植物の名前を検索するとポケモンキャラばかり出てくるの

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:22:06

    本来の植物が好きな人は迷惑に感じてないのかな
    某お馬さん擬人化ゲーで似たような問題があって少し不安になってきた

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:23:33

    ポケモンと植物両方好きだから困ったり困ったり

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:24:07

    スレ画は+植物でほぼ一掃できるからまあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:24:33

    別に植物の擬人化でもないし、日本人名で植物の名前割と普通だし、何も感じないのでは

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:24:55

    いや真っ先に花が出てくるけど?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:24:56

    こういう系列の問題は大抵検索したいワード+調べたいこと(例:一期一振+刀、ナズナ+育て方)である程度元ネタの方が多く表示されるようになるから特に気にしたことはないな。まあちょっと面倒だけど。

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:25:42

    植物のオニオン好き好き好きィ!
    毎日ネットで検索して癒されるゥ!

    ってヒトなら迷惑に感じるかもね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:26:03

    >>5

    画像の検索結果開いたら多少侵食されてるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:26:12

    まあそんな人は基本いないんだけれとも

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:28:09

    >>7

    言われてみれば玉ねぎの画像を好き好んで検索する人はだいぶ稀だな…

    そもそもオニオンじゃなくて玉ねぎで検索すればいい話だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています