砂藤ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:40:32

    どうしても個性がデクの劣化扱いされてしまうけど
    要所要所でいぶし銀な活躍をする砂藤力道を語りたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:47:00

    5倍が微妙とは言われるけど細身で特に何の増強もないイレイザーがスパイダーマン擬きの動きが出来る世界で恵まれた体格から5倍のパワーは人相手に過剰まである

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:47:21

    この見た目でお菓子作り得意系男子

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:49:42

    いると安心感ある

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:50:20

    血を吸うと変身出来る個性が血に興味持つ様に糖分で強化される個性なら甘いものに凝るのも分かる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:54:00

    アクションシーンに迫力があって好き
    でかい体から放たれる体重の乗った攻撃いいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:55:14

    >>6

    ここめっちゃカッコよくて好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:58:03

    >>6

    今更だけど触れられたら死ぬ相手に近接ってガンギまってるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:11:20

    残り2話でやってくれとは言わないけど砂藤力道オリジンライジング欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:23:55

    居て良かった場面は多々あるが居ないとダメだった場面がないせいでオリ主入れるタイプの二次創作で1番消されやすい
    青山が重要ポジだったから余計に

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:39:42

    お母さんみもあるしお父さんみもあるキャラだよね砂藤君

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:40:31

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:42:48

    三分の間身体能力五倍の個性だけど今はもう少し時間と倍率は上がったと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:48:19

    >>10

    21人目の枠を作らず原作をなぞるだけの二次創作は勿体ない

    奇数になる不都合ぐらい吹っ飛ばしてくれって思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:53:31

    災害時とか体格いいから来てくれるだけで安心感あるなって思う
    自分を強化するシンプル個性だから一般人にも分かりやすくて信頼されやすそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:56:03

    体格良くて優しくて家庭的とかいうかなりのハイスペック人間
    実際にいたらかなりモテるタイプだと思う

    てかでかい任務終わって帰ってくる友達のためにお菓子焼いて待ってるのあまりにオカンすぎるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:02:30

    今週のでっかい整地ローラー引いてるコマが好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:35:25

    真面目に将来に美人の奥さん貰っているイメージがある
    分かる人いる?峰田と上鳴が嫉妬するほど美人

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:57:06

    >>18

    わかる、そして絶対いい夫になる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:58:30

    >>14

    然し偶数だから成立した展開が多くて気持ちが分からない訳じゃない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:48:30

    >>18

    分かる分かるよ

    プロレスラーとか格闘家の人が美人女優と結婚するみたい感じ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:27:58

    糖分取らないといけない個性なのに糖分過剰摂取の悪影響はモロに受けるっていうのが悩ましい
    OFAに比べて微妙って言われる所以はパワー量じゃなくてそのデメリットがデカいと思う
    むしろ5倍は普通に強力だし筋力増強個性は基本的に当たりだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:34:05

    部屋王の時に自分の部屋を「見ても面白いもんないぞ」という謙虚さとケーキ焼き上がったことを忘れていたところが、菓子作りがアピールの為のファッション趣味じゃなくてガチで好きなんだろうな感があって純朴で良い

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:57:43

    砂藤くん! 青山スパイ発覚以降は二次創作でオリ主の代わりに雄英ハブられるようになった砂藤くんじゃないか!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:54:27

    見て下さい、この手。
    っかーーーーーーーーっ!カッコよか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:00:12

    >>6

    砂藤くんも好きだけど、ここの尾白くんも好き

    というかパワータイプの二人が好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 04:52:40

    >>24

    食紅はコンビニに売ってたかオリ主が持ってた砂藤君でもあるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:47:11

    爆豪ともデクとも距離があるから「謝ったんなら変われよ」みたいな突っ込みサラッと出来るのが良いポジションだなって

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:17:10

    マスキュラー「次はお前だ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:59:34

    ヒーローチップスのカードで来てくれた!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:01:24

    >>2

    ぶっちゃけ単体だとあんまりな気がするんだよね組み合わせて初めて輝くと思われる

    ofa5倍マイトとか想像したくないしな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:04:13

    >>25

    耳郎ちゃんが倒れないように支えつつ指を浮かすことで触りすぎない気遣い

    これはイケメン

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:39:44

    5倍って書くとパッとしないような印象だけど
    例えばの話として重量挙げの記録が400キロ超だから5倍にすると2トン
    2トンは小型トラックの重さくらいだから
    トラックの体当たり並みの攻撃を出せるってことなんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:32:42

    >>25

    これほんと好き。

    デクを連れ戻すときに耳郎ちゃんを片手で抱えてたのも、尾白の宿り木に当たり前のようになってたのも超好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています