ここだけMCUの世界の掲示板

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:27:27

    >>20でIWのサノス軍がアメリカ襲撃

    >>50で指パッチン

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:28:58

    なんか最近宇宙人とかロボット暴れるの多くね?
    アメコミみたいな事になってきたし

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:31:14

    キャプテン何してんの?
    ワンダなんて犯罪者匿ってさ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:32:37

    ヒドラとか言ううんこ野郎
    アイツらの実験動物が原因でわいの故郷空飛んだんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:35:15

    俺、スターク社で働いてるんだけどさ
    同僚が兵器として余裕で使えるやべーやつ作って売り出そうとか企んでるんだけどこれ社長に報告した方がいい?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:44:42

    >>5

    その社長もヤベェだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:46:09

    なあダメージコントロール局のせいで職失ったんだが…
    スターク余計な事しかしねぇな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:49:01

    >>7

    ちゃんとスターク社に直接訴えたか?

    ダメコン連中ろくにほうれんそうしてないくさいから信用できんぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:49:42

    お前ら呑気だなぁ
    俺なんて宇宙人に銃向けらた時ソーが助けてくれたのみて改信しんだぞ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:51:45

    ソコヴィア協定だっけ?
    それ拒否したキャプテンってアイアンマンよりヤバいんだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:52:47

    ダメコンのせいで宇宙人の道具とか流通しなくなったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:54:00

    >>10

    でも国連の監視下とかちょっとな…

    最近シールドがヒドラに寄生されてたらしいやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:54:48

    >>8

    トニーが信用ならんぞ

    アイツは人の話を聞かないナルシスト

    偽善者だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:55:09

    仕事奪われたけど宇宙人の道具使って強盗してる馬鹿やそれを売るような元同業だったらしい馬鹿がいるんだから悔しいがダメコンは正しいよ...
    それはそれとしてあいつらムカつくが

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:56:28

    アイアンマンこそがアメリカの守護者だぞ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:57:05

    っぱキャップですわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:58:00

    今日ひったくりにあったんだけどすごい勢いでやってきたスパイダーマンのおかげで事なきを得たんだ
    ああいう人が身近にいてくれて本当に助かるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:58:03

    ウチの子供が不治の病になったんだがネットの噂によるとネパールに魔法があるらしいけど本当か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:58:57

    あれ、なんか大気が震えている…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:59:13

    ワカンダって何だったんだ?
    未開の部族なんだよな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:59:25

    こないだスパイダーマンに助けてもらったんだけどなんか不意に息子の事思い出しちゃったよ
    マスクの下は学生だったりしてな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:00:07

    なんか空にカタツムリみたいなの浮いてね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:00:18

    【速報】NYに宇宙船来てるらしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:00:34

    なんかニューヨークまた事件か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:01:14

    悲報 アイアンマンが宇宙船に張り付いてそのまま連れてかれた模様

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:01:15

    >>18

    魔法なんてないよ。ただアメリカにDr.ストレンジって天才外科医がいるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:02:13

    この状況でバナー博士とソー行方不明ってマジ?
    しかもアベンジャーズ分裂とかさ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:02:14

    なんかやべーもんみたよ怖いわーワカンダに引っ越そう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:03:19

    >>26

    アイツ事故って医者辞めたらしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:04:13

    おい!!!!
    ソコヴィア協定やっぱヒーローの足引っ張ってるじゃねぇか!!!
    この状況でヒーロー分裂とかシャレにならないだぞ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:05:16

    >>29

    アレ?テレビで視聴者から寄せられた今のNYの映像で変なマント付けてるストレンジいない???

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:06:01

    ところでなんかキャップ支持派のアントマン?らしきデカイやつが車に乗って街でどんちゃか暴れてたんだが、通報した方が良いのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:06:44

    やべえよやべえよ…助けてキャプテンアメリカ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:06:54

    NYにバナー博士いたらしいぞツイートされてる

    アイアンマンはなんか空飛ぶ男?>>31これのストレンジを追いかけてるみたい

    てか最近話題のクモ男もいるね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:08:06

    >>32

    それどころじゃない定期

    >>25

    アイアンマン不在のアメリカを誰が守るんだろう…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:09:53

    ニューヨークの騒動の前に公園で話してるスターク夫妻にいきなり光の円から男出てきたらしいけど今回の騒ぎと関係あるのかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:10:45

    >>32

    いやアイツは自宅から出れないはずやろ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:11:35

    ワカンダ国民ワイ泣く😭
    国家滅亡の危機や

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:13:12

    NYのスラムは無敵の黒人ヒーローと謎のカンフー使いのアジア人が守っているて聞いたぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:13:17

    なんか国王陛下犯罪者のスティーブ連れてるんだけど…
    ハルクまでいるんだけど…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:14:29

    ワカンダ空中にカタツムリ宇宙船ワラワラで草
    てかあそこにワカンダあるんか

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:16:00

    ロス長官激おこぷんぷんで笑う
    宇宙船来てトニー行方不明の間に裏切り者のロジャース来たらそうなるわな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:17:20

    アイアンマンがいなくても我々にはウォーマシンが…なんかワカンダにいるらしいけどなんでよ!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:18:01

    結局誰も協定守らないで出撃してた草トニーなんて宇宙いったよ
    ローズ大佐もロジャースについて行ったし

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:18:40

    >>43

    まだビジョンいるから!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:19:38

    >>45

    あの梅干しここ最近行方不明やぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:20:03

    そういえばビジョンって奴の頭についてる石ってなんかヤバいんじゃなかった?
    6つ揃えると恐ろしいことになるとかいう…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:20:06

    ハルクもソーも行方不明とか今回終わったな

  • 49ワカンダ国民24/07/28(日) 20:20:37

    >>48

    ソーきたよ!!!

    アライグマと!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:21:00

    ワカンダフォーエバー!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:21:05

    (パチンッ)

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:21:52

    オイオイ…
    外やばいぞ。

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:21:55

    俺の…俺の息子が…腕の中で塵に…
    「助けて父さん」って…俺の息子が…
    あああああ…ああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:22:20

    人サラサラで草

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:22:25

    アナウンサー消えたんだけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:23:05

    腕が消え

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:25:23

    あの紫ゴリラやりやがった
    ロクでもないことにストーン使いやがって…

    なんにせよ今「永久」にいてよかった

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:29:12

    スパイダーマンもよくわからんなぁ
    アベンジャーズと一緒に戦ったらしいがニューヨークで殺人ドローンを操り出したと思ったら自由の女神も破壊し出すし

    トニースタークの後継者とかもてはやしてた連中息してる?

  • 59124/07/28(日) 20:29:56

    >>80でトニーとネビュラ救出

    >>90でサノス襲撃:ガーデンで隠遁していたサノスをアベンジャーズとロケット、ネビュラ、キャロルが襲撃

    >>100で5年

    >>110でハルクの指パッチン

    >>120 サノスの群勢との最終決戦


    >>130トニーの指パッチン

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:30:49

    >>58

    剪定し忘れてるぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:31:54

    ソコヴィア協定が今回の敗因か?
    それよりも宇宙の脅威に対する対策がないのがな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:32:56

    >>61

    うーん団結以前の問題じゃないか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:34:06

    >>57

    おい、みんなコイツなんか知ってるみたいだぞ、この宇宙人にいろいろ吐かせようぜ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:34:16

    ハァア?
    なんで協定拒否して負けた草アメリカが普通に国内にいるんだよ!!!返せよ俺の娘!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:36:14

    塵と化して消滅した被害だけじゃなくて消滅した人が操作してた乗り物とかの被害がマズイな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:37:00

    悲報 東京の虐殺始まる🗼
    もう終わりだよこの国

  • 67ワカンダ国民24/07/28(日) 20:38:56

    先代の王に引き続きまた国王いなくなって草
    てかウチの国で戦うなよ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:41:31

    >>61

    ソコヴィア協定は仕方ないぞ忘れたかのかあの悲劇

    スティーブが署名すればよかったろ

    署名もしないで負けて今更アメリカに帰って来てなんだあいつ

    協定守ってたスタークは行方不明だし

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:43:11

    ワイの会社の幹部全員消えて倒産不可避wwww
    両親とも連絡取れないし安否確かめたいけど事故で道途絶され過ぎてて帰れなくてオワ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:44:05

    >>68

    社長宇宙にいるってよ

    団結してたら勝ってたんじゃないか?

    最高戦力のヴィジョンが孤立して不意打ちされて治せない怪我をしたのがまずかったか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:45:45

    待て待て待て
    今回の原因の凄い石と宇宙人はまだ生きてるんだろ?また攻撃があったら?
    次はこちらから攻めるべきだろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:48:21

    なんの為の協定?
    なんの為のヒーロー?
    負けたら意味ないよ笑笑

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:49:34

    キャプテンと協定のアンチいて笑う
    分けたのはそれのせいでもねーよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:50:45

    笑ってる場合じゃないぞ、取り敢えずお前ら働け、塵になってしまったやつらは帰ってこないんだからとにかく働け
    …ウォーマシンは無事に帰還したぞ、バナー博士も一緒だ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:51:12

    その最高戦力のヴィジョンってあのワンダと隠れて会ってたらしいぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:52:35

    >>74

    今更厄介なハルクいる?アイツの被害やばかったしそれを前止めたアイアンマンもいないぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:55:01

    >>76

    ハルクはアレだけと博士は必要だ…

    それにこれから宇宙に行くらしいぞ

    なんでもスタークを見つけたとか

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:56:14

    >>75

    ほんっとコイツら…


    >>77

    マジか宇宙で何があったのか判明すればいいな

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:56:57

    NYのスパイディ見ないな?
    彼も消えたのか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:57:42

    スタークさん!!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:58:50

    なんか変な宇宙人と一緒に帰ってきてて草
    アライグマといい宇宙は広いね
    所でトニー達を連れてきたあの女性ヒーロー何者?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:59:12

    うわ、キャップとめっちゃ喧嘩してる、そして頬が痩せこけて凄い消耗してる…急いでチーズバーガー買ってこなくっちゃ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:05:21

    新しいソーサラー・スプリームさん負けるwwww
    誰だよあんなの後継者にしたの

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:06:59

    あちゃー
    まあ今回のは石全部ないと無理だからDr.もやられたと思ってたけどマジかー

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:08:54

    >>83

    ドクター達と戦ってた時ですでにサノスはストーン何個かあったらしいから仕方ない

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:09:50

    >>38

    国家滅亡しなくてよかったね❤️

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:10:36

    ちなみに襲撃者達の再来を気にしてるやつらには朗報だ、相打ち気味に襲撃者達も壊滅したらしい。
    トップには逃げられたそうだけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:11:10

    やはりウルトロン計画は正しかったようだ…
    これがあれば坊やを失わずに…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:12:40

    >>83

    オイオイ

    あの先代エンシェント・ワンが直々に選んだ者だぞ

    あの人は全てを見据えていた…

    きっと彼を後継者にした理由があるはず

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:13:32

    朗報!れ!!!
    サノス撃破!!!!
    ストーンはない!!!?!

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:15:04

    うっわマジかよ…
    敵の頭目を倒したのはいいけど結局ストーンないと復活無理なんだよな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:16:50

    こっちも大ニュースだ
    ソーが生存したアスガルド人をトンスベルグに移住させるらしい
    これはいいのか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:17:42

    >>89

    でもあいつのやり方クソ

    闇の魔術隠して使ってやがって💢

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:18:40

    >>61

    ソコヴィア協定関係なくソーとハルクの大戦力不在だったろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:19:23

    >>4

    お前ヒドラの良さが分からねーのか!服従こそ幸福なんだぞ!

    ハイル!ヒドラ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:20:19

    こんな時になんだけどレッド・ガーディアンが刑務所から脱獄したらしいぞ、レッド・ガーディアンて誰だよ

  • 97アース838の住人24/07/28(日) 21:21:12

    >>90

    はーつっかえ!!

    イルミナティに頼ればよかった

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:22:26

    >>96

    クリムゾンダイナモのあだ名でしょ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:23:48

    >>95

    今この状況で出てくんな!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:25:07

    ヒドラ党員まだいたのか...ヒドラ出身者優先して採用する企業あったけど軒並みやべーとこばっからしいぞ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:25:58

    もう5年か…バナー博士もハルク制御したし最近は復興も進んできたな

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:27:35

    >>100

    創設者のマリア・ランボーも死んだ…

    ついに我々の支配の時が来たんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:29:23

    >>97

    ダークホールドに頼ったドクター殺したカスどもで?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:30:48

    >>101

    塵になった彼女のお姉さんと一線超えちゃった…//

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:32:05

    消えた人の遺した預かり物を管理する職やってんだけど今日その預かり物のトラックから変なスーツ着た小汚いおっさんが出てきた
    5年じゃなくて5分くらいだーとか意味わからんこと言ってたけどなんだったんだあいつ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:32:59

    >>104

    最近その手の不倫?多くなったなーこれで指パッチンで消えた人がもし戻ってきたら修羅場だなw

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:11:38

    グループセラピーに参加してきた
    息子を失った痛みは消えないけど同じ思いの人がいるってだけでも少しはマシになるもんだな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:29:11

    消えた人らの墓どうにかならんの?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:57:29

    アベンジャーズなんとかしてくれよぉ・・・

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:42:10

    やったよバナー博士がやってくれたよ!!
    みんな戻って来る、戻って来てるぞ!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:10:37

    なんか鳥とか騒がしいな

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:12:51

    どうやら!消えた人々が戻ったみたいだぞ!?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:16:54

    は?3年前くらいに買った家にいきなり人が出てきて俺の家だってわめいてるんだけどなんこれ?
    俺の金で俺が買ったんだから俺の家だろうが。いきなり出てきて好き勝手言ってんじゃねえぞ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:19:33

    ちょ、ちょっと待って?俺ついさっきまで安価スレ見てたのに…なんか急に周りの景色が変わって…日付も5年たってるんだけど…どうなってんの?!

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:21:04

    お隣さんシャワー中で消えちゃってその間に家取り壊されて公園の真ん中で全裸になって可哀そうそうだったから匿ったったわw

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:32:32

    俺飛行機乗ってる最中に指パッチンで消えてたんだけど気が付いたら上空3000m下の学校のグラウンドで再構成されてマジビビった

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:34:13

    せっかくて温暖化問題も飢餓も汚染問題も改善に向かっていたのにここにきて人口が戻るのか?!バナーめ…余計なことを…

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:50:33

    ここ監獄なんだけど罪人はみんな檻の中で復活してて草

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:51:53

    でも、コレって過去の世界からストーンを持ってきたんだよね…?じゃあ…過去のサノス軍は…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:29:14

    なんかストレンジの弟子が俺の所きたわw
    数年前までアスガルドの憲兵やってたけどそんな俺まで駆り出されるとか何事よw

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:25:35

    過去からサノス軍が来たあああっ!?! でもアベンジャーズも色々復活したあああっ!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:29:03

    ノヴァ軍緊急出動だって?
    行き先は地球なんて辺鄙な惑星に何故?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:09:47

    え?ラヴェジャーズも行かなあかんの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています