あなた専用お風呂係に就任した38無職童貞俺♡「上の口からはお湯、下の口からはシャンプーとボディソープが出てくる♡」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:43:20

    もちろんお背中も流してくれるし一緒に入浴もしてくれる♡
    お風呂掃除もしてくれるし水道代もかからない♡

    どうする?♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:44:51

    それはもはや人間の形をした機会か何かなのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:48:28

    まだ日曜日だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:49:18

    干ばつ渇水で困ってる地域に1を派遣して上の口を役立ててもらう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:49:27

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:50:04

    そのスレ画は何なんだ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:50:21

    そういう添削が始まると本物も苦しくなってくるだろうしあんま良くないと思うな
    そもそも日曜だから偽物だし

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:51:35

    こんなのに真贋鑑定する必要あるの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:52:48

    >>7

    >>そもそも日曜だから偽物だし

    やだな化け物と謎の信頼感が醸成されてるの……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:53:26

    別にリスペクトするのはいいと思う
    本物はトリップ(じゃない)つけるみたいだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:55:33

    真贋はともかく下の口がちんぽなのかケツなのかで対応が変わる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:00:43

    >>7

    一瞬確かにと思ったけど本物が苦しい思いをしようが俺には1ミリも関係なかった……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:05:40

    真贋問わず最近どうするスレをつい開いてしまう…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:06:33

    お湯をマイクロバブルにしてボディーソープじゃなく手で泡立てた牛乳石鹸にシャンプーはいらないから発毛剤を出してほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:07:46

    >>12

    あいつ産みの苦しみでアクメしそうだもんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:08:07

    定期的に髪の毛むしり取っていい?
    人間相手だとできないからやってみたいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:08:30

    >>14

    でもあいつやや頭髪が薄いし……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:08:36

    これの本物大嫌いなんだけど
    本物がお風呂係さんやるなら

    一緒に入浴♡ぷりぷりの金玉ぷかあ♡どうする♡

    みたいに金玉に言及した上で尋ねてくるはずだから絶対偽物

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:09:14

    >>18

    誘い受け?ツンデレ?犯していい?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:09:17

    >>18

    名誉たつとろ鑑定士

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:09:29

    >>18

    嫌よ嫌よも好きのうち…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:10:15

    嫌いすぎてむしろ好きとかいうアレ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:10:49

    >>18

    お風呂係にきちんと"さん"をつけるの理解深くてだめだった

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:10:50

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:11:41

    >>24

    殺すかより惨く殺すかかもしれないし……

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:12:00

    狼と子やぎみたいなノリになってきて草

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:12:01

    本物ならスレ画がもうちょっと縦長な気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:12:33

    アイデアは中々近いんだけどなんかセリフの漢字が違うんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:16:51

    逆にこういうのをめちゃくちゃ厳しく添削して本物のハードルを上げまくれば除霊できるのでは……!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:17:20

    >>18

    銭形のとっつぁんかよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:17:30

    たつとろにしては擬音や描写とかの閲注要素が足りない
    …たつとろに似るって良いことなのか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:58:59

    でぇじょぶだ 本人降臨したら歴代たつとろスレとして名を刻める可能性が高い(実際に名を刻んだエミュスレがある)から

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:02:31

    リズム感が違う…エミュ難しいんだなたつとろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:03:59

    >>20

    なんだその不名誉な名誉称号

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:35:32

    >>26

    偽とろが狼で 子やぎが俺達

    そして母やぎがたつとろ

    つまりたつとろは俺達の母…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:30:37

    38歳無職童貞湯けむりほかほかお風呂係さん俺♡「お背中流しまぁ~す…♡」(ぬるぬる金玉石鹸すりすりっ…♡アクメ桶かぽ~んっ…♡)

    誰か添削して

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:32:43

    嫌には違いないんだけど本物より生理的嫌悪感が足りないな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:33:56

    風呂掃除やってくれるだけで採用を検討する

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:35:07

    >>3

    本物はもっと気持ち悪いから偽物だよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:45:53

    スレタイが57文字しかないから偽物だな
    アイツは64文字限界まで使って来る

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:47:19

    なんで有識者がやたらいるんですかね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:47:54

    本物に比べたら気持ち悪さ足らないよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:51:08

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:53:30

    >>41

    なんか診ちゃうからじゃない?

    ある意味呪い?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:58:11

    金玉の要素がないからこいつは偽物だよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:59:25

    アイツも私生活あるだろうし毎週月曜に来れるとは限らんだろと思ったけど無職だったわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:01:09

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:13:24

    >>47

    多幸感……?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:29:13

    >>48

    いやまあ実際なんかすごい癪だけど見つけると認めたくないけどほんと少しだけ幸せになれる気がしないでもないのがたつとろさんだから…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:41:59

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:53:10

    単純に気持ち悪さしかない

    彼氏が〇〇だった
    でつまらんがたまに面白い事言うおっさんを見習って欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:07:16

    本物のたつとろが来るまで生きて♡

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:52:43

    とうとう裸の付き合いをするようになりやがった…と思ったらニセモノか
    なんで増殖してんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:08:39

    リズム感悪いよね?
    もっと擬音たくさん使ってないとらしくない

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:22:14

    これは自分なりの考察なんだけど

    今までのたつとろは「あなた専用」にはなってない あくまで公共のものや人に見えるものになってる
    「見ない、聞かない、刺激しない」で対応できるようなやつ 「はいさわっちゃったねえ」でようやく呪われだすような感じの怪異の一種って感じ
    だから最初から俺らの所有物になってるのは不自然

    あと♡が足りない がんばればあと3個くらい入れれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています