なあ春草 対魔忍は男でもメスになれるって

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:33:52

    本当か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:38:16

    ああTSした上で孕んだらしいぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:40:46

    ああ 囚われた主人公を救う為に男娼として娼館に潜入して尻丸調教動画を取ってそれを主人公に送りつけたあと黒人オチンチンにガチ恋してメスになる事なんて朝飯前な虹色列車だぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:43:48

    ああ なんなら主人公もメス堕ちしたりするフルジェンダーレス世界だぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:46:00

    あわわ
    お前はふたなり男の娘カーニバルだぜの大目玉

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:18:45

    オス落ちしない強きもの…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:20:38

    マジで鹿の新コス来いって思ったね
    最近サボっとるヤンケしばくヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:58:05

    >>7

    うーんあんまりホモに枠を使うのもあれなんじゃないスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:00:42

    魔界医療なら性別転換なんて朝飯前ヤンケなにを躊躇しとるんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:02:04

    事故物件を超えた事故物件の不知火を娶って欲しい それが僕です
    ムフッ ユキカゼに弟か妹作ってあげようねっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:05:43
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:07:04

    ぶっちゃけ達郎もメス堕ちシーメールになって登場して欲しいのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:09:35

    バイの男の娘がガン掘りされながらメスブタをガン突きする展開は麻薬ですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:18:05

    あの…厄除けの女装でヤバいのが来まくってるんスけど…いいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:20:11

    >>14

    ウム…自分に集める事で他の人の厄を祓ってるんだなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:20:24

    >>14

    ヤバいの?同好の士と言うてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:21:42

    アンブローズには元気でいてほしいスね
    不知火との会話でなんか死亡フラグすごいけど
    しかも妹も出てきてる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:14:27

    服のセンスが地雷系でtrap girlってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:33:13

    バンビちゃんやんけ、元気しとん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:35:07

    何年か前は水着男の娘ガチャしてたから期待してたのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:42:55

    鹿となおパイセンはさっさと風魔と絡ませてやってくれって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:52:19

    >>3

    何っ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:26:42

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:16:18

    お前は最初俺は男だぞと言ってたのに最後は男になったらふうまの子どもを孕まなくなるとか言い出した…それだけだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:18:03

    ちなみに次出るキャラはこんな感じらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:47:44

    間違いない…"L"は本気だ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています