マッドボールマン...聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:59:45

    効果なしなのに融合でしか出せない効果がついてるせいで愚弄されまくって融合HERO最弱扱いされてるけど
    実際にはもっと下には下がいると

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:00:38

    ラッシュデュエルでようやく就職先が見つかりそうだと

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:02:29

    >> 実際にはもっと下には下がいると

    そんなにひどいやつが本当にいるもん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:03:40

    >>2

    えっ そうなんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:04:21

    顔だせーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:04:22

    まあラッシュではバブルマンが足を引っ張って採用されないからバランスは取れてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:04:37

    コイントスが行われた…
    いよいよ"あのトリプルコンタクト融合体"の効果が発動する…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:04:39

    マッドボールマン…聞いた事がありますインスタントコンタクトで出る中で1番守備力が大きいという個性を持っていると

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:05:19

    >>3

    このフレイムブラストをみなさい

    マッドボールマンは単体で有能なバブルマンといくらでもサルベージやサーチ手段のあるクレイマンで出せる上に高い守備力を活かす方法も単純に加算して殴るなり多々あるが

    コイツは融合素材も両方効果モンスターかつ無能で効果もピンポすぎる2300のアタッカーでしかないの

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:07:00

    >>3

    素材ほぼ似たような感じでどう使うんだよってレベルなのがこいつ

    むしろなんでYouTubeだろ系とかだとこいつが愚弄されてないのか疑問なのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:08:08

    >>7

    あっ

    一発でデッキに戻ったッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:08:33

    >>1

    最近コイツのバブルマン要素が顔面だと気づいた

    それが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:08:48

    正直こいつが愚弄されて当時でも...みたいなこと言われてるのに疑問があるのは俺なんだよね
    確かに派手さは一切ないけど当時のチンカスみたいなHEROの中だと手軽に出せるそこそこいいステータスモンスターでしょう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:09:04

    >>9

    >>10

    なんで愚弄されないって…

    効果なしのくせに通常モンスター扱いされないってネタのある泥団子マンと違ってネタにすらならんからやん… 

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:09:58

    >>9はまだザ・ヒートがアタッカーとして使えるから素材としては悪くないとは思ってるのん


    >>10はおおっ...うん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:10:07

    >>7

    本当にどうしようもないカスを出すのはルールで禁止っスよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:10:14

    セイラーマンとかもなかなか酷かった記憶あるのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:11:44

    >>6

    やっぱラッシュの方にもバブルマンを採用する強みが欲しいよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:11:49

    >>10

    カップ麺に対応してるそいつは初期ヒーローの中じゃ使い道がある方だと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:12:01

    >>17

    セイラーマンもスチームヒーラー普通に出すとチンカス出しインスタントコンタクトで出す素材前提でもどっちも対して変わらないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:13:09

    確かに最低変更で想定通りの効果にはなったけどね!(グビッグビッ
    インクの染みレベルの効果だった時期があまりにも長すぎると言ったんですよコンマイ先生

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:13:30

    >>15

    あの…自分安価先とは別人スけど素材が強けりゃ余計にフレイムブラスト出されないのはいいんスかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:14:32

    >>4

    ミラクルフュージョンの効果がフュージョン召喚でしか特殊召喚できないモンスターが条件になったり3枚ドロー魔法の条件に素材カード名を参照やつがあるから存在するだけでアドになったのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:14:51

    個人的に一番使い道困るのはワイルドウイングマンじゃねえかと思ってんだ
    魔法罠破壊に手札消費させるくせにステータス低すぎるーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:16:46

    クソ重い上自分に被害をもたらすコイントスのあほより酷い奴はいないと考えられるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:16:48

    >>10

    待てよ

    そいつは一時期インスタント・コンタクト要因として採用されてたんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:17:11

    フレイムブラストは初期のリンクスでそこそこ使えたから愚弄しにくいんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:18:15

    >>21

    うーん守備表示で攻撃するのも直接攻撃出来るのもそれぞれ通常と異なった挙動だったから勘違いするのも仕方ない本当に仕方がない

    とでも言うと思ったかコラッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:18:37

    あーネクロイドシャーマンとか今日日対象破壊とかやってる暇ねーし出来ねーよ
    それならまだネタでも最強の盾でatk4900のアタッカー御降臨させる方が強いと思うの

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:23:31

    というかレベル7以下はインスタントコンタクトで出て素材になれるから評価が上がるんだぁ8以上で微妙なのはおおっうん…

    ワイルドウィングマンはフレイムブラストよりウィングマン名称な分ほんの僅かに上なんだ

    >>24

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:31:55

    >>7

    カス・ネオス…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:43:40

    >>10

    しかし…当時はフェザーマン引けねーよバブルマン効果使えねーよあーっバーストレディでどうすりゃいいんだよえーっな時に融合できるのです…

    初期攻撃力2000以下融合HEROは全員攻撃力+1000しろって思ったね

    セイラーマンも2400でダイレクトすればええヤンケシバクヤンケ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:44:33

    肝心のジ・アスがとても主人公のエースとは思えない仏頂面で効果も雑魚なのは流石に可哀想なのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:46:42

    >>32

    ウム...というかアニメHERO共どいつもこいつも融合先限定されすぎててとりあえず融合できるやつならみんな採用するよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:47:07

    ダークブライトマンとかのネクロマン融合かエッジマン融合以外アニメ放送時から微妙でしたよね
    エアーマンとネオスでひたすら殴った方が強いと聞いた時はガッカリしましたよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:47:45

    >>33

    ウム...漫画版は特にあいつの効果使わないでも勝てた試合が多すぎて

    なんかジアースの効果使う意味なくない?って試合が多いんだァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:49:12

    素材の癖に効果が酷すぎるテンペスターの話題が出てないとかそんなんあり?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:50:49

    >>24

    しかし…アニメHERO組むなら外せないと思うのが俺なんだよね

    バック触れるカードがないんだくやしか


    >>29

    お前は…ウム…ネクロブライトマンの方がネクロダークマン墓地送り融合先としてもシャイニングフレアやプラズマヴァイスになれるスパークマンを素材にしてる点に関してもマシなんや…忌意無

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:54:08

    あーっどいつもこいつもチンカスすぎてこいつより優れてる点が明確にあるやつわかんねーよ
    カップ麺対応しててもわざわざ出すメリットもわからないようなやつだから利点とも言えねーよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:56:00

    愚弄される理由はわかるけど愚弄されすぎという感覚
    こいつクソ雑魚扱いしたら初期HEROのほとんどクソ雑魚じゃねーかよ えーっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:04:00

    泥団子男が愚弄されがちなのはその顔面と異常な奇声のせいだと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:07:15

    >>34

    ウム…ウム…というか他に入れるもんねーだろーがよえーっと当時の十代デッキばかり作っていた十代ファンのガキッのワシがお墨付きを与えている

    プラズマヴァイスやワイルドエッジが有能を超えた有能だと

    メインデッキのHERO全部融合召喚された時融合体に効果を付与する効果もってリメイクされて欲しいですねマジでね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:15:39

    すごい数の愚弄系融合HEROが集まっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています