戦闘摂理解析システム伝コンタフ part52

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:23:49
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:24:44

    あのう、保守しましょうか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:25:01

    >>1

    おそらく輪廻のように人間が出てくると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:25:48

    なにっヒーローから通知が届くっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:26:03

    >>1

    ◇ユクシー…?

    ◇アグノム…?

    ◇エムリット…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:26:24

    なにっ通知機能

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:27:29

    通知機能とか他のソシャゲでは普通に最初からついてるような機能なんだよね
    まあそれはそれとしてうれしいからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:27:48

    デザコン衣装実装
    おーそれはおしゃれやのう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:28:24

    おいっ早く新キャラを見せてくれっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:29:01

    おいお前らっ!
    保守もいいけど前スレをしっかり埋めろよっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:30:01

    誰なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:31:05

    ラヴィの2番煎じ感凄いんスけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:32:45

    キャラなんて二の次なんだよ問題は…
    性能がどんなもんかだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:33:03

    ラヴィというよりアクセラのHSの簡易版と考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:33:03

    身長が低いのを気にしてそうなのが昂るのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:33:14

    >>11

    新キャラなんだから当たり前だろうがよえーーーーっ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:33:55

    オドガキとラヴィとコイツでオスガキ艦隊組めるっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:34:46

    何じゃあ…この何じゃあ…
    まっ 数か月もしたら慣れると思うからバランスは取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:35:18

    明日に詰め込み過ぎじゃねぇかよ えーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:35:52

    うら様の新ヒーロー期間、何処へ!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:36:05

    とにかくこのゲームは新キャラはわからん殺しで暴れるけど1月もすれば落ち着く危険なゲームなんだ

    初期レム…?何のことか知らないシッテテモイワナイ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:37:07

    >>21

    初めましてシノンです コンパスの環境を3ヶ月ぶっ壊しにきました

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:37:17

    また明日実装…コイツら糞…ではないけどちょっと詰め込みすぎっスね
    忌無意

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:37:37

    >>21

    それは零夜のことを…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:37:55

    ロックマンエグゼコラボ復刻、通知機能追加、デザコンコスチューム実装、新キャラ実装…
    それでも生きていた

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:38:58

    明日実装の新ヒーローなんてどうでもいいんだよ 問題はワシがショックウェーブ当てられるかということだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:40:38

    なにっキャラデザみわしいば
    久しぶりに名前見た気がするのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:40:57

    そんな訳無いっス、俺が異常性愛者な訳無いっス
    コラプスに興奮してるけどそんな訳ないッス

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:41:15

    オチンチン見せて

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:41:46

    >>26

    課金の時間だぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:46:43

    やらせろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:48:39

    何気にメグメグに次いでウサ耳が付いてるんスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:48:53

    おいっ火属性水属性のガチャもくれっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:49:32

    オチンチンは付いてるのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:50:27

    ロックマン コラボ前に2525BMくれるの……神

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:50:45

    >>22

    おらっ下方三度打ち

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:51:29

    >>35

    問題は…4万BMでコラボカードが引けるかということだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:55:49

    >>37

    ……無理ですね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:22:51

    >>34

    どう見るかだ、まだまだ心眼が足らぬ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:13:32

    >>34

    胸やお尻が小さくてくびれが無いので男だと思われる

    まっ無性別キャラの可能性もあるから一概なは言えんけどなブヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:03:23

    おーっ、猫宮がコラプスを先行プレイしとるやん
    ムフッ、性能を見てやろうね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:10:36
  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:13:36

    近距離キャラってことはショックウェーブを積めるってことやん…
    ムフッ ショックウェーブを振り回そうね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:41:47

    マネモブはロックマンエグゼのコラボはもう引いたのか教えてくれよ
    ワシはショックウェーブもキャラも持ってるからスルーすべきか悩んでるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:43:34

    持ってたBmで10連引いたら爆死してんじゃねーよ バカヤロー 

    ロックマンは引けたけど今日配布の2525BMに全てを賭けますよククク…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:49:56

    おいっ エグゼコラボとかの為に課金するならメンテ終了後を待てよ
    ヒロチケやURチケが付いてくるキャンペーンが開催されるかもしれないからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:36:26

    2万BMで確保完了ェ!

    安く上がって嬉しいですね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:36:50

    >>45

    この流れは危険や!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:02:57

    ムフフ…120連で来てくれたのん
    他のコラボURカード?無いよ(笑)

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:11:21

    ちゃんとwotaku楽曲っぽい厨二設定なのは好感が持てる

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:15:48

    メンテ延長...糞
    万全にするため仕方ないこととはいえ毎回延長されるとたまんねーよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:17:45

    メンテはですねぇ…… 延長がデフォなんですよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:46:41

    使ってみようとしたけどフリバでも全然マッチングしないからいまいちどういうキャラか分かりかねている
    それがボクです

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:14:01

    あざーっス
    2万BM使ってコラボUR1枚だったから惰性ログインもやめて引退する決意がついたっス

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:33:06

    なんか……新キャラ弱くない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:49:18

    >>55

    火力は高いスけど足が遅く感じるスね

    ブラックホール無しだと基本当たらないと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:59:29

    いやーついに始めて使うのォ選べるコラボチケット
    ですねぇ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:04:08

    マネモブ達は秋フェスと周年フェスに行くのか教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:06:32

    秋フェスは…友人との予定あうなら…
    流石にソロはカップルとか見ると死にたくなると考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:23:56

    デザコン衣装のトマスが湯気をまとってて笑ったのは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:32:22

    おおっ!ようやくワシの低耐久キャラが輝きだした!
    ダブルストリームを手に入れたことが効いとるんやっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:46:05

    もしかしてコラプスは岡部なんじゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:52:20

    これは引くべきか教えてくれよ
    もちろん無課金、予算は15000BMなのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:12:26

    ダブストも強いけどガンナーに限り全天の圧倒的な攻撃ステータスも捨てがたいという感覚っ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:15:08

    新キャラやコラボ試運転も兼ねてカスタムをやりたい……それが僕です

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:38:58

    >>65

    あざーっす

    もし建てるなら参加したいのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:44:08

    >>65

    暇を超えた暇だからいいっスよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:51:36

    >>65

    ムフフ……いまからやるのなら参加するのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:55:17

    もしアレなら先に建ててもいいかもしれないっスね、忌憚なき意見ってやつっス

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:02:23

    次建てれるかは分かんないけど、せっかくなので一度代わりに建ててみるのん

    6681だ カスタムラッシュだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:06:15

    >>70

    はうっ いきなり始まるのか

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:11:22

    シルブレ入れられたら切れる下がった方が良いっスね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:11:49

    ワシが死んじゃった時に2タテしてくれた味方……神

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:14:41

    1601だ カスタムラッシュだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:19:21

    つかいにきーよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:20:21

    コラプス……ムズイ

    ブラックホール出さなきゃ大した火力出ないのは分かりつつもしっかり考えて撃たないといけないのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:24:12

    ちょっと諸事情あって僕が建てれるのは次で最後になりそうっス

    3477だ カスタムラッシュだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:28:22

    ''革命の旗"の出番どこへ!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:32:47

    次のカスタムはあるのか教えてくれよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:35:20

    >>79お前がカスタムを継げ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:37:06

    >>80

    わ…分かりました

    1574

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:41:03

    マネモブ…待ってるよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:49:11

    ワシが高台から降りたせいでポータルを取られた
    味方モブ、ワシを殺せ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:52:21

    フリバ募集してもいいっスか?
    7074

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:59:50

    スプ苦手なんでちょっと動き雑だったっスね 申し訳ありませんでしたっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:03:47

    久しぶりにマネモブと固定組めて楽しかったのん
    ムフッまた余裕がある時にしようね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:59:24

    こいつの虚式茈ちょっと遅すぎないっスか?
    しゃあけど…パワーも足らんわっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:42:54

    >>87

    待てよ これ以上早いと定位置で戦いにくいんだぜ

    自バフ用と割り切るしかないのかもしれないね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:37:16

    やばっ もう全てに置いて臣でいいように感じるよ多分

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:03:11

    そ…そんなにコラプスは微妙なのん?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:16:06

    >>90

    コラプスには致命的な弱点がある

    ブラックホール出さんと火力も足も足りんことや

    しゃあけど…ブラックホール付きのコラプスの火力はすごいでっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:41:25

    バーゲンが3凸したんだァ
    バーゲンが使いやすい、必須なキャラを教えて貰おうかァ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:55:11

    >>92

    今話題のコラプス...

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:18:17

    >>89

    臣は近接アタッカーとしてパーフェクトファイターだからね!

    あとはカードを揃えてレベルを上げるだけでいいのさ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:36:25

    激エロに釣られて始めたのが俺なんだよね
    ランクが上がると使えるカードが増えるらしいけどとっとと上げるべきなのかある程度節制すべきなのか教えてくれよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:38:17

    >>92

    猫宮…コクリコ…近振れるガンナー…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:44:08

    号令アースブレイカーポチタ赤桜の火力寄せデッキであんまり耐久無かったとは言え
    ワシのイグニスがワンパンされたんだ
    アビリティ発動中コラプスの近距離火力を舐めない方がいい

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:58:40

    >>95

    今やってるロック・オメ・コラボのURは暫く使えるぐらいには強いからそれを優先でレベル上げたらいいと考えられる

    ランクはs1まではチュートリアルみたいなもんだからさっさと上げてもマイ・ペンライ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:58:53

    >>95

    早くあげた方がいいっスね忌憚のない意見ってやつっス

    ランクを上げるとUR確定ガチャがついてくるんだよね お得じゃない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:08:50

    >>95

    どの激エロなのか教えてくれよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:05:09

    なんか…ジャスティスの必殺ゲージ貯まるの速くない?
    昔はもっと遅かった気がするのん…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:10:33

    >>101

    何回か上方されたからね

    中盤の崩れかけた時の捲り阻止と残り20秒くらいからの逃げとで2回打てるのはもちろんめちゃくちゃでかい

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:52:30

    俺はキャプテン・キャラ紹介ッスルだあっ
    まさか1回でコラプスを引けるなんて俺には感動したよ この引きをロックマン・コラボでも出してくれよ
    そんな俺の紹介を待っている君達にお知らせがある
    なめてんじゃねえぞ!コラプス!の紹介は時間がかかりそうだ 使いづらいを超えた使いづらいで話になんねーよ。
    まあ締まりのいい近威力とオメ.コだったから金返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:04:58
  • 105二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:08:26

    >>104

    確かに面白いもの見れてありがたいが……URの質は大丈夫か?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:32:12

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:12:36

    強化されたジョーカーにゲネラールを積んでみたよ その結果…普通に強いと分かった
    良かったのォゲネラール7周年経ってついにまともに使えるようになって

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:44:40

    許せなかった...!立体交差のC争いをしてる間にガンナーが自二陣をタッチしないなんて...!
    真っ先に加勢しちゃダメダメェ、前線崩壊しそうな時のために少しは広げておけって思ったね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:16:02

    >>108

    立体交差で開幕C負けたときに一気に攻め込まれて1-4にされるとキツいんだよね

    怖すぎない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:44:32

    ジャンヌのHSって溜まったら即吐き以外ないと思ってたけど結構出し惜しみする人多いの理由あるんスかね
    一回蘇生しても数的不利はどうしようもないから味方からしたらそんなことになる前に切って欲しいんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:50:06

    >>110

    ほいだら劇毒喰らわせたろかあーーん?

    ほいだら斬るきるキルkill斬る省みる返り血最高したろかあーーん?

    ほいだらロケランで消し飛ばしてやろうかあーーん?

    ほいだらゼータキャノン置いてやろうかあーーん?


    蘇生即キルされて相手のレベルを上げたくないのかもしれないね

    だけどその気持ち…わかるぜケンゴ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:26:45

    レンジ…すげえ
    感動するほど使い勝手いいし

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:10:27

    とにかくレンジは初期カード組の癖して効果・ステ・CTの全てが強いフルコンタクトカードなんだ
    レンジレンジ構成も普通に強いんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:11:53

    恒常のレンジをまだ持ってないのに何故か無職の大レンジはある それが僕です

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:19:48

    HS中で敵を通常で殴ってるミクはスタンで死にかけてるワシを放置して何がしたいのか教えてくれよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:42:02

    フリバ……すげぇ  デッキのレアリティでマッチング決まるから意図的にレアリティ下げれば恒常のSR回復とか詰んでる明らかに動きがコンパス始めたばっかりの弱き者……ばかりになるし

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:14:21

    >>116

    初心者狩り…糞

    大人気なさすぎる…大人気なさの次元が違う

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:16:21

    SRを少し混ぜてPSが近いだろう人達とフリバを楽しんでいたらR混じりデッキの恐ろしく上手い人にボコボコにされた俺に悲しき過去…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:06:59

    マネモブの自慢のク.ソデッキを教えてくれよ
    ワシはもちろんめちゃくちゃダメカ2枚バーゲン回復狐

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:49:33

    毒四枚積みアル…
    全く強くないけど相手をイラつかせる能力だけは高いぜ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:00:58

    遠4積みロックマン...
    カードブンブンするんだアビで回転率が高まるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:36:23

    ゲネラールパパミン花火ユニドの防御カチカチグスタフ…
    ガンナーの多段は基本1ダメになるから思ったほど弱くないということが分かった

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:36:39

    アイズって生徒会とゆららだったらどっちを積むべきなんスか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:49:04

    >>123

    高い攻撃力を活かせるゆららっスね忌憚無

    確かに防御高めのアイズと生徒会の相性は星の数ほどいいけどね!(グビッグビッ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:51:50

    >>122

    ばぁーーーっ!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:56:17

    >>125

    正直周囲当てて距離取れば効果時間の間逃げるのは割と簡単なの

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:39:01

    一つ問おう!人類の進化を作るには何が必要だと思うかね?そう!敵だ!

    なめてんじゃねえぞ!コラ!プス…聞いています 身長を気にする強がり激えろショタの衣を纏っていると 転倒からの立ち上がり方が激えろだと
    ブラックホール発射(ビババババ) 足が速くなって近カードのダメージが2倍出るんだ!HAに沿って動いたほうがいい!
    ああさっき遠くに行ったブラックホールか HAはほぼ貯めずに撃てるからあんた遠すぎてもういらない
    おおっ!桃鍋を使った敵が溶けていく!アビリティからの近カードが聞いてるんやっ 気持ちいい!こいつのアビリティ超気持ちいいぜ!(ギッギッ)
    HS…すげえ 地形貫通でBポータルくらいなら飲み込める範囲のブラックホールが飛んでいくし しかも意外でもなくアビリティの対象…!

    お前には瞬間火力はある…だがそれだけだ
    コラちゃんはなんでそないに防御も体力も脆いん?(ぺしっポポイ)
    アビリティがないとチンカスみたいな攻撃力、微妙な通常攻撃、ガンナーへの対応力のなさがコラプスを支える…ある意味最悪だ
    もしかしてマジスクフルカノが最適解なんじゃないスか?
    いやちょっと待てよ しゃあけど… おいおい… しかし…

    今回はワシが上手く使えなかったから紹介がヘタクソッな気がするのん…
    マネモブ…勝利の"使い方"を頼む!

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:21:31

    コラプスはフルカノダメカは確定として後一つの自由枠に何を積むかでずっと迷ってるのは...俺なんだ!
    3枚目のウェポン枠にすると「ヒャハハこいつ今カードないから攻め時やでェ」って突っ込んできたヤツをボボパンできるんだ これはもうカノーネ以上の快楽だッ
    しかし...それだけなのです
    マネモブ達は何積んでるのか教えてくれよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:54:22

    個人的にはバーゲン、次点でマジスクっスかね
    回復は自傷始龍でも入れとけばマイ・ペンライ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:43:30

    回復抜いた近3コラプスとかいうゴミ多すぎて話になんねーよ 怒らないでくださいね 臣と違ってクールも短くならないし耐久もないから外したら終わりなのに近しか振れないお前の近距離なんてみんな警戒して当たる訳がないじゃないですか

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:51:35

    近が強いということは大袈裟に言うと被弾の機会も多いということ
    龍星大人しく回復は積んでおきなさい

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:00:30

    とにかくコラプスはフルカノはしないといけないのに耐久は脆く被弾の機会も多く根本的にカードの枠が足りない危険なヒーローなんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:46:24

    ぶっちゃけバフかかるの近だけだとパワー不足っすね
    ま、全部にかかるリュウやパーフェクトファイターの臣と比べられるところを作らないといけないからバランスは取れて…とれてないっスね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:54:38

    ブラックホールを複数展開できるかもう一枚速いカードがあるといいかもしれないね
    それを判断するのは運営なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:27:25

    ロックマンエグゼの恒常デッキを教えてくれよ
    ワシめっちゃ初心者やし

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:53:50

    >>135

    貫通遠距離を積んでやねぇ 周カノを積んでやねぇ 回復とダメカを積むとウマいで!

    もちろんめちゃくちゃ攻撃カードはなんでも良い

    とにかくロックマンってのは攻撃カード全てと相性が良いフルコンタクトヒーローなんだ

    今流行りの生徒会を積むのもいいかもしれないのん

    別に回復枠をチーちゃんに変えたって良いんだ 相手をキルできればなぁ

    自分で色々試してしっくり来るカードを使え...鬼龍のように

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:57:47

    >>135

    ショクウェを積んでやねぇ…赤テレ積んでやねぇ…周カノを積んでやねぇ…ダブストを持つんも熱いで!

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:02:17

    >>137

    ボケーッ。恒常デッキ、と言うたやろうが

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:07:36

    個人的にはカノーネは自衛であるともちろんめちゃくちゃ便利
    回復ダメカは火力上げたいからみみみ全天セットを勧めたいよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:16:44

    >>135

    グラナート、チーちゃん、ドリームアローがオススメっスね 残り1枚は攻撃ステ確保できる全天でいいっス

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:17:34

    >>136

    >>139

    あざーす(ガシッ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:43:50

    アバカンとかもいいかもしれないね

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:50:59

    >>135

    とにかくロックマンはカードを回しまくれる危険なキャラなんだ

    貫通遠距離、貫通回復、周囲カノーネ、近距離カード…とにかく何でもありだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:11:30

    コラプス実装をきっかけにコンパス始めた友達の試合を観戦してたのん
    ノホタン「しゃあっ オール・レンジ!」
    コクリコ「ガード不要ッこの近カード禁断の四度打ちがあればいいっ」
    ライザ「吹っ飛ばしカードは麻薬ですね麻薬麻薬麻薬」
    コラプス「俺なんてブラックホールを使わずにロンレンを積む芸を見せてやるよ」

    え…S以下のアリーナって素敵な場所なんだな

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:01:08

    >>144

    いいんだ、S以下のアリーナは失敗しながらコンパスの基本を学ぶ場所だからそれが許される

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:06:22

    >>144

    よしっ じゃあ企画変更して複垢でデキレ200組んでBランク止めをして雑魚狩りしよう

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:40:22

    足5ついたんでステリア使ってみたんスよ
    思ったよりクセの無いアタッカーで楽しーよ
    剣メもついたら足で無理矢理仕留めに行くのが減るかもしれないね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:38:26

    ルチアーノを使いたいんすけど、ダメカ、回復、を入れるとしてあと二枚は何のカードが良いのか教えてくれよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:42:58

    >>148

    アバカンは確定 残り1枚はガードか近距離カウンターどっちかって感じっスね ちょっと遊びたいならカノーネとか赤テレ積むのもうまいで!

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:58:23

    せめてランクぐらいは揃えろよえーっ



    えっこれで勝つんですか

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:54:22

    ワシも0キルなのは悪いけどお前も0キルなのに煽ってくんじゃねぇよチンカス ふざけんなよボケが

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:32:45

    >>150

    まあフリバだと勝敗にランク関係無いのは結構あるあるな気がするのん

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:43:03

    ショックウェーブとデンジ…すげぇ
    貫連かカノーネも入れれば隙がないし

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 03:15:45

    保守ついでに1つ問おう!コラプスを強化するには何が必要だと思うかね? そう、破壊だ!
    HSはもうちょいたまるの早くてもいいと思うし体力は少し持ってもいいと思うのん

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 03:20:05

    コラプスのHS強い感凄かったけど実際は進むのクソ遅いし高軽減ガードで受け切れるしで大したことない!

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:02:07

    >>155

    て や あ あ あ(HA書き文字)

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:12:14

    コラプスはソニックブームと一緒に攻めるガイルみたいなことをさせたかったってコンセプトはわかるんだよね
    しゃあけど…残念ながらこのゲーム2Dではないわっ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:23:18

    攻撃力っていくつぐらいが基準なのか教えてくれよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:06:40

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:09:52

    >>158

    キルするキャラは1.35くらいが基準だと思われるが...

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:06:16

    >>157

    玉二つ設置可能になれば化けると思ってんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:39:47

    イナシューが異様に凸したんだァ
    ワシは何を使えばいいか教えてくれよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:26:26

    >>162

    はっきり言ってそのカードってデキレ押し付けぐらいにしか使えないから

    低デキレ4ぬよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:43:24

    >>162

    >>163

    生徒会も調整で化けたしイナシューもヒット間隔短縮とかで化けるかもしれないね…

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:24:44

    イナシュはステ優秀だから強化されにくいと考えられる

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:13:59

    マネモブ達が考えるコラプスに必要な調整って何か教えてくれよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:41:29

    1回目攻撃1.35と防御1.1まで上げてみてそれでも低いなら移動速度2%とHS量10%上げてみてもいいのかもしれないね

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:42:42

    >>166

    悪魔はコラプスに微笑んだ

    ブラックホール禁断の"二度撃ち"

    ついでに命中時ダメージと引き寄せ力の上昇"三度撃ち"

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:14:34

    フンッ、アミスターなんかタンクとして認めるわけがないだろう

    ウワアアアアアアアアマリア使ってるから50カットで全然痛くないーーーっ!
    靴舐めますよアミスター様ァ!!!!!(語録無視)

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:18:18

    >>166

    弾と一緒に攻めるキャラ想定してるんだったら

    ・弾二度撃ち

    ・障害物に当ててその場に設置

    くらいはできるようにしてほしいっすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています