おーっしゃぶ葉でプリンが作れるやん

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:13:37

    ムフッいっぱい作っていっぱい食べちゃおうね

    あれっねーっなんなのこのツブツブ入りソフトクリームもどき
    全然綺麗に作れないなんて私は聞いてないよ‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:15:31

    全くだめでカスタード味のアイスになるならまだしも半端に出来やがるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:18:00

    一回作っておおっ‥うん‥ってなったからそれ以降はワッフルに全力なのが俺‥
    今の季節限定夏みかんゼリーはなかなか美味いと思った尾崎健太郎よ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:21:12

    いやちょっと待てよソフトクリームの分量が多すぎただけなんだぜ おそらく次は上手く出来ると思われるが…あッ普通に失敗したっ

    いやちょっと待てよ次はちゃんと出来るんだぜ…あッ
    そしてワシはプリンでお腹いっぱいになった…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:23:11

    もうソフトクリームに適当なトッピングして食う方がうまいと思う
    それが僕です
    なんとかしてソフトクリームでフルーツポンチのナタデココ凍らせられないかと目論んだんだけど今んとこ上手く言ってないっすね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:24:21

    ワッフルはまあまあいいけどあのプリンはクソを超えたクソなんだよね
    あれじゃお子様も喜ばないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:24:36

    なんでプリン作ろうとしてソフトクリームが出来るのん…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:24:45

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:25:14

    しゃぶしゃぶしろよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:26:31

    >>9

    いやっ聞いて欲しいんだ私は既にしこたましゃぶしゃぶした後でね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:30:25

    >>8

    えっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:30:35

    あーっしゃぶ菜と呼んでくれェ
    俺はしゃぶ葉と呼ばれるのに飽き飽きしてるんだあっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:35:59

    >>8

    >>12

    いいやしゃぶ葉ということになっている

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:38:22
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:31:57

    普段は安上がりに基本だしのみで食べてたんだけど今日は片方チゲに挑戦してみたのん
    普段無視してたニラやモヤシがやたら美味しくて…これから定番になりそうです

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:05:01

    ふつうの出汁もええけど 限定だしもそこまで値段変わらないし割と重要なところだから金かけても旨いで!
    コスパ的にかなり優秀な店なんで長続きしてほしいですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:07:58

    これでも私は慎重派でね
    どうやったらうまくプリンが作れるのかを研究してみたよ
    その結果ゼリーの素を2.5杯ぐらい入れると良いことが分かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています