最新のチーム競技場上位100人使用率ランキング

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:20:05

    セイウンスカイがウオッカを超えて
    遂にマイル1位に
    通常エルが珍しくマイル3位以内に浮上
    後はおなじみのメンツと思いきや
    エイシンフラッシュが中距離3位に
    新規でキャラ人気もあるからかもしれないが
    レーンの魔術師が安めの金スキルなのと
    賢さ補正かつ、上位勢は基本コンセ付けるの前提だから
    固有も安定して出せるからかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:21:56

    チムレもやらなきゃなあ
    クラス6維持できてるから満足してしまっていまいちやる気がでない

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:24:11

    委員長いつまで環境にいるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:26:27

    最近アオハルで中距離チムレ用作ろうとしてるんだけど悪手かな?なんかURAの方がいい気がしてきてる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:26:47

    >>3

    短距離ウマ娘の絶対数が少ないから仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:27:47

    差し環境とか言ってた奴誰だよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:28:32

    >>3

    委員長より強くて育てやすい短距離バが3人追加されるまでかな……

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:29:35

    >>6

    チームレースはそもそもナイスポジション取るためにバラけさせるやろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:30:28

    >>6

    チムレとチャンミは全然別だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:31:23

    チムレはポイント重視の為ランクインしてるキャラ=強さではないんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:31:24

    エルは遂に芝に帰って来れたんデスネ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:31:52

    タキオンとクリークを見ると回復固有が強そうなのに、水着スペがそんな使われてないのはなんでなんや?(賢さG)

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:33:22

    割とマジでエルはなんで増えてきたんだ? 自前スキル片方マイルで死んでるのと固有そこまで出やすい方だとは思えないけど 成長補正が優秀だから?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:34:27

    >>12

    自前金回復の有無じゃない? ランカーの編成みたらスピ賢さでやってる人が大半だから固有1つじゃ補えないんだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:34:54

    マイル適正Cのスカイがマイルにいるのはなんでなん?キャンサー杯関係?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:35:40

    >>12

    自前金スキルが重いのと

    単純に差しが先行より育成しにくいからじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:35:51

    ガチ勢はダートにエルがいるような編成じゃ勝てないからエルが芝に帰ってこれたとかじゃないですかね
    キャンサーみたいな使い方もできるし

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:36:31

    >>15

    勝率安定してるのと固有が安定して出るからだと思う スキルが大事って言ってもウンスレベルで安定して勝ってくれる子は少ないし

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:37:25

    >>15

    単純にマイルで固有が強い

    賢さ20%で賢さ育成しやすいから

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:42:05

    チャンミとチムレは違うとは言え、チャンミ用に仕上げた個体なら条件の近いチムレでも普通に活躍するからな
    1〜3位独占するのって大事だし

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:43:24

    >>12

    水着スペって固有の為に

    中盤スキル最低2つ取らないといかんからな…

    安くなる前に取りたくないけど

    取らないと固有なしで戦うことになるから

    とにかく育成しにくいし安定しない

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:03:27

    >>3

    まず短距離と逃げの適性の両方あるやつが希少

    なんと未実装の中でアオハルで仲間になるやつの中では両適性持ちは0だ

    そして固有は実は強いし安定して発動する

    育成目標も中長距離がないから短距離育成に没頭できる

    まあよっぽど手札潤ってないなら使わないのが縛りプレイなくらい

    ただ、目標レースがやたら多いうえにG2G3だらけってのは割と痛い弱点なので将来的にはそこが響くかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:16:11

    タイキは適正もあるけどダートのが固有生きるレースが多いので勝率も高め

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:28:38

    フラッシュ弱い弱い言われてるけど、出遅れ掛かりさえなければ固有発動するからそんなことないよなと思ってたよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:35:18

    >>24

    単純にチムレなら賢さ補正のおかげで

    ポイント稼ぎ役にしやすいのが使われてる理由で

    チャンミでフラッシュが強いかと言われれば

    申し訳ないけど下の方ではあると思うよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:13:02

    フラッシュは中距離逃げの鉄板ブルボンと同質の固有だから
    ブルボンが使えるチムレならふつうに使えるわな

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 04:41:30

    >>13

    過去のも見るとエルが上がったというより赤マルゼンスキーが下がってる

    水マルと別枠になってるから集計的に不利になったっぽい

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 04:48:59

    逆にバクシンオー使ってない2%が気になる

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 04:54:13

    >>28

    マイルで走らせてるんじゃないかな。ウンスを中・長距離に入れる場合はマイルの逃げ枠が空くし。

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