ムフフ 見て見て

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:29:03

    僕のお嫁さん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:30:27

    オッパイ…小せえ
    むっちゃオッパイ小さいし

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:30:59

    私の愛を拒んだ愚鈍な女やんけ
    元気しとん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:33:22

    >>3

    ほーらキラさんがバーサーカーの目になった

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:33:36

    でも俺ラクスのビジュアルに関しては種死の頃が一番好きなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:33:52

    ダメだろ准将、タフカテなんかにスレ立てしちゃ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:34:44

    冷静に見るとやっぱ変寄りの服装ッスよね奇譚のない意見ってやつッス

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:35:10

    おーっハロを気に入ってくれた!ハロをひたすら送りつけだあGO!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:35:15

    おいおいどう見ても巨乳でしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:35:26

    >>5

    俺と同じ意見だな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:35:35

    ダメだろアスラン、未練なんて残しちゃ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:36:38

    ムフッ戦争なんかやめてずっとここにいようねキラ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:37:26

    >>11

    元婚約者に未練など存在するのかあの男は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:38:46

    >>12

    仲間のもとに行かなきゃいけないと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:41:14

    >>3

    ラクスを愚弄するものには…”死のペナルティ”ね!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:41:25

    はーっラクスとボボパンボボパンボボパンして暮らしたいのォ
    ムフッ最強兵器作ってさっさと平和にしようね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:42:19

    >>16

    あれ?承認は?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:42:29

    へっ自分の能力が人間超えてるから自分より能力が劣る人間ばかり従えて女王気取りだよあのバカ女

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:43:23

    >>18

    それは癇癪持ちの母親に従ってるアコードのことを・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:43:47

    >>18

    あっこいつラクス愚弄した マジ殺す

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:44:17

    >>7

    しかし…似合ってはいるのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:45:49

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:46:13

    >>20

    まずお前から殺してやるよキラ・ヤマト!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:48:03

    >>23

    ディスラプター承認ビバババ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:50:26

    >>23

    しゃあっ エン・ゲージ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:52:00

    >>16

    王国しばきあげても火種はそこら中にあるから今後も引っ張り出されそうってネタじゃなかったんですか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:52:29

    オルフェは4年前にアスラン・ザラに喧嘩を売れと思ったね
    忌憚のない意見ってやつっす

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:52:31

    「キラ…」の一言で感情表現するって声優さんめちゃくちゃすごくないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:53:23

    ラクス・クラインはサカリのついた雌豚よ
    命の危機を何度も助ければアソコはグチョグチョに濡れて尻を突き出してくるぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:53:43

    人は愛から生まれるってネタじゃなかったんですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:54:47

    わ…ワシ 昔のラクス様の方がおっぱいデカかった気がするんすよ
    デュランダル議長とコラボしてたくらいの時期から縮んでないっすか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:54:56

    なんで表情筋が死んだようなキャラにしたのか理解できないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:55:22

    >>28

    嘘か真かキラとアスランそれぞれに話す時の声がまるで違うという有識者もいる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:56:05

    >>32

    さっきから何見てたのかわからない連中がいないっスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:56:13

    ブラック・ナイトスコードカルラすげぇ…あの世界だとマイフリ除いたら最強そうだし…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:56:17

    >>30

    ネタだよ

    愛から生まれてないコーディネイターがあの世界にはたくさんいるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:56:41

    >>31

    多分ウエストが太くなって小さく見えると思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:57:02

    准将は軍人なんてやめてプログラマーとして稼いで嫁といちゃつきながら生きていくべきだと思われるが……

    しかし世界情勢が許さないのです

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:58:05

    >>35

    あれっデスティニー・スペック2は?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:58:16

    >>32

    そもそもデスティニー終盤のラクスや映画のラクスは自分が責任から逃げたせいで一人のメスブタを死なせてしまった事に苦しみ続けてるんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:58:27

    標準より遥かにデカいのに何故か貧扱いされるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:58:44

    映画観てからNTRでシコれなくなったのが俺なんだよね
    まっ代わりに准将とのボボパンでシコれるようになったからバランスは取れてるんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:59:16

    >>39

    無理です アレはシンちゃんが強いのかデスティニーが強いのかよくわからないですから

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:59:24

    >>39

    …中身がおかしいだけですね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:59:42

    >>36

    おいおい愛情ゆえに子供に才能を与える親もいるでしょうが

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:00:00

    >>38

    (GDのコメント)

    キラ・ヤマトよ

    唯一の戦争のない世界を否定したお前を人々は決して許さないわけではないけど許されない

    いかなる理由があろうとも

    一方的にお前は世界のために生きるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:00:06

    >>39

    流石に本気で言ってるならヤバいと思われるが……

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:00:54

    おおっ!ラクスが涙目になっている!
    キラに力を与えて戦いに送り出すことが辛いんや!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:00:56

    ラクスはキラがいてくれるだけでマイペンライなのに
    キラの方はラクスの為に平和をポンとプレゼント出来ないとかカスやと嘆いてるとか刺激的でファンタスティックだろ
    ◇このプラウドディフェンダーは…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:01:05

    何故私は愛されないのか教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:01:20

    >>45

    あっ この子供注文通りになってない マジ捨てる


    キラも完璧なコーディネイターとして作れたからユーレンの愛される対象になれただけなんだよね

    悲しくない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:01:36

    >>50

    後ろの女に聞いてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:01:37

    >>50

    後ろ見ろやこのクソボケがーッ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:02:15

    >>50

    幸せの青い鳥は君のすぐ後ろにいるよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:02:55

    >>50

    ラクスを別に愛してないのに愛を寄越せとか言ってるからだと思われるが……

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:03:14

    これは幽玄の"最新フィギュア"

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:03:21

    >>52

    >>53

    でもねオレ こいつに対してイングリッド見ろって言うのキライなんだよね

    「お前のことなんて興味ねーよ。」で振った男に対して

    その男が「興味ねーよ。」と思っている女を見ろと言うのはなんかなんかなんかでしょう?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:04:16

    >>50

    エロマンガの世界でもないのに洗脳NTRかまそうとしたら嫌われるのもやむなしと思われるが

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:04:56

    >>57

    しかし…自分を愛してくれる人を好きになる可能性もあるのです

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:05:08

    >>57

    でもお前実際のところは愛がほしいだけでラクスに興味ないじゃないですか

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:05:26

    >>48

    ストフリ発進のオペレーターをラクスがやるのが好きなのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:05:45

    ファウンデーション内でミーアの映像垂れ流してるのが答えなんだよね
    酷くない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:06:49

    >>62

    正直ファウンデーション全員(なんか胸ちっちゃいな)とか思ってると思うと笑うんスよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:07:24

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:08:53

    >>51

    おいおい描写された限りの言動だと愛する子だから才能カンストにしたかったんでしょうが

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:09:26

    大丈夫やろ
    キラ准将とボボパンしまくれば胸もデカくなるわっ
    ついでに腹もデカくなるかもしれんがなグヘヘ

    ムウさんは急がないと
    高齢出産が心配になるのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:09:59

    >>64

    いやっ違うんだ私は世界を正しく導きたくてね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:10:24

    >>51

    お言葉ですがむしろユーレンは息子への愛が先ですよ


    ムフフ……愛する息子に最高の才能をプレゼントするのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:11:47

    >>66

    人前でだいしゅきホールド出来る嫁だ時間の問題と思われるが……

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:13:08

    >>61

    俺と同じ意見だな…

    まっその後に自分も隠者に乗って地球に降下するからバランスはとれてるんだけどね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:16:42

    俺さぁ艦長服嫌いなんだよねくノ一コスプレみたいで品がないし頭悪そうでしょう
    ウワアーッヨク見タラミニスカヲ超エタミニスカでエロイーッ助ケテクレーッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:17:16

    ムフフ・・・今夜はこの衣装でキラとボボパンですわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:19:55

    >>71

    いつ見てもラクス側は誘っているようにしか見えない図なんだけどいいんスかコレ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:24:18

    いけませんわキラ 自分の存在を否定しては
    わたくしも悲しいですわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:46:40

    映画のアレ、エアプラクスがきゃーん素敵ですわんって股を開きそうなキャラデザだったの正直狙ってると思うんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:14:39

    >>36

    「人を人たらしめるのは愛」という意味だと思ってる それがボクです

    例えばステラはシンの愛があったから兵器じゃなく人になって終れたと思ってんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:20:12

    >>66

    アコードの出生率ってやっぱ低いんスかね?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:21:45

    >>77

    恐らく完全調整なので第一世代コーディネーターだから出生率には問題無い

    その子供はナチュラルか相性確認しないと無理だが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:22:23

    しかし…ミーアの方が激えろなのです

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:26:21

    >>37

    揚げ物で幸せ太りしたならハッピーハッピーやんけ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:28:26

    オルフェのキラキラ洗脳空間を全部はねのけるとは
    見事やな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:29:16

    >>68

    それこそ作中で否定されまくっていた歪んだ愛ではないナニカそのものだろうがよえーっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:29:38

    >>80

    揚げ物を作ってやねぇ

    揚げ物を作ってやねぇ

    揚げ物を作ってやねぇ


    キラと食べるのが美味いで!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:30:24

    ヤマト家の揚げ物……聞いています
    7割くらいはシン・アスカが食べていると

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:31:27

    種のげきえろ画あんまり増えなかった‥‥糞

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:33:04

    >>85

    ラクスやカガリのボボパン絵が増えると思ったのになぁ

    お前は成長しないのか

    絵柄か古すぎて流石にボボパン絵を求める人はすくないんだよ

    うむ…しゃあけど…しかし…せやかて…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:39:12

    >>85

    (げきえろ画が増えなかったけど)どないする?


    (Twitterでキララクやアスカガ、シンルナの漫画が死ぬほど増えたから)まあええやろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:40:45

    >>87

    しかし…

    抜きたい時は原作CPのイチャラブではなくモブやオルフェみたいなやつによるハードなマッセリアーッなのです…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:16:56

    >>81

    初手時点で「◇この運命感じる人は…?キラ?お前キラ違うヤンケシバクヤンケ」だからね!

    疾うの昔に脈なしなのさ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています