現実でサイヤ人理論信じてる人がいるってネタじゃなかったんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:42:31

    瀕死から復活したりしても前より強くなったりしないんだくやしか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:42:57

    キリスト…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:43:14

    あたぬか!

    えっ 信じてる人がいるんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:43:40
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:43:46

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:44:35

    その🦐💃は?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:44:39

    実際少しは強くなるよね
    少しはね

    しゃあけどそれはすぐに回復出来た場合の話で普通の人間は瀕死から健常なステータスに戻るまでの体動かせん期間で一気に衰えるわっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:46:19

    皮膚とかも一応ダメージに適応するために1度損傷したらより強くなって再生したりはするけどハッキリ言ってそれって体いじめてるだけだから
    お前早死にするよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:46:44

    >>6

    例外を超えた例外

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:46:47

    お言葉ですがワシはコロナから復活したら性欲が激増しましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:47:22

    >>2

    もしかしてタクヤさんの日記を史実として扱うタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:48:15

    待てよメスブタに首を絞められながらババボンすると射精するときの勢いが増すんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:49:43

    待てよ
    経験を得たなら繰り返さないようにするし成長するんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:49:52

    >>12

    それ身体が命の危機を感じて本能として子孫残そうとしてるだけじゃないのん…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:49:53

    >>12

    死の淵ヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:03:58

    医者に見せて適切に治療しないと普通に後遺症残るから、お前死ぬよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:05:00

    昔骨折した骨がくっつかずに別れてるのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:15:22

    実際サイヤ人も瀕死パワーアップよりそのまま鍛え続けた方が強くなってるのは悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています