【閲覧注意】つ、ついに私はスパナとガッチャンコするのですわ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:26:43

    天国のアトロポス、クロトー、私は幸せになりますわ…!




    スパナは何も手を出してくることなく寝てしまいましたわ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:28:10

    おっ頭ピンクラケシススレか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:29:04

    さらっと姉達が死んでる…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:30:09

    姉を勝手に殺すな
    そんなんだからだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:30:18

    ハピクローバー「あの紫ニブチン.....」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:33:21

    おい、明日は早いから先に寝るぞ
    風邪引かないように暖かくして寝ろよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:35:02

    >>6

    マッドウィール「こいつわかってねぇ〜!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:35:34

    錬金連合のトップとして忙しい生活を送るスパナを
    色々な麺でサポートするラケシスか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:36:03

    >>8

    ラーメンに…うどんに…蕎麦に…ってやかましいですわ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:36:15

    >>8

    この時期は冷やし中華かな…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:36:24

    >>8

    誤字なのわかってるんだけど補完計画ネタと相まって飲食店経営すんのか〜となったわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:36:40

    ピンねスレでもあったけど制服コスプレデートで一夜を過ごしてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:36:49

    鏡花「ラケちゃんに残された選択肢は二つ!大人しく私の部屋で寝るか、スパナの部屋に凸るか……決断しろ!!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:37:12

    多分スパナは出すもん出したらさっさと寝るタイプ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:41:12

    スパナはラケちゃんがベッドで寝てたら軽く文句言いながら毛布かけて自分はソファとか他所で寝るタイプ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:42:33

    多分三兄妹産むから……

    >>4

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:43:04

    隣の部屋のミナト先生と枝見鏡花の声がうるさすぎて眠れないですわ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:49:19

    >>17

    錬金術ならおちんぎんを大きくすることなど造作もない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:53:51

    クソッ…人形のくせに…人形のくせに…ッ!!ビュルルル

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:54:54

    >>15

    翌朝「この駄犬がぁ〜〜」ってキレるけど、後々さりげない優しさに気づいてズッキュンが止まらなくなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:57:54

    結構ガッチャンコにいくまでの難易度高そうだよねスパナって‥‥

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:12:49

    私とガッチャンコしようとしないなんて‥‥‥やはり幼女!幼女が好きなんですわあのロリコン!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:14:10

    >>19

    結婚せずエッチするなんて美学のないことはスパナはしないから一人で発散してるんだよね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:17:01

    >>22

    今日も女の子にやさしくしてましたわあの猟犬

    いやケダモノですわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:17:51

    どんなに煽られて誘われてもしれっと交わすが一人悶々とヴァルバラッシャーの手入れ(意味深)するスパナ!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:18:18

    抱けえっ!!抱けっ!!抱けーっ!!抱けーっ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:19:51

    サラッと天国からなんて言うな、地獄から見守ってくれてるのに

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:21:04

    ラケシス「あいつらガッチャンコしたんですわ!私だってまだなのに!」(妙に距離の近くなった宝太郎とりんねを見て)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:22:17

    ラケシス「と言うわけで、多少お酒とエナジール汁をおミックスしたお風呂にでも浸かってそのエキスを飲ませればあの朴念仁でもシンボーたまらなくなると思うのですけど・・・」

    ジャマタノオロチ「おいらたちはマムシじゃなあい」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:23:01

    >>26

    その顔でもう喋るな😠

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:28:59

    G組世界線
    スパナに影響してお昼はプロテインとサラダチキンを食べるようになったラケシス
    それを見たスパナが食べたいって言ってくれたらお前の作ってやったのにな…ってどこか寂しそうな表情を

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:38:09

    『私には魅力はありませんの‥‥‥?』って服をつまみながら涙目で見上げれば流石のスパナの理性も崩壊するだろう‥‥‥。

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:41:05

    >>23

    逆に結婚したらすんごいことになりそう。

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:42:45

    >>33

    お願いですわ…もう寝かせて下さいまし…あっ、あーーーっ!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:43:43

    >>26

    気ぶりミナトにしか見えなくなっちゃったよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:45:40

    >>25

    ふぅ…人形相手に欲情とは笑えないジョー…

    (妄想〜スパナのヴァルバラッシャー(隠語)にキスするラケシス〜)


    ……くそっ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:46:41

    >>36

    鉄鋼!ふぅ…美学美学

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:51:44

    >>37

    このエッチなラケシスの話でちょくちょく出てくるエアプスパナほんと好き

    なーにが美学美学や

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:00:43

    最終回 スパナとラケシスの結婚式を祝うアカデミーの面々
    そこへ宝太郎の子供だと名乗る乱入者が現れ未来がネオマルガムに襲われ大変だから助けてくれと言う
    宝太郎達の夢と闘いと続いていくend

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:02:06

    >>39

    仮面ライダーキバ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:14:48

    フフフ‥‥‥枝見鏡花の協力のもと作ったこの媚薬を料理に混ぜて食べさせればスパナも私とガッチャンコすること間違いなしですわ‥‥‥

    ‥‥‥‥パクチーを入れすぎて媚薬が薄まりましたわ!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:46:18

    なんかラケちゃんあにまん民に好かれてるよね本人全く嬉しくないだろうけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:52:00

    どこぞの仙人よろしく自分のそっくりさんのグラビアを部屋に忍ばせたり同じ格好したりするんだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:53:28

    (処女を喪って)クソ痛えですわ!?もっと優しくして下さいまし!!!!ってやかましいのも良いけどスンッってなった顔で涙目なのもそそるねぇ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:30:50

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:17:30

    >>42

    ラケシスはネット民のオモチャ感ある

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:56:48

    >>1

    勝手に殺されたアトロポスとクロトーも草葉の陰で悲しむで

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:00:51

    ・とはいえ命の奪い合いをしてた元敵
    ・とはいえついこの間まで記憶も味覚も感情もなんも知らんかった人形

    コイツに性的欲求で興奮するって冷静に考えて色々キツイのでは?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:08:13

    >>29

    ツッパリヘビーいるだろ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:15:55

    >>48

    でも顔がどえらい可愛い

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:27:33

    スケスケネグリジェ買いましたわ。これでスパナを誘惑しますわ!

    ‥‥‥‥最近暑いだろうし寝る時の衣服としてはいいなと言ってさっさと自分の部屋に行きましたわ。それにしても部屋の中からスパナの激しい息遣いが聞こえますわ‥‥‥まさかエアコンすらつけずに暑いままにしてるのかしら?呆れますわスパナ‥‥‥。

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:11:43

    >>48

    何か問題でも?(無敵の人)

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:25:03

    >>51

    逃げるな!超A級錬金術師!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:07:39

    >>51

    行け!!ラケちゃん!!!部屋凸だ!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:22:44

    >>51

    スパナ?スーパーナー?だいぶ激しい息遣いしていますがエアコンつけていますの?は?問題ない?嘘おっしゃい!今の声だってとてもツラそうではありませんの!本当にエアコンつけてるか確認しますわ‥‥‥‥なんで鍵かけましたの!!?ガチャガチャ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:56:55

    >>55

    あぁもう!埒が明きませんわ!こうなったら‥‥‥!(禁術使用してスパナの部屋の中にワープした。)


    ふふっ、忘れてましたの猟犬?私が禁術を扱えること‥‥を‥‥‥‥‥(慌てて履き直したのか半脱ぎ状態のズボンから飛び出ているスパナのヴァルバラッシャー(意味深)を見た。)


    あっ‥‥‥えぇと‥‥‥その‥‥‥お、お邪魔しましたわ!!!(怖気づいて部屋から出ようとするも肩を掴まれ振り向かされる)


    ス、スパナ?顔が怖いですわ‥‥‥‥え?もう吹っ切れた?覚悟しろ?えと、その、嫌とかではなくむしろ嬉しいのですがちょっとそのもう一度シャワーだけ浴びにいかせてほしキャーーー!!?(そのままベッドに連れてかれた)

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:16:16

    >>56

    チュンチュン


    ‥‥‥‥‥朝、ですわね。まったく、底無しの体力ですの?休まずに何度も何度もして‥‥‥‥ほんと、猟犬というには躾のなってないケダモノでしたわ‥‥‥ふふっ♪(未だ寝ているスパナの頰をつついて文句を言った後、幸せそうに抱きつく)

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:44:22

    >>49

    ラケシス「一回融合(マルガム化)した仲じゃないですの」


    ガッツショベル「黒歴史を掘り返すのはやめやがれい!!」

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:28:10

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:59:26

    保守ですわ。

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:24:38

    >>17

    鏡花さんの声がでかいのかミナト先生の方がでかいのか…

    両方でかかったらラケちゃん大変だな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:14:32

    婚前交渉など、超A級錬金術師がする事では……ウッ

    ふぅ…美学美学

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:23:35

    >>57

    報告された鏡花さんがお赤飯炊いてくれそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:29:52

    >>63

    パクチー爆盛りなお赤飯‥‥‥

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:40:17

    >>63

    赤飯の存在を知らなくて「なんですのこれ?」ってなってるラケシスと

    「まあまあいいから食べて食べて!ほらパクチーとの相性もバッチリだし!」って笑顔で赤飯てんこ盛りのお茶碗差し出す鏡花さん

    赤飯とパクチー…笑えないジョークだ…と普段なら言うけど今は自分達がガッチャンコしたのがモロバレしてる事実にそれどころじゃないスパナ

    そして赤飯ってそういう時にも食べるものだったか…?と思うミナト先生

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:54:24

    我慢の限界に達してガッチャンコしちゃった後のスパナって、罪悪感感じて、またラケシスの誘惑とかに我慢して一人で処理するのか、責任とって婚約とか指輪とかの用意とかしたりするのか‥‥‥

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:45:55

    >>64

    これじゃ緑飯ですわ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:47:44

    >>58

    まあマルガムの中では珍しい双方とも被害者パターンだからわんちゃん仲良しというのも...

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:51:23

    >>17

    毎回毎回うるさいったらありゃあしませんわ!文句の一つや二つ言わなきゃ腹の虫が収まりませんわ!


    ちょっと鏡花!…「どしたのラケちゃん」じゃありませんわよ!あれ何なんですのうるさいんですのよ!「え、何が?」って……、そ、その…よ、夜の…あなたがミナト先生と……あ、アレしてる時の声ですわよ!!

    「あー、やっぱりうるさかったか、ごめんね~」…って自覚あったんですの!?

    「でもほら、お互い久々だからさ、盛り上がっちゃって」って、誰もそんな事聞いてませんわよ!

    大体なんなんですのアレ!ケダモノみたいな声ばっかり出して!もうちょっと抑えるかかわいらしくできないんですの!?

    …え?「やれないことはないけど、ミナトくんそういうの嫌がるからなあ」?

    …は?さっきから私は何を聞かされてるんですの?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:53:53

    惚気話を聞かされるラケシス‥‥‥こうなったら対抗して自分もスパナとやってケダモノみたいな声出すしか‥‥

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:29:37

    ・保守

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:58:09

    保守。

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:12:10

    鏡花さんが根回ししてスパナの任務とかにラケシスがついてって宿泊先でのガッチャンコを狙ってても任務先の美味しい料理に夢中になって忘れそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:55:17

    言うてガッチャンコなんて男を勃たせて突っ込めばよろしくてよ、と中途半端な知識で凸してろくに慣らさないから痛みで半泣きになってスパナにデカいため息つかれながら再教育(実技)でドロドロにされててほしくないですか?(ここまで一息)

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:57:57

    >>74

    いいね!こんなの知らない!知りませんわ!?って未知の快楽に半泣きになりながら感じまくってスパナの体に強くしがみつきながら本当の突っ込みくらって事後はビクンビクンしてほしい

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:05:44

    🔧って彼女が大きい声出さないように口塞がせてそうな感じがする

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:26:06

    ほーしゅ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:50:04

    今更だけどアトロポスとクロトーは地獄じゃなくて天国に逝けたんだね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:50:54

    >>17

    もしかしてここのラケシスがスパナとガッチャンコするのですわ!なんて言い出したの、

    ミナト先生と鏡花さんがガッチャンコしまくってるから…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:39:03

    毎晩声や音聞いたりなんならコッソリと覗いたりしてスパナと自分がガッチャンコしてるのをイメージしてがムラムラが溜まってたラケシス‥‥‥?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:31:26

    >>79

    スパナのヴァルバラッシャーのメンテ(意味深)が増えた遠因でもありそう>ミナ鏡のガッチャンコ

    (直接の原因はラケシスの誘惑)



    鏡花さんに言っても>>69よろしくヘラヘラしてるから先輩に言いに行くか迷ってそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:28:40

    まさかこれも計算のうちか鏡花さん‥‥!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:05:31

    ほす

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:04:41

    >>80

    最初は「なんであの猟犬が浮かびますの!?」とセルフツッコミしてそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 05:12:18

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:33:40

    >>84

    そう言いつつスパナとするのを想像してオ◯ニーすると滅茶苦茶気持ち良くて指が止まらないとかだと良い‥‥‥

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:20:57

    このスレと映画のおかげでミナ鏡に気ぶってしまったじゃないかどうしてくれる
    おかげで脳内のラケちゃんが「スパラケ!スパラケには気ぶらないんですの!?!?」って言ってるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:22:07

    ほしゅ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:22:49

    >>86

    その声をスパナが聴いてしまい……!?(無限ループ)

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:39:24

    >>89

    その後なんかのアクシデントとかでラケシスがスパナが自身のヴァルバラッシャー(意味深)をいじりながらラケシスの名を呼んでるのを見て‥‥!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:24:44

    ほしゅ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:23:08

    ほしゅ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:14:16

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:18:13

    つらい 耐えきれない
    ガッチャンコしてるスパラケを浴びないと狂いそうだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:19:43

    今日の放送は素晴らしかったな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:33:30

    >>82

    鏡花「…以上が『ラケちゃんの恋路を応援大作戦』の概要よ。恋を知ってラケちゃんの情操教育ができる、相手もスパナなら安心安泰ってワケ」

    ミナト「………その作戦に俺と鏡花が…その、する必要はあるのか?」

    鏡花「したくないの?」

    ミナト「…………………………そうは言ってないが……」

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:26:10

    保守ですわよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:30:54

    随分ぶっ飛んだ作戦考えついたもんだ鏡花さん‥‥‥ひょっとして自分もミナト先生としたいのを隠すための言い訳も含めて‥‥‥?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:59:07

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:44:36

    >>98

    鏡花「(イエスともノーとも言えない例の顔)」

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:51:28

    >>22

    ラケシスも生前抜きならギリ二桁からローティーンくらいじゃね?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:55:24

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:37:19

    >>100

    ずるい大人‥‥‥‥末永く爆発しろ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:32:18

    ほしゅ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:40:47

    >>96

    鏡花「じゃあいいじゃない。ラケちゃんも人として成長できるし、ミナトくんも色々と溜まってるものを発散できるし、win-winって奴?」

    ミナト「…………」

    鏡花「したくない?」

    ミナト「……だから、…そうは言ってないが……」

    鏡花「…あー、やっぱり私とじゃ、そういう事する気分になれない?」

    ミナト「いやそれはない」

    鏡花「即答だねw」

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:29:56

    ベタ惚れじゃないですかミナト先生

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:02:06

    >>105

    ミナト「落ち着いて聞いてくれ。別に君と行為をすることに不満があるわけではないし、君が求めるのならできる限り応えたいとは思う。ただ、その、ムードというか空気感というか」

    鏡花「今更ムードと空気感にとやかく言う間柄じゃないしやってるうちにでてくるでしょ」

    ミナト「だからそのそういうところが」

    鏡花「…嫌?」

    ミナト「……だから嫌とは……」

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 05:56:30

    保守しますわよ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:32:23

    ほしゅー!

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:50:31

    保守。

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:23:32

    保守!

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:00:20

    そのうち鏡花さんが二組分部屋を予約して旅行行こう!って提案しそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:46:49

    保守。

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:36:27

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:21:22

    そのうち鏡花さんとラケシスで誘惑の仕方とか精がつく料理の作り方とかピンクな話題しまくって男性陣ため息つきそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:18:23

    耐え続けるスパナも精神力凄いってなるよね‥‥‥激しめにガッチャンコしてる声とか聴くだけでなく、敵対してたとはいえ滅茶苦茶可愛い子が自分とガッチャンコしたくて色々な方法で誘惑してくるのを耐えてるんだから‥‥‥‥いやまぁ、普通にまだ鈍感なだけかもあるかもしれないけれど

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:40:58

    ほしゅ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:23:18

    保守ですわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:17:00

    >>96

    >>105

    >>107

    鏡花さんから誘うけれどベッドで主導権を握っているのはミナト先生

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:17:00

    >>119

    ベッドの中ではしおらしくなる鏡花さん

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:11:48

    >>119

    >>120

    誘い受け鏡花さんとベッドヤクザミナト先生‥‥最高じゃん!

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:11:09

    >>119

    ミナト先生べた惚れだけどやる時はやる男だからしっかり主導権は握るタイプか…

    個人的には鏡花さんが誘い受けな上にあえて主導権握らせてあげてたりするのもいいなと思った

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 05:17:02

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:25:19

    保守。

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:28:16

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:58:01

    ほしゅ。

  • 12711924/08/10(土) 19:17:19
  • 128二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:27:15

    滅茶苦茶いいぞ‥‥‥スパナとラケシスもこんな甘々なの見て聞いたらもう‥‥‥

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:34:02

    口角上がりすぎて天井に刺さった

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:34:33

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:30:17

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:16:50

    >>107

    ミナト「…言ってないが、…そういうことじゃなくて、だな…」

    鏡花「じゃあどういうこと?」

    ミナト「……君は」

    鏡花「ん?私?」

    ミナト「………その…、鏡花は、どうなんだ?」

    鏡花「どうって何が?」

    ミナト「君は、ただ彼女の情操教育の為だけに、俺とするのか」

    鏡花「!」

    ミナト「…あ…、いや、すまない、変な事言った。忘れてくれ」

    鏡花「んー…、やだ。忘れない」

    ミナト「鏡花…」

    鏡花「記憶消しちゃやだよ?」

    ミナト「…そんなことはしない」

    鏡花「ふふ、冗談だよ。…あのね、ミナトくん」

    ミナト「…」

    鏡花「私はね、ラケちゃんにも、もちろんスパナにも、人として幸せを掴んで欲しいと思ってる。幸せの定義は恋愛だけじゃないけど、それでも、誰かが一緒にいて、支え合うことがその人の強さになることだってある。あの二人にも、そういう関係になって欲しいんだ。

    私はあの二人の相性は悪くないと思ってるけど、やっぱり意識してもらうところから始めないとだしね。その為に身近な大人がお手本を見せるべきかなって思って、この作戦を立てたんだけど」

    ミナト「…」

    鏡花「そういう理由もあるにはあるんだけど、でも、それだけじゃなくてさ、…私、ミナトくんだからしたいと思ってるんだけど、それじゃダメ?」

    ミナト「鏡花…」

    鏡花「あ!もちろん体目当てって訳じゃないから安心して?」

    ミナト「…君ってやつは…だからそういう所が」

    鏡花「嫌?」

    ミナト「…いいや。全く、君らしいよ」

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:48:12

    いやぁやはりミナ鏡も良い‥‥‥

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:19:00

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:45:25

    来週濃いめのスパラケ見れそうで楽しみ
    でもラケシス退場しそうな気もして不安

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:09:29

    ラケシスがチェイス√になりそうで怖いよね‥‥‥

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:57:27

    一周まわって死なない気がしてきたぜ!(ポジディブオタク)

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:37:19

    映画と生死が逆になるのかな?って思うけどクロトーにも生きててほしいんだよな

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:44:07

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:47:38

    別の所で言われてたけど人間になったらやりたいことを内緒と言った=本人なりのガッチャを得た彼女を殺すことは制作陣がやるか?という点と映画とほんへで生死逆説を信じている
    そうしないと狂いそうで

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 02:06:19

    次回はとうとうスパラケが見られるんですの!?ってなった
    楽しみすぎる…それはそれとして死なないでラケちゃん

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:35:54

    ほんと心配でたまらない‥‥‥マジで死なないでラケちゃん‥‥‥

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:51:10

    ほしゅ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:23:28

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:20:12

    作戦成功した後も互いの声とか聞いて更に興奮してガッチャンコしまくるという無限ループになりそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:56:31

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:02:35

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:58:21

    >>127

    いちゃいちゃしやがって…いいぞもっとやれ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 03:58:37

    そうして一度襲われようものなら毎晩されるのでしょうねわかります

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:09:16

    猟犬だから噛み跡もつけられるんですね分かります

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:50:15

    >>150

    なにそれ最高

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:45:01

    >>150

    翌日にそのことでからかわれてそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:24:18

    >>150

    スパナは無意識でやってたなら尚いい

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:09:21

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:41:15

    ほしゅ。

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:56:25

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:05:09

    >>150

    噛まれて興奮するちょっとマゾっ気(対スパナ限定)のあるラケシスとか

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:43:19

    ラケシスもラケシスでスパナの背中に滅茶苦茶爪痕つけてそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:49:59

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:37:29

    保守。

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:29:04

    ほしゅ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:55:43

    鏡花さんとラケシスでお互いどれだけキスマークや噛み跡つけられたか見せ合いそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:57:26

    というかよく考えたらアトロポスマジで死んでて草

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:56:31

    >>162

    先生とスパナは時折背中痛⋯てなってそう

    でも嬉しそうにするんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:31:55

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:59:16

    >>164

    何それ見たい

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:17:19

    >>162

    ラケシスと鏡花さんのガールズトーク見たい

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:42:06

    いよいよ明日の放送でラケシスの生存か消滅が決まりそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:11:34

    ほしゅ。

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:57:39

    生き残ってくれラケちゃん

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:41:21

    >>170

    ダメでしたね

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:43:45

    追悼……………………

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:43:57

    実質公式カプになったんだぞ、喜べよ(泣)

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:45:29

    体が残ってるからなんとか…とは思うけど

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:55:06

    う〜ん、なんとも言えないな

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:55:43

    グリオン‥‥‥ぜってぇ許さねぇ‥‥‥‥!!!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:03:42

    最終回で復活してくれることを密かに願ってる

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:03:44

    >>174

    ドライブのマッハ枠か

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:08:18

    >>1

    「アッハハハハッ!クロトーは生き残りアトロポスは九堂りんねの中へと還った……真っ先にお前があの世に逝ったなぁ…ラケシス……」

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:15:58

    >>179

    恐れていた、でも綺麗すぎる伏線回収

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:43:40

    ファイナルステージどうなるんや

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:03:59

    復活して欲しい反面、悪事のために作られた人形が「自分を助けてくれた相手と恋をしたい」ってありふれた尊い願望を抱く人間として死んでいった結末がかなり綺麗で、復活すると蛇足なのかなぁ…とも思ってしまう

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:34:57

    『美しい最期を否定してほしくない』、と『Vシネでも冬映画でもいいからどんなミラクルも起き放題しろ!!!!!!!!!!』は両立する感情

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:18:41

    平成やめろ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:37:04

    ラケシスが復活しなかったらスパナって他所の女と結婚するんでしょ?
    絶対だめなので復活してー!!(超強火)

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:50:53

    >>185

    流石にそれは傲慢すぎん?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:52:49

    >>185

    別スレでも書いたが1人でも苦にならないタイプな感じがするし皆と離れて悠々自適な生活送ってそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:50:50

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:35:16

    >>182

    「性格の全然違うそっくりさんとすれ違う」ぐらいで良いような気がするね

    でもこれチェイスだな

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:15:24

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:05:59

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:48:40

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:59:45

    スパナ前戯めっちゃ長そう
    挿れてからも長そう

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:45:40

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:15:51

    生存ルートでも何故かラケちゃんの最期がフラッシュバックしてどうしようもない不安に襲われるスパナを慰めるようなガッチャンコ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:34:02

    保守

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:44:13

    >>195

    ラケシスという人間がいたことの証明のために子供を欲しがるスパナ

    理由が理由だけど多分産まれたらちゃんと可愛がる

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:04:25

    >>185

    ラケシスのことをずっと想うがゆえに生涯誰とも付き合わず独り身を貫く可能性だってあるんだ

    諦めるな

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:54:46

    もう終わりだな

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:55:10

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています