関西弁ガール、瀬戸ミガリと消えた相棒

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:26:24
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:32:55

    ユメ「ミガリちゃん!!」

    ミガリ「見つかったんか!?」

    ユメ「っ、ビーナちゃんはまだだけど……」

    ミガリ「……そうか」

    ユメ「でも、他の子を探してた子が手がかり見つけたって!」

    ミガリ「手がかり…?」


    見つけた手がかりとは

    dice1d3=2 (2)

    1アハト

    2ヒカリ

    3ペロロジラ

    4ヒエロニムス

    5シロクロ

    dice1d3=3 (3)

    1生命反応

    2メッセージ

    3位置情報

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:40:59

    位置情報はデカい!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:08:19

    ここから宇宙に行くのか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:06:32

    前スレ落ちてたのか…保守しそこねてすまない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:07:02

    10まで保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:08:40

    居場所判明したのはヒカリちゃんでした

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:10:33

    ビーナ君と仲いい子だから充分希望が見えてきたな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:15:10

    位置情報わかっても変なとこにいて混乱しない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:21:01

    一応保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:51:24

    果たしてRTAはされるのか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:13:22

    ホシノ「ヒカリちゃんの位置情報が見つかったって。ヒカリちゃんはビーナちゃんとも仲良かったし…もしかしたらビーナちゃんを探す手がかりになるかも…」

    ミガリ「行くで。見つけたんは誰や?」

    ユメ「えっ、ああ、見つけたのはヴェリタスの人達だよ。便利屋のみんなが協力を頼んだみたいで…」

    ミガリ「ミレニアムやな。」

    ホシノ「……落ち着きなよ」

    ミガリ「……落ち着いとるわ、アホ。」


    ヒカリの位置情報はどこから来ていたのか

    dice1d3=2 (2)

    1宇宙

    2後々虚妄サンクトゥムが落ちる場所

    3ミレニアムの地下

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:45:08

    一番たどり着きやすくはあるか…
    追々が嫌なことがありそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:03:35

    その場所にちゃんといるのか、いても無事なのかが心配やな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:13:23

    ペロロジラ、未だ見つからず

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:01:23

    戦闘したのちに帰還するパターンとかもありそうね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:45:21

    何にしてもどういう状態かわからねえから怖いね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:22:22

    ミガリ暴走しそ〜

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:47:53

    便利屋とアリスクも暴走しそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:32:49

    一応保守、さてさてどうなるか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:25:52

    失踪メンバーの中だとアハトママは早く確保したいわな
    知力カンストでロボとか色々作れるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:28:50

    確保優先度だとママ、ペロロジラ、ビーナ君かな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:47:00

    これで爆睡かましていたら笑うわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:11:29

    ミガリ「ここがヒカリの位置情報の発信源やな」

    ユメ「…なんていうか、普通の場所だね」

    ホシノ「油断しちゃ駄目ですよ、先輩。」

    ユメ「うん…気をつける。」

    ミガリ「……うし、行くで。」


    探索中の三人が出会うものは

    dice1d3=1 (1)

    1ちょうど良く降ってくる虚妄サンクトゥム

    2ミガリ*テラー

    3両方

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:24:23

    サンクトゥムくん登場タイミングいいな
    狙ってたか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:41:34

    何が出てくるかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:43:12

    この世界でましな事アリスkeyがノーリスクで使えそうゲブラが味方ミガリの神秘は消費しまくってて大分残ってないから中身(神)出てくるがデバフかもしれない
    この世界でやばい事ミガリテラーと先生は素のスペック考えると色々あかん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:50:04

    F.SCT攻略戦みたいなのがあるとメンバー入れ替え結構ありそうだな(ケセド・ホドに便利屋とアリスクとか)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:35:56

    特にメンバー入れ替えなさそうなヒエロさんSMランドと相手することになりそうなのが……

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:19:29

    ダイナミックエントリーサンクトゥム

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:32:31

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:59:28

    >>29

    さ、サクラコ様は普段通りだから…お労しやサクラコ様…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:04:04

    サクラコ様は覚悟衣装を着るのだろうか……

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:58:13

    ヒエロ戦あるならセラ&メレクとゲブラをぶつけよう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:34:59

    >>32

    SMに堕ちなかったサクラコ様が悪いのでは……?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:53:04

    >>35

    ぼ、暴論すぎるっピ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:55:29

    むしろなぜサクラコ様は堕ちてないんだ???

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:44:49

    サクラコ様、トリニティ全てが突然SMランドになった挙句、自身の所属組織の一派閥のトップに突如謎の大人が台頭しているとかいうマジで意味が分からない状況なんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:01:19

    朝保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:34:32

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:23:40

    ミガリ「……調べてもホンマに何も出てこーへん…」

    ユメ「ホントにここで合ってるのかな……(ズガァン!!)うわぁっ!!??」

    ホシノ「二人とも伏せて!!衝撃に備えて!!」

    ドゴゴガァァァァン!!!!

    ミガリ「っぐあああ!!!!」

    ユメ「きゃあああああ!!!??」

    ホシノ「っ……何、アレ………」

    ミガリ「ケホッケホッ……いきなり何の騒ぎやねん……」

    ユメ「……ミガリちゃん、アレ…」

    ミガリ「……何やアレ…塔……?」

    プルルル…プルルル…ピッ

    “三人とも!!聞こえる!?”

    ミガリ「聞こえとる!!何や!!」

    “緊急事態!!すぐ戻ってきて!!”

    ミガリ「わぁった!!戻るで!!」


    ミガリ「あの塔が…キヴォトス中に……?」

    “うん。それに…これを見て。アビドスに落ちた塔周辺の光学映像。落下の衝撃で壊れる直前のだけど…”

    ミガリ「…これは」

    “ヴェリタスにも解析してもらった結果…これは、間違いなくビナーだよ。”

    ミガリ「……!!」

    “まあビナーとはいえ、本当にビーナかは分からないけど……ミガリ!?待って!!”

    ミガリ「…何しとるんや、アイツ……!!」

    ホシノ「待って。戻って、ミガリ。」

    ミガリ「悠長なマネしとる場合ちゃう。はよせな、ビーナが……」

    ホシノ「まだあれが本当にビーナちゃんかも分かってないし、具体的な作戦も立てなきゃならない。全てが分からないことだらけの今、無策に突っ走るのは自殺行為だよ。」

    ミガリ「…んなこと、頭では分かっとる。でも…我慢できへんねん……!!!!」

    ホシノ「……じゃあ、力尽くで頭冷やさせてあげるよ」

    ミガリvsホシノ……dice1d100=70 (70)

    50以上でホシノ、以下でミガリ優勢

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:29:52

    ミガリ、シリアス展開に弱い

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:17:55

    ハジケてないミガリはあんまり強くないからね仕方ないね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:40:48

    瀬戸じゃねえからなしゃーねー

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:53:02

    まだシリアスだからな…ここから一度でもシリアスが緩んだらいつもの調子になりそうだけども

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:55:02

    ホシノが暴走を諫めようとしてるの感慨深いな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:00:50

    おかしい……ほんの少し前までメカミガリだとかダークカヤだとかやってたのに……

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:06:14

    ムハハハ!!油断したなァ!!!
    ミガリスレとは元々はこういうスレだ!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:05:43

    >>48

    そうだったのか!くそォ……!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:57:52

    ホシノ「っ…はあっ!!!…いい加減落ち着きなよミガリ。ビーナちゃんや皆を助けに行きたいのは私達だって同じだよ。こんなところでこんな喧嘩して、時間を無駄に使ってる場合じゃないでしょ?」

    ミガリ「……分かっとるんやったら、何で通してくれへんねん。早よ助けに行かな……ビーナが、ビーナが…!!!!!」

    ホシノ「………(イラッ)」

    ミガリ「ウチはあの日決めたんや、絶対誰も失わせへんって…ウチが全員守ったるって…!!!それが出来る力もある!!だからそこを退いて…ウチを行かせて」

    ホシノ「ああもう鬱陶しいなぁ!!!!!!!ミガリの中で私達はいつ「守るべき対象」になったワケ!?それが出来る力?笑わせるなよ!!!まだ全然本気じゃない私に勝てもしないくせに!!」

    ミガリ「っ……でも」

    ホシノ「口答えするな!!!反論なら私に勝ってからしなさいよ!!!」

    ミガリ「うゔ……うあああああ!!!!!!」


    ホシノのトドメの一撃!!

    dice1d3=2 (2)

    1ゼロ距離射撃!!

    2グーパン!!!

    3ビンタ!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:28:18

    これは痛い…でも頭は冷えそうね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:28:36

    ホシノン・ザラ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:39:34

    すげえユメ居ない今の本編ホシノここのホシノに見せてぇ
    操られたけど大分どの口がって突っ込まれるぞ多分

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:56:56

    ホルスのこぶし
    相手は(たぶん)死ぬ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:48:38

    ユメパイがいると安定感がすごいなホシノ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:39:41

    早いけど保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:14:48

    バキィィィッ!!!

    ミガリ「っぐあああ!!!」ゴロゴロゴロゴロッ!!

    ホシノ「どう?頭は冷えた?」

    ミガリ「…………すまんかったわ、ホシノ」

    ホシノ「落ち着いたみたいだね。」

    ミガリ「………何や、その……」

    ホシノ「別にこれ以上謝らなくていいよ。ミガリが本当は誰よりもビーナちゃんのことを大事に思ってること、私はちゃんと知ってるから。」

    ミガリ「……こっ恥ずかしいこと言うなや、アホ……// 」

    ホシノ「さ、戻ろう。」

    ミガリ「…せやな。」



    一方宇宙のアトラ・ハシースには

    dice1d3=3 (3) が!

    1ミガリ*テラーと本編先生(プレナパテス)

    2ミガリ*テラーとビーナ(色彩完全侵食)

    3ミガリ*テラーとビーナ(色彩完全侵食)、さらに天音先生(プレナパテス)

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:19:11

    敵がつっよい……

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:38:22

    瀬戸姉妹を殺す布陣……

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:43:18

    妹二人の死から一人前向いて先生の道を歩みだした天音お姉ちゃんの末路の一つがこれか

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:48:02

    おいおいおい平行世界で多分見つからなかったか2度死んだシスコンはどう反応したらいいんだよこの布陣!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:51:39

    その前に完全侵食してるビーナくんですが…これ元に戻るんかな…
    他二人も辛すぎるんですけども…戦力的にもメンタル的にも…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:01:06

    ミガリ*テラー:前世パワー使えるか不明だけど前世パワーなくて強かった世界線とかあるから普通に強そう
    完全浸食ビーナ:ライダーモードになれるかわからないけど普通に強そう
    プレナパテス天音:元々が強いしとんでも装備だからやばい(強いて言うならあのss参考にするなら車椅子はなかったからワンチャンちょっと弱体化してるかも?)

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:09:09

    あの不定期に投げられてた天音先生概念がこんな形で牙を剥くとかアリ?
    ビーナなんてシャーレ預かりで天音先生の相棒枠的な感じになってたのに…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:13:30

    天音先生概念懐かしいな……あれのミガリ前世思い出せてなかったし、ビーナくんはシャーレ所属だったな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:52:05

    天音先生概念ssだとビーナ君以外擬人化キャラ出てなかったけどどうなるんかな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:15:27

    今失踪してる擬人化ボスとかは天音先生時空でも擬人化してたとかあるんじゃない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:52:20

    ちょっと見てない間にすごい地獄が展開されそうになってる……

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:27:57

    プレ先天音とかオオサカ出身組と神父とケイはどんな顔すればいいんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:33:39

    天音お姉ちゃんが敵にいるのはまずいな……どんなにハジケても上取ってくる魚雷ガールみたいな人だし

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:35:06

    >>70

    ドシリアス真っ只中なプレナパテス状態だからセーフ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:48:10

    割とシリアスな中でいびきかいて爆睡してた人だしな……

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:48:19

    >>69

    ガンジーとか凄い苦い顔してそうだ…

    ライバルだっただけに…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:52:31

    原作プレ先装備なら顔わからないからセーフ
    最後の最後でネタバラシされる先生は絶句ものだろうけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:16:06

    大人のカードとプラナ以外にマグナム君も渡されたそうだな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:04:40

    つらい…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:38:50
  • 78二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:10:09

    >>77

    まとめかんしゃあ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:40:55

    まとめ見てると結構前に出てたんやなゲブラ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:58:21
  • 81二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:56:36

    プレ先世界線で何も言及がないってことはイツカちゃんは……

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:38:44

    まぁ、そういうこともある

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:45:55

    預かり知らぬとこで死亡率の高いイツカちゃん

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:30:08

    イツカちゃんはなあ……前世のこと忘れてる+所属がゲヘナの医学部でアビドスまで行くことがまずない、もし出会ってもミガリが前世と顔が違うからよっぽどのことがない限り今みたいにはならなさそうなのがな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:40:47

    そもそもペロロジラは鳥獣保護法適用されるのか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:04:00

    血のように紅いドレスを身に纏い、長く伸びた長髪を綺麗に結っているミガリ*テラーの性格は

    dice1d3=2 (2)

    1クロコと同じように暗く冷静な性格

    2荒々しく常に“何か”に怒っている

    3とてもネガティブ。物凄くネガティブ。

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:04:44

    セトの憤怒だこれ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:05:31

    元よりも気性激しくなってるのか

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:14:37

    怒りのミガリ*テラー

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:53:20

    まあたぶんユメホシ死んでるだろう上によくわからん奴らの手先になってる状態だろうしな

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:58:55

    ミガリ*テラー、完全浸食ビナー、プレ先天音
    普通にめっちゃ強い布陣なんだけど

    ・前世瀬戸先生とかいうめちゃめちゃな強さ出せるミガリ
    ・瀬戸先生にも並ぶ、なんなら一定時間なら超えそうな天音お姉ちゃん
    ・瀬戸先生の力と能力8割強再現されてる上に量産されているメカミガリ
    ・本体がくっそ硬い上にシッテムの箱と大人のカードとかいうチート持ってる先生
    ・瀬戸先生形態相手でも渡り合えたゲブラ+他総力戦ボス
    ・普通に力を貸してくれるKey
    ・ミレニアムのサーバーにあっさり侵入できるデカグラマトン
    ・新たな象徴ダークカヤ

    本ミガリ側の味方になりそうなのが色々おかしいのがな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:41:13

    >新たな象徴ダークカヤ

    そいつは戦力外だ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:47:08

    カヤ以下の強さの奴に何が出来るっていうんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:47:34

    ダークカヤは別に味方じゃないしな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:51:50

    まあ何が一番やばいかっていえばメカミガリだよな……こいつらいるから元々おかしいパワーバランス余計おかしくなってるし

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:36:52

    冷静になってみるとほとんどの味方意味わかんねーな

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:08:46

    先生になった天音さんがプレ先ルート踏むのは納得ではある
    啓先生はちょっと防御力考えると何がどうなったらプレ先ルートになるんだ?ってなるし……

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:08:41

    敵は敵で、知力防御カンストレベルでロボ作れるママとキヴォトス住民の過半数がファンなペロロジラ取ってるから普通に苦戦しそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:58:10

    戦力差で言えば普通に本編ミガリ側の方が強いんだけど、原作色彩化ボスは取られていて、シリアス展開でミガリが本領発揮できなさそうなのと、別世界とはいえ身内が敵だからな

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:33:21

    ダークカヤにだってダークマイトみたいに便利能力持ってる可能性あるかもだし……

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 02:35:29

    原作ペロロジラ対カイテンロボみたいに総力戦ボス同士の対戦可能なのが多いのワクワクすんね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:40:04

    猫鳥崎が来たのってすごいことやったんやな

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:30:10

    もしかしてプレ天音世界妹は2人死んでて妹の忘れ形見な教え子も死んでてその教え子が連れてきた自分に尽くしてくれる系年下バッファローも死んでるんか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:34:06

    どうだろ?そもそもバッファローと出会ってるかわかんないし…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:43:47

    だいぶ前の天×啓概念の時そのルートだと先生キヴォトスに来ないんじゃね?みたいなのあったから、天音先生もそれと同じで誰とも付き合ってないんじゃね?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:11:15

    天音お姉ちゃんがどういう経緯で先生の道に進んだのかがわからないしな

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:36:35

    俺には赤ドレスのミガリがきっとエッチな見た目なんだろうってことしかわからない

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:05:49

    テラー化でよりせくしーでないすほでーになってるんかな?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:56:39

    エッチな見た目でも常に何か怒ってる人とか嫌だよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:58:46

    ミガテラ「………ここかいな」

    色ビナ「ああ、そうだ。これが…我が今より支配する地だ…!」

    ミガテラ「チッ、何が支配やねん偉そうに……」

    色ビナ「何か言ったか?矮小な神セトよ」

    ミガテラ「黙れ、クソアマ…」

    プレ天音「…………………………」


    プレ天音世界線では

    dice1d3=1 (1)

    1大体ほんへプレ先ルート(啓猫抜き)

    2全生徒が反転して地獄絵図に

    3色彩ビーナとミガテラの本気の戦いで崩壊。そんでミガテラが負けた

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:08:21

    てことは前世パワー使えるのか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:11:11

    啓猫、特に猫いないのかなり変化ありそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:14:06

    啓先生居ないならこのミガリは記憶ないのか…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:18:07

    猫鳥崎が来ないと大阪との繋がりができない、もしくは繋がっても滅茶苦茶アクセス悪くてサイボーグガンジーも来てない可能性あるのがな

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:54:49

    自分の手元に残った生徒二人がギスってるの辛すぎやろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:19:12

    大体ほんへルートだったてことは総力戦ボス擬人化めっちゃあったてことか

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:13:40

    セト君神秘生きてたのか

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:43:32

    ギスギスアトラ・ハシース

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:54:31

    天音先生原作プレ先みたいな格好してたら最後の最後で正体バレで啓先生放心しちゃいそうだな

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:21:43

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:57:10

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:37:52

    こんなギスギスミガビナを頼まれるのか...

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:09:12

    ビーナくん正気に戻るのかこれ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:31:39

    >>123

    オオサカパワーでなんとかなるよ多分きっとおそらくメイビー

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:57:20

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:35:49

    オオサカパワーは脳破壊力高いからな
    脳破壊で正気に戻るかはわからんけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています