トレーナーさん達の怖い話発表会です!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:57:15

    ぜひ皆さんが今まで経験したり聞いた中で一番怖かった話を教えてくださいね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:58:28

    無人島ツアーで一人取り残された時かな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:58:39

    大学時代…夏休みに1カ月実家に帰っていて、アパートの部屋に戻ってドアを開けるとなんだか寒気がした


    1カ月エアコンつけっぱなしだった…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:00:29

    オヤジの連帯保証人になったら1週間後にいなくなった時かな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:01:38

    >>4

    シャレにならないヤツは止めろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:02:20

    SS荒らしとSS書き手のIPが被ってたことかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:02:35

    担当ウマ娘がデビュー直前に骨折したときの話なんだが……

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:03:12

    警備してる施設のメインゲート施錠忘れで不審者侵入させたアホたわけ警備隊とセンサー感知してるのにホームレスの存在確認せずに施錠して朝まで監禁してたクソボケ警備隊の話する?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:05:19

    なんか方向がアレですわね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:06:41

    自衛隊で警衛やってた時存在しないはずの無線から声が聞こえた時かな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:07:14

    山歩きしてて思いっきりつまづいたのが古い墓石で小指にヒビ入った時は霊の存在を感じたよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:07:59

    30歳にもなって無職童貞ニートです。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:08:52

    一人暮らしなのに2回財布がなくなって見つからない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:09:02

    >>12

    ルー○ウス?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:09:25

    酔って公園で寝てて5000円握らされたこととか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:10:02

    >>6

    詳しく

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:10:56

    >>15

    善人だったからよかったものの、悪人だったら確かにヤバいな・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:10:59

    >>3

    窓全開とかじゃなけりゃ大したことないな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:11:18

    >>15

    寝てる間にナニされたんやろなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:12:46

    ワイの親戚のおじさん『山奥のダムでバス釣りしてて、なんか音がして振り向いたら熊さんがいたこと』

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:14:28

    >>19

    カモだかホモだかわかったもんじゃありませんね

    一応その気があるか確認するくらいには善良なおじさんだったから助かったけ身近に存在すること、自分の尻の価値を知った夜でした

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:16:42

    >>20

    YouTubeでクマ遭遇動画見たことあるけどリアルは怖すぎる

    場所も相まり生殺与奪を野生の理にガッチリ握られちゃってる感

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:19:07

    >>16

    偶然被ってたかも知れないから詳細は言えないんだけどさ、

    いつもの自殺教唆粘着荒らしがSSスレで1レスだけ投稿してたんだよね

    多分、SS投稿中に荒らしたかしてIPの切り替え忘れだったんだろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:22:40

    某国でバス(とは名ばかりの軽トラの荷台)からデモをみてたら国軍のおっちゃんたちがすぐ近くでライフル背負って立ってた

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:25:05

    前に住んでたアパートでの話なんだけど、毛がモコモコしてる感じのビロードみたいな絨毯をリビングに敷いてたんだ。あれって結構足跡が残るんだけど、たまーに明らかに僕のじゃない小さな足跡が残ってたのよね。そんである日、掃除機をかけて絨毯の足跡を全部消してからサウナに行って帰ってきたら、小さな足跡がベタベタベタベターッ!ってもう大量で…すぐにその絨毯捨てて、固い絨毯買ってきたよ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:26:54

    >>25

    むしろ絨毯ではなくてその部屋がアカンのでは…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:28:00

    修学旅行で旅行先の外国から出国しようとした時に「これは何?」と軍人っぽい服着てた人に止められた事かな……
    ポケットに入ってるのは携帯と財布ですって言ってなんとか分かって貰えた

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:28:39

    >>26

    足跡以外の実害はなかったからね…たぶんこういうタイプの部屋って結構あると思うよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:29:40

    >>27

    海外では人の善意に付け込んで運び屋に仕立て上げるパターンも有るしな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:30:04

    電気設備の操作手順を間違えてとある公共施設を停電させたことかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:31:00

    家にやたらコバエが飛んでるなって思って部屋の掃除したら部屋の隅で蛆が大繁殖してた事

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:32:06

    以前ビジネスホテルに宿泊した時、ベッドに「仰向けになって」横になっていた時、誰かに後ろから肩を叩かれた感触がした事かなぁ?

    その時は深く考えずにそのまま寝ちゃったんだけど、次の日の朝に「…ん?」ってなったっけ。

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:34:14

    昔家族兄弟で川遊びしに行ったとき、流れの速さが怖くて、そのまま軽く流されて泣いてた弟を普通に助けに行った

    別になんてこと無く手助けして岸まで戻ってこれたんだけど、実は流れの先が滝っぽくなってて、あのまま流されてたら命の危険があったこと

    家族にはこれからも言わず、心の中にしまって墓場まで持ってくわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:34:40

    親が万引きの現行犯で捕まったって連絡来たことかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:38:19

    全身麻酔で前後の記憶がとんで、気がついたら病院のベッドに居たことかな。

    知ってるか?人間は若くても1週間寝たきりになったら、自力で起き上がることも出来なくなるんだぜ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:40:50

    >>23

    たぶんそれ

    SSスレ荒らす

    →スレが消える

    →消えたスレをコピペ、もしくは改変して投稿して元スレ主になりすまし

    →後で「あのSSはスレ主が性格悪いやつだったから荒らされても仕方ないんだぞ!」

    ってやってたやつだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:42:25

    >>34

    認知症の親持つと割合発生イベなの草

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:44:10

    >>37

    🤖「そんな進行する前に施設へ閉じ込めれば良いのに…」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:44:22

    >>35

    わかる

    内視鏡で済むから穴あけるだけ。局所麻酔で済む。切らない。そう言ってたのに手術中に意識失って次に目覚めた時こうなってるともうホラー以外の何物でもない

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:44:51

    >>38

    一番のホラーはそれにかかる現実的でない費用だよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:45:02

    隣の部屋の人間が自殺したことと上の階の人間が孤独死して天井が染みて来たことと住人じゃない人間がマンションの最上階から飛び降りたことの第1発見者になったことかなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:45:19

    >>38

    出たな人心を解さぬ正論ロボ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:45:30

    >>37

    なんと親が40代の時の話なんだなこれが

    離婚してからもう全く連絡取ってないから何してるか知らん

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:46:40

    >>43

    どないせいっちゅうねんとなるなぁ

    八方塞がりなのに責任が自分に押し寄せてくるのは恐怖!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:48:02

    >>41

    そこで生き残ってる者が死神にとっての一番の恐怖

    引っ越ししないとかメンタルタフすぎんか

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:48:38

    >>41

    住人でない飛び降りはちょっと

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:00:26

    このスレコワスギル

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:00:45

    あれ? ここのやつ見てたら満員電車で痴漢されたってエピソードそこまで恐怖体験じゃない?
    ちな性別男トレーナー、痴漢相手もスーツ姿の男だった

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:03:11

    >>48

    十分に恐怖体験定期

    そういう対象として見られること、ましてや成人男性から

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:04:36

    窓が無い室内の扉がいきなり開いてぶつかった
    室内には誰もいなかった

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:08:13

    仕事中、先輩に後ろからお尻に股間を押し付けられた
    その職場は辞めましたよ、はい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:12:07

    >>51

    他人事ながら昭和や平成のノリでこれをコミニュケーションとする者が実在することにも恐怖

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:12:34

    何か床にこぼした先輩がガソリンを換気扇が無い室内に撒いて掃除し始めたこと
    すぐ走って逃げた

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:15:35

    >>53

    ?!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:17:08

    揮発性高いし跡も残らない
    掃除がはっかどーる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:17:55

    ダムでバス釣りしてたら頭蓋骨釣った
    スイングインパクトは流石であった

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:00:35

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:30:39

    高校生の時に本屋で犬の本を立ち読みしてたら知らん人に「その制服○○高の制服だよね?」って話しかけられてその後「ボク車で来てるんだけどボクんちで一緒に犬のDVD見ない?大丈夫怖くないよ」ってしばらく追いかけられた事かな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:03:17

    ちっちゃい頃ハワイの天使の海で上陸する時に足滑らせて船の下に潜り込んだ時

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:39:24

    個室トイレで用を足してたら紙が切れていることに気づいた










    タンク上に置かれているロールを取ろうと振り返ったときに視線を少し上に向けたら、隣の個室から覗いてるやつと目が合った

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:40:45

    おやすみって挨拶した兄貴が2時間後に首吊って死んでた

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:56:49

    子供の頃に鉄パイプ持ったキチに追いかけられたことかなぁ…
    なおキチの奇声に気付いたパトロール中の警官がやってきて最終的に警告射撃まで行った

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:57:58

    君と過ごしてるうちに「慣れて」来てしまったことかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています