【閲覧注意】本当に!いかがわしいことなんてシていませんよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:26:00

    ここは警戒心と危機感がゆるゆるガバガバで距離感がバグったシンとアーサーが度々ロマンティクスを疑われたり、そんな2人を眺めたい高官おじさんがアレコレ画策する高級サロンのようなスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:26:30
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:29:25

    不埒が過ぎるとコノエ艦長にシバかれるようになってしまった

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:30:45

    ふむ、ここが新しいサロンかね。建設乙ですぞ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:46:06

    コノエ艦長のあの得物は何なのだね…
    見ているとSAN値が削れていくのだが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:49:55

    立て乙。

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:02:52

    ではシン君とアーサー君にそれぞれ会議のお知らせを送るということでよろしいか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:45:23

    異論無し。だがコノエ君に察されないように気をつけたまえ。あちらにはハインラインもいる。

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:52:28

    港にいる時に紙の手紙で送ればハインライン君は何もできないのではないか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:08:05

    様々なバリエーションのコスプレを用意するとしよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:16:27

    ナースコスプレのまま引っ付いて寝ているシンとアーサーができてしまうのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:29:21

    ナースは男性もいるから男性ナース服普通に売ってるけどミニスカなんだろうな
    お兄ちゃんはロングスカート限定(ズボンは脱がない)だっけか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:08:37

    ワンチャン110デニール以上の厚手のタイツ渡せば、
    お兄ちゃんもミニスカ解禁イケるのでは?
    土下座してお願いすればイケるのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:52:05

    高官の土下座カード…こんな所こんな目的で使われてしまうのか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:52:09

    ピンクのミニスカ🩷ナースだったよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:57:00

    二人とも薄いピンクがよく似合うよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:23:43

    アーサー君は自身の羞恥心<高官の土下座だから押し切られて着ちゃうネ💕

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:28:18

    シンちゃんはピンクナースでお兄さんは黒ナースでも良いとオモー!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:56:21

    大丈夫大丈夫、ルナマリアちゃんやウィリアム君にはこんな写真見せないようにするから……おじさんの言ってること分かるよね?(こんな写真見せないよの意)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:34:28

    一緒に寝てることにもう不思議は無いんだけどさあ・・・

    恒例と化しましたね

    何で僕らナース服着たまま寝てるんだろう・・・冷静になってみるとキツくないか、シンはともかくアラサー男のナース服なんて・・・

    お偉方には大ウケでしたね。そもそも向こうが用意したモンっすけど。でもなんか着てるときの高揚感、なんというかクセになってきません?

    気持ちはわからなく無いけど、それクセにしちゃダメなやつじゃないかな?!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:46:58

    君達本当に着ちゃったんか……
    そしてシンが目覚めかけてるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:57:37

    ふふふ、土下座した甲斐があるというものよ……
    まあ、場合によっては命乞いの為にする必要もあるからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:30:51

    このスレのコノエ艦長は焼き土下座の準備とかするタイプなんだろうか……

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:33:12

    副長、ぬるま湯から順々に深みにハマるタイプだな

    ぼくぁ、最初の頃のいっぱい食べるシンをまた見たいなぁ
    さあ、焼き肉だぞ…なんと食べ放題だぞ。ふふ、こっちのことは気にしなくてええんやで(元を取れないくらいの食欲)
    副長くんもほら、ね(胃を核爆発させかねない量)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:44:39

    アスカ大尉も副長も、プライベートとはいえ正規の手段を通さないような誘いは疑ってかかるべきだ。正面きってこないようなものは「やましいことがある」と言っているようなものだからな。2人とも犯罪などには巻き込まれたくないだろう。・・・とまあ話は終わりだが、少し留守を頼まれてくれるか、副長。なに、ちょっと知り合いに挨拶をしてくるだけだよ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:57:52

    あの艦長…またあの妖刀持っていくんですか…
    俺あれ怖いんですけど…あれ絶対手放したほうがいいですって…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:18:54

    あっ…スゥー…
    (五体投地の構え)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:41:20

    そろそろ真面目にシンちゃんはルナからガチ説教食らっときなさい…危なっかしすぎるわ…
    心配して怒ってくれてるうちが花でっせ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:01:39

    ホントにそう
    心配させまくると相手は疲れてしまうんだからこれをチャンスにルナマリアをデートに誘いなさい
    で、帰りがけに副長にお土産を買えば完璧ってやつよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:48:40

    ルナとはちゃんと遊びに行ってるよ・・・ただ隊長も休ませないといけないから休み合わない日があるだけで・・・。おっさん達だってルナの方を優先するって言ったら了承してくれるし・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:22:31

    いつの間にか
    シン「いかがわしいことしていませんよ!」
    アーサー「いかがわしいことしていませんよ!」
    俺達「いかがわしいことしていませんよ!!!!」
    になってるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:49:09

    >>31

    全員、確かにいかがわしいことは…してないはず

    俺たちは単純に見たいだけであって、シンたちに手は出してないんだよな


    それはそうと洒落たカフェでお茶しばかない?

    ルナちゃんのデートの下見にもなるよ…ふふ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:50:11

    アーサー君も甘いものが好きだそうだね・・・良いスイーツの店があるんだが・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:06:38

    たまにはコスプレなどは無く、お茶をするのも良いかも知れんな…
    今後のためにも…
    シン君に、おじさんが何でも食べさせてあげようと言いたいものだ

    コノエ君もこれは拒否出来まい
    コノエ君を怒らせるとちょっと…怖いからな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:49:54

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:59:46

    妻がカフェを開いたのだが――まあ身内びいきと笑ってくれたまえ、これが若い女性に人気でね。
    何でもカップル限定のジャンボパフェというのが一番の売りだそうだ。アーサー君は甘党だったね。なに、相手がいない?ではシンくんもデートの下見にどうだい?
    ここだけの話、カップルは男女同性問わないのだ。大っぴらにやると世論がうるさいのでね。流石にテラス席というわけにはいかないが……。良ければ私から話を通してあげよう。

    話す順序がおかしかったので訂正版高官おじさん

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:53:38

    2人が美味しそうにスイーツを頬張る姿を見たいだけだよ・・・。まあ一口分け合いっこみたいなのを見たいか見たくないかで言えば凄く見たいんだがね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:00:31

    こう、上手いこと、偶然、あーん♡してあげる体勢になったりしないものだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:30:36

    ほっぺに付いたクリームを取ってあげるのも見たいな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:35:25

    >>28 (あれ?あたしシンの擬似母ポジになってない? …気のせいかな)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:28:10

    >>37

    ここのシンの距離感だと「へへっ、ひとくちもーらい、であります」で勝手にアーサーのパフェから一口(大)すくいそう。

    アーサーもアーサーで「あぁっ!ずるい!」で対抗してシンのパフェから取り返そうとしてそう。


    ところでカップル限定ジャンボパフェということは2人前のパフェが1つの器にドンと来るってことですよね?

    つまりお互いのスプーンがパフェの中でうっかり触れ合うこともありうるってことですよね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:22:16

    雛鳥のように口を開けて待ってるシンちゃんともー!って言いながらも運んであげるアーサー君・・・シンちゃんもちゃんとお返しに運んであげるのエラいね💕

    おじさん「😭🙏」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:05:17

    ルナちゃんとやりなさいよ…いや、あんちゃんと戯れる様子は嫌いじゃないが
    シンくんのことだから、奥手でそこまでいかないんだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:27:40

    副長君で練習してからルナちゃんとの本番に備えている…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:36:11

    「ルナマリアとはこういうことしないのか?」

    「だってルナにはカッコイイところ見せたいじゃないですかー」

    「この状態でカッコイイとか無理だと思うなー。僕。」

    「そんなこと無いですよー!ほら次!次!」

    「もー!急かすな!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:46:34

    寿命が延びるのう…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:46:03

    なんかこう、シンに彼氏のネクタイ結びたいから父親や兄弟で練習する娘みたいな感覚を覚えた。
    ルナとの本番で格好良く決められるといいね。

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:27:22

    ルナマリアちゃんやウィリアム君と行くときの参考に、という名目で色々な娯楽施設に誘い込めるのでは?!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:00:46

    >>48

    アーサーくんにはわがまま言うのにルナマリアちゃんにには背伸びしてリードしたがるシンちゃん

    ウィリアムくんには子供相手なので世話を焼くのにシンちゃんは成人なのでちょっとぞんざいに扱うアーサーくん

    二人の違う一面も見たいよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:30:46

    ウィリアム君は未成年だからね、さすがのおじさんもウィリアム君を一人で呼び出したりはしないよ
    でもシン君は成人だからね ふふふ 深夜に呼び出して楽しいことをさせても問題は無いんだよね(ラーメン食うとか)

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:40:35

    アーサーくんもまだイケる口だろう(深夜ラーメン
    我々は見てるだけで満足だから存分に楽しみなさい……

    アッフタリトモオオモリイケチャウンダァ……シンクンニイタッテハカエダマイケルノカア……

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:15:00

    ダメですって・・・!こんなの・・・僕無理ですよぉ・・・!(深夜の大盛ラーメン)

    副長ってば、本当はまだイケるクセに❤️俺まだまだ余裕なんで・・・もっといっぱい欲しいナ❤️(替え玉)

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:38:15

    アーサーくんはあれだよね、深夜にこんなことしちゃう罪悪感を知っているから、
    やってる時は涙目だけど終わった時にはついほっと息を吐いちゃうんだよね……
    (深夜ラーメンの話です)

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:25:54

    こういうの・・・クセになりそう・・・俺もっと副長とイケナイコト・・・したいです・・・(深夜の高カロリー夜食なんてルナは絶対付き合ってくれない)

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:16:14

    何もやましくない内容なのに発音だけはやましいのオンパレードなんだが?
    艦長ー!判定お願いします!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:11:13

    深夜ラーメンでここまでの精神的アウトが取れるとは恐れ入った
    シンちゃんとお兄ちゃんにはまだまだ可能性が広がってるネ…❣️

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:15:27

    ルナマリアに絞られるな…(運動)

    これはおじさんたちが誘ったからね…😀
    シンくんたちはわるくな…健康診断の話はよしてくれ(真顔)

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:43:11

    シンくんはまだ10代+パイロットだから多少の高カロリー夜食でも問題なさそうだけど、アーサーくんはアラサー管理職だからね。
    食べた後は満足そうでもすぐ「あぁ~やっちゃった~……」って落ち込みそう。

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:46:59

    確かに高カロリー夜食はイケナイコトだ。その魅力にハマるのもわかる。歳をくうと翌日の胃のことを考えてしまうからそういう行為を楽しめるのも若いうちだけだな。だが、軍人として不摂生を常態化するのは良くは無いぞ。特にアスカ大尉はパイロットなのだから体調は常に万全を心掛けるように。

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:26:09

    ははっ、気持ちがいいものを見れた
    私も若い時は散々おこなってきたものだよ、特にこの時間帯は最高だった
    なに、おかわり?それ以上は止めておきなさい、アレクセイに怒られるからな…そうそう、夜に食べるデザートも中々おつなものだぞ?
    どうだい、…いい反応だ。では、行こうか…


    ──領収書の端に赤いものがついている…、床には走り書きもあった

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:19:18

    またシメられてる・・・

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:19:00

    禁断のシメパフェとかするんか・・・?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:20:43

    >>60

    えっ夜ラーメンの後に深夜パフェですって?!

    しかも終電(?)を逃がさせて、お店で早朝までダラダラとシンちゃんとアーサーくんを眺めて過ごしたですって?!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:21:24

    「ん~・・・」
    「眠いの?全く・・・。子供じゃないんだから・・・ほら寄っ掛かってていいから」

    みたいな光景を見たんですね?!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:40:26

    帰りの車で2人寄り添って寝てる姿を見たというのか・・・!羨ましい・・・!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:48:53

    ズルイですぞ議長!ワシらも何か考えてやりますぞ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:50:42

    ココ最近、シンがヴィーノと男の子同士で鍋をつついてる様が見たいと思ってしまう
    副長もいいけど、やっぱり同年代の友達とつるんでいる姿でしか得られない栄養素があるとおじさんは踏んでるよ

    ルナちゃん?シンくんが足踏み状態だからね、こんなご時世でよろしく、してないのはなぁ…と思う反面
    でもむやみやたら放り込むのも歯がゆさがあるよ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:49:45

    鍋を食べに行けば合法的に同じ鍋の中の物を食べられる…?
    私の箸でシンちゃん達によそってやれば間接おキッスになるのか…??!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:46:53

    焼き肉も良いかもしれん

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:13:17

    シンちゃんはあの細身のどこに消えているのか、という食べ方を見せてくれるのだよな
    だからやめられんのだ
    1kgぐらい食べてシンちゃんが1kgぐらい増えな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:30:23

    はははっ、随分と威勢良く食べるな貴様らはっ
    かまわんよ、どんどん食べていけ。パイロットの資本は体力だ
    ん?花摘みか…かまわんよ、行って来い

    ほぉ?なにわざわざ肉を切って…くれ。コノエ大佐?
    私は普通に食事誘ったぞっ!!正規ルートもとったはずだっ!コノエ大佐!
    え、なに…議長がここに?すまなんだ……
    お前たち、時間のようだ。なに、また機会があれば食事をしよう

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:03:16

    ジャガンナートふつうに良いおじさんなってて草
    これもシンくんの魅力か……

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:43:13

    やはりシンちゃんとお兄ちゃんには光堕としの才能がある…
    闇がスーッと引いていくんだ…

    その分コノエ君の刀に吸収されているような気もするが

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:31:39

    シンちゃんとアーサー君がおっさんたちを癒やし、コノエ艦長がオシオキすることで闇を祓うのか・・・ザフトの改革は遠くないうちにできそうだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:19:40

    コノエ艦長とルナマリアに闇が蓄積されていきそうなんですがそれは

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:39:42

    >>75

    シンちゃんとお兄ちゃんに癒してもらえば…

    あれ?これって無限ループ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:20:27

    待ってくれ、ルナマリアくんならともかく、コノエ艦長まで2人の魅力に気づいてしまったら、
    独占される恐れがあるのではないか!?
    ただでさえ今でも邪魔しに来るというのに

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:31:34

    確かコノエくんはかなり前、シンちゃんは世話焼きたくなってやばいかも、のようなことを言っていたからな…
    ではコノエくんが斬った闇は全部刀に吸い込まれてるということで…
    …その刀どうなるか?知らんよワシは

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:42:36

    ジャガンナートがお手洗いのことお花摘みって言ってる…!
    なんかシンちゃんに飯食わすと強制的に「きれいなジャガンナート」になるみたいなある意味恐ろしい効果ついてない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:23:44

    >>78

    まさかコノエ君は独占するために我々の邪魔をしていると?!

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:50:47

    >>80

    …なにか不名誉なことを言われた気がする

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:27:38

    カチコミいっときます?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:58:27

    これ位でカチコミなんて…とか微笑みながら刀の手入れしてそう、この艦長は

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:40:27

    別に自分の名誉はまあどうでもいいんだ。こんなものも仕舞っておけるならそうでいい。暴力による解決は我々の望むところではないのだから。

    ・・・あの、念入りな手入れをされながら仰られても反応に困るのですが

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:22:56

    逆にアーサー君だけを呼び出してみたらシンちゃんは寂しがっちゃうかな?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:26:46

    >>85

    ただの外出より長めの出張だったら、そうかもしれんな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:06:56

    ナイトプールに招待するのも面白そうだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:34:02

    最近シンに届くおじさん構文メールをチェックするのが日課になりつつあるな・・・。よくもまあ毎日飽きずにメールしてくる・・・そんなことしてるヒマがあったら開発部の予算のこととか考えてれば・・・シンに高官連中相手におねだりさせたら予算の増額とかできるだろうか・・・

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:46:57

    >>88

    何てこと考えんだ、というのと

    この人そんくらい取っても許されるのでは、という気持ちがある

    でも艦長にバレたらきつーいお仕置きがあるんでは?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:36:30

    シンに開発予算おねだりさせてハインラインが儲ける(?)のか……

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:26:12

    「シンちゃんが元気にお仕事頑張るためだからおじさん奮発しちゃうよ〜」とMS関係なら予算引っ張ってこれそうだな
    「アーサーくんを守るための装甲も大事だよね!シンちゃんを元気にお迎えしてほしいよね!」とミレニアムの装甲と武装も充実しそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:45:09

    コンパスへの出資額を増やしたがそれは働きに対する評価であって、決してシンくんのこととか関係ないからな!!本当だからな!!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:51:57

    予算ガッポガッポだとしたら頭痛が痛い半面、ここまですることに恐怖ちょっと沸いてそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:44:58

    …♪…♪

    その曲、レイ…友達がよく弾いてました
    そうか、私の息子もよくこの曲を弾いていたんだ。…その子とはきっと良い関係になれただろうな

    …はいっ、でもあいつ上手いですよ?
    ははは、ニコルも上手いぞぉ…っと、もう時間か。さぁ、コレを持っていきなさい。ちゃんとみんなで分けるようにな
    (性格等違うが、彼は不思議な子だ…いけない事と分かっているが、息子に思えてきたな)

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:50:34

    おっと、また金ヅ…じゃなくてパパが…

    ピアノコンサートに一緒に来てくれないか…妻に泣き顔は見せたくなくてね…とかいってコンサートの後お礼として高級フレンチとか行ってそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:48:47

    最近MS開発予算が潤沢だってハインライン大尉が機嫌良いんだけど、俺別にお偉いさんに何かしたワケじゃないですよ!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:54:52

    アマルフィさんの場合、いかがわしさよりもおいたわしさが勝ってしまうな……

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:20:54

    我々は真っ当な推し活をしているだけなのだがねえ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:32:38

    推し活(セクハラギリギリのラインで推しに飯を食わせる、泊まらせる)

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:29:22

    おじさん(お偉方だけど)と会って、遊んで、なんか支援してもらって・・・もしかしてこれパパ活なのでは・・・?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:45:39

    >>100

    そんな事ないですよ(意外と勘のいい奴)

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:59:48

    この技術大尉、副長のことも売る気では?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:11:42

    >>102

    売るとか人聞きの悪い、たまにはミレニアム外での交流をしてきてもいいのではないか、という事です。

    私はメールチェックが忙しいので外には出ませんけど(笑)

    とか言いそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:58:26

    売る気だ……なんなら艦長も巻き込んで美人局にしそうな気配がする

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:33:30

    最近、艦長室からすげぇガタガタっていう音が聞こえるんだ…
    そんないちクルーのつぶやき

    この日、たまたまシンと副長がと一緒に通ったらめちゃくちゃうるせぇってなるくらいガタガタ音立ててそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:22:33

    なに?あの呪われた日本刀が?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:52:38

    推しでも出来たんだろう

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:59:46

    推し2人が通りかかったから、うるさいぐらいガタガタしてたってコト?!

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:32:25

    シンちゃんとアーサーくん推しのおじさんたちの生き血を吸った妖刀だからね
    妖刀くんも2人を推すようになるのも当然

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:41:28

    おじさんたちの呪いかな?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:41:58

    汚染されてるのでは……

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:58:54

    お払いやって処分しよう、いつ持ち主の艦長が汚染されるかわからん

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:36:34

    手放せ?勿体無いなあ。
    本物の日本刀なんてほとんど手に入らないぞ?
    そもそもどこで買った?
    骨董市で格安で売ってたから何となく…
    何回も「絶対返品するな」とか「時々眺める以外は御札のついた箱から出すな鎖は絶対かけろ」とか「不幸が起こってもこっちのせいにするなよ」とか言われたが何も起こらんし…
    怖い?動いた?刀身が黒くなってきてる?
    特に感じないね、私は

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:11:41

    マジもんじゃないですかヤダーっ…
    これ、艦長がやんごとなき血筋か、それとも刀が艦長を認めているか

    もし刀が二人を推し判定したら、我がおじさんたちから護らなきゃ…っやら推しが幸せならオッケーですっ、とかやりそうな気がする
    …ガッタンガッタンとうるさそうだな、それはそれで

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:44:47

    たまに艦長室に2人で呼び出されるときあるじゃない?

    大概良い呼び出しでは無いですけど

    その時なにかガタガタ音しないか、箱の中で暴れているような・・・そんな感じの・・・

    ああ、よく鳴っていますね。いつも聞こえてるから艦長室にそういうオブジェがあるのかと思ってましたよ

    良かったー!僕だけじゃないんだ。聞こえてるの。艦長に聞いてもはぐらかされるからさ。

    多分触れちゃいけないものとかですかね。

    あははは!まっさかー!・・・まさか、ねー・・・はははは・・・

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:51:52

    そういえば、おじさんたちはシンにはえちちなことはいけないと思ってるし、アーサーと仲良くしてるのを見てるのが幸せなんだろうけど、
    アーサーにえちちなことをしようと企むおじさんはいないの?
    アーサー独身彼女なしだから、ワンチャンを狙って妖刀の錆になったおじさんとかいない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:57:43

    >>116

    2人ともそういう派閥(Yesタッチ勢)いたけど、

    他の光の高官おじさんや普通の高官おじさん達(ノータッチ勢)にガードされてそう。


    つまりだねえ、コノエ艦長、我々も2人に危害を加える気などまったく無いわけなのでねえ!

    その刀を持つ手は止めてくれないかなあ!?(女装用の衣装を背後に隠しながら)

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:08:01

    >>117

    「いやーなんか手が勝手に刀を…峰打ちにしますのでご勘弁(軍法会議的な意味)を」

    「それ刀操ってるのコノエ君だよねー!!?」

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:44:14

    刀は自分の意志で持つけど、腕はからっきし、なわけないよな

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:46:45

    ハインライン大尉・・・俺と副長の自撮り2ショットなんてどうする気なんですか・・・?え?コンパス、ひいてはプラントの平和に必要?本当なんすか?あ、これチェキですね、これでも撮るんですか?アナログは希少価値が・・・ってなんの話ですか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:50:25

    艦長「また…つまらぬ物(しょーもない業)を斬ってしまった…」

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:43:58

    ハインラインは怪しげな金策をするんじゃない

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:20:42

    ふふ・・・2人を同じ部屋に入れて一晩中ゲームをしてもらおうかな・・・スマブラやマリカー、いや、ホラゲーでもいいな・・・。アーサー君は小心者だから横でギャーギャー言ってシンちゃんに怒られちゃうんだろうな・・・。

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:05:06

    え?ホラーゲーム1作クリアしないと出られない部屋!?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:57:11

    最初は「うるせーぞ副長!」とか言いながらシンちゃんがガンバるけど、途中で寝ちゃって、そこからアーサーくんがシンちゃんを膝枕しながらガンバるんだよね
    アーサーくんはシンちゃんを起こさないように、アーサーくんにしては静かにプレイするんだお兄ちゃんだね

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:07:01

    アーサー君も疲れて寝ちゃった・・・2人とも寄り添ってて本当に仲が良いねえ・・・毛布かけてあげるね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:04:49

    そして不埒なおじさんたちにも最高のホラー(コノエ艦長)をお届け

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:21:51

    (まったくコノエ艦長は冗談も通じないのか。シンくんやアーサーくんがプレイ中にもらした小さな悲鳴とか嗚咽を
    個人が楽しむ用の音源として保存していただけなのに……)

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:13:50

    それにしてもシンちゃんとアーサー君は素面でも一緒にひっついて寝ることに何の疑問も持たなくなってきたね・・・。もっと深いところまでイケそうだね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:23:41

    お揃いの着ぐるみパジャマとか着せたいね…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:31:53

    犬と猫、それにいまじゃあサメのパジャマなんてものがあるからなぁ…
    あぁ、でも可愛いうさぎさんやくまさんでもいいかもしれない。選択肢が多いと、困るなぁ…
    …孫()のプレゼントだ、それを治めてくれアレクセイ
    いや、まて常々思ったが、また黒くなっていないか?

    あなたの孫はとうに成人しているでしょう議長、それといつも通りの刀ですよ。錆にならないよう手入れはしっかりしいますのでね
    (こい口を切る)

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:41:14

    朝の電車で考えていたコノエ艦長の妖刀の設定おいとく

    コノエ艦長がおじさんに攻撃するとエナジードレイン(おじさん-10、コノエ艦長+10)
    妖刀は使用ごとにコノエ艦長からエナジードレインしている
    (おじさん-10、コノエ艦長+10-10、妖刀+10)

    人の業を斬る度、願いが叶わなかった怨念が蓄積され妖刀の攻撃力UP
    この時刀身が柄側から黒くなっていく
    完全に黒い刀身になる度に武器LVUP
    刀身の色リセット
    今はしょーもない業(また湧く)しか斬れないが、LV5まで進化させると人の業仮面の業も断つ神刀になる
    そんな日は来ない

    妖刀の攻撃力が上がるので実はコノエ艦長の「てかげん+」のLVも上がっている

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:46:06

    シンくんからみてコノエ艦長の腕前ってどれくらいだろうか
    最高位で八段だけど、条件で46歳以上だからコノエ艦長はまだこの段位には行けないから省かれちゃうし。あぁ、出もオーブはもうちょっとゆるいかな、40でもオッケーかもしれない

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:55:41

    1回見たことあるけど隙が無いし、動きも速いし何より気迫が凄いんだよな・・・。まるで人を斬ったことあるような、そんな感じで・・・

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:48:03

    最近平時でも距離感がバグってきていて見かけたモブクルーがギョッとしてきてない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:41:58

    MS戦から帰ってきたら、ふくちょーつかれたー、とか言って後ろから抱き着いて、うぉっビックリするだろーおーよしよし、とかナデナデしてもらうんですかね
    ときに映像とかはあるのかな?ハインライン君?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:14:45

    >>136

    (なんだろう、庭でいっぱい遊んできてあー疲れた〜!ってダイブしてきた犬と途中で犬の元気さについていけなくて端の方で眺めていた飼い主感を感じてしまう)

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:34:59

    艦内にある通常のカメラ他、独自で設置したもの、あと何人か買しゅ・・・協力させ様々な2人の日常風景をご用意しています。それをお渡しする条件は・・・わかっておりますよね?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:02:58

    (大尉のやり口、おそらく艦長は泳がせてるんじゃないか?
    全て知ってるわけじゃないけど、付き合いが長いからある程度把握して一気に釣り上げる気かもしれん…きっと、メイビー)

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:14:15

    ハインライン大尉…最近君の部屋の前を通ると、刀が鳴るように思えるんだ。
    君は可愛いミレニアムクルーだから、念のため一度言おう。
    …万が一、私に注意されるような物を持っているなら全て破棄しなさい。
    すぐにだよ。分かったかな?



    …ハイ。

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:41:40

    刀に供物を与えたら少し大人しくなってくれるかな?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:32:04

    供物……推し2人に手入れしてもらうとか?

    >>132

    >人の業を斬る度、願いが叶わなかった怨念が蓄積され妖刀の攻撃力UP

    怨念くんも推し2人に手入れしてもらったら成仏するんじゃね?(暴走するかもしれんが)

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:45:23

    手入れもいいと思う、最初あたりは艦長に教えてもらうしかないが
    次からは副長またはシン、2人同時に手入れすれば妖刀も悦ぶだろう

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:57:08

    シンちゃんとアーサーくんでコノエ艦長のご自慢の刀をお手入れしちゃう?!

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:05:47

    >>144

    うーん疑惑の判定が入る言い方ァ……

    コノエ艦長(が愛用(?)している邪な意思を持つ人を斬る)ご自慢の刀だから何も間違ってないんだけどなぁ……おかしいな……

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:19:03

    コノエ艦長の刀か…さぞかし立派なんだろうなぁ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:44:37

    声的にラスボスでもおかしくないクラスの刀持ってそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:16:08

    疑惑をジャッジする艦長が今回は疑惑をかけられるのか・・・?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:34:22

    間違って斬らないよならないよな…大丈夫かこの刀。正直そんなことしないと理解してそうだけど…

    まぁ、シンか副長、それに二人同時に手入れされておけばいいか。でも絶頂する勢いで進化()しそうだな
    丁寧であればあるほどエクスタシー状態続いて神剣に…は、ないな。出来たら怖すぎる

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:59:54

    艦長室からシンとアーサー「艦長・・・・・・ご立派な・・・お持ちで・・・」とか「俺こんなスゴい・・・触るの初めて・・・」とか聞こえてくるの?!

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:44:28

    艦長はしばらく噂を流させておいて、
    「君も自分の艦の副長とMSパイロット、随分可愛がっているようじゃないか。私にも一晩貸してくれないか?」
    みたいに噂に釣られて声をかけてきた闇の高官おじさんを密かに亡き者にしているかもしれない

    「コノエ大佐!見損なったぞ!シンちゃんとアーサーくんは私たちが守る!」
    という光の高官おじさんには事情を説明してお引き取り願ってるかも

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:39:53

    艦長もサマになってきたな…艦長やってるのに、忙しいのに

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:01:55

    ところでルナはそろそろ武力介入してもいいと思うよ?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:18:54

    他のクルーとかも「うわーん艦長信じてたのにー」とかなってないかこれ?
    なんか…シンくんアーサーくんだけだと自由恋愛(誤解)だけど艦長とこの2人だと従わせてるっぽい(誤解)っていうか…

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:08:52

    なんて爛れた艦なのかしら!!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:50:16

    >>155

    喜んでるじゃねぇか!!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:44:24

    艦長室から顔がほんのり上気した(初めて触った刀にちょっと興奮した)シンとアーサーが出てきてビビるクルー。なお、妖刀くんは推し2人にたくさん拭ってもらって満足して少し大人しくなってる

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:24:02

    疑惑対象が3人に…しかも最後の砦の艦長が…

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:26:06

    ねえシン?艦長室で副長となにしてたの?みんな「アヤシいことしてる」なんて言ってるんだけど、そんなことないわよね?

    ごめんルナ・・・あまり中でシてたことは言うなって言われてるんだ・・・

    シン・・・?

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:50:46

    そうだね。闇の高官おじさんを誘き寄せるために、真実を知る者は少ない方がいいよね。

    けど当事者の彼女には伝えとこうよぉ!
    流石にルナもコノエ艦長に武力介入しないとは思うけど。

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:39:19

    コノエ君のおかげで不埒な輩は次々消えてゆき、我々も安心できる!・・・が、そろそろ私達もシンくんたちと遊びたいのだが?コノエ君?本当に独占してるわけではないよね、コノエ君????

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:30:04

    こう…健全な、昼間の、健全な、プールに誘ってみようか…
    たまにはおじさんも健全健康に気を使うためにプール健全を貸しきりにしたのだよということで…

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:31:44

    変にコソコソするからみんな妙な誤解をするんだ!堂々と自分たちの関係()をオープンにしていれば誤解は無くなる!と思い至るシンとアーサー。なお・・・

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:08:57

    副長とはやましい関係なんてないスよ
    ただ、いろいろ(マッサージやツーリングなど……保護者)な練習相手だったりしてもらっているだけで、アグネスたちが言うほどの関係じゃないだけど
    …まぁ、強引(強制帰還、世話焼き)なところもあるけどさ

    僕とシンは別にそんな爛れた関係じゃないし、あくまで上司と部下だよ。いつになっても手を焼かされる(門限ギリギリ、危機管理不足)けどさ

    とか言ってるんだろうか

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:00:01

    副長のこと?まあ特別な感情があるかって聞かれると・・・まあちょっと・・・あるんですけど・・・。
    最初は成り行きで寝ましたけど最近は2人合意の上になりましたんで何もやましいことはありませんよ。しつこく抱いてくるのも、初めはヤだったんスけどもう別に・・・。なんだかんだで優しくしてくれるし・・・。ほら!全然変な関係じゃ無いでしょう!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:39:41

    え?シンとの関係?みんなが思うほど変な関係じゃないよ。まあおじさん遊びをしちゃうのは勘弁してほしいなあ。あとは酒癖かなあ。甘えてくるのはいいんだけど、ずっとひっついてきて寝るときも一晩中上に乗ってきて疲れるのなんのって・・・。
    最近ちょっと素直になって素面でも甘えてくることが多くなってきたし、可愛いヤツだと思ってるよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:45:23

    う〜〜〜ん、この言葉選び……
    ルナマリアさんのジャッジはいかに

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:45:39

    (二人の関係が色っぽいものじゃないのはわかるわ。でも逆にその気もないのにベタベタしてるのよね…あれは同性同士の気安さって言葉に収まるのかしら?


    あと気になってたんだけど、シンにデートをエスコートされる場所って必ず副長と下見に行ってるみたいなのよね。もしこのままシンと結婚したら、新婚旅行も副長と下見に行くのかな…


    でもこれを口に出すと色々と面倒な事態になりそうだから、今は様子見を続けるしかないかなぁ。とりあえず艦長にもっと相談しよう…)


    そう…シンと副長はとっても仲が良いのね

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:15:59

    >>168

    すごい悲しそう!!

    ルナちゃん可哀相だろ

    ちょっと艦長なんとかしてよ(無茶振り)

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:40:26

    副長はセーフ?だけどシンの言葉選びがセウトにさせているのが一周回って楽しくなってきたな……

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:50:23

    どうしてこの2人は言葉選びがヘタクソすぎて毎度自己弁護が釈明になるどころか、より周りに誤解を加速させるだけというのを学ばないんだ・・・

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:26:44

    >>171

    言ってやれよ…と思ったけど、ハインラインはハインラインで伝えるのが下手そうでさらに混乱が加速しそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:32:46

    高官おじさん「アスカ大尉、親戚がブライダル事業に手を出したんだ。良ければオープニングセレモニーに来ては貰えないだろうか?まだ早い?ハハハ、君のような将来有望な若者は早いうちに身を固めた方が面倒が少ないぞ」

    高官おじさん「アーサー君、アーサー君。君グラディス元艦長のお子さんの後見人だったね?あの子も母親が恋しいのではないか?そうでもない?では家族の再スタートを切るのに私の知り合いの娘と見合いをしてみるのはどうかね?向こうも色々あって独身なのに子供を引き取っているんだ。何かと話が合うだろう。ついでに身内が始めたブライダル会場のオープニングセレモニーの招待状をあげよう。……来るよね?」

    なお当日花嫁体験でドレスを着れるイベントにシンとアーサーも当選した模様。

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:59:55

    高官おじさん「最近は多様性の時代でねえ、男性サイズのドレスも各種取り揃えているんだよ。シンくんはミニ丈などどうかね?」

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:03:56

    シンちゃん(ドレス)とアーサーくん(ドレス)のツーショットがとれちゃうんですか!?
    実質いかがわしい飛び越えて結婚では!?
    しかもルナちゃんのノロケ話させながらドレス選ばせるんでしょ!?
    ルナはースタイルがよくって…///自慢したいのも、あるんですけどー、あんまり胸があいてるのは…ちょっと…とか

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:41:16

    アーサーくんのドレス、最近見かけるようになった露出ないタイプなんだろうな。
    なぜか紹介される予定だった高官おじさんの知り合いの娘さんが会場に現れなくて、しょうがなく着てくれるんだろうな…
    シンちゃんは間違ってもこの会場を本番で使うんじゃないぞ。(流石にルナマリアくんが可哀想だと思った)

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:48:53

    >>176

    流石にコスプレじゃなくてガチのドレス着せられた会場はシンちゃんも避けると思うの……

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:22:36

    ・・・ふう、全く困った方々だなぁ・・・

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:46:11

    2人で交互にドレス姿でお姫様抱っこしてる写真はあるのかね

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:49:13

    (とりあえずシンの写真はメイリンに頼んで入手してもらうとして)シンが望むなら私はタキシードくらい着てやるわよ。

    あと艦長、刀の使い方教えてください

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:55:25

    >>180

    ルナはイケメンだからタキシードも似合いそう

    あと光の高官おじさんへのお仕置きは少しだけ手加減してあげて

    そのおじさんたち、闇の高官おじさんからシンちゃんとアーサーくんを守ってたりもするので

    闇の高官おじさんは宇宙の塵にしていいから

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:02:30

    ふたりでウェディングドレス着てもいいんだぞぅ!

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:09:41

    >>180

    妖刀くん「推しの大事な子!!一緒に推し守ろうね!!」

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:28:25

    >>183

    妖刀さんも乗り気だ!

    悪のおじさんは相当減らされたっぽいのにじゃんじゃん沸いてくるんだね…業だね…

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:46:00

    最近おっさん達に会うと「何か職場で困り事や不便なことはないかね?いや、なに、ただの世間話だよ。」ってよく聞かれるんすよ・・・。とりあえず隊長たちが休めるようになればいいな、とハインライン大尉が予算やチームことでよくボヤいてるなって程度を話しただけですけど・・・それがどうかしましたか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:40:20

    >>185

    (この画像見るとどこかのスレだったか…シンの後ろの整備士が後方理解者というネタがあったな。

    アーセナルベースのカードにも強火理解者居るし、そのうちおじさんたちの悪友的関係になりそう)

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:47:59

    強火後方理解者くん達はぽっと出(?)の副長のことどう思ってんの

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:31:11

    艦の司令官がぽっと出扱いになることあるんだ……いや副長はこのスレのぽっと出か?

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:27:49

    ぽっと出(ミネルバ時代から推し続けた強火後方理解者くん基準)

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:15:35

    やっぱりお酒でデロンデロンになって仲良く引っ付いてるシンちゃんとアーサーくんが見たいねえ・・・呼んじゃうかあ・・・

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:19:09

    (なんか、このおじさんの後からBGMがきこえてないか?…こう、闇夜に討つ仕事人的な。気のせいか)

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:34:04

    か…考えるだけなら無罪だから…

    そういえば次スレはいただけるのでしょうか…

  • 193124/08/20(火) 19:25:23
  • 194二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:48:10

    次スレありがとうございます!
    さあシン君、アーサー君お酒でも飲もうか……

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:06:32

    あくまで!!あくまでもシンくんとアーサーくんとお酒を飲んで楽しみたいだけだよ?本当だよ?

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:50:18

    風の噂でアーサーくんお酒強くないと聞いたよ。シンちゃんもまだ成人して間もないだろう。
    だから低度数で飲みやすいカクテルとか用意したからねえ。カルーア・ミルクとかどうだい?

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:47:40

    もう少し強くても大丈夫?無理は良くないよお酒は楽しむモノだからねえ・・・

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:50:04

    すっぱいものは苦手だったねシンくん。スクリュードライバーはオレンジジュースが入ってるから、こっちのアレキサンダーやモーツァルトショコラミルクはどうかな?チョコレートの味がして美味しいよ。

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:12:23

    >>196

    >>198

    レディーキラーカクテル(飲みやすいのに度数が高い)だ!

    このおじさんたち二人を泥酔させる気だ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:13:18

    200ならコノエくんは来ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています