3年目の浮気くらい大目に見てよと両手を突いて謝ったって許してくれなさそうなウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:09:56

    出走登録受付中です

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:11:01

    左下は確定

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:11:47

    キングの一流の伴侶が浮気なんてするはずないんだから!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:12:36

    タイシンは許すよ
    そして引っ付いて一生離れなくなるよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:14:00

    タイシンは依存度凄そうだから許す許さない以前のところでおかしくなりそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:14:13

    ごめんテイオーは持ってないから分からないけど少なくとも他3人のトレーナーは担当以外見えてないと思うんだが

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:14:48

    右上は許すのも一流の務めと言いつつ影で泣いてる

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:15:32

    やだやだキングトレーナーが浮気するところなんて見たくない

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:16:30

    トレーナー「グラスごめ」グサァ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:18:28

    左下は浮気は許さないけどそれはそれとして浮気された自分にも不甲斐なさを感じると思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:43:26

    アニメウマ娘の3年目の浮気MADあったような気がしたけど探しても出てこなかった……
    記憶違いか幻覚だったか

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:44:27

    >>6

    安心しろ

    テイトレもテイオーしか見えない

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:45:20

    むしろ許してくれそうなウマ娘がいるのか

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:45:39

    3年目の浮気くらい大目に見てよと両手を突いて謝ったら許してくれるウマ娘は逆に誰なんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:48:01

    >>14

    ネイチャ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:48:06

    タイシンの走りに一目惚れして、尚且つ一生を誓ったタイトレが浮気なんてするわけないだろ!!!!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:49:31

    >>15

    一生立ち直れそうにないのでやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:49:46

    タイキなら最初は「ガッデム!!」ってブチ切れつつもなんやかんや許してくれるやろと軽率に考えてたらボロ泣きしながら「ワタシの悪い所は全て直しマスから捨てないでくだサイ…」って泣き付かれてめちゃくちゃに心を痛めたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:50:23

    >>16

    待ってくれ

    一生でも面倒見るとは言ったが一生を誓うとは言ってないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:50:40

    >>9

    トレーナー。腹を切りなさい。私も後を追います。

    エル。貴方もです。

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:51:08

    >>18

    ドM曇らせニキまで出てくるのか……

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:51:14

    左下は初犯なら私にも至らぬ所が有ったのでしょうと矛を収めてくれる

    再犯は許される筈が無い

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:52:32

    >>14

    何だかんだ言って許しちゃいそうなのはダスカ

    カレンに浮気しかけても許してたし

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:52:44

    >>17

    実家でおっさん達と3年目の浮気をデュエットして歌ってたけど、いざ実際自分がやられて泣いているところが見たい

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:53:33

    >>20

    ケ!?

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:53:40

    >>23

    私が一番なんだから寄り道したところで最終的に私のところに帰ってくればいいのよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:58:36

    3年目でしたら大目に見てあげてはどうですか?
    隙を見せるほうが悪いんですよ(ヒト耳アピール)

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:10:18

    そもそも浮気するなんて自分が許せなくて不退転なるわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:12:52

    >>12

    走ってるテイオーに魅了された男だ、レースを引退し少女に戻ったテイオーからかつてのテイオーを彷彿とさせる現役のウマ娘に……

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:13:49

    >>27

    でもあなたが浮気されたなら……?

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:14:15

    >>29

    普通の浮気より脳がぶっ壊されそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:18:01

    >>31

    という夢を見て1日中トレーナーにしがみついて離れないテイオーのSSを書こうとした。形にできなかったからついここで吐露した反省はしている!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:23:42

    管理人ちゃん(…よしっ、このスレッドは纏められそうだな)

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:25:31

    ジャスタウェイ「3年目の浮気くらい大目に見てくださいよ」
    ゴルシ「開き直るその態度が気に入らねえなァ〜」

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:27:14

    そもそもこのゲーム自体担当になってから最初の3年間を二人三脚で共に過ごしてシニア期のバレンタインやクリスマスなんかには甘い時間を過ごしたりしてついにはURA優勝してこれから最高潮って時に「じゃあ他のウマ娘育成するか〜」って放置されると考えると実質3年目の浮気みたいなもんだよな

    興奮してきた

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:10:04

    >>27

    これだからヒト耳は…

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:12:15

    >>11

    自分もウマーマン漁ってる時に見た記憶があるな

    3冠とかなんかそんな捩りが入ってたような気がする

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:13:27

    いつの曲だよおじいちゃんがウマ娘やってんのか?

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:16:23

    >>27

    ヒト耳はモザイクから外す卑しささぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:37:04

    >>35

    そこで正妻としての余裕を次担当に見せつけられるかが分水嶺となる

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:44:53

    キングは最初ボコボコに言ってくるけど3日後あたりにちゃんと2人で話したら許してくれそう。そしてキングよりスカイの方がキレてそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:46:04

    浮気!?

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:50:55

    >>35

    つまりチュートリアルのダスカが正妻か

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:54:20

    グラスは土下座してるところに謝り方が違いますと短刀目の前に置くだけだから

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:58:18

    逆に「もうこんな自分はグラスと一緒にいる資格はない」って自分から切腹を申し出たらグラスはどうする?

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:01:20

    >>45

    介錯しもす!

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:03:14

    >>45

    介錯して追い腹切ってエルに介錯頼む

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:03:49

    姉貴は自分の何が悪かったかを狂ったように分析して壊れそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:06:18

    >>48

    妹と親友とルームメイトにガチ追い込み掛けられそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:09:29

    そもそも、トレーナーが浮気をするシチュが考えられない。
    浮気だと勘違いされたパターンならいくらでも想像つくが……。

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:10:44

    グラス以外は同僚の女性と飲みに行ったって知ったら早とちりしそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:11:09

    >>14

    フクキタル

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:11:41

    最初の三年間の間に何人の女と出かけてたのでしょうね(ニッコリ)

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:11:44

    むしろこの四人以外なら許してくれるのか?

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:11:50

    >>50

    キャバクラでアウトな人もいるしな。

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:13:43

    エアグルーヴは出走しそう。

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:23:12

    >>14

    浮気した旦那に対して自分が悪かった、見捨てないでくれって方向性で関係が破断しないっていうのは

    浮気を許すってのとは違うと思うんだよねぇ(小並感)

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:37:45

    >>14

    マチタン

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:37:55

    「許してくれない」で済みそうなやつ右上しかおらんだろ
    残りは五体満足で済めば良い方

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:13:27

    ワイ知将トレーナー
    グラスワンダーの腹切りを回避するために国外へ逃亡を決意

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:22:07

    キングが「両手をついて謝ったって許してあげない!」って歌ってんの想像すると
    可愛すぎるので一緒にカラオケ行ってデュエットしたい…でも実際浮気はしない
    多分しないと思う、しないんじゃないかな…あまちょっとは覚悟しておけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています