【閲覧注意】蘇枋隼飛は実は

  • 1124/07/28(日) 19:36:42

    >>5>>10


    っていう安価スレです

    アニメ終わって大分経つから途中で落ちるだろうけど、WB安価スレやりたくて立てました

    閲覧注意は念の為付けました、荒らしは削除します

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:40:29

    中華マフィアのボスと愛人の子

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:51:57

    幼少期に殺し屋をやっていた

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:00:52

    かそく

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:01:07

    父親にレ○プされてた

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:01:17

    病気の弟がいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:02:15

    なんだったら童貞も母親に無理やり持って行かれてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:02:42

    記憶喪失

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:05:10
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:06:00

    女の子

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:06:10

    アカン

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:06:23

    重いよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:06:44

    アカン(アカン)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:06:50

    安価の組み合わせが最悪な形で実を結んじまったなぁ!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:10:49

    大変な目にあってる……
    逮捕されるなり離婚して距離をおくなりしたほうが良いけど父親は今どうしてるんだろうか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:11:55

    性別がどっちでも激ヤバ案件だけどTSしてることで余計エグいことになっとる…

  • 17124/07/28(日) 20:15:31

    1だけど蘇枋くんが父親に0プされた女の子に決まって焦ってる
    隼飛って名前から獅子頭連所属というif世界線とか、実は妖怪とかネタに走るかと思ったのに!!
    あにまん民の癖出過ぎぃ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:19:15

    父親が蘇枋に会いにまこち町に訪ねてくる胸糞イベントありそう
    冷や汗ダラダラ、過呼吸起こし始める蘇枋の前に桜と楡井が父親の前に立ちはだかるやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:22:58

    顔に傷を入れたら女として見られなくなるからって自分で右眼刺したとかいう感じの過去持ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:25:54

    あの徹底的に被ダメを避ける喧嘩スタイルは下手に触られると女の子だとバレるかもしれないから&やっぱ男の子より耐久値はどうしても低いからか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:31:21

    蘇枋の嫌いなもの:子供みたいな大人
    「癇癪を起こして可愛いで済むのはせいぜい小学生まで」が余計に闇深案件になる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:43:48

    この世界線のウィンブレはマガポケでの連載無理そうなんですが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:00:14

    >>17

    あにまん民曇らせ好きだから仕方ないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:53:11

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:54:45

    頑なに喉を見せないのは、死のうとして掻っ切った跡があって隠してるとか
    その時に声帯が傷ついて、今の声になった過去とかありそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:13:16

    >>17

    レ○プって安価書いた人だけど、まさか当たるとは思わなかったんだ‥

    奇跡的にかそくと重なった結果このような悲劇が起きた

    正直嬉しい

  • 27124/07/28(日) 22:19:01

    >>26

    レスありがとう&おめでとう、奇跡的に悲惨な結果になりました(汗)


    これ以上話題広げにくいと思うから、Bのサイズとか女バレするかしないかダイス解禁すべきかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:21:05

    >>17

    何も考えずに女の子って書いた人です…

    本当に当たるとは思わなくて申し訳無い…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:52:17

    流石に女の子だったら声優さん変わってそうだな
    でもあんまり女の子ボイスすぎるとバレるから、緒方恵美さんとか斎賀みつきさんみたいなボーイソプラノ系が声当ててると思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:15:11

    >>29

    朴璐美さんもアリな気がする

    ハガレンのエドとか進撃のハンジさんの人

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:42:52

    >>20

    サラシが取れる可能性を考慮して、被弾しないようにしてそうなの分かる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:48:57

    これ蘇枋隼飛は偽名でもっと女の子って感じの名前で本名がありそうじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:39:37

    隼飛はギリギリでボーイッシュな女の子の名前にありそうではあるんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:02:01

    >>25

    生き残ってしまった事に絶望するけど

    いずれ吹っ切れて、男として振る舞いやすくなったと歪な笑顔浮かべて喜んでそう


    それを見た俺たち(あにまん民)は情緒乱される

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:07:09

    ここの蘇枋はひとり暮らししてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:01:00

    中華ファッションも趣味&基本ゆるっとしていて体の線が誤魔化しやすいから好んでいるのかも

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:00:05

    >>35

    むしろ原作のすおって家族と暮らしてたんか……

    まだ途中までしか読めてないから最新刊とか最新話の情報には追いつけていない

  • 38124/07/30(火) 20:20:00

    >>32>>33の名前議論で気になったから安価します


    蘇枋ちゃんの本当の名前は?

    >>40

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:21:40

    隼華(はやか)とか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:14:45

    いっそ“はやと”から“と”を抜いて羽矢(はや)

  • 41124/07/30(火) 21:19:36

    蘇枋羽矢(はや) ちゃんに決まりました!
    響きが可愛い!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:22:01

    蘇枋羽矢ちゃん
    名前の響きだけならチャイナより和服を着てそうだし弓道部とかに所属してそうだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:19:23

    昔は和服をよく着てたけど事件があってから
    中華風なものを着るようになったとかあるかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:30:36

    クソ親父の性的なものも含む虐待から助けてくれた師匠が中華ファッションで師匠への憧れで着始めたのかも

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:10:26

    じゃあある意味、最初は自分を助けてくれたヒーローのコスプレみたいな感覚で始めて男装の意図は無かったんだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:02:00

    >>27

    解禁した方が良いと思う

    あとダイスはスレ主限定か自由かも決めよ


    ダイスのお題はバスト、昔の髪の長さ、女バレの相手 になるのかな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:02:02

    本編だと女の子(ことはちゃん)が第1話からヤンキーに絡まれてるから父親以外にも下手したらありそう

  • 48124/07/31(水) 21:40:07

    >>46

    分かりました

    なるべく長く続けたいのと、明日から忙しくなる予定なので

    ダイス振り自由でOKです!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:34:08

    最初は師匠への憧れで始めたメンズチャイナファッションだがそれを身に付けることで女としていやらしい目で見られることも無くなり、その心地良さに段々と男装方面でも磨きをかけていった結果原作のすおからちょっと背丈が縮んだくらいのビジュアルの羽矢ちゃんが出来上がってそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:07:55

    >>49

    蘇枋っぽくていいな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:41:35

    羽矢ちゃん原作のすおより女の子に優しそう
    原作が優しくないってわけじゃないけどある程度の距離感あるじゃん
    ああいうのが無くなってむしろ対男より対女のほうが無意識に心許してる感じ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:55:03

    >>46

    あと身長も何センチかダイスで決めたいね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:23:38

    >>48

    ダイス振りOKの許可貰えたので、下世話だけどバストから振っていこうかな


    dice1d100=34 (34) cm

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:06:48

    いくらなんでもバスト34cmは赤ちゃんとかの数値だよ
    仮にウエストでも手術で肋骨とか抜いてるレベルの細さだぞ

  • 555324/08/01(木) 23:11:02

    >>53

    流石に34cmは少なすぎたからダイスで足すわ


    34 +dice1d100=52 (52) cm

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:31:17

    86cmか、結構あるからサラシ必須だな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:18:13

    ブルーロックのアンリちゃんより2cm少ないだけって考えると巨乳の部類だと思われる

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:22:50

    ほしゅ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:12:14

    胸のサイズ決まったなら次は身長かな

    高校入学時の身長は


    174-dice1d10=10 (10) cm

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:33:57

    164cmか
    高一の年齢ならそれくらいの背丈の男子とか全然いるな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:58:11

    蘇枋が女の子ってことは風鈴って共学なんだろうか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:22:36

    男装で乗り込んでるし戸籍も誤魔化してる可能性

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:28:30

    >>62

    あー、ありそう特技:交渉だし

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:10:16

    女の子でも強さは原作と変わらないなら原作よりパワー落ちてる分テクニックに振ってる感じのスペックなんだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:14:19

    過去が重い分一定の話題で距離を感じる事もありそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:57:47

    >>64

    握力やキック力は絶対少ないよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:21:09

    ほしゅ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:28:41

    そもそも親父はどういった理由で羽矢ちゃんに手を出していたんだろうな
    元々そういうクズだったとか羽矢ちゃんと瓜二つの顔の妻に裏切られておかしくなったとか考えられるパターンは色々ありそうだが

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:32:23

    そもそも血の繋がった父親ですらなくて気に入った女児と養子縁組して性的な目的で娘にするタイプの暗黒金持ちだったとか?
    実の父親や母親には物心つく前に売り飛ばされてるから顔も知らない的な

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:28:47

    >>69

    このスレ内の妄想とはいえ

    親戚たらい回し?で愛される事を知らないまま育った桜(男)と、

    物心ついた時から歪んだ愛(劣情)を向けられ続け◯女を奪われた蘇枋(女)という対比が、残酷ながら美しいなと思ったよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:17:05

    父親がクッソ歳上のジジイ、母さんはそのジジイと親子ほどの年齢差のある美女で最初は母さんが父親に手を出されてたんだけど母さんが事故か何かで死んじゃって羽矢ちゃんが手を出されるようになったとかのパターンかも
    その母さんも元々は半ば身売りみたいな形で結婚させられてた

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:43:58

    父親が腐れレイパーなのは確定なんだけど母親もクズなのかそれとも同じ被害者なのかによって羽矢ちゃんの女性観もだいぶ変わってそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:52:59

    場合によっては男よりマシってだけで女もさほど好きじゃない説?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:43:06

    話題を変えるけど、昔の羽矢ちゃんの髪の長さダイス振るね


    dice1d4=2 (2)


    1.ベリショ

    2.今と同じ

    3.肩まで

    4.腰まで

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:50:17

    >>74

    今と同じ長さか

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:00:48

    レイパー親父は伸ばすの強要してくるタイプではなかったんだな

  • 77124/08/07(水) 21:21:42

    一週間ぶりです!
    バストやら身長やらダイス振ってくれてありがとうございました!
    蘇枋羽矢ちゃんの女の子バレの相手を安価で決めても良いですかね?
    それともダイスが良いですか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:56:42

    スレ主のスレなんだしスレ主が決めちゃって良いんでね?

  • 79124/08/08(木) 09:24:26

    >>78

    分かりました!

    安価で決めようと思います!


    女バレの相手は>>85

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:02:24

    んじゃ梅ちゃん

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:02:59

    ksk

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:06:25

    鹿沼

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:11:35

    楡ちゃん

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:29:21

    王道の桜で

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:04:25
  • 86二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:45:16

    にれちゃんか!!
    修行つけて貰ってる時になんやかんやあってバレた感じかな?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:14:15

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:07:00

    >>86

    エッチなハプニングか何かあって顔から胸に突っ込んだ可能性

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:06:20

    >>88

    胸から突っ込む+さらしが緩むのコンボでバレる感じ?ワクワク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています