桐生ちゃんの良い所

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:00:02

    おめめがきれい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:00:55

    カラオケで他の人が歌ってる時も一生懸命盛り上げる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:02:17

    オムツを替えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:02:21

    タクシーの運転が上手よね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:03:12

    いい男だったでしょう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:04:14

    >>2

    L!O!V!E!ラブリー遥!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:04:35

    話が短くて済む

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:05:29

    相手の話が分からなかった時に恥ずかしがらずに聞き返す

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:05:32

    分からないことをちゃんと聞くことが出来る。

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:06:34

    ヤクザ以外なんでもできる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:06:36

    >>7

    >>8

    >>9

    どういうことだ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:07:18

    悪いことを悪いと言えること

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:08:50

    誓って殺しはしてないとこ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:09:20

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:09:21

    常に堂々としてる
    割とマジで大事だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:11:14

    制汗剤の匂いがする

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:12:22

    人に優しく出来る、割りとマジで大事

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:13:14

    >>16

    匂いは年相応だと思う(何が言いてぇ案件)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:13:59

    >>1

    𝓑𝓮𝓪𝓾𝓽𝓲𝓯𝓾𝓵 𝓮𝔂𝓮𝓼…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:15:21

    敵陣営にとって一番嫌な行動をとることができる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:16:51

    意外と誰とでも仲良くなれる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:17:01

    人間としてしっかりした人だとは思う


    >>13

    でもこれに関しては嘘だと思うんだよなぁ…(ヒートアクション)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:17:11

    強そうだけどあんまり怖くないから子供に好かれる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:25:32

    ものすごい健啖家!
    なんぼ食うねんほんと

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:27:34

    カタギを尊重する

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:33:43

    病気になるまで全く老けなかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:36:15

    >>22

    アクションパートだから何やっても誰も死なないんでセーフなんだ

    ムービー中にヒートアクションやってたら殺しをやってしまってたかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:37:23

    頼み事をしやすい雰囲気

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:39:41

    >>2

    これが一番偉いかもしれない

    桐生ちゃんのコール次第で点数も変わるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:41:06

    >>12

    無視とかはよくない!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:41:30

    アサガオの子供たちの前ではヤクザの面を出さずに立派に育てた

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:43:26

    >>31

    この点においては風間の親っさんを超えたよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:45:48

    いくつになっても趣味を楽しむ心を忘れない
    ポケサーとカラオケが絡むとフツーの良いおじさん
    あと相手の男気とかは割と褒める

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:52:17

    >>32

    3はマジでよく堪えたと思う 峯と入れ違いだったとは言え

    4はそもそもアサガオ蚊帳の外だし

    ボロ出そうになる5以降は朴によってアサガオから立ち退かされたからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:58:15

    将来は、おじさんみたいに困ってる人を一番に助けに行く人になりたいです
    太一

  • 36ニ次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:01:21

    >>35

    その後にキャバでデレデレしてる姿を見せるのは伊達さんどういうことなんですか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:01:49

    >>35

    そりゃ号泣するわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:02:50

    >>29

    御本人では無いが俺の鬼怒川ァは酷いと思います

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:03:15

    原発処理場の事故の時真っ先に救出に向かったのは本当にかっこいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:04:41

    >>22

    自分もそう思ってたけど錦との約束守ってる説見て考え変えた

    ヒートアクションについては多分あの世界じゃムービー以外で死ぬことはないんだろう

  • 41ニ次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:04:54

    ヤクザを正しく認識出来てるのはすごいと思う
    風間のおやっさんは尊敬してるけどヤクザ自体は社会の爪弾きもので悪に分類されると理解してるし

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:08:09

    >>41

    獅子堂に対して「俺達ヤクザもんが持ってる夢なんてのは、毎日を必死に生きてる人たちの夢に比べたらゴミみたいなもんだ」ってハッキリ言うの好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:36:56

    全力でポケサーとかミニゲーム遊んでるところ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:43:46

    なんやかんや言いながらもワシとの喧嘩を買うてくれる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:45:51

    >>42

    半生をヤクザとして生きてきた桐生ちゃんがコレをいうんだよね 悲しくない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:46:47

    歌がうまい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:57:45

    >>44

    頭では良くないと分かってても本能的に戦いを求めてしまう桐生ちゃんにとっては無理矢理喧嘩に付き合わせてくれる人の存在はかなり助かってたと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:23:51

    周りの人の助けがあってこそだけど、どれだけ辛い事が起きても前に進める所。特に極。

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:58:16

    >>45

    ヤクザからカタギになろうとして、様々な事情や思惑、それに自身の持つ闘争を求めてしまう心のせいで叶わなかった男がこれを言うんだからなぁ…

    確かに悲哀を感じる言葉でもある

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:03:11

    >>48

    8で再会した時に本人が言及してるけど、1ラストの何もかも失ってしまった時の伊達さんの「大事なものを守り続けろ、まだ終わっちゃいない」って言葉で再起して

    きっとその他人のために必死になれるところこそが桐生ちゃんの本質なんだろうなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:16:24

    積極的に人を頼る術を覚えたところ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:27:06

    この人滅茶苦茶強い超人ってイメージで見られがちだけど1で錦と由美が死んだ時抜け殻みたいになってたんだよな……
    伊達さんから「遥のために生きろ」って理由を与えられたとはいえよく持ち直せたと思うしそっからアサガオの子をちゃんと育てたのも凄いと思うよ
    実際3だと子どもたちのために何度もあちこち駆けずり回ってたし

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:28:41

    >>44

    あんたは桐生さんから喧嘩売られても喜ぶでしょうが

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:35:07

    >>39

    うーんこれは将来なりたい人

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:38:01

    真島吾朗が建てたスレ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:39:13

    ちゃんと"極め"て挑戦を買ってくれる

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:02:43

    何度死にかけても死なない
    今回も信じてるぜ桐生ちゃん

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:56:45

    落ち着いたダンディな雰囲気のくせにやたらと茶目っ気があるところ
    いやマジであざとくない???

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:08:32

    親として真っ当に子供達を育てたのはすごいよね....後ヤクザ以外の才能に恵まれてる所

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:23:42

    >>38

    満腹日和も大概だからセーフ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:27:29

    >>38

    GO TO THE HELL!と芥川ぁ!で腹筋壊された

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:55:45

    >>58

    そりゃたくさんの人に慕われたり好かれるわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:00:35

    なんか明日の晩御飯どうしようかな~って公園で座っててもなんか助けてくれそうなとこ
    イマジナリー桐生ちゃんが今日はあの弁当を食べるか。とか牛丼にしよう。とか決めてくれるの好き

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:02:09

    意外と経営や接客もできるところ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:02:32

    >>38

    趙「春日くんみたいにカラオケで合いの手バリバリ入れてくれるのはいいんだけどさー、食洗器の主張やたらと強くない?桐生さん」

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:04:23

    あざといよね
    2階から眼薬を風がなければいける気がする…で友達巻き込んでやろうとする55歳児

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:05:45

    金融関係の法律に詳しい所

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:14:08

    明らかに相手死んでるバトル演出だけど生きてて加減してるとこ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:17:16

    本当に暴力が使えないと知恵が回りだすところ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:36:46

    >>31

    太一を警察ではなく消防士にさせた功績

    龍が如くワールドの警察アカンから

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:39:43

    >>2

    とにかく食洗機まわしてくれる

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:43:57

    ジャリンジャリン稼いできてくれるところ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 03:11:07

    ゲーム的な都合とはいえ50半ばになっても新しいことに挑戦できるバイタリティは素直に尊敬できる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています