お前の始めた物語だろという進撃屈指の名言

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:38:42

    他になんのセリフが好き?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:40:41

    心臓を捧げよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:41:56

    >>1

    おもしれー画質しやがって

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:42:37

    >>1

    >>2

    どっちも繰り返し出てくるけど、言う時期や誰が言うのかで意味が変わるのが良いね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:27:22

    これが「父さんの始めた物語だろ」に続くわけだが、エレンがわざわざこの言い回しを使ったのはそれこそ過去の継承者の記憶からこのシーンを見て「やば…カッコいいセリフじゃん、俺もどっかで言ってみてー」とか思ってて使ったのかもしれないとか思ってみたり

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:44:34

    死んだ甲斐があったな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:45:35

    「あとお前が好きだ~」かな
    コラ出回ったけど、あの告白は名シーンだから好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:46:06

    美しい、これ以上の芸術作品は存在しえないでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:15:22

    真面目に答えると
    オニャンコポンの「いろんな奴がいた方が面白い 俺達は皆求められたから存在する」かなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:16:12

    このでけえ害虫が

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:51:43

    >>1

    これってエレンが考えたやつをクルーガーに言わせてるの?

    それともクルーガーが言ったやつをエレンが後に引用してるの?

    個人的には後者が良い

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:27:15

    >>11

    前者な気がしてる

    台詞の流れに唐突にミカサとアルミンが発せられる当たりエレンから遡及して出た台詞な気がする

    でもグリシャの視点からしたらエレンが後者を意図して発言してるように受け取れるって感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています