリール。
    「・・・夢かな、これは? ただの夢ならいいな。これで自分が攫われでもしていたら、目も当てられない・・・」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:38:09

    スパ施設の食堂で、双子がご飯を食べている。
    「ここのウォータースライダー、すごいらしいわ。あとでカガリも行こ?」
    キラが女の子、カガリが男の子の世界からやってきたふたり。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:09:21

    猫型配膳ロボットが通ります!
    (・・・キャラか、これは? まあ、キャラってことにしよう。うん)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:41:38

    目も見えて足も動く元気いっぱいのナナリーが、原作よりの世界から来た体力がないルルーシュとプールサイドでごっつんこしてふたりともプールに転げおちる
    「ご、ごめんなさい! ・・・お兄・・・さま?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:05:08

    >>9

    「ナナリー」

    プールのなかで、かまわずにナナリーの前髪をかきあげて、まじまじと目を覗き込むルルーシュ。

    「本当に、目が見えるんだな」

    「ー お兄様こそ!」

    ナナリーは目をぬぐった。

    (このナナリーの世界では、目が見えなくて、足も動かないのはルルーシュのほうだった)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:27:51

    大きなウォータースライダーならぬエアスライダーを集団で流れおちるハロたち!
    「ハロ、楽しい!」
    「ハロ、楽しい!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:44:58

    (鉄血)
    原作よりの世界からクーデリアとアトラと暁がくる
    それに加えて、一度原作よりの世界で死んでからいろいろな異世界に転生していたオルガと三日月がやってくる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:08:00

    >>12

    三日月は身体が動かせるようになっているのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:37:02

    >>13

    ビスケットとかほかの死んだ仲間たちも一緒に異世界に行けていたらいいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:08:21

    >>13

    息子をみて無表情のまま動揺する三日月がみてみたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:05:21

    >>15

    (女神)「今回もご苦労さま! じゃあ、次の任務までまだ間があるから、あなたたちはちょっとお祭りで遊んできなさい。あら、なに、その顔は? 大丈夫よ、本当にただ楽しいだけのお祭りだから! 今回はね」

    そうして、三日月とオルガとビスケットは、ナイトプール・フェスタの会場に転移させられた

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:52:53

    >>16

    無骨な魔法の鎧を着こんだまま、三日月はゆっくりとあたりを見回した。

    「あやしい気配は感じないよ。大丈夫じゃないかな」

    オルガはうなずいた。

    「・・・じゃあ、武装は解いておいたほうがいいな」

    「わかった。武装解除だ、バルバトス」

    三日月の魔法の鎧がほどけるように消え、七色の粒子が三日月の左腕にはまった腕輪に吸い込まれていく。

    完全にファンタジー風のチュニックとズボンという格好になった三日月が、その場でたたらをふんだ。

    「・・・ちゃんとつながっていてくれないと困るぞ、バルバトス。歩けないじゃないか」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:44:09

    >>17

    うっとうめくオルガ。

    「・・・ええい。今度こそ、あのダ女神めにお前の身体を治させてやる!」

    三日月はため息をついた。

    「無理をしなくていいよ、オルガ」

    そうして、ぽんぽんと自分の腕にはまった腕輪をなでた。

    「・・・バルバトスとつながってさえいれば、身体も動くし、問題はないんだから」


    一方、ビスケットは、ナイトプール・フェスタのスタッフのロボットと話していた。

    「おーい! あっちのほうに、ただで入れるでっかい風呂とかがあるらしいぞ!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:07:06

    >>18

    女神に異世界をドサ周りさせられているオルガと三日月とビスケットなんだ

    魔法の鎧の名前がバルバロス?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:19:57

    >>19

    魔法の鎧みたいなものですね

    三日月のもともとの世界のバルバロスの魂が入っているらしいです

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:22:26

    >>20

    このあと異世界を連戦してきたオルガと三日月とビスケットはスパ施設にいき、大浴場でゆっくり体をあらって浴衣タイプの館内着(?)と水着をレンタルした(いずれも無料)

    彼らが原作よりの世界から来たクーデリアとアトラと暁に出会うまであと15分

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:29:57

    >>21

    そのころ、クーデリアとアトラと暁は、巨大な浮き輪に乗ってゆっくりと流れるプールを漂っていた!

    (なお、暁はあかちゃん用の簡易ライフジャケットをつけている)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:24:25

    >>22

    ゆっくりとお風呂にはいり、浴衣風の館内着に着替えた三日月とオルガとビスケットは、会場内をぶらぶらしていた。

    そこで巨大な浮き輪にのって流れるプールを流されていくアトラとクーデリアと暁ちゃんが!

    (三日月)「アトラとクーデリアさんとかわいい赤ん坊か。敵じゃないし、問題はない ー 」

    そこでフリーズし、気づかずに談笑しながら流されていく3人をガン見する。

    まったくの無表情のままで。

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:46:14

    >>23

    頑張れ三日月

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:44:35

    >>23

    >>23

    しかし、そこでアトラが、ガン見されていることに気づいた。

    「誰? ・・・え? ー ミカ!?」

    思わず立ち上がりそうになり ー アトラは、巨大な浮き輪から転げおちてしまった!

    なお、暁はベビー用のライフジャケットを着ているので、水に落ちても多分大丈夫だったのだが、アトラがとっさにクーデリアに手渡していたので、プールに落ちさえしなかった

    「ええええ!?」

    暁を抱きしめ、目を丸くして流されていくクーデリア。

    三日月は、プールサイドでひざまづいた。

    「・・・アトラ。大丈夫か?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:05:39

    >>25

    感動の再会

    それでも笑えるのが鉄華団らしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:57:59

    ヒイロとリリーナが召喚されてきた!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:03:08

    スザクとユフィが落っこちてきた
    ただしスザクは皇帝ルルーシュが死んだ(もしくは死んだことになっている)あとから
    ユフィはルルのギアス暴走の30分ほど前から
    さあ、どうなる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:24:27

    >>27

    時系列によってはえらいことになってしまうw

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:36:26

    >>25

    アトラは、流水に流されそうになりながら三日月を見上げた。

    「・・・本当に、ミカなの?」

    「そうだよ。・・・ただし、ここにはいろいろな世界からいろいろな奴らが集まっているみたいだから、俺が本当にアトラと同じ世界からきたとは限らないけど」

    ミカは、しゃがんで、アトラに手を差し伸べた。

    「・・・身体、動くの?」

    三日月はぽんぽんと左腕についている腕輪をなでた。

    「大丈夫だ。このなかにバルバロスがいて、バルバロスとつながっている限りは、俺の身体もちゃんと動いてくれる」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています