グラブル スレ2041

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:01:19

    やってる人も やってない人も
    あと二人な人たちも

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:01:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:03:14

    あれなお店なんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:04:03

    酒池肉林って感じ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:04:26

    たておつなんだよ!
    あと辰と馬だけどデカパイはもう出なさそうなんだよ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:04:42

    これが煩悩を解消するための集団なんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:06:01

    亥 鳥 牛 寅も出せ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:07:48

    これを邪な目で見るのはいけないんだよ…ボン

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:10:06

    なんか今エッチなエルフさんのシリーズ描いてる人が前に出してた薄い本思い出すの

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:12:24

    シンダラがいたら危なかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:12:42

    ビッキィ2曲目なんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:14:18

    すすきのあたりにありそうなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:15:11

    低評価牽制するんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:33:46

    絶対数万程度じゃお触りすら出来ない店なんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:34:47

    12周年イベで猫の十二神将登場→イベント内で和解→その年の年末に実装ていうのが見てみたいんだよ!
    猫関係で何かないんだよ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:37:06

    割と猫関係はイベントとかキャラで擦り倒してるからどう持っていくか悩ましくはあるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:39:55

    イーウィヤ、お前が十三人目の十二神将やるのだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:44:35

    出るか、イーウィヤ美少女化

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:48:28

    イーウィヤが猫の姿なのはちやほやされるからってだけなの
    だから猫神将には何のかかわりもないの

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:48:46

    昨日の生放送の内容シルヴァ姉の尻のせいで全然頭入らないんだよ
    一晩経っても尻しか頭に入ってこない…
    いよいよマイペがシルヴァ姉で埋められるかと思うと嬉しくて仕方ないんだよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:51:21

    ここから誰かを選んで煩悩を昇華する儀式をするんだよ
    90分か120分掛かるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:54:58

    久々にルシゼロやったけどこっそり寄生してくる風剣豪には失望したんだよ
    申告なし試練未解除2回はギルティなんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:59:59

    四大天使pro来るんだよ
    アニマ偶に枯渇するからまあありがたいの

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:01:39

    今のルシゼロは防御さえ解除できてれば二属性落ちても普通に押し切れるからなあ
    それでも弱体が苦手なだけの風はガンガン動けよと思っちゃうが

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:04:36

    水着バブさんはどんな能力で来るのか気になるんだよ
    これでまたグラジーだけ強化したらいよいよツンデレなんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:10:07

    ノーマルバハ救援出すと一瞬で集まるの面白いんだよ
    これ半分社会福祉なんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:12:28

    申告なし未解除をどうして1回目で切らなかったのか謎なんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:17:56

    別に壊滅しても申告してくれりゃ良いんだよね
    システム上ランダムデバフでミスを誘発するようになってっからしゃーないねで済む
    無申告だと通過は?通過はできてるの?って全体が困るねんな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:26:43

    >>7

    オフィキャスに踊らせるの前提のメンツだからいないキャラは除外してるんだよ

    新体制はこんなところで格差がつきはじめるんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:29:04

    3Dライブは4人までしか出せない制約があるくさいんだよ
    だからいつまでも舞い踊る五華がデビューできないんだよ
    早めの技術革新を望むんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:32:11

    12人揃って半々にした方が収まり良かったと思うんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:33:24

    4人まで大丈夫なら四聖のお店もいけるんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:39:59

    四聖のお店はなんとマッサージまでありなんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:47:18

    水着ユリウスと風ユリウス顔つき変わりすぎじゃない?気のせい??

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:47:36

    大丈夫ですよ〜皆やってますからね〜なんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:53:18

    リンパの流れを変えようか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:55:59

    サンダルカフェの両隣に十二神将と四聖のお店をオープンするんだよ
    マッサージの後はコーヒーで一服するんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:01:10

    ドレバラのメダルって☆2ひたすら倒すのが早いんだっけ?なんか忘れてしもた

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:10:11

    >>34

    水着ユリウスは顔が女性っぽく感じる

    胸の隠し方が余計にそう見える

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:10:21

    ラガッツォくんがギュステの海に困惑しててニッコリ


    https://granbluefantasy.jp/sp/pages/?p=54364

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:13:10

    1右みなさんやってるんだよ
    2中フェニーからは見えてないんで大丈夫なんだよ
    3遊ここを刺激すると涯ての力が活発化するんだよ
    4一あくまで施術の一環なんだよ
    5三中からほぐしていくんだよ
    6左ここにリンパが集まってるんだよ
    7二リンパの流れ良くするんだよ
    8捕リンパがですね~
    9投それではリンパマッサージの方始めさせていただくんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:14:19

    >>40

    え?まさかのヴァルナ出てくるんだよ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:18:10

    ネプチューンってゆかなだったのか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:19:50

    ・・・パーさんこれはツッコミ係だな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:23:56

    四象でなぜかヴァルナの立ち位置にいるネプチューンなんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:26:59

    パーさんはギュステに合わせてツッコミを放棄して流れに乗るパターンな気がするんだよ
    ラガッツォくんが頑張るしかないんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:29:48

    ヴァルナ出てくるのか
    ついに神石もキャラ実装したりすんのかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:32:58

    今のうちに勝手に妄想しておくと
    ネプチューンとヴァルナが「あんたでしょ海の化身、アンタの管轄」「いやそっちでしょそっちが海でしょ」って怪生物の責任押し付けあうところが見たい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:34:01

    >>45

    何故かって言うか確か当時まだヴァルナにあたる神石がいなかったんだよ

    なんで神石実装前に神石担当のマルチの順番来ちゃったのか?それは知らないんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:34:19

    つまり天司長の責任・・・

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:34:29

    アナシエフラグこわいめう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:34:56

    >>38

    マジで単にメダル稼ぎたいならそれ

    ただし☆3以上の討伐数が条件の称号とかもあるからそこはお好みで

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:38:03

    そういえば今ギュステってスモウパワーで干からびてたんじゃないんだっけ…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:38:43

    >>53

    ワムが海のパワー補充してたよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:39:06

    >>53

    ロジャー加入エピで復活したんだよ

    ワムにかんしゃ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:39:47

    ロジャーエピなのか!情報感謝!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:43:08

    少し質問なんだよ
    砂箱第2エリアのボスって任務終わったあとも倒す価値ってあるのかなんだよ?
    第1エリアはあまり美味しくないけど召喚素材あるなら良いんじゃない?って聞いたんだよだけど第2の方も同じ感じなんだよ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:49:14

    >>57

    同じ感じなの、1日一回相手してやる程度ならまぁ良いかって思うけど何度もヤる相手じゃないの

    ブライト集めはムンドゥスでパーっとヤるの

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:50:32

    >>57

    砂箱で何集めたいかにもよるんだよ

    第1エリアのボスはブライトをくれるし、第2エリアのボスはフラグメントをくれるんだよ

    でも任務終わっててそれが足りてるなら、だいたいエリアムンドゥスで十分だとおもうんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:51:59

    確かアーカルムポイントも手に入るはずだから交換したいのあるときは倒しても良いんじゃない

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:56:15

    浴衣イルザさんのフェイトこれ夏祭りとか縁日とかじゃなくてお盆……

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:59:09

    土のブースト武器リミキャラもしかしてティターンなんだよ…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:00:41

    水のブースト武器ヴァルナかネプチューンの可能性が出てきたんだよ……?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:04:48

    >>61

    解放絵の危なさに釣られてみたら思ったよりしんみりしたストーリーだったの

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:07:12

    お空のお盆は精霊馬が変形しそうなんだよ、多分ナスとキュウリが合体するんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:07:30

    十二神将だとやっぱりビッキーが1番好きなんだよ
    狙いすぎなぐらいがちょうどいいんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:08:59

    ビッキーあざとすぎるのに可愛いんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:10:38

    リリィは王道をゆくアニラがイチオシなの
    還暦グラアニ概念流行れなの

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:10:40

    フェニーは技術オタクな学者っぽい喋り方するロリ形態の子が好きだからマキラ好きなんだよ
    クリスマスキャラも最初にマキラが来てくれたんだよ
    早く通常の方も来て欲しいんだよ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:10:56

    >>61

    浴衣イルザさんは卑しい系と思いきや

    顔を覚えていることすらできないほど多くの部下を無くしてきた教官としての側面がでたフェイトなんだよ

    教え子に先に逝かれる辛さを嫌というほど語ってくれるんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:12:34

    なんてえっちなんだ……

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:13:00

    >>69

    アルスピラも好きそうなんだよ、フェニーは好きだからなんかいい感じに実装してほしいんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:13:24

    (なぜわたちよりセクシャルなのだ…)

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:14:56

    どう見ても新規イラストを性癖発表会と勘違いしてるとしか思えないんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:15:09

    もしかして団によっては古戦場よりドレバラの方が勲章たまりやすい…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:15:51

    これはアルスピラ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:15:53

    >>74

    なにも問題はないんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:16:06

    >>70

    おともだちとデスとセットで使われる教官・・・

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:16:16

    こっちはアリステラ

    ややこしくねーかなの

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:16:43

    >>78

    死人が出ると強くなる教官にも問題があるんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:17:47

    >>79

    モテるかモテないのか未確認の子なんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:18:26

    ハーヴィンはラ行を2つ名前に入れる事を宿命付けられてる種族から語感のいい名前にすると似通っちゃうのは仕方ないんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:18:40

    >>76

    いつ見ても癖なの

    ダウナー系チビテキトー切れ者とか最高なの

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:19:39

    ハーヴィンとか言う種族が既にえっちなんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:19:41

    >>76

    アルスピラさんも叡智でいいよね…

    ハーヴィンシコ勢フェニーとしてはもっとゼエンしてるイラスト見たいんだよ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:19:44

    ウィルナスのときからだけど
    男の尻に癖を見出したやつがいるんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:20:18

    リンタロウがちゃんと命名法則を守ってるのに笑ったんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:21:23

    >>86

    実はそれよりはるか前のラインハルザの下半身の肉付きのあたりからもう手遅れなのは内緒にしておくんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:23:05

    >>79

    シャドバで低レアとは思えない性能だった子じゃないか

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:23:10

    三羽烏のフンドシがネタだったころが懐かしいんだよ

    いつの間にか全裸筋肉は金になる世界になってしまったんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:25:12

    グラブル本家のチャンネル眺めてるんだけどグラブル格付けチェックが見つからないんだよ
    次もやってほしいし過去のやつもみたいんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:29:45

    >>91

    非公開になってるんだよ

    公式サイトの告知にYoutubeのURLが書いてあるんだけど、そこから見に行ったらこの動画は非公開ですって表示されたんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:35:59

    >>72

    もちろん大好きなんだよ!

    助手なんて言わないから研究室のメンバーになりたいんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:37:56

    >>91

    一個だけ下のタイトルであったんだよ

    【グラブルフェス2021】ゆるっと!ぐらぶるサテライトちゃんねるっ Vol.1

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:38:41

    どうして...過去のキャッキャしてる音楽家とクリエイターが見たいだけなのに...

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:38:57

    グラパスのSSRチケ使ったら初めて入手したんだよ
    金月ももらえないからがっかりなんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:39:29

    >>92

    横からだけど元から期間限定とかだったんだよ?

    もしそうじゃないなら非公開にする前に猶予期間とか欲しいと思うんだよ!

    もしかして木村さんが離れたから公開NGとかになったとかなんだよ……?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:39:32

    ドレバラ終わったら団解散しますとか言われたんだがTwitterと掲示板ならどっちのが団活しやすいのか教えて欲しいの

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:45:42

    探しやすさだと団活専用サイトが一番楽なんじゃないだろうか?次いでXかな?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:47:20

    フェニーは団活専用サイトで団活したんだよ、まあまあオファーが来て1日で終わったんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:50:12

    細かい注文や確認事項があるならやっぱり旧Twitterなんだよ
    無言団とか程度のパッパと伝わる程度の希望しかないなら掲示板が楽だと思うんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:50:36

    募集掲示板の方が楽なんじゃないかな
    自分からも探せるし、自分のランクとか登録してたら勧誘来るかもだし

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:51:05

    はーゴブロ最終楽しみなんだよ
    ディスペルゴリラになれゴブロ!なんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:58:20

    ちなみにフェニーは無言団がいいなと思って入ったけどゴリゴリにディスコードとかで交流がある団だったんだよ、まあルシゼロを団でやってるのはありがたいんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:58:36

    古戦場のバフもりもりもりもりディスペルパンパンパン飛び交っている状況はやっぱ不健全なんだよ
    でも毎回カロリー高い戦闘要求されるのも嫌なんだよ
    やっぱり古戦場は悪なんだよ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:00:10

    ゴブロに久遠を捧げてるフェニ―としてはこの最終が正念場なんだよ
    またスタメンで使わせてほしいんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:01:32

    ラガッツォが最後までツッコミ続けるか、途中で諦めてもうどうにでもなーれになるか、どちらでもおいしいんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:03:33

    そういやルオーの論外の白は結局調整ないんだよ?
    まぁあれ以外はそこまで不満無いからいいっちゃいいんだけどなんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:14:58

    土は限定が殆どいない武器も全然持ってないって状態だからゴブロに全てを賭けるしかないわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:16:27

    ゴブロの後ろのやつが消えてるんだよ
    結局あれなんなんだよ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:17:04

    ガレ杖3本環境をなんとかしてくれないと編成なんて変えようがないんだよ
    キャラだけいてもしょうがないんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:17:29

    ロペはめちゃくちゃ強いけど他強キャラとのシナジーでさらに一段階評価が跳ね上がってたところあるからなの

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:19:08

    >>110

    ファンネルが合体するとあのドラゴンになるの

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:19:42

    ウリエルとのシナジーになると思うけどどうなるんだよ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:20:11

    フェスありがとうイラストのアイル君可愛いね
    カメラ構えてるし割と楽しんでんのかな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:20:22

    なんだかんだで未だにゴブロ未所持マンだから夏のガチャガムリョで出てきて欲しいんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:21:00

    テュロス・アジリスにお父さん直伝の5000バリアがくっついたどころかディスガまで付いて、そこにアンの累積防御アップやハーゼの防御性能アップが合わさった結果星域切れる頃にリキャ回ってるなんてことも

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:21:58

    シヴァグリームニルもどうなるかなぁなの
    ぶっちゃけシヴァに関してはミカエルとのシナジーとかガン無視して自分でポンバ持ってほしいの

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:25:02

    >>118

    固有レベルを上げやすくして、4スキルを強化してくれたら満足よ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:27:39

    うえで騎空団解散の話があったけど最近は団員募集もなかなか難しいんだよ
    AランクとBランクを行き来してるくらいの団だから逆に人が入ってくれないんだよ
    もう少し団員増やして頑張ってくれてる団員方の負担を減らしたいんだよ
    だらしない団長ですまないなんだよ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:27:39

    >>118

    なんならミカエルももう少し強化してほしいんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:30:17

    ウリエルがダメアビ反応なんでゴブロは3アビ連打するかもしれない
    エウロペはガブ合わせかTA要素ガッツリ強化してきたわけだし

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:30:53

    まぁウリエルガブに比べたらしょっぱいとはおもうの
    自動発動する3アビが…無属性に今時そこまで魅力ねぇの

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:31:19

    ウリガブどっちも高火力なこと考えるとミカエルの3アビは600万は欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:32:05

    クラリスみたいに普通のアビダメ+無属性にしてもらわないとさすがに今の時代威力がしょっぱいと思うんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:35:50

    調整メンツいま改めて見てみたけど
    シヴァグリームニルに目を奪われてたけどよく考えたらフィオリトフェザーランドルって露骨マリスタ組が重点的に強化されてるんだよ
    次の周年でメイン貼る前にふがいないこと無いようにしてるんだよ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:42:28

    正直星座組はその内最終&それに合わせた調整入るの確実みたいなもんだから、他に枠あげろよ感無くもないの

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:43:41

    水着エニュオとかのあきらかにこれは…ちょっと…ミスでしょ…って調整の比較的新しい季節限定を調整してほしいんだよ
    来年は浴衣エルモートなんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:45:23

    エルモートはSSRそのままの性能で別属性に行くだけで良かったのにどうしてなんだよ……

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:47:04

    クリロペは微調整してくれればなんか行けそうな雰囲気があるんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:47:05

    今回のイベントラガッツォとクピタンが出るけど、そういえばこの2人って絡みが無かった気がするんだよ
    どんな会話するか楽しみなんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:48:12

    一見普通なのに実はヤバいクピタンと一見ヤバいけどめちゃくちゃ普通なラガッツォなんだよ
    多分本当にやべえときはツッコむことも出来ずにそっとしておくんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:49:00

    クピタンの水着はラガッツォ君には刺激が強すぎな気がするんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:50:31

    水着エニュオめちゃくちゃ弱い弱い言われてるからどんなもんかと思って見てみたんだよ
    総合的に弱いかどうかはよくわかんないけど恒常エニュオが強いって言われてる部分はほぼ全部撤廃されて別の要素に入れ替わってたんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:55:25

    ジーク短剣3本作るためにガレヲンのトレジャーずっと集めてるんだけど
    あまりに集まらなすぎて丸1日かかってるんだよ‥‥やっと130/150なんだよ

    ウェリタス700個とかイデア400個とか、アストラ500個集めるよりよっぽどツラいんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:55:32

    水着エニュオはスキンとしてとても優秀なんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:56:38

    ジーク素材あと1500個は欲しいのに全然流れてこないんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:57:05

    >>135

    シングルも行ってるんだよ?

    行ってそれなら継続するしかないんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:57:28

    >>135

    毎日コツコツとシングルやるんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:57:57

    >>135

    六龍素材は泥アップで頑張れの一言なんだし、あれ逃すとただただ地獄なんだし

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:58:23

    >>138

    それは最近知って毎日2回ずつ欠かしてないんだよ

    でもジークさんも自発してたせいで全然たまってなかったんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:58:57

    お誕生日ボイス聞いたらすごくいかがわしいこと言われたんだよ
    手に持ってるものもそういう道具に見えるんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:59:58

    水着クピタンは(胸が)でかいし(水着が)小さいんだよ!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:01:48

    クピタンからはヴィーラとかとはまた違う欲張り具合を感じるでやんす

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:02:23

    六龍素材はさいきんあまってきたけどシングルの方はプロが欲しいんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:06:59

    ジークさんテンパ来ても効果薄くって放置してるんだけど
    何か良いソロフルオート編成紹介とかないかの?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:07:20

    >>137

    2画面して張り付いたらまあまあ入れるんだよ、でもフルオが出来ないから怠いんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:09:10

    >>146

    天破フルオならそこそこ要求値低いのあったよ、コラボ使うからそれ持ってるかどうかだけど


    ただ天破ならマシだから探したら恒常のみフルオもあるんじゃない?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:14:10

    ジークは天破使ったらならフルオで5分くらいで死んで欲しいんだよ
    なんでフルオで15分かかるんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:15:42

    水着クピタン奥義でも主張激しいから電車の中でクピタン使うの一瞬躊躇うの

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:18:24

    >>150

    リロで解決なの

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:20:45

    左上押せばいいんじゃないのか

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:21:02

    フレンド申請の却下ってスタンプでごめんなさいするのってもしかして通例やったりする?
    今まで何も考えず却下だけしてたがって割と失礼やったかな

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:21:51

    ちゃんとスタンプ押さないと後でスゴイシツレイ認定されて殺されかねないんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:21:57

    もしかしていまジーク流せば強い人たちが勝手に倒してくれるんだよ?

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:24:05

    救援の更新が早くなったの全然実感がないんだよ
    結局同じ時間更新ボタンポチポチしてるんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:29:27

    >>155

    大体の人がドレバラ終わらせてる今ならまぁそうなの

    ただ、何かが始まったばかりの時期は普通に地獄みてぇな救援が転がってるからタイミングは重要なの

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:30:35

    別にいらないフレなんて団内でもなければ無言で却下で終わりなの

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:32:03

    んあ?なんかアプデあった?
    ジークフルオ用の黒猫がHP17万超えてるんだけど

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:32:13

    団員の名前なんて覚えてもいないからもし団員だったとしても無言却下なんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:34:44

    ヒヒ掘り始めてから種がすごい勢いで減っていくからレヴァンスはもう半額でしか入れねえの
    このままじゃ銀月まで種に交換しなけりゃいけなくなるの

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:39:05

    レベル二桁の騎空士から申請飛んでくると昔を思い出してつい承認しちゃうけどウラザナポン置きだけは勘弁してほしいんだよ
    鋭い牙の生えた強靭な顎で、肉を食いちぎられても困るんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:49:58

    ノーマル状態から弱くなることはないけどエスタリオラ最終したらなんか後悔しそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:50:57

    色々やってたらいつの間にか1天井分が出来たんだよ、たぶんおそらくきっと来るであろう土リミに使うのがいいと思うけど推し属性強化に使いたいんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:58:07

    手持ちは14万石と80連チケなんだよ
    2天井に微妙に届かなくて微妙なんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:59:03

    最終エスタは風の高難度でサブ要因として必須レベルなんだよ
    フロント性能はほぼ変わらないから風で高難度行かないなら最終いらないんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:08:09

    最終裏エスタの恩恵は高難度で凄い大きいんだよ
    予兆に対する安心感が全然違うんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:09:33

    でもヒット数予兆の時追撃つかない事故が時々起こるんだよ
    オーバーチェインなら全部つくんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:11:58

    裏出ししたら奥義を撃つようになる、ってだけだからまじで正位置の旨みが薄いの
    4アビの勝ちが流石にカッツェと比較したら悲惨すぎるの
    ロベリア⇆カイム
    マリア⇆ハーゼ
    カッツェ⇆エスタリオラは本当に同じ素材使って得るものが違いすぎるの

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:12:40

    >>168

    あれ?OCってフルチェと変わらないんじゃないっけなんだよ?

    そこの調整を期待してたらなんかそこ外されてガッカリってよく見たんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:13:59

    いや別に表カッツェ使うような場合裏に大体エスタ入るし

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:14:09

    そういえばみんなは肉集め3500万どんな編成で乗り切るつもりなんだよ?

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:14:37

    >>170

    オバチェしたら全部付けろよコンチクショーって意味だと思うの、日本語むつかしいの

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:15:06

    奥義を撃つなら表カッツェ使うから「表出ししたら奥義を撃てるようになるエスタリオラ」っていう調整はまぁよくわかんねえなとはなるんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:16:15

    >>172

    フェニーはもう降参してバブさん投げるんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:16:21

    >>172

    普通にバブ召喚して殴るだけなんだよ

    パンツは脱いでるんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:16:55

    4アビどうでも良いから素材浮いたのラッキー、程度に思っておくの
    何事もポジティブシンキングなの

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:17:08

    >>142

    お前のせいでそういうものにしか見えなくなったの!

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:17:13

    サプで尻軽女取ってバブ殴りなんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:19:35

    現状でも両面カグヤ1ポチは出来るけど片面カグヤ0ポチはダーント居ないから多分無理、くらいだから9月頭に手札出揃ってから考えるの

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:20:11

    今金月350くらいだけどフルチン取っちゃおうかなぁって悩んでるんだよ
    ガレ杖は素体2だけなんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:20:47

    フルチンはカイムハイランダーでも最強だからさっさと取れなんだよ
    いや取れ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:20:58

    >>181

    フルチンなっても200残るんだからさっさと取っちまうんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:21:24

    エレシュとフルチンは迷ったらさっさと取れ
    他は迷え

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:21:42

    フルチンマンは他人のパンツ脱がす事に常に全力なの、そんな書き込みしたらパンツ脱がされる未来しかないの

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:23:55

    フルチンバブさんなら特別訓練編成でも奥義500万出るんだよ
    そこから再行動と他キャラ3人の行動があるんだよ

    正直どうかと思うんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:25:51

    剣だからほぼTA確定のパラディンで雑に所持できるのも偉いんだよ
    ポチを減らすんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:25:55

    ヲン杖0だけどフルチンめっちゃ強いんだよ
    ヲン杖くれよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:27:42

    >>184

    個人的にエレシュはあったら絶対嬉しいけど必須ではないと思ってるんだよ、それよりもフレズとかキモ拳とかの方が欲しくなるんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:28:44

    >>189

    その言葉を信じて古戦場公開したやつが何人いるのか

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:29:45
  • 192二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:29:51

    >>190

    エレシュ無しで走ったけど9万以内なら何とかなったんだよ、英雄目指すなら流石にいると思うんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:30:05

    立て乙なんだし

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:30:12

    英雄狙いでもなきゃ後悔なんてせんやろ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:31:14

    フレズも今は英雄狙い用の立ち位置だと思うの
    何かフルチンだけ汎用性がとんだことだよなの

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:31:20

    たておつうめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:33:51

    とりあえず水着ガチャ終わるまで様子見はしつつ基本取得の方向で考えるんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:34:39

    200ならラガッツォの属性は土

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:35:10

    様子見せんでさっさととったほうがいいと思うが
    ワムとか一才行かないなら構わんが

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:37:16

    おっぱい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています