業務スーパーに行けっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:41:16

    夕飯を買うんだっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:41:40

    モフらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:42:11

    業務スーパーで売ってる安すぎる肉の正体って...ま、まさか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:43:16

    >>3

    実際に安いウインナーには兎肉が使われてるからね

    あながち間違いでもないのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:43:33

    おおっ!業務用スーパーにアンチが現れている!おそらく鶏肉が美味しくな...

    なにっ コーラが高くなったから!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:44:09

    >>5

    えっ そうなんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:44:29

    業務スーパーは場所によって併設?の店が違うからマジで感想に個人差がでるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:45:08

    最近板チョコめっちゃ値上げしてないスか?
    YouTubeだろ。の紹介で見た値段よりずっと高くて釈然としない気持ちになったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:45:25

    肉のハナマサ、ドンキホーテ、業務用スーパーが俺の生活を支える…ある意味最強だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:45:49

    なんであんなにドライフルーツが並んでいるのか教えてくれよ
    そんなにみんなドライフルーツが好きなのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:46:33

    >>10

    軽くて…腐りにくい…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:46:36

    >>8

    三倍近く値上がりしているから本当に仕方が無い

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:46:43

    >>10

    ああ、ヨーグルトにいれるとげきうまだぜ 

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:47:19

    マネモブおすすめの商品を教えてくれよ
    ワシめっちゃ近所に業務スーパーあるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:48:52

    >>6

    ウム...タフカテの業務用スーパースレにアンチがでたことがあるけど、コカコーラのペットボトルの値段が高くなったからだったんだなァ...

    まっネタだと思うんだけどね ちょっと前は安かったのは事実だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:48:55

    >>14

    いかり豆…

    130円ぐらいでタンパク質40g取れるし亜鉛もたっぷりなんだァ

    しかもめちゃくちゃうまい…


    と今どこでも売ってるかどうか確認するためにググったら2020年のレビュー記事で”いかり豆78円”ってのをチラっと見て悲しい気持ちになったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:51:10

    >>14

    ワシはこの質問について真に驚くべき回答を持ってるが、ここに記すには余白が狭すぎるしタフカテは下品だしあにまんは気に食わなさすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:52:31

    オートミールときなこ=神
    神神神
    ロールドオーツなのが欠点ではあるけどそのぐらいスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:53:05

    ふぅん今日はうさぎ肉という事か

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:55:30

    アイスも安いっスねワシがいってるとこは

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:58:27

    業務用スーパーか
    冷凍シューマイが160円くらいで10個入りのデカいのが買えて美味いぞ

    後はワシの行ける所の業務用スーパーはキッチンが併設されてるタイプの業務用スーパーだから弁当とかお惣菜が美味いぞ 何故か唐揚げは味薄いし脂っこいしであんまり美味しくないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:59:27

    店舗によって品揃えも安い物も微妙に違ったりするのん
    確実に言えるのは業務用っぽくない他のスーパーで見られるような物は他のスーパーより高いって事なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:01:30

    >>22

    待てよ

    豆腐とか納豆は安いんだぜ

    ソースや醤油系統はまぁスーパーのセール品のが安いスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:02:25

    いいや
    これからスーパーカップと牛乳を買う事になっている

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:03:26

    牛乳パックに入ったデザート...神
    なんやかんや業務用スーパー行ったら買ってしまうんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:04:40

    なんかやたらデカくて安いチーズケーキとショートケーキ…神

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:08:38

    >>15

    ワシは業務スーパーで売ってるよく知らんブランドのコーラが愚弄されるレベルで値上がりしたかと思ったんだよね

    コカ・コーラの値段が上がったのは卸してるコカ・コーラ社のせいで業務スーパーの責任とちゃうやん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:09:49

    >>26

    冷凍チーズケーキ=神

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:10:50

    これを買え…鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:12:08

    なんか棚の上によく置かれてるアレが美味しいですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:12:33

    瓶詰めの輸入パスタソースは割高に見えるが、同じ金額分レトルトのソースを買うのと比べれば味とコスパはキレてるぜ
    焼いた肉とかに掛けてもイケるしなヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:15:25

    むふふ…業務スーパーで買ったエッグタルト美味しかったのん…また喰いたいですね ガチでね
    おおっ近所の業務スーパーが無期限ストライキを起こした!労働者の権利なんや
    おおっ近所の業務スーパーがストライキを解除した!経営者が逃げて二進も三進も行かなくなったんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:15:26

    冷凍牡蠣……神

    ニンニクと鷹の爪をグツグツ油で煮てやねェ

    そこに解凍した牡蠣と塩をぶち込んでアヒージョにすると美味いで!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:15:44

    >>31

    パスタソースは輸入スーパー系のが安いかなーって感じがあるんだ

    あとデカいのって割合すぐカビ生えるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:16:44

    業務スーパーの1Lで187円のピザソースを買ったんだァ
    なにっ意外と美味い・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:18:47

    輸入品のカシスジャムが好きなのが俺なんだよね
    甘みも強めだが酸味もあって美味いんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:29:08

    昔よく買ってたラッキョウがなくなってて悲しいんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:31:47

    1kg爽アイス…神
    ファミリア…神

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:40:32

    マネモブみさんワシは心からフムスが好きなんです
    ワシの気持ち分かって下さい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:42:09

    トマトジュース…神
    やたら安いんや

    まあ最近値上がりしたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:46:16

    2kgで1000円ちょっとの鶏もも…神
    しかも200円くらい上乗せすれば国産の鶏ももも買えるんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:56:37

    なんかストライキだかで営業止まったかと思えば社長が資金流用して賃金払えず
    営業再開しても仕入れ出来てないんだけど…いいんスかこれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:11:45

    >>42

    ネット記事見たら社長が資金ネコババした挙げ句会社勝手に破産申告して

    業務スーパー本部にも破産閉店って書類出したから仕入れしようにも出来ない

    (既に店舗登録解除されてるから物品配送から外れてる)って地獄じみてたんだよね

    社長蛆虫過ぎない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:58:47

    >>40

    トマトペーストの方はまぁまぁなんスよね

    缶詰は安いけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:59:13

    >>4

    なにっ!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:34:40

    冷凍炒め玉ねぎはマジで最高なんだァ
    500g300円だけど玉ねぎだいぶ圧縮されてるしなっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:35:50

    >>46

    次はお前を材料してやるからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:36:13

    >>43

    えっ業スー消えるんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:39:32

    >>48

    北海道からね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:40:22

    >>48

    ニュースを読めよ

    https://news.goo.ne.jp/iw/258225/%E6%A5%AD%E5%8B%99%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%80%81%E7%A4%BE%E9%95%B7%E3%81%8C%E7%B5%A6%E6%96%99%E3%82%92%E6%8C%81%E3%81%A1%E9%80%83%E3%81%92%E3%80%8C%E5%BE%93%E6%A5%AD%E5%93%A1%E3%81%8C%E5%BA%97%E8%88%97%E3%82%92%E8%87%AA%E4%B8%BB%E9%81%8B%E5%96%B6%20%E3%80%8D

    >騒動が起きているのは、北海道で業務スーパーの「すすきの狸小路店」「苫小牧店」「苫小牧東店」「室蘭店」「岩見沢店」「滝川店」「旭神店」の計7店舗を運営するFC店舗運営会社。

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:45:09

    はーっ揚げナス揚げナス揚げナス
    ワシめっちゃ常備してるし

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:52:03

    >>41

    昔は鶏ももも5kgパスタももっと安かったんだよね おサイフ辛くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:52:37

    イタリアンビスケット=神
    コーヒーに浸して食うと美味いんや
    元が硬すぎて飲み物に浸しても全然サクサクなんだよねすごくない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:54:43

    >>53

    ビスケット系列多すぎなんだよね

    ジンジャークッキーばかり買ってるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:56:06

    ウチの近所の業務スーパーは魚屋が入ってて皮つきのカツオのサクが売ってるのん
    ムフッ たたきにしようね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:56:07

    プリングルス風ポテチのわさび味 辛っかれーよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:56:26

    よく分からないマイナーな会社のプロテインが安くてそこそこ上手くて重宝しているのが俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:59:43

    >>57

    なにっ ワシが行ってるとこだと見たことないんだよねそういうの

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:04:08

    瓶ピクルス最強 ピクルス食べ放題低価格 
    だが蓋が開かない…あれ老人絶対ムリだわ開けるの

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:06:17

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています