峰田とかいう最終章で株を爆上げした男

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:21:17

    本当かっこいいぜ…グレープジュース…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:21:55

    (いらない)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:24:35

    まさか最終盤でこのセリフを言う大役まで与えられるとはね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:25:21

    キンタマにイボイボが付いてるやつハード目なディルドにありそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:25:24

    スケベ心さえなければカッコいい
    しかしそれはもはや峰田ではない
    うーんこの

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:31:56

    峰田は昔からやる時にはやる男だぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:35:28

    中間試験も瀬呂のテープ使ったとはいえ実質一人でクリアしてたしね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:36:44

    一本間違えたらAFOの頭がもきもぎになってたかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:28:25

    >>3

    下手したら轟(体育祭)飯田(ステイン)より先に緑谷に脳を焼かれた男だ

    面構えが違う

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:51:37

    >>9

    入試の時にデクくんに助けてもらった私が一番やね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:54:20

    基本的に言動がアレだけど良い奴なんだよな
    障子にタコって言ってゴメン!ってすぐ謝るとことオールマイトとAFOの中継を涙流しながら見てるシーンが好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:56:06

    男に対しては良いキャラだが女キャラに対しては人間扱いしてないままだったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:48:51

    マウントレディに教育されてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:05:46

    >>10

    爆豪が‥いや、あれは脳を焼かれたと言えるのか‥?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:23:48

    >>10

    あの日緑谷少年が駆け出したから体が動いたんだ

    あの日から緑谷少年は私の最高のヒーローだったよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:04:41

    ここで立ち向かわなかった場合AFOがそのまま黒影ゲットしてただろうから常闇にとって本当にファインプレーなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:09:20

    これでいて頭良いの好き
    だがそれは全てエロのために使われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:10:59

    伊達にヒーロー志望やってないからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:55:30

    ヒーロー志望が女湯覗いたり更衣室除いたりセクハラしていいんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:58:05

    WHMでデクが指名手配された時も「誤報だ誤報!!」と怒ってくれたの良かった

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:58:45

    峰田が株を下げるのはスケベくらいだからこうゆうスケベをする隙を見せなければやる時はやる男のギャップのせいで株が上がるしかないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:37:39

    個人的には本当に好きなキャラなんだけど、なんであんなにオープンスケベなんだろうな……
    欲を抱くなとは言わないがせめて隠すことができれば普通にモテると思うんよ

    小さくて可愛らしさがあって、ムードメーカーで友達思いで勉強できて、いざって時はかっこよく決める
    そこを推していけば絶対に人気は出るって

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:41:05

    良くも悪くも妥協とは無縁な男

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:42:37

    モブヴィランにビビって喚く

    ラスボスに啖呵を切る

    初期から立派になったもんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:31:10

    >>15

    さらにもっと前の人が来た

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:32:07

    >>20

    緑谷がそんなわけねえだろって信用の強さよ

    まあ寮も席も近いからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:35:12

    出久と轟がモテることは認めた男。ヤンキーがモテることは認めない模様

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:57:12

    >>22

    何となくだけど、本人的に理想の「格好良いモテる男」とかけ離れた小柄で可愛い見た目にコンプレックス抱いてるフシもありそうな気がする

    オープンスケベなのはコンプレックスの裏返し、男として見られづらい焦りもあるのかも

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:00:45

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:47:27

    峰田はね、ぎり二十台くらいでいい女と結婚して、あとはちょいスケベなんだけど誰も傷つけない高田◎次タイプのジジイになってほしいです

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:50:48

    瀬呂や上鳴との絡み見ると男友達としては間違いなく良い奴

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:36:06

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:38:11

    >>32

    なんて?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:04:34

    >>32

    そんなこと言ってたっけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:56:57

    >>32

    峰田がそう思ってるっていう証拠の原作のコマをプリーズ

    「エロ男子キャラなんてみんなそんなもんだろ」みたいな偏見は無しでな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:58:29

    >>6

    このセリフがなきゃもっとかっこいいのにって思うけどこのセリフなきゃ峰田じゃないよなって思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:00:39

    >>2

    逆に「モギモギ」を与えればAFOは無力化する…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:40:41

    >>15

    あなた様ほどの方がそう言うなら…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:34:13

    >>6

    ここ峰田だけ潜ればいいのにセロも一緒に連れて来てるのよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:36:34

    >>27

    デクはいい奴だし

    轟は真似するぐらいにはイケメンだと思ってるからな峰田

    かっちゃんはあれだからなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:20:23

    OFAの消えかけ事情知って真っ先にデクのお腹殴りに行ってるの好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:35:40

    >>3

    (峰田の一人称が一番分かりやすいからだと思うが黙っておこう)

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:02:24

    女体語らせたら当代一だけど友達のいい所も同じくらいするする出てきそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:38:02

    >>43

    爆豪(コイツスケベトークと出久のカッケエとこ話してる時で同じくらい熱入ってんな)

    轟(峰田の奴女性の事話してる時と緑谷の事話してる時同じくらい内容が濃いな)

    麗日(峰田君女の子の話してる時とデク君の話してる時で同じくらい目が輝いてるわ)

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:47:35

    正直かわいくて好き
    モギモギポイポイして敵が白けてわあああってなってる回がヒロアカ初見だったから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています