【閲覧注意・CP注意】ここだけルビーと有馬が譲り合う世界 part7

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:14:36

    お互いのアクアへの強い思いを知った2人が、自分の痛む心を隠して相手をアクアとくっつけようとする世界
    ただし、アクアは両方の思いを知りながら、自分にはその両方の思いを向けられる権利はないと考えており
    しかしながら復讐の為には利用する必要があるため、突き放す事も出来ずに苦しんでいる

    なお、MEMちょはルビかな両者から相手の恋を応援することの協力を依頼されている
    そしてMEMちょは3人の面倒くさい子たちを相手にみんなの幸せの為に頑張る

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:14:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:15:13

    このスレは
    職人さんにSS書いてもらっているスレですが、
    別の方の書き込みも大歓迎です。
    ありとあらゆる誹謗中傷、キャラsageは禁止です

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:15:52

    少し遅くなったけどpart7立てました

    今スレもよろしくお願いします

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:21:29

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:00:43

    10まで埋めておくか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:00:53

    7

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:01:05

    8

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:01:15

    9

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:02:05

    10
    楽しみだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:11:51

    >>1

    ありがとうございます!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:33:48

    「欲望……?」

     ルビーが呟く。
     ごく自然にフリルがその言葉に応じる。

    「そうだよ……欲望を容赦無くMEMちょにぶつけて……」

    (何言ってるのぉ!?)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:36:28

     ルビーがアクアの方を見る。

    「お兄ちゃん、まさか……」

    「何言い出してんだよそこ!」

     アクアが声を上げる。

     気持ちとしてはMEMも同意である

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:41:28

    「だって本当だよね……?」

     フリルは涙ながらに言葉を繋げる。

    「不知火さん!? 頼むから変な話にするのはやめようぜ!?」

     アクアが何とか止めようとする。

    「アクア……アクアはそんなに卑怯なのかな……?」

     フリルはアクアを責めるように睨む。

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:52:32

     かなもアクアの方を見る。

    「アクア……アンタ……まさかMEMちょを押し倒して……」

     ダイレクト過ぎる表現が飛んでくる。

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:55:58

     ただその声はそこまで真剣なものではないようにMEMには感じられた。
     まぁ、まだ流石に信じてはいないのかもしれない。
     そんなことを思う。
     本気だったらもっと声が怖い気もする。

     アクアは否定しようとする。

    「いや、そんなことは……」

     だが、そこで一瞬口ごもる。

    (……あっ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:01:52

    「……アクア?」

     そのアクアの戸惑いを感じ取ったのか、有馬かながアクアを呼ぶ。
     今度は声があまり笑ってないというかなんか怖い、そんなことをMEMは感じる。

    (あー、あー、あー……)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:04:16

    「お兄ちゃん……?」

     ルビーも問いかける。
     こっちもやっぱり何か感じ取ったらしい。

    (あー、あー、あー、あー、あー、あー……)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:08:37

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:09:51

     MEMにもアクアの心理がわかる。
     全く持って別の話になるのであるが。
     MEMは、実際に、ある意味ではアクアに押し倒されているのである。

    (にゃ、にゃはははははは……!)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:12:09

    アクアァ…口滑っちゃったな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:39:30

    ほらMEMちょ誤解解かないと…「押し倒された後アクたんの顔に手を伸ばしただけで何もなかった」って

    …止めか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:14:15

    部屋に上がり込んで押し倒した以外は何もしてないもんな

    …と言うかフリルも知らないだろうし
    内心ビビってるだろこの反応

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:57:32

    「……いや、お前ら勘違いするな。俺が無理矢理とかそういうことはやっていないぞ」

    (アクたん反応が一歩遅い! かえって思わせぶりになっちゃうぅ!)

     MEMは心の中で叫ぶ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 03:03:30

     そう、押し倒されてはいるのである。
     それは現象面としては事実なのである。

     MEMは思う。
     当然あれは内緒の話である。
     事故である。
     ただ、どうあれMEMはアクアを自分の家に上げてしまったのである。その上で押し倒されてしまったのである。

    (ま、まぁ、あれは完全な事故……!)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 03:12:56

     MEMはあの時のことを思い出す。
     MEMは押し倒されたのである。
     そしてMEMは動じる事なくアクアの頬に手を伸ばしてしまったのである。
     とにかくそこは事実なのである。

     ごめんねぇ、とか思いっきりいい感じに決まってるセリフを言ってしまったりもしたのである。

    (何がごめんねぇだ私ィ!)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 03:15:36

     状況に混乱する刹那の中でMEMはその時を思い出し思わず自分に突っ込みを入れる。

    (物分かりの良いお姉さんアピールとかそういうつもりだったのか私ィ!)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:53:00

    >>24

    同意ありきで押し倒したみたいになってる…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:29:54

    多分推しが押し倒されてた可能性が出てきたフリルちゃんは
    このSS開始から初めて動揺している

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:29:55

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:12:10

    >>29

    フリルちゃん崩せたな!よしっ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:40:46

    MEMちょに関しては実際やってる事は全部本当だからな…
    とは言え詳しく説明するのもまずいしな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:33:01

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:13:33

    MEMちょもちゃんと素直に
    人気のない所に行きたいって言われたから部屋に連れ込んだって言おうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:10:55

    >>29

    フリル「こんなのNTRじゃない…私が先に押し倒したかったのに…」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:42:44

    >>35

    WSOか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:37:03

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:03:50

     MEMの目の前に明らかに判断に迷ったままアクアとMEMの方を見つめるルビーと有馬かな。
     MEMは思う。
     なというか、二人とも、先ほどこちらを見ていた時よりも何かしら確信のようなものを持ち始めている気がする。

    (あわわわわわわわ)

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:05:00

     MEMは自分に言い聞かせようとする。
     落ち着け。
     落ち着け私。
     まだリカバリーは可能!
     そんな叫びを繰り返す。

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:17:16

    「無理矢理じゃなかった……?」

     ルビーがぼそりと言う。

    「それって」

    (ヒッ……)

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:18:51

    「コイツ……本当にスケコマシ三太夫だったのね」

     有馬かなも冷え切った声で言う。

    「MEMちょも可哀そうに」

    (いやああああああ!?)

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:21:27

    やっぱり基本が
    アクアがたぶらかし他になるのか……

    …まあでも利用してるって言ってたし間違ってないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています