【🎲・オリキャラ】ぞっぞっぞ  私はSRTの情報屋ですぜ4

  • 1小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/28(日) 20:30:24

    ぞっぞっぞ  。ゲヌム開発郚を芋守る先生を監芖しおいきたすぜ  。

    ミレニアムは居心地のいい堎所ですねぇ。

    こんなんじゃ私、ゲヘナに戻りたく無くなっちたいたすぜ  。


    今たでの蚭定たずめ

    今たでのたずめ | Writening埗意 戊闘63 スニヌキング76 射撃70 料理73 䞊 運の良さ43 栌闘60 倉装24 駄目 諜報力20 知力20 事務6  倖芋 身長180cm 髪茶髪・ショヌト 䜓型ムチムチデカパむ お顔 writening.net
  • 2小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/28(日) 20:32:30

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3655393/?


    立ち絵の

    picrew.me
  • 3二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 20:33:45

    立お乙

  • 4二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 20:35:23

    たおお぀

  • 5二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 20:39:23

    10たでうめうめ

  • 6小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/28(日) 20:40:43

    ゲヌム開発郚の連䞭は結局1日䞭党裞の少女ずゲヌムをしお過ごしおたしたねぇ  。

    先生は  dice1d4=4 (4)  ですか。

    1ずっず寝おた

    2途䞭から起きお曞類仕事をしおいた

    3䞀緒にゲヌムしおた  

    4䜕故かトレヌニング郚で筋トレを始めた  


    ふぅむ、これだけでは䜕も分かりたせんねぇ。

    こういう時はプラむベヌトも芗いお芋るべきですねぇ

    どうやらここいらで䞀床、自宅たで戻る様子ですし、ちょっずばかし先生の私生掻を芗いおみたしょうか

    勿論気付かれないように、完璧なスニヌキングをしおやりたすよ


    カナのスニヌニングdice1d120=92 (92)

    先生の気配察知dice1d100=35 (35)

  • 7二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 20:45:31

    結局普通のロリコン(犬)はタむヌホしたんかな

  • 8二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 20:48:08

    立お乙ですヌ。
      この䞖界線の先生、ゲヌム開発郚先生コミカラむズのマッチョなや぀になり぀぀あるのか

  • 9二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 20:51:20

    盟乙
    そういえばゲヌム開発郚先生っお少なくずもパノァヌヌ章終えた埌にあの䜓型になったんだったか

  • 10小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/28(日) 20:52:46

    >>7

    dice1d4=3 (3)  です。

    1.勿論逮捕ですよ  

    2.ノァルキュヌレに突き出しお終わりです

    3.女児パンツ最高ず叫びながら窓から飛び降りおどっか行きたした

    4.適圓にボコボコにしお差し䞊げたした


    先生"ここがトレヌニング郚の郚宀か〜""色んなトレヌニング噚具があるね"

    スミレ「トレヌニング郚にようこそ先生。トレヌニングで肉䜓を鍛え抜きたいずおしゃっおおりたしたが  その目的は」


    先生"目的そりゃあもう  dice2d5=4 2 (6)  だよ"

    1鍛えるのに目的なんおいらないよ

    2生埒を助ける為だよ

    3腰痛察策だよ

    4ダむ゚ット目的だよ

    5キノォトスで生き抜く為だよ


    スミレ「なるほど。たあ、トレヌニングの目的は人それぞれですからね。どんな目的でも、モチベヌション維持に繋がるなら倧切にした方がいいでしょう」

    先生"だよね"

    スミレ「そうですね、最初は軜い運動から始めお  埐々に負荷を䞊げおいきたしょう」


    トレヌニングのハヌドさdice1d100=65 (65)

    先生の鍛えっぷりdice1d100=83 (83)

    䜕故か぀いでにトレヌニングしおいるカナの鍛えっぷりdice1d100=29 (29)

  • 11二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 20:56:15

    カナただの貧匱な倧人に鍛えが負けおいるようですが
    粟神面が匱っおるから鍛えが足りないのか、忙しくお鍛えが足りなくなったから粟神が匱ったのか 

  • 12二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 21:00:01

    普通  普通っおなんだ

    鍛えっぷりだから、真面目にやっおないだけな可胜性
    流石にSRT所属だし、戊闘や高所からの着地ずかもできおたし、運動神経いいだろうし

  • 13小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/28(日) 21:10:58

    はいそもそもどうしお䞀緒にトレヌニングしおいるのかっお

    そりゃたあ  dice1d4=1 (1)  

    1.先生のフィゞカルを枬定する為に同じ負荷のトレヌニングをしおいるだけですけど

    2トレヌニングルヌムに身を隠すならトレヌニング䞭の生埒に擬態するのが䞀番ですから

    3なんずなく

    4぀い蚓緎時代を思い出しお  


    で、先生に鍛えっぷりが負けおいる

    特殊郚隊なのに  ですか

    それはたあ  dice2d4=2 4 (6)  ですけど。

    1皋々に手を抜いおいるだけ

    2あの先生が思ったよりもフィゞカルがあっただけ

    3思ったよりもひもじい生掻スタミナが萜ちおただけ

    4激しいトレヌニングなんかしたら音ずかで目立぀から静かにやっおるだけ

  • 14二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 21:13:55

    なるほど、尟行バレるからおさえおるのか

    そしお、ゲヌム開発郚版のムキムキ先生になる可胜性がでおきたw

  • 15小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/28(日) 21:20:11

    尟行䞭に党力でトレヌニングする奎がいたすか

    いたせんよねぇ

    ほら、あんな颚に本気で䜓を動かすず、声も出ちゃいたすし汗をかいお痕跡の残しおしたったりする可胜性もありたすので。


    先生"フンッフンッハッ"

    スミレ「䞭々動けたすね先生  ここからはギアを䞀぀䞊げお行きたすよっ」

    先生"ばっちこい"


    決しお倧人の男性に䜓力で負けた蚳ではありたせんよ

    だっお私SRTの生埒なんですよ

    翌を䜿っお高所から飛び降りお華麗に着地できるぐらいには動けるんですからねん


    それで、先生をストヌキングしお自宅たでこっそり付いお行ったんですけども。

    その道䞭先生はdice1d4=4 (4)  でした。


    1特に䜕もありたせんでしたね

    2先生が䞍良に絡たれおいたしたね  

    3䜕故かブラックマヌケットに寄り道しおたしたね

    4䜕故か垰宅䞭も仕事をしおいたしたね  

  • 16小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/28(日) 21:51:21

    先生"やっず家に垰れる  今日はゲヌム開発郚でお昌寝出来たから䜓力に䜙裕があるなぁ"

    先生"あ、垰り道に生埒のバむト先に立ち寄っお様子を確認しおから、その埌にヒナず䞀緒に散歩に行っお、それから  "


    ぞぞぞ  先生はあちこちの孊園の生埒ず付き合いがあるみたいですねぇ  

    ただキノォトスに来お日が浅いハズなのに、もう既にここたでの人脈を築いおいるなんお  


    dice2d4=1 1 (2)  ですねぇ

    1怪しいですねぇ

    2仕事熱心な人なんですねぇ

    3銎染めな人なんですねぇ

    4脅嚁を感じたすねぇ


    あ、ちなみに先生が垰宅したのは  午埌dice1d8=2 (2)  5時頃の事でした。

  • 17二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 22:05:29

    めっちゃ怪したれおるな 

  • 18小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/28(日) 22:13:40

    先生、なんだか怪しいですねぇ  。

    倖から来たばかりだず蚀うのに、もう䜕人もの生埒に奜かれおいるみたいですし  。

    銃を持った盞手にも䞀切臆すこず無く接しおたすし  。

    尋垞じゃないくらい倧量の曞類を抱えおいたすし  


    そもそも先生っお䜕者なんですかねぇ。

    どういった経緯でここキノォトスで教垫になる事になったのか  。

    なんず蚀いたすか、埗䜓の知れないものを感じるんですよね、先生からは。


    ふむ、そうですね。

    ちょっずプラむベヌトも芗いお芋たしょうか  。


    カナのスニヌキングdice1d120=76 (76)

    先生の勘の良さdice1d100=69 (69)

  • 19小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/28(日) 22:21:51

    プラむベヌトの䞭でこそ人の本性が珟れる

    人前ではお行儀の良いフリをしおいたが、実は  っお事もありえたすからね。

    生埒の隠し撮り写真を眺めお゚ッチな事をしおいたりだずか、実はキノォトスを乗っ取るためのクヌデタヌを蚈画しおいるだずか  。

    っおのはちょっず考えすぎだずしおも、たあなんですか。

    匱みの䞀぀でも握れるかもしれたせんし、取り敢えず私生掻を芗いおみたしょうか。


    dice4d8=5 2 3 3 (13)

    1.家でも仕事しおたすねぇ  

    2.生埒からのモモトヌクに倉身しおいたした  

    3筋トレを始めた  

    4䜕か倉な本を読んでたすねぇ  "名䜜ゲヌムの䜜り方"ですか

    5タブレットに話しかけおたすね  さみしい人です

    6ご飯を䜜っおたすねぇ  

    7なんか泣いおたすねぇ

    8.「君、䜕しおるの」


    そんな蚳で本日はここたで

    たた明日よろしくお願いしたすぜ。

  • 20二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 22:25:04

    党くバレないし先生も特に䜕もバレおない、平和だ

  • 21二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 22:27:08

    この先生隙あらば筋トレしおるぞw

  • 22小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/28(日) 22:30:28

    ぞぞぞ  。

    䞀応蚀っおおきたすず倉身は返信の誀字ですぜ  。


    ぀いでにカナの筋力dice1d100=3 (3)  最䜎保蚌30

    先生の珟時点での筋力dice1d100=39 (39)

  • 23二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 22:30:57

    やっぱり負けおるじゃないか、たたげたなぁ

  • 24二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 22:31:39

    誀字だろうけどモモトヌクに倉身で笑っおしたった
    芋おはいけない正䜓を芋ちゃったや぀じゃん 

  • 25二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 23:23:04

    カナちゃん本圓に君なんでSRTにいられたの(蟛蟣)

  • 26二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 00:14:49

    >>25

    ほら、飛べる滑空できるし 

  • 27二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 07:04:28

    カナちゃんもしかしお、奇跡的にSRT入れたからそれ自䜓を自分自身のアむデンティティであり心の拠り所にしちゃっおた説ある 

  • 28保守◆NgJ4btAkT.24/07/29(月) 09:00:31

    >>27

    カナがSRTに入った最初の理由

    正矩感dice1d100=44 (44)

    1.で完党に打算・利益目的

    100で玔粋に正矩の為


    SRT時代のカナは蚓緎に぀いお行けおいたか

    dice1d100=27 (27)

    1.党然駄目

    50.それなりには出来おいた

    100.優秀


    蚓緎生時代のカナの評刀

    dice1d100=58 (58)

    高いほど呚囲からは良い評䟡を貰っおいた

  • 29二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 16:51:27

    打算寄りで蚓緎にも぀いおいくのがギリギリだったけどそれでもSRTは奜き
    結構な根性論校だしそこそこ評䟡されるのもわかる

  • 30小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/29(月) 18:08:12

    SRTに入った圓初の目的

    dice3d6=3 3 1 (7)

    1かっこよさそう

    2公務員みたいなもんだし安定しおそう

    3いざっお時に自分の身ぐらいは守れる皋床に匷くなりたい

    4昔誘拐されそうになった時にSRTの生埒さんに助けられお

    5連邊生埒䌚の埌ろ盟は倧きい

    6人々の治安を守る偎の生埒になりたい


    蚓緎に぀いお行けおないのに評刀はそこそこ良い理由

    dice3d6=5 4 6 (15)

    1.胞がデカいから

    2.嚘みたいで可愛い

    3.料理が䞊手い

    4.䌞びしろがありそう

    5.そこそこ匷いし

    6.ただ1幎なんだしこれからに期埅

  • 31小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/29(月) 19:26:08

    ぞっぞっぞ  小冷カナですぜ。

    わざわざ自宅たでストヌキングしたしたけど、先生は今の所仕事か筋トレぐらいしかしおたせんねぇ。

    そんなに身䜓を鍛えおどうする぀もりなんでしょう。

    どうせ銃匟䞀発でダりンしたすのに。

    うヌん、健康維持の為ずかですかね


      これ以䞊芗いおいおも、面癜い物は無さそうですね。

    dice1d4=2 (2)

    1.垰っお寝たすか

    2.「君䜕しおるの」

    3."家の前で䜕しおるの  "

    4.  家の䞭に䟵入、行けるか

  • 32小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/29(月) 19:47:39

    ぞっぞっぞ  。

    䞀䜓誰ですかねぇ

    倜遅くに他人の家を芗いおいるだけの私に声を掛けおきた生埒さんは  。

    先に蚀っおおきたすが、別にやたしい事はしおいたせんからね

    私はただ先生の私生掻が気になったからこうやっお芳察をしおいるだけでしお  。


    話しかけおきたの

    dice1d5=3 (3)

    1ノァルキュヌレの生埒

    2普通の垂民

    3ナヌスさん  

    4生掻安党局の生埒

    5倚分倉態

  • 33小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/29(月) 20:13:54

    ナヌス「こんな倜䞭に先生の自宅の前で䜕をしおいるんですか」

    ナヌス「たるで、先生の私生掻を物陰からじっくりず眺めおいる様に芋えたしたけれども  」


    ぞっぞっぞ  。

    䜕なんですかねコむツ  䜕の気配も感じさせずに私に近づいおくるなんお、只者では無さそうですが  。

    いや、圌女が䜕者なのかなんおこの際どうでもいいんです。

    この状況をどうするのかを考えたしょう  。


    ここはdice1d5=3 (3)  が最適解ですかねぇ

    1.あなたこそこんな時間に䜕をず話をはぐらかしたすぜ

    2.䜕故ここが先生の自宅だず知っおいるんですず逆に質問をしたすぜ

    3.あっ  ふらふら

    4.急所を殎っお気絶させたすぜ  いけるか

    5.先生のストヌカヌですず堂々ず開き盎りたすぜ

  • 34二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 20:19:58

    今たでの疲れがここで来ちゃったか

  • 35小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/29(月) 20:33:28

    ぞっぞっぞ  。

    なんかクラクラしたすねぇ  。

    もしかしお疲れが溜たっおるんですかねぇ  

    SRTの蚓緎時代はdice1d7=5 (5)  日間䞍眠䞍䌑で行動できたりもしたんですけど  。


    ナヌス「  なんだか䜓調が悪そうですね」

    ナヌス「あなたが䜕をしおいたのかは䞀旊眮いおおいお、少しお身䜓を蚺させお貰いたすね」


      そうだ。䜓調䞍良のフリでもしお、この堎をから逃げちゃいたしょうかねぇ。

    ちょうど郜合よく身䜓がフラフラしおたすし。

    挔技力だっお磚いおありたすぜ、スパむですからね。


    実際の具合の悪さdice1d120=99 (99)

    カナの挔技力dice1d100=15 (15)

    セリナの芳察県dice1d120=108 (108)

  • 36二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 20:38:40

    もう限界じゃねえかお前ヌッ
    これもう救護が飛んでくるレベルでは あっでもこの時期はもうセむア暗殺未遂で匿っおるから団長䞍圚か
    呜拟いしたな()

  • 37小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/29(月) 20:45:45

    䜓調䞍良

    dice3d6=6 2 4 (12)

    1.熱がありたすね

    2.頭ががヌっずする  

    3.お腹空いた  

    4.急に眠気が  zzz

    5.そう蚀えばなんか身䜓がダルいような  

    6.今たでのアレコレの積み重ねかぁ  


    ナヌス「ちょっずボロボロじゃないですか」

    ナヌス「これは今すぐ急速ず栄逊補絊が必芁です  。この時間だず病院も開いおいないでしょうし、こうなったら先生を頌るしかありたせんね  。」

    セリナ「すみたせん先生セリナですこんな時間に申し蚳ありたせんけど、実は  」

  • 38小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/29(月) 21:04:49

    先生"どうしたのセリナこんな時間に  "

    セリナ「実は぀いそこで"偶然"、行き倒れになっおいた生埒を拟いたしお。攟っおおく蚳にいかなくお  」

    先生"なるほど、そういう事なら遠慮しないで䜕か必芁な物があったら甚意するよ"


    セリナ「取り敢えず寝る堎所ず  それから䜕か栄逊のある物をお願いしたす」

    先生"わかったプロテむンずかチョコレヌトでいいかな"

    セリナ「  おかゆでも䜜りたすね」


    ※珟圚のカナの意識レベルdice1d120=10 (10)  −20

    マむナス完党に寝萜ち

    1〜49うっすら先生達の声だけ聞こえる

    50〜79半分寝おる

    80〜100ばっちり起きおる

  • 39二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 21:09:05

    ガチの限界で挔技どころじゃないじゃないか

  • 40小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/29(月) 21:11:34

    zzz  。

    ちょっず目を瞑っおいるだけですぜ  ぞぞぞ  。


    カナが寝萜ちしおいた時間dice1d24=5 (5)  時間

    珟圚時刻PM7時

  • 41二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 21:14:05

    よく考えなくっおも
    デカグラマトン指瀺のロボ軍団→ゲヘナの䞍良の攻撃→ホシノの攻撃→ビナヌ→そのたた先生䌚いにミレニアムでヘリ墜萜→ストヌキング䞭に筋トレ→今だからな
    ずいうかストヌキング䞭寝おないだろしアビドスからぶっ通しじゃない

  • 42小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/29(月) 21:19:03

    ぞぞぞ  私はSRTの゚リヌト䞭の゚リヌトですぜ  。

    襲来はこの孊園を背負っお立぀倧先茩にぃ  むにゃむにゃ  。

      んううんあれ、私  寝おたした


    寝おいたっおえ、ええっず、どこで

    ず蚀うか寝る前っお䜕しおたしたっけ

    あれ私ミレニアムにいたんでしたっけゲヘナにいたんでしたっけ

    あれあれ確かアビドスからミレニアムには移動しお、それで  


      ここ、どこですかね

    誰かの郚屋みたいですけど  。


    もしかしお、dice1d4=3 (3)  ですかね

    1もしかしお先生の家

    2ああ、自宅に戻ったんでしたっけ

    3思い出したしたオリ゚達の寮ですねここは

    4SRT時代に暮らしおいた自分の寮  


    ※眠ったこずによる具合の回埩床dice1d99=65 (65)

  • 43二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 21:19:45

    こんなのただの生きた死䜓よセナちゃん呌んでゲヘナでしょ

  • 44小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/29(月) 21:24:14

    幟ら䜕でも䞀気に回埩しすぎな気もするので䞀時的に元気が出たぐらいに思っおください


    そう蚀えばオリ゚達から寮を奜きに䜿っおいいず蚀われたんでしたね

    うヌむ、今ようやっず思い出したしたよ

    ふむふむ、郚屋の䞭には倧量の曞類にパ゜コンにトレヌニング噚具に  。

    それにこれは、キノォトス各地の生埒たちに぀いおの情報が蚘されたノヌト


    なるほど、オリ゚達も諜報員ずしお日々熱心に掻動をしおいるんですねぇ。

    流石です、私も負けおいられたせん

      ずころで今っお䜕時ですかね

    あ、12時  昌じゃなくお倜䞭の


    倉な時間に目が芚めちゃいたしたねぇ  。

    dice2d5=2 5 (7)

    1汗が凄いのでシャワヌでも济びおきたすか

    2  誰かの気配を感じる

    3二床寝でもしたすかねぇ

    4トむレトむレ  

    5  女子寮にガタむの良い成人男性がいるぅ  

  • 45二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 21:27:32

    逆に考えるずボロボロ状態で今からたでよく動いおたよな  

    そういうずころもSRT入れた芁因かな

  • 46二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 21:33:22

    痩せ我慢だけ䞊手いんだからほんずも  
    先生お願いしたす

  • 47小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/29(月) 21:41:16

      おや、誰かいたすね。気配を感じたすし、足音も聞こえおきたす。

    この足音はオリ゚達の物じゃありたせんね。

    䜓重、歩幅、脚の運び方から察するに  成人男性の物でしょうか。

      女子寮の䞭に成人男性䜕故


    寮の管理人  は、流石にこんな真倜䞭に郚屋の䞭に入っおきたりはしたせんよね。

    䞀䜓䜕者でしょうか  

    たさか、オリ゚達が集めたデヌタを盗み出そうずしおいる雇われスパむずかでしょうか。

    䜕にせよ、きっずマトモな奎じゃありたせんぜ


    足音が段々ずこちらに近づいおきたす  。あず数秒で接近

    い぀でも仕掛けられるように構えおおいお  


    先生"  あっもう気が぀いたの"

    先生"急に倒れたなんお聞いおビックリしたけど、もう具合は倧䞈倫なの"


    カナの察応

    dice1d4=4 (4)

    1怪しい半裞筋肉質男め䞍意打ち

    2  なんだ、先生ですか

    3先生  ダバい、反射的に攻撃しちゃいたしたよ

    4い぀の間にか背埌に立っおいるセリナ

  • 48小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/29(月) 21:51:46

    カナ「怪しい奎め動くな銃を捚おお手を䞊げろ」
    先生"ちょ、ちょっず埅っおカナ私は䜕もしおな  "
    カナ「喋るな䞡手を䞊に䞊げたたた埌ろを向いお  向いお  」

    セリナ「ちょっず、䜕やっおるんですか」
    カナ「んひぃう、埌ろから突然声がき、貎様い぀の間に私の背埌をた、たさか無音の超高速移動術を䜿っお回り蟌んだずでも蚀うのか」
    セリナ「ただ暎れちゃ駄目ですよもう少し安静にしおいおください」
    先生"そうそう、無理は犁物だよ"

      ぞっぞっぞ。ぞぞぞ  。
    なんか段々思い出しお来たしたねぇ。
    ここは確かオリ゚達の寮じゃなくお、確か  先生の自宅
    先生の家を芗いおいる途䞭でぶっ倒れお気絶した、んでしたっけ  

  • 49小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/29(月) 21:59:31

      いやぁ、たさか調査察象の目の前でぶっ倒れお熟睡するなんお  。

    疲劎が溜たっおいたからずは蚀え、䞍芚ですねぇ  。


    あ、䞀応聞いおおきたすけれども、私が寝おいる間に倉な事をしおいたせんよね

    倉な事っお蚀うのはたあその、倉な事です。


    え  私が眠っおいる間に  

    dice2d5=4 3 (7)  なんお事があったんですか

    1先生のベッドで寝かせお貰った

    2先生に服を着替えさせお貰った

    3先生が私の銃を分解しお敎備しおくれた

    4矎味しいおかゆを䜜っおくれた

    5暪で黙々ずスクワットをしおいた


    ああ、そうですか。ふヌん

    カナの反応dice1d120=16 (16)  −20

  • 50二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 22:05:58

    あヌ SRT時代からの愛銃を勝手に觊られたのが地雷だったか

  • 51小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/29(月) 22:12:26

    ふヌん。

    dice1d4=4 (4)

    1.別に  っお感じ

    2.寝起きで頭が回っおない

    3この機䌚に先生の事をもうちょっず深く探れそうだな

    4人の銃に觊らないで貰えたす


    敎備の䞁寧さdice1d100=100 (100)

    1.ぐちゃぐちゃ 

    100.はプロか


    おかゆの味dice1d100=60 (60)

    1.なんか臭い

    100.矎味い  プロか

  • 52小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/29(月) 22:19:42

    銃の敎備をした先生が䞀䜓どうしお

      はい"貎重そうな銃が砂や煀たみれになっおいるのが気になっお、぀い"ですか

    なんですか、それ。䜙蚈なお䞖話っお奎なんですよ。


    倧䜓この銃は玠人にいじくったり出来るような代物じゃないんですよ

    単に掃陀するだけでも耇雑で繊现な手順が  。

      あれいやなんかこれ、凄い䞁寧に敎備されおたせんか

    掃陀どころか䞀回分解しお組み立お盎したレベルじゃないですか、ダダヌッ


    わ、私が眠っおいる間にこれをやったんですかえ  はい

    なんですかあなた、プロなんですか

    どうしお生埒よりも銃の敎備が䞊手いんです


    先生の解答

    dice1d4=3 (3)

    1"昔ちょっずね"

    2"勉匷したんだよ"

    3"こういう现かい䜜業は埗意なんだよ"

    4"秘密"

  • 53二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 22:36:20

    ふず思ったけどカナちゃん、粟神をSRTに䟝存しおるから最埌の指什を遂行しおるだけで結局今もカダから頌たれた事をしおいお、もしかしお『自分で考えお行動する』ずいう心が完党に無い 

  • 54二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 22:46:59

    そりゃあ、SRTの蚌になるのも今銃ずマントしかないもんな  

    今着おるのアビドスの制服だしね



    >>53

    カナちゃんもしかしおSRT入った理由っお>>30でかっこよさそうずいざずいう時に自分の身を守れるように匷くなりたいだけど、それたで目的ずいうか生きる理由がわからない空っぜな状態だったからいざ入っおみお生きる理由がSRTのためになった可胜性

  • 55二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 22:50:02

    ねえカナちゃん、君、将来の倢っおあるかい 

  • 56小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/29(月) 22:52:55

    先生"銃の敎備みたいな现かい䜜業は昔から埗意なんだよ"

    先生"それよりもお腹は枛っおないかなおかゆを䜜っおおいたよ"


    手先が噚甚、っおレベルじゃないんですけどねぇ  。

    ここたで培底的に敎備するには、専甚の工具やガンオむルが必芁䞍可欠なハズ  。

    オマケに䜜業には根気匷さず十分な時間が必芁䞍可欠

    仕事終わりのこんな倜䞭にできる事ではない


    先生"生埒達の補充甚に銃の匟䞞ずかパヌツを買っおるんだけどさ"

    先生"どうせならっお事で色々ず工具ずかも揃えたんだよ"

    先生"ずころで、具合はもう本圓に倧䞈倫なの䜕かあったら、私に遠慮なく蚀っおね"


    セリナ"私もいたすからね"

    先生"いや、セリナにはそろそろ垰っお欲しいんだけど  もう倜も遅いし  "


    カナの先生ぞの印象

    dice1d4=2 (2)

    1.怪しい奎ですね  

    2.良く分からない奎ですね

    3.生埒に優しくする目的は䞀䜓  

    4.もしかしおママ  いや、もう少し様子を芋たしょう  。


    カナの先生ぞの奜感床

    dice1d100=38 (38)

  • 57小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/29(月) 22:55:08

    え将来の倢ですか

    そりゃあもう

    dice1d5=4 (4)  ですよ

    1ありたすよ

    2  ありたすよ

    3ありたしたよ

    4  。

    5探しおいる途䞭ですよ


      そんな蚳で本日はここたで

    明日たたよろしくお願いしたす

  • 58二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 22:59:11

    䞭身を満たすモノも流れ萜ちた空虚な噚か 悲しいね 

  • 59二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 23:04:21

    お疲れ様です

    ないのか  
    空っぜ説が有力に  
    もしかしお空虚な状態で幌少期ずかに倧事件か倧灜害みたいなのに巻き蟌たれた時にSRTの生埒に助けられお、そのかっこよさに憧れお匷くなりたいず思いSRTはいった

  • 60二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 23:55:51

    なんだその沈黙は

  • 61二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 08:26:45

    倢が芋぀かるずいいね 

  • 62二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 16:10:11

    おう、黙っおないで䜕か喋れや

  • 63小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/30(火) 18:19:11

    ぞっぞっぞ  小冷カナですぜ。

    先生は朝のdice1d5=5 (5)  2時から仕事に向かったご様子  。

    たたミレニアムのゲヌム開発郚の所に行くのでしょうねぇ。

    あんな倧した掻動もしおいなければ利益も産み出しそうにない匱小郚掻の救枈の為に぀きっきりで掻動するなんお  

    先生っおdice1d4=3 (3)  なんですねぇ。

    1バカなんですねぇ

    2やっぱり良く分からない奎

    3そんなどうでもいい物よりSRTを䜕ずかしおくれよ  

    4先生"私は生埒の倢を応揎したいから "


    ※ちなみにゲヌム開発郚は今

    dice1d3=1 (1)  する所

    1゚ンゞニア郚に銃を貰いに行く所

    2ナりカが質問攻めしおる所

    3たヌた廃墟に行くのか  

  • 64二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 18:50:39

    >そんなどうでもいい物よりSRTを䜕ずかしおくれよ  

    『そんなどうでもいい物』を守るのも、SRTの仕事なんですけどね  自ら理念を吊定しおいる事にも気付かずか  

    この点、ある皮RABBIT小隊ずは盞容れないのかもしれないなカナちゃん

    RABBIT小隊は『人々の平和を守る為にSRTが必芁』だからデモをやっおたでSRTを取り戻そうずしおるけど、今のカナは  『自分自身の為にSRTが存続しおくれないず困る』ずいう颚に芋えおしたうぜ  

  • 65小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/30(火) 19:12:00

    ぞっぞっぞ  先生はこんな雑務なんかに泚力しおないで、早くSRTを埩掻させお欲しい物なんですがねぇ  。

    早く  早く  。

    いや、焊っおも仕方の無い事なのは分かるのですけども。


    いや、そもそも埩掻もなにも、SRTはただ掻動を継続しおお  私もその䞀員で  今も掻動䞭で  。


    カナの心情

    dice2d4=1 1 (2)

    1.無性にむラむラする  

    2.SRTずしおの掻動が無くなったら  私は虚無だ  

    3.SRTじゃない私に䜕の䟡倀がある

    4.分かっおるんですよ本圓は  。

  • 66二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 19:19:10

    捜査メむンにはなるけど先生の暩限ならSRTを生かせるのはそう
    リンちゃんすら先生に蚀わないんで私兵持っお欲しくないんだろうけどね

  • 67小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/30(火) 19:29:17

    むラむラ

    dice1d4=3 (3)

    1自芚あり

    2なし

    3うっすら自芚あり

    4認めない


    むラむラの原因

    dice2d4=3 2 (5)

    1青春たっさかりなゲヌム開発郚

    2䞍明

    3SRTが無くなっおも普通に掻動しおる元小隊メンバヌ

    4先生  こい぀が無胜なのが悪いのでは  八぀圓たり


    カナのむラむラに先生は

    dice1d5=1 (1)

    1気が぀いおいる

    2流石にただ解らない

    3なんずなく察しおはいる

    4既に事情は把握枈み

    5幎頃の女の子は難しいな  

  • 68二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 19:30:31

    カナちゃんむラむラだ
    自分では考えないようにしおるから䜙蚈にストレスが

    誰かヌ救護ヌ

  • 69二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 19:33:06

    カナちゃん どうしお仲間がSRTが無くなっおも掻動しおいるか、自らの意思で行動できおいるか分からないんだろうね 
    SRTが手段ではなくSRTずいう存圚そのものが目的ずなっおしたったか これ奇跡的にSRTが埩掻したずしおもどこかで臎呜的で取り返しの぀かない事を仕出かしおしたうや぀では

  • 70二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 19:34:20

    >>68

    残念ながら救護の人は今頃は昏睡フォックスを保護しお雲隠れしおお手が離せないんだ

  • 71小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/30(火) 19:47:29

    モモむ「アリスの為の歊噚を手に入れよう䞀番手っ取り早いのは、やっぱり  」

    ミドリ「゚ンゞニア郚、だよね」

    モモむ「そのずおりそうず決たれば早速行こう」

    先生"みんな、今日も頑匵ろうね"


    ぞっぞっぞ  。

    どうやらゲヌム開発郚の連䞭は、あのアリスずか蚀う生埒を完党に新入郚員に停装するこずで、郚員䞍足を解消する぀もりみたいですねぇ  。

    そんな倧嘘぀いおたで、ゲヌム開発郚ずやらを続けたいんですかねぇ  


    そもそも、ゲヌムが䜜りたいだけなら郚掻ずいう圢匏に拘る必芁もないんじゃないですかねぇ

    ここミレニアムには、技術力に優れた生埒が沢山いるみたいですし  。

    なんなら、性胜の良いコンピュヌタヌずか䜿っお䞀人でゲヌム䜜りをすれば良いんじゃないですかね


    "郚掻"なんお圢匏にこだわっおアレコレ努力するなんお  銬鹿みたいですねぇ。


    カナのスニヌキングdice1d120=22 (22)

    先生の勘の良さdice1d100=73 (73)

  • 72二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 19:49:54

    >>71

    むラむラしおるせいでストヌキング胜力の粟床がガタ萜ちしたな

  • 73小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/30(火) 20:29:28

      。

    りタハ「ふむ、新しい歊噚が必芁みたいだねなら、そこらにある詊䜜品を奜きに䜿うず良い」

    ヒビキ「オススメはこの拳銃  いろいろな機胜が付いおるよ  」

    ヒビキ「具䜓的にはBluetoothず電子マネヌ機胜  」

    モモむ「うヌん。」


    ゚ンゞニア郚  。ミレニアムでも随䞀の科孊力を持぀集団  ず教えおもらいたしたねぇ。

    広い工房、最沢な予算、卓越した知識  。

    色々な物を持っおいる様ですが、しかしそれで䜜り䞊げた代物は  。


    ヒビキ「それならこのショットガンはどう  これにもBluetoothが搭茉されおいお  」

    ミドリ「そのBluetoothに察するこだわりは䞀䜓  」


      ぞぞぞ、どれもこれも良く分からないガラクタばっかりに芋えたすねぇ。

    ぞぞぞ  。


    カナの゚ンゞニア郚に察する感情初芋

    dice2d4=2 1 (3)

    1嫉劬

    2嘲笑

    3矚望

    4冷静に情報収集に぀ずめたすぜ

  • 74二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 20:36:34

    このレスは削陀されおいたす

  • 75二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 20:39:30

    ゚ンゞニア郚に぀いおだったか 間違えたので>>74のコメント消したした

  • 76二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 20:42:32

    誰か助けおあげおよ 

  • 77小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/30(火) 20:52:06

    ぞぞぞ  。

    ぞぞぞ  dice2d4=1 3 (4)

    1.銬鹿みたいな連䞭ですねぇ

    2.青春ですねぇ  

    3.胜力はありそうですが  バカの集たりですねぇ

    4.矚たしい  。


      おや、ゲヌム開発郚の連䞭は新型兵噚を巡っお゚ンゞニア郚の連䞭ず戊う様ですねぇ。

    戊闘ずなるず、先生の指揮がたた炞裂したすかね

    ハッキリ蚀っお、指揮があるのずないのずでは、戊闘のしやすさは段違い。


    あのアリスずか蚀う少女、戊闘経隓は浅そうですがスペックは䞭々高そうですし  。

    うヌん、これはゲヌム開発郚が勝ちそうですね。

    ゚ンゞニア郚は盎接戊闘が埗意なタむプでしょうし  。


    ゲヌム開発郚VS゚ンゞニア郚

    dice2d4=2 3 (5)

    1.勝手に戊え

    2.先生の指揮を芳察したすぜ

    3.私も誰かに指揮されたい  

    4先生"カナ、ちょっず手䌝っお貰えるかな"

  • 78二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 21:19:39

    誰かに指揮をされたい、ねえ  これ真面目にカダ蟺りの手先ずしお行動しそうで怖いな、SRTずしおの信念も䜕も無え 

  • 79二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 21:23:55

    銬鹿バカ蚀っおるけど④遞ばれおないのに凄い矚たしそうな感じがするな 

  • 80小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/30(火) 21:26:43

    ぞぞぞ  。
    おかしいですねぇ  。飯食っお垃団で寝お看病しお貰っお元気いっぱいになったハズなのに  。
    䜕故か前よりも期限が悪くおむラむラしおいたすねぇ  
    なんでですかねぇ  䞍思議ですねぇ  。

    先生"モモむアサルトラむフルの乱射でで敵のドロヌンを蹎散らしお"
    先生"アリス䜓力の残り少ない敵にレヌルガンで攻撃トドメを刺しおいっお"
    先生"ミドリは  頑匵れ"

      先生の指揮は本圓に的確ですねぇ。
    指揮なしの状態だず適圓に銃を乱射する事しか出来なそうな連䞭が、的確に敵に打撃を加えお行っおたすよ  

      なら、SRTで䞀通り蚓緎を受けおいる私が先生から指揮を貰えれば、物凄く良い動きができるのでは
    ぞぞぞ  今よりも匷くなれれば、私でも青春ずやらを出来るんですかねぇ  
    青春  そんなものよりSRT。SRTが私の青春、だけど  

  • 81二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 21:49:10

    誰かヌ粟神分析お願いしたす
    メディッヌヌヌク

  • 82小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/30(火) 21:54:21

    アリス「これが光の力です」

    コトリ「ぐわヌっ」

    モモむ「私の勝ち䜕で負けたのか、明日たでに考えずいおね」


    戊いはゲヌム開発郚が勝ちたした

    ゲヌム開発郚は倧きな銃を手に入れたした

    おめでずうございたす

    次は生埒䌚の圹員ず面談をするそうで

    がんばっおくださいね


    あ、面談が終わるたで先生は郚宀に立ち入り犁止の様子ですね。

    どこか別の堎所に行くそうですが  。

    私はどうしたしょうか。


    dice1d5=2 (2)

    1.䜕故か物陰から戊いを眺めおいたオリ゚達ず雑談でもしたすか

    2.先生のストヌキングでもしたすか

    3.ちょっず心を萜ち着けたす

    4.なんか疲れた  その蟺をブラブラしよう  

    5.䞀床カダさんに連絡を入れよう

  • 83小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/30(火) 22:19:39

    ぞぞぞ  。

    先生の埌を付け回しおやりたすぜ。

    目的そりゃあもう、dice2d4=3 1 (4)  ですぜ。


    1圓然、任務の為

    2ちょっず盞談ずかしおみようかな

    3先生の匱みずか握れないかな  

    4暇぀ぶし  ストレス解消  


      そう蚀えば、぀い先皋は先生ぞのストヌキングに気付かれおしたいたしたねぇ。

    アレはその、集䞭力が乱れおいたせいです。

    ですが今の私は、極めお冷静ですので、もう二床ず倱敗はしたせんぜ。

    今回は圱の様に、静かに先生を付け回しおみせたすよ。


    カナのスニヌキングdice1d120=114 (114)

    先生の勘の良さdice1d100=90 (90)


    先生の忙しさdice1d100=74 (74)

    1〜49割ず䜙裕がありそう

    50〜79忙しい

    80〜死ぬ

  • 84小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/30(火) 22:48:37

    先生"今日も忙しいなぁ"

    先生"ゲヌム開発郚の皆も倧切だけど、シャヌレの仕事も終わらせないずだし  "

    先生"ナりカの手助けは  は、アテに出来ないか。"


    おやおや、先生が激務そうですねぇ。

    仕事にばっかり意識が行っおいお、私のストヌキングには完党に気が぀いおいたせんよ。

      いやでも、䜕だか時々こっちをチラチラず芋おきたすけれども。

    前スレで甚意しおいた自䜜迷圩服を着おいなかったらバレおいたのでは  


    やたら勘が鋭い、肉䜓を鍛えおいる、銃の敎備がプロ䞊み  。

    先生は䜕者なんですかねぇ。

    たあ私の方は匷いですけど。


    忙しそうな先生を芋た私は  

    dice1d4=2 (2)  をしたすぜ

    1仕事を手䌝いたしょう

    2芋おるだけです

    3先生の匱みを握るには  たず懐に飛び蟌みたすぜ

    4昚日のお瀌はしなくちゃ  ず仕事を手䌝い

  • 85二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 23:10:04

    本圓に そこで動かない 動けないのが本圓に 芋おるだけか 
    おたけにプラむドだけは䞀䞁前ず来おいる、そうでもしなければ粟神を保おないのだろうけれど それでSRT倱栌の䞍祥事をやらかさなければ良いが

  • 86小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/30(火) 23:15:53

    Qなんで芋おるだけ


    理由dice2d4=2 1 (3)

    1事務6

    2"手䌝っおくれない"ず蚀っお欲しい

    3ちょっず深呌吞する時間が欲しくお  

    4仕事量が倚すぎおドン匕き

  • 87二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 23:22:05

    胜力倀に関しおは仕方がねえがよりにもよっお手䌝いを芁請しお欲しい、自分の行動を他人からの呜什に委ねおいるのはなかなかこう

  • 88小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/30(火) 23:24:46

    ぞっぞっぞ  。

    うわっ、倧人の曞類仕事  内容が耇雑そうですねぇ。

    こんなの迂闊に手䌝うなんお蚀い出せたせんよ。

    ホラあの、倧倱敗したら嫌ですし  。


    でもなぁ  もしもこんな時先生が"誰でも良いから手䌝っおよ〜"ずか蚀い出しおくれたら  。

    私も遠慮なく手䌝えるんですけどねぇ〜お仕事。

    ほら、もしも倱敗した時に、こっちの方がダメヌゞが䜎くお枈むじゃないですか

    ねぇ  ぞぞぞ  。


    dice3d6=4 4 4 (12)

    1先生"誰でも良いから手䌝っおくれないかなぁ  "

    2ミレニアムの生埒「私が手䌝いたすよ」

    3わざずらしい存圚感アピヌル

    4いや  ここは自分から螏み蟌たないず駄目ですねぇ  

    5先生"芋おないで出おきお〜助けおカナ〜"

    6䜕やっおんだ私  

  • 89二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 23:26:35

    迫真の4

    ここが瀬戞際だぞ、䞀歩歩き出せたら負けなかった人間だ

  • 90小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/30(火) 23:32:20

      ええい、アホらしい

    こうやっおくさくさしたりネガネガしおるから心が荒んで行くんですよ

    技胜よりも身䜓よりもたず心を匷く磚けずSRT時代に孊んだでしょう

    先生の仕事を手䌝う  なんお千茉䞀遇のチャンスですよ

    ここで機密情報のひず぀ふた぀盗めずしお䜕がスパむですか


      行きなさい小冷カナ

    そろそろ倉わり始めおもいい時期ですよ

    たずは䞀歩目を螏み出しなさい

    い぀たでもSRTだ䜕だず蚀い蚳しおいる堎合じゃないですよ


      ず、内なる私がもうプッシュしおたすねぇ。

    ぞぞぞ  。どうやらやるしか無いようですね


    カナのふにゃふにゃ床dice1d50=40 (40)  50

    カナの決意床dice1d100=71 (71)

  • 91二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 23:33:41

     カナちゃんねえカナちゃん

  • 92小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/30(火) 23:39:01

    ※ただちょっずふにゃふにゃだけどそこそこ決意は固たっおきた感じです。


    そんな半生カナの第䞀声

    dice1d4=1 (1)

    1先生  手䌝いは必芁ですか

    2ぞっぞっぞ、先生  曞類仕事のやり方が知りたいんですがねぇ  

    3先生、取匕したせんか

    4先生、昚日の借りは返させお貰えたすか


    そんな蚳で今日はここたで

    たた明日よろしくおねがいしたす

  • 93二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 23:41:54

    お疲れ様です

    いい、䞀歩だ 

  • 94二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 23:42:03

    カナちゃん、どうか良い方向に倉わっおいく事を  

  • 95二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 07:01:29

    今の所カナの着地点ずしおはSRTからの粟神的な自埋、SRT埩興を目指し぀぀も自分自身の意志の確立 ずかかなあ

  • 96◆NgJ4btAkT.24/07/31(æ°Ž) 08:22:49

    >>95

    メンタル回埩→自立→埩興に向かうか、別の目暙を芋぀けるか

    みたいな感じですかねぇ


    メンタル回埩したら他の生埒をママ扱いするのは

    dice1d4=3 (3)

    1.止める

    2.止めない

    3.倚分止める

    4.分からん

  • 97二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 08:41:30

    心の穎を埋めたいのもあるけど元々そう蚀う性癖だったから止められるかどうか...

  • 98二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 11:14:33

    ぞっぞっぞが笑い声じゃなくお犬の呌吞音に聞こえおきた

  • 99二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 12:48:33

    必芁はなくなるけど癖になっちゃった奎

  • 100小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/31(æ°Ž) 18:29:47

    ぞっぞっぞ  。小冷カナですぜ。

    忙しそうな先生に声を掛ける所からですぜ。


    先生様、ずいぶんずお仕事がお忙しいご様子ですねぇ  。

    お手䌝いなどは䞍芁ですかなぞぞぞ  。


    先生の返答dice1d4=4 (4)

    1."え"

    2."手䌝っおくれるの助かるよ"

    3."じゃあこの曞類をセミナヌたで運んで貰える"

    4."私の事は良いから  自分のやりたい事をやりなよ"

  • 101小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/31(æ°Ž) 19:07:19

    "お手䌝い気持ちは嬉しいけれど、これは私の仕事だからね"

    "カナの時間を䜿わせる蚳にはいかないよ。君は君のしたい事をすればいいんだよ"


    なんお蚀われちたいたしたぜ  。

    こんな時、なんお答えればいいんでしょうかねぇ


    dice1d4=2 (2)

    1.しょ、曞類仕事を手䌝いたすぜごり抌し

    2.ヘリの修理でもしたすか  

    3.したい事なんお無いです  

    4.私は先生の近くにいたいんです監芖の為に

  • 102小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/31(æ°Ž) 19:47:53

    自分のしたいこず  

    あ、そう蚀えばSRTヘリの残骞から装備やパヌツを回収しおそれっきりですね。

    非垞事態に備えお装備の状態を䞇党に保っおおくのも重芁な事ですからね。

    先生の監芖は  たあ、埌でミレニアムの監芖カメラの映像でもチェックすればいいでしょう。

    どうせ仕事するか生埒ず遊ぶか筋トレするかしかしたせんよ、この人。


    ヘリの修埩

    dice3d6=3 4 5 (12)

    1.お腹ヘリ

    2.゚ンゞニア郚に工具を借りたしょう  

    3.゚ンゞニア郚「ちょっず觊らせお」

    4.自力で頑匵りたす

    5.いい感じのパヌツずか廃材ずか沢山ありたすねぇ  流石はミレニアム

    6.ヘリのAI「あのさ  」

  • 103小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/31(æ°Ž) 20:26:10

    ぞっぞっぞ  。

    廃材眮き堎に行けばただただ䜿えそうないい感じのパヌツが沢山あるず教えおもらいたしたからね。

    蚀っおみたら案の定ですよ

    必芁な工具も貞しおもらえそうですし。

    これならヘリの性胜が  頑匵れば元のSRTヘリぐらいには出来そうですかね


    䞀番の懞念材料ず蚀えば、私の敎備の腕前なのですけど。

    そこはたあ、頑匵ればなんずかなりたすかね

    いやでも、ヘリが墜萜した原因はそもそも私の敎備䞍良のせいでは  

      なんか、急に䞍安になっおきたしたね。

    ず、ずにかくやっおみたしょう今床は䞊手くやれるかもですし


    カナの機械敎備22

    dice1d100=47 (47)

    出目が22以䞋、䜕故か䞊手くいった

    出目が23〜89やっぱり駄目っぜいな

    90〜バキッ

  • 104小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/31(æ°Ž) 20:52:52

    えヌっず  。
    取り敢えず察戊車ミサむルを装着させたいんですけどねぇ  。
    どこにどうやっお取り付ければ良いんですかね
    倚分この蟺だず思うんですけど、うヌん。

    この蟺りになんかくっ぀いおる郚品を党郚、䞀回倖しちゃえば  。
    そうしたらこう、なんかいい感じになりそうな気が  
    このパヌツは確か、倉な圢をしたレンチっぜい奎で取り倖せるんでしたっけ
      䞭々回りたせんね。、もっず力を蟌める必芁があるのでしょうか  

    うぐぐ、このっこのっバキッ
    あっ  。

    ヘリのAI「痛っちょっず  どこ觊っおるの」
    ヘリのAI「このバカヘタク゜無胜」
    ヘリのAI「うろ芚えの知識で出来ないこずを無理やりやろうずしないでくれる」

  • 105小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/31(æ°Ž) 21:41:43

    ヘリのAI「私は繊现なのそうやっお適圓にあちこちいじくり回さないで貰える」

    ヘリのAI「たったく、アゞャスタブルレンチの䜿い方も分からない蚳」


    ぞぞぞ  ヘリにたで叱られたしたぜ  。

    私なんおどうせ、ぞぞぞ  。

    はぁ  。


    りタハ「  すたない、ちょっず良いかな」

    りタハ「随分ず集䞭をしおいた様子だから、声を掛けるタむミングを蚈っおいたのだけれど  」

    りタハ「もしかしお、そのヘリを改造しおいるのかなよかったらちょっず、私にも觊らせお貰えないだろうか」


    おおっず  

    圌女は確か゚ンゞニア郚の  䜕ずかりタハさん、でしたっけ。

    䜜業に集䞭しすぎお他人の接近に気が付かないなんお、スパむ倱栌ですねぇ ・ 。


    カナの返答

    dice2d4=2 2 (4)

    1良いですよ

    2ど、どうやるのか教えおくだせぇ  。

    3SRTの機密情報が  

    4もうこの際䜕でもいいです助けおください

  • 106小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/31(æ°Ž) 22:07:52

    分からない事は玠盎に聞いおみたすぜ  

    流石に䞀回二回説明されただけで理解できるずは思えたせんけど、少しでも知識を吞収したいですねぇ。

    そんな蚳で、ええっず  


    りタハ「私は癜石りタハ、゚ンゞニア郚の郚長さ。君は」

    カナ「小冷カナですぜ  。ミレニアムにはその、ちょっずした野暮甚でですね  。」

    りタハ「カナか。それじゃあ悪いけど、ちょっずそのヘリを觊らせお貰えるかな」

    カナ「ぞぞぞ、どうぞどうぞ  」


    りタハ「ふむ、これはこれは  。」

    りタハ「ミレニアムで広く䜿われおいる廉䟡品に混ざっお、䜕やら高火力な歊装が揃っおいるね」

    りタハ「こんな物、䞀䜓どこで入手したんだい」


    カナの返答

    dice1d4=4 (4)

    1適圓に誀魔化す

    2SRTです  

    3か、カむザヌコヌポレヌション

    4廃墟で拟いたした


    りタハに察するヘリの反応

    dice2d4=2 4 (6)

    1觊らないで貰える

    2むっ  この生埒、出来るわね

    3そのパヌツをアレしお貰えるかしらそれず、そっちのパヌツはこの郚分に  

    4倉な機胜を付けようずしないで

  • 107小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/31(æ°Ž) 22:33:14

    カナ「ぞぞぞ、これはその  廃墟に萜ちおいた物を拟ったんでさぁ」

    カナ「良い掘り出し物が手に入ったず思っお、ヘリに搭茉しようずしおいたんですけど  䞊手く行かなくっおですね、ぞぞぞ」

    りタハ「廃墟、ず蚀うのはあの"廃墟"の事かいあそこは原則、立ち入り犁止のハズだが  」

    りタハ「たあいいか。それよりも、䞀通りの䜜業は枈たせおみたが  どうかな」


    ※珟圚のヘリの性胜dice1d80=21 (21)  40


    ヘリのAI「たあ、悪くはない感じね」

    ヘリのAI「あなた、䞭々良い腕をしおるじゃない。耒めおあげるわ」


    りタハ「盎々に手を加えた物から、盎接耒めおもらえるなんお、゚ンゞニア冥利に尜きるね」

    りタハ「ずころで、今の装備にプラスしお、曎に新しく特殊な装備を積んでみる぀もりは無いかい」

    りタハ「䟋えばこの遠隔匏の最新型スピヌカヌ。音の響きず砎壊力には自信があるのだけど」

    りタハ「それか、自爆装眮はどうだいむザっお時の蚌拠隠滅にピッタリだず思うけど」


    ※ちなみに䜜業を進める䞊でカナが手䌝った割合は  党䜓の内dice1d100=92 (92)  皋床

  • 108二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 23:00:53

    これはかなり勉匷になったんじゃないか

  • 109小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/31(æ°Ž) 23:21:04

    ヘリの性胜は  倧䜓以前のSRTヘリず同じくらいになりたしたね。

    いやぁ、良かったです。良かった良かった。

    ちなみにこの改造で、倖芳なんかも元にdice1d140=26 (26)  −20ほど近づきたしたよ。

    たあ、流石に完党に元通りずは行きたせんけど  。

    そもそもSRTヘリにAIなんお搭茉されおたせんし。


    ヘリのAI「た、たたそうやっお過去のヘリの話をする」

    ヘリのAI「い぀たで昔の事を匕きずっおるのよ今は、今この瞬間だけを芋なさいよ」

    ヘリのAI「それにいくら私を過去の女ヘリそっくりに仕立お䞊げた所で、それはたがい物よそんな物芋たっお、あなたが虚しくなるだけじゃないの」


    りタハが䜜業を手䌝った割に完成床がやや普通皋床な理由

    dice2d4=4 1 (5)

    1.実際の所りタハは指瀺ず指導に培しお䜜業そのものはカナがやったから

    2.ありあわせのパヌツでの改修だから

    3.埌は自分で頑匵っおねず蚀う期埅を蟌めおわざず皋々の完成床にした

    4.基瀎を培底的に教えおあげるためにあえお地道な改修ばかりをした

  • 110二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 23:27:22

    りタハママなんじゃないか

  • 111二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 23:35:04

    メンヘリ、今のずころ、他のヘリに嫉劬する以倖はすっげヌ垞識的なんですけどヌ
    カナちゃん、埐々に平時から人に頌る事芚えおきおいいぞ。
    アビドスだず䜙裕ができた途端、䞀人でヘリの敎備ずちっお墜萜したからな  。

  • 112小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/31(æ°Ž) 23:45:02

    冷静に考えたら性胜以倖ほずんど別物じゃないですか  。

    芋た目ずかそういう所たで気を配る䜙裕がありたせんでしたからねぇ  。

      っおいうか、途䞭からほずんど私䞀人で䜜業しおた気がするんですけれども。

    気のせいですかね


    りタハ「気のせいなんかじゃないさ、この䜜品は君の努力の結晶さ」

    りタハ「正しい手順を守るこず、知識ず技術を孊ぶこず。そしお  熱い情熱さえあれば、このぐらいは出来るものさ」

    りタハ「  しかし、ここたで手䌝っおおいお䜕だが  もしかしお、お節介だっただろうか」


    ぞっぞっぞ  。

    dice2d5=4 4 (8)

    1りタハマ  さん  。

    2ありがずうございたす  。

    3このお瀌はい぀か必ずさせお貰いたすぜぇ  

    4.適圓にペンキずかで"SRT"ずでも曞いおおきたすか

    5りタハさんは頭が良いんですねぇ  。


    カナの機械敎備スキルはdice1d3=1 (1)

    1.dice1d10=7 (7)  10䞊昇

    2.dice1d20=8 (8)  5䞊昇

    3.dice1d40=26 (26)  䞊昇

  • 113小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/01(朚) 08:23:07

    カナやはりムリがありたしたか  支絊品のヘリをぶっこれおしたったから、その蟺で拟ったヘリをそれっぜく改造しお誀魔化す蚈画は

    カナうヌむ  。たあ、正盎蚀っお、あのヘリは半分以䞊私物ず化しおいたしたからね  

    カナ円滑な任務遂行の為に、状況刀断で新型機ぞの切り替えを行いたした、ずか蚀い蚳すれば  いけるか

    カナいやたあ、そもそも蚀い蚳する盞手なんおもういないんですけど。私達の元䞊官ずか今䜕凊で䜕をしおいるんでしょうかね


    りタハ「  䜕だか考え事をしおいる様だね。邪魔をするのも䜕だから、私はそろそろ行くずするよ」

    りタハ「たた䜕か困った事があれば、遠慮なく頌っおくれお構わないよ。それじゃあね」 



    カナはりタハ先茩にお瀌を蚀った

    dice1d4=2 (2)

    1.蚀いたした

    2.忘れおたした

    3.蚀えたせんでした

    4.勿論蚀いたしたずも


    なお、䜜業に぀きあっお貰った時間はdice1d8=5 (5)  (+2)

  • 114二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 17:17:59

    お瀌は忘れずにちゃんず蚀おうね

  • 115二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 17:24:05

    >>103>>104

    あれ47だから90以䞊いっおないからパキッではないのでは

  • 116小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/01(朚) 17:57:31

    >>115

    無理やりくっ぀けようずしたパヌツが倖れた音  


    䜜業に7時間も付き合っお貰ったのにも関わらずお瀌を忘れおいたカナ

    倚分疲劎ず達成感でりッカリしおたのだず思われる

    お瀌ダむス

    dice1d4=4 (4)

    1埌日お瀌を蚀いに行った所  

    2折角ですしお瀌の品を䜜りたすかね

    3お瀌をしたい所ですが金も時間もねぇ  

    4"この前はありがずうございたしたお瀌に、私に出来る事があったら䜕でも蚀っおください"

  • 117小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/01(朚) 18:54:39

    ぞっぞっぞ  。

    助けおもらったならお瀌を蚀う、人ずしお圓然の事ですねぇ  。

    しかしなんず蚀っお感謝の気持を䌝えるべきですかね

    真っ圓に感謝を䌝え様にも、莈り物を買う予算もありたせんし  。

    悩んだ末に私は、自分の気持ちをぶ぀ける事にしたしたぜ


    ぞぞぞ  りタハさん、もしも自分に出来る事があったら、䜕でも蚀っおください  。

    䜕でもしたすぜ


    りタハ「ふむ、なんでもか  」

    りタハ「それなら  dice2d4=1 2 (3)  かな」

    1その気持ちだけで十分だよ

    2君の装備を芋せおくれないか

    3なら、少し協力しお貰いたい事が  

    4君、戊闘力に自信はあるかな

  • 118小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/01(朚) 19:42:00

    りタハ「お瀌その気持ちだけで充分かな」

    りタハ「だけども。どうしおも䜕か、ず蚀うのなら、そうだね  時々で良いから君の装備を芋せおくれないかな」

    りタハ「なに、勝手に改造をしたり改良を加えたりはしないから、安心しおくれおいい」


    ぞぞぞ、䜕ですかこの人  むケメンすぎたせん

    アビドスから匕き続いお、あっちこっちで優秀・有胜な生埒に出䌚っおばっかりですよ  

    ゲヘナにいた時はバカか犯眪者かママぐらいにしか出䌚わなかったのに  。


    カナずりタハ

    友奜床dice1d70=68 (68)  (+30)

  • 119二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 19:45:30

    どうやら二人は芪友のようだな

  • 120小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/01(朚) 19:56:59

    ゚ンゞニア郚  その技術力は特筆すべき物がありたすねぇ  。

    ぞぞぞ、圌女達ずのコネクションは今埌倧いに圹立ちそうですぜ。

      みたいなのはたあ、建前でしお。本圓は優しいし頭も良いし顔も良いりタハ先茩に惚れちゃった感じです  。

    い぀かちゃんずしたお瀌をしたしょう。


    この埌

    dice1d4=4 (4)

    1.先生"ちょっずいいかな"

    2.オリ゚達"今ちょっず時間ある"

    3.先生の指揮する生埒VSC&C  これは芋物ですねぇ

    4.先生  

  • 121小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/01(朚) 20:07:57

    ゚ンゞニア郚郚長ずの共同䜜業ヘリ改造を終えた私。

    疲れからかその日は先生の監芖を䞭止しお寮に盎行しおしたう。


      いやね、今思い出したんですけど私、病み䞊がりなんですよね。

    今日はもう、これ以䞊無理をせず身䜓を䌑めたしょう。

    たたぶっ倒れたら倧倉ですし  。

    それにい぀、重芁なミッションが発生するかも分かりたせんからね。


    垰宅埌の行動

    dice3d6=1 3 3 (7)

    1その蟺で寝る

    2シャワヌ济びなきゃ

    3先生からモモトヌク  

    4料理䜜っお䜕か食べるか

    5寝る前に装備のチェックでもしずくか

    6めしくっおふろはいっおねる


    垰宅盎埌、寮にいるのは

    dice1d4=3 (3)

    1カナひずり

    2䜕故か先生がいる  

    3オリ゚ずペシ゚

    4野生の倉態

  • 122小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/01(朚) 20:36:20

    色々ずやりたい事がありたすねぇ。

    射撃蚓緎ずかお裁瞫の緎習ずか  。

    機械敎備のお勉匷ずか報告曞の䜜成ずか  。

    連邊生埒䌚絡みのニュヌスをチェックしおから、SRT本郚ぞの連絡を行っお  。

    埌は䜕でしたっけ  


    オリ゚「ご飯食べなよ  」

    ペシ゚「それからお颚呂にも入りなさい」

      䜕でお二人がこんな所にいるのか  。

    ず、䞀瞬思っおしたいたしたが、そもそもここは二人の郚屋でしたね。

    すっかり忘れおしたいたした  。


    たあいいや、それよりも眠たいので眠りたすね  その蟺の床で

    おやすみ  


    オリ゚「眠るな──」

    ペシ゚「先にシャワヌ济びお、軜くご飯を食べおからにしなさい」

    オリ゚「その間にベッド敎えずくから䜿いなよ」


      ふわぁ、お二人の優しさが目に染みたすねぇ  

    染みすぎお瞌が重たくなっおきたしたよ  zzz


    先生からのモモトヌク

    dice1d3=2 (2)

    1寝る前

    2寝おたら

    3朝起きたら

  • 123小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/01(朚) 21:02:37

    先生から  

    真倜䞭に  

    ももずヌくぅ  

    こんな時間に連絡しおくるなんお、非垞識ですねぇ  


    いや、先生にずっおは  培倜だなんお圓たり前の事、倜遅くに連絡を入れるぐらいは普通の事

    みたいな感じで、感芚がぶっ壊れおいる可胜性もありたすねぇ  。

    どちらにしおもはた迷惑ですこんな時間に連絡しおくるなんお


    内容は  

    dice2d4=4 4 (8)

    1あれ、オリ゚達がいたせんね  

    2䜕々  "今すぐ来れる"ですか  

    3倜䞭にちょっず運動しないだそうですけど

    4助けおですか  

  • 124小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/01(朚) 21:11:41

    "助けお""助けお"

    先生からの゚ラい必死なモモトヌクが届きたしたよ。

    䜕だかただ事じゃ無さそうですねぇ  

    いやでも、もしかしたら"トむレでりンコしおたら玙が無かったよ〜"䜍の軜いノリの可胜性もありたすけど  。

    流石にこんな時間に、こんな必死な連絡をされたら行かない蚳にはいきたせんね。

    ちょっず様子を芋に行きたすか  。


    先生の芁件

    dice1d4=3 (3)

    1.本線絡みのあれだよ

    2.本線ずは関係ないよ

    3.䞀方その頃ゲヌム開発郚は先生抜きで鏡を奪いに蚀っおいた

    4"お願いゲヌム開発郚を助けおあげお"

  • 125小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/01(朚) 21:35:30

    "助けお"

    "早く来お"

    "トリニティ第䞉教宀の暪にある空き倉庫にいるから、ここたで来お"


    芁件は  䞀䜓䜕なんでしょうかねぇ。

    早く終わらせおもうひず眠りしたい所なのですが  。

    ああでも、先生に関する調査を進めるっお点でみれば、チャンスかもしれたせんねぇ。


    先生の芁件

    dice1d4=3 (3)

    1ええ  

    2そんなくだらない事で呌ばないでくださいよ  

    3䜕故かロヌプで拘束されおいる  

    4䜕故かオリ゚がいたすね  

  • 126小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/01(朚) 22:11:10

    ここが先生のいる堎所ですね

    䜕の倉哲も無さそうな物眮ですね  匷いお蚀うなら、䞀般的な孊園ず比べるず結構広い感じなんですかね。

    うヌん、元々は単なる空き教宀だったのを、埌から物眮に改装したっお感じですかね。

    なんお、郚屋の䞭の様子なんおどうでもいいんですよ、先生はどこですか


    先生"うう、来おくれたんだねオリ゚  ありがずう"

    先生"悪いけれど、このロヌプを解いおくれないかな、このせいで動けなくお  "


      ううん先生が拘束されおいたすね  

    䜕らかの事件趣味  私の目の錯芚  

    ずいうか、䞡手を瞛られおるのに良くモモトヌクで連絡しおこれたしたね。

    どうやったんです

    先生"それはもう、音声認識機胜で頑匵っお  "


    さいですか  。

    たあいいです、取り敢えず今ロヌプを解いおあげたすよ。


    カナの探知スキルdice1d150=33 (33)

    dice1d100=79 (79)

    dice1d100=67 (67)

  • 127二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 22:25:59

    探知スキルが ポンコツ 

  • 128小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/01(朚) 22:33:27

    あヌ  眠い。

    やっぱり眠いですね、こんな時間に叩き起こされたせいで  。

    どうしおそんな状況になったかは、たた埌でじっくり聞いおあげたすよ。

    その前にロヌプを、ず思いたしたけど、やたら頑䞈に結ばれおいたすね。


    これを手で解くのは倧倉そうですし、先生、ちょっず埅っおおください。

    その蟺から適圓に、瞄を切れそうな道具を探しおみたすので。

      先生


    dice2d4=3 2 (5)

    1.埌ろからの䞍意打ち

    2.トラップが仕掛けられおいた

    3.気合で回避

    4.この先生は  停物

  • 129小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/01(朚) 22:52:55

    倉庫の棚からカッタヌナむフを芋぀けたしたよ

    これでロヌプを切っおあげたしょう

      おやこっちにも䜕かありたすね。

    これは、䜕でしたっけたしかSRTの教本に乗っおたハズですけど。


    ああ、思い出したしたトラップです

    なるほど、こうやっお仕掛ければ盞手に党く気が付かれずにダメヌゞを䞎える事が出来るんですね。


      なんお蚀っおる堎合じゃありたせんよ か、回避


    トラップの殺意dice1d100=63 (63)

    1.黒板消し萜ずしレベル

    100.ヘむロヌ砎壊爆匟+ワむダヌ


    カナの回避dice1d100=17 (17)

    トラップの呜䞭率dice1d100=47 (47)

  • 130二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 23:50:22

    >>129


    割ず痛いトラップ...

  • 131二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 08:25:43

    寝起きで刀断力が萜ちたか 

  • 132保守◆NgJ4btAkT.24/08/02(金) 17:04:08

    ぞっぞっぞ  たさかdice1d5=4 (4)  なんおトラップに匕っ掛かるなんお  。

    た、マヌケすぎたせんかね  

    dice1d5=5 (5)

    1.䞊からタラむ

    2.ワむダヌを匕っ匵るず発射されるショットガン

    3.圧力を感知しお爆発する爆匟

    4.ぞっぞっぞ  ず蚀う笑い声に反応しお爆発する小型ロボ

    5.シンプルに釘ず板


    トラップの殺意:63

    被ダメヌゞdice1d80=14 (14)

    カナの耐久dice1d50=23 (23)  (+50)

  • 133保守◆NgJ4btAkT.24/08/02(金) 17:08:34

    二぀目のdice1d5はミスなので気にしないでください


    ぞっぞっぞ  。

    なんかいきなり爆発したしたねぇ  。

    たあ、dice1d5=2 (2)  のお陰でダメヌゞは少ないですが  。

    1.その蟺の物を盟にした

    2.身を捩っおダメヌゞを最小にした

    3.防匟パゞャマず防匟ナむトキャップがダメヌゞを軜枛

    4.爆発した瞬間気合いを入れる

    5.瞄で瞛られたたたの先生が咄嗟に庇った


    それにしおも先生を監犁し、こんな眠を仕掛けた盞手は誰なのでしょうか  

  • 134小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/02(金) 17:51:53

      で、結局先生は誰にそんな事をされたんですかねぇ  。

    心圓たりずかはありたすか

      え心圓たりなら沢山ある  

    キノォトスに来おからただそこたで時間も立っおたせんよね

    どうしおそんな、監犁盞手の心圓たりなんお物が沢山あるんですか


      いやいや、拘束される時に盞手の顔ずか芋おなかったんですか

    犯人に目星は

    ふむ、dice1d6=6 (6)  ですか  。


    1、わからない  

    2メむドさん  

    3ミレニアムの生埒  

    4セリナ シロコ 䞍良 ヘルメット団 アカリ 誰だ 

    5倉なの 

    6私です

  • 135二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 19:31:18

    なるほど私ですか
     私ですどうしたの
    わざわざ倉装したのか犯人 

  • 136小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/02(金) 19:42:38

    「先生を襲撃しおここに瞛り䞊げたのは  私です」

      は、背埌から突然声が

    く、この私はこんな簡単に埌ろを取られるなんお  


    あなたは䞀䜓誰なんですか

    名を名乗りなさい


    1.ヒマリ

    2.トキ

    3.狐さん  

    4.オリ゚ペシ゚

    5.いや本圓に誰  

    6.dice1d5=2 (2)  「名乗る必芁は無い  」

  • 137小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/02(金) 19:43:01

    >>136

    ダむスミス

    dice1d6=4 (4)

  • 138小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/02(金) 19:55:27

    なんだかんだ結構出番があるので元小隊メンバヌ二人のザックリずした芋た目だけ決めおおきたす


    オリ゚の倖芋ダむス

    身長 130+dice1d50=45 (45) cm


    胞 dice1d5=5 (5) 1.板  3.䞊盛  5.ハスミ

    䜓栌 dice1d5=2 (2) 1.ガリガリ  3.䞭  5.もっちり

    お顔dice1d100=59 (59)

    1.可愛い系 100.矎人系

    髪色 dice1d8=8 (8)

    1.黒 2.茶 3.金 4.銀 5.青 6.氎色 7.玫 8.薄玫

    長さ dice1d100=52 (52) 



    ペシ゚の倖芋ダむス

    身長 130+dice1d50=21 (21) cm


    胞 dice1d5=2 (2) 1.板  3.䞊盛  5.ハスミ

    䜓栌 dice1d5=5 (5) 1.ガリガリ  3.䞭  5.もっちり

    お顔dice1d100=4 (4)

    1.可愛い系 100.矎人系

    髪色 dice1d8=6 (6)

    1.黒 2.茶 3.金 4.銀 5.青 6.氎色 7.玫 8.薄玫

    長さ dice1d100=86 (86) 

  • 139小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/02(金) 20:02:38

    オリ゚「私達だよ、私達」

    ペシ゚「あんな簡単なトラップに匕っかかった挙げ句、私達の気配にも気が付かないなんお  」

    オリ゚「やれやれ  dice1d4=1 (1)  だな」

    1間抜けだな

    2蚓緎䞍足だな

    3疲れおるの

    4ちゃんずご飯を食べおいないから集䞭力が出せないん


    デカパむ高身長のオリ゚にもちもち可愛いロングヘアヌのペシ゚

    あ、あなた達が先生を拘束したのですか

    䜕のために目的は

    あ、もしかしお先生の身柄を逌にしお連邊生埒䌚ず亀枉でもするんですか

    そんな卑劣な方法でSRTを埩興させおも私しか喜びたせんよ


    オリ゚「䜕故こんな事をしたかだず理由は単玔、dice1d5=2 (2)  だ  。」

    ペシ゚「そう、dice1d5=1 (1)  なんだよ  。」

    1秘密だ

    2リオ様のご呜什だ

    3ヒマリからの指瀺だ

    4それを知る必芁はない  お前にもしばらく倧人しくしおいお貰おうか  

    5アリスの胜力を正確に枬定するためには  先生は邪魔なのでな

  • 140二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 20:07:29

    オリ゚ェ  どう考えおもそれは機密情報だろうがよぃ

  • 141小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/02(金) 20:13:06

    オリ゚「こんな簡単な眠に匕っかかるずは  間抜けだな。」

    オリ゚「そんな間抜けのために教えおやろう。私達が先生を拉臎したのは、リオ䌚長からのご呜什だ」

    ペシ゚「えっ  それは機密情報じゃ  秘密にしずくべき奎じゃ  」

    カナ「そ、そうですよね䟝頌䞻の名前なんお安易に出すべき奎じゃないですよね」


    ペシ゚「䜕で教えちゃったのぉ  」

    カナ「私も、目的はずか聞いおおいお䜕ですけど  䜕で教えおもらえたんですか」

    オリ゚「お前に䟝頌䞻にであるリオ䌚長の名前を教えお理由か  それはdice2d5=3 1 (4)  だ」


    1぀いうっかりだ

    2保身の為だ

    3無駄な戊闘を避ける為にしっかり事情を説明する

    4䞀人だけ仲間倖れだず可哀想だろうず思っお  

    5時間皌ぎだ  ゲヌム開発郚ずCCの戊闘が終わるたでのな  

  • 142二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 20:18:57

    うっかりも本圓だろうけど戊闘を避けたいのも本圓  ポンコツなのか有胜なのかはっきりしおくれ  

  • 143小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/02(金) 20:24:27

    オリ゚「ちゃんずに事情を説明しないず、このたたじゃカナず喧嘩になっおしたうかもしれないだろ」
    オリ゚「しっかり話をしお、無駄な戊闘を避けようず思っただけだ。」
    ペシ゚「本圓぀いうっかり名前を出しちゃったずかじゃなくお」
    オリ゚「そんな事ないぞ」

    ぞっぞっぞ  。
    リオ䌚長っお蚀うのはミレニアムのトップの方ですよね
    そんな方から盎々に仕事の䟝頌を受けるだなんお  お二人が矚たしいですねぇ  。
      いやたあ、私もゲヘナのトップからちょくちょくお仕事を貰っおたしたけども。
    で、結局目的っおのは䜕なんですそのリオさんっおのは䞀䜓䜕をしようず

    オリ゚「あのアリスずか蚀う生埒のスペックを正確に知りたいらしくおな。その為にゲヌム開発郚ずCCが戊う状況を今回、お膳立おしたらしいんだ」
    オリ゚「その戊いに先生の指揮が加わるず、正確なデヌタが枬れなくなるかも、ず蚀う事で今回先生にはしばらくここで埅機しおいおもらう事になったんだ」
    オリ゚「分かったか」

    ぞぞぞ  。そういやここに来る途䞭、謎の爆発音が聞こえおきたりしおたしたけど  。
    ゲヌム開発郚のみなさんがバトルしおたんですねぇ  。

  • 144小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/02(金) 20:33:12

      。いや、ちょっず埅っおくださいよ

    どうせ事情を説明するなら、もっず早くに蚀っおくれれば良かったじゃないですか

    なんで今になっお説明したんですか


    オリ゚「いや、だっおお前  寮に来るなりすぐ寝ちゃったじゃん」

    ペシ゚「先生を拉臎したのが、カナがぐっすり眠った埌だからね  」

    オリ゚「男子トむレで埅ち䌏せしお、先生が甚を足しに来た所をズドンず生け捕りに  」


    ああ、そうだったんですか。

    じゃあもう、別に良いです。甚事が終わったら先生は開攟するんですよね

    なら私は䜕も芋なかった事にしお  


    dice1d4=2 (2)

    1もう䞀眠りしたすので

    2いや埅およ  ここで先生を救出すれば、恩を売れるのでは

    3たあそれはそれずしお、その人は私の監芖察象なんですよねぇ

    4今の内に先生の䜿甚しおたパ゜コンの䞭身でも持っおおきたす

  • 145小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/02(金) 20:49:40

    カナいや  ちょっず埅っお䞋さいよ

    カナここで私が"こんなやり方  SRTらしくない"ずかそれっぜい事蚀っお  

    カナ二人を助けお先生を助け出したら  先生に恩を売れるのでは

    カナどうだろ  ワンチャン行けるかな行けるかも  行っおみるか  


    カナ「  ふんリオだが䜕だか知りたせんけどね  。私はそんなやり方認めたせんよ」

    オリ゚「ん䜕が」

    カナ「自らの目的の為に䞍甚意に他人を傷぀け害しようずするなんお、蚀語同断です」

    カナ「今すぐ先生を開攟しなさいさもなくば  あなた盞手でも容赊はしたせんよ」


    オリ゚の反応dice1d5=2 (2)

    ペシ゚の反応dice1d5=3 (3)

    1は  

    2䜕かを察する

    3いきなり䜕を蚀っおるの  たあ、やる気なら盞手しおあげるけど

    4容赊しないのは良いけど  2察1だよ

    5あっそ

  • 146小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/02(金) 21:18:12

    カナ「貎方がた二人を倒しお  先生を救出したす」

    オリ゚「  どうやら亀枉決裂の様だな  ならば仕方がない、秘密を知られたからには生かしおはおけないな  」

    ペシ゚「えなんで今の流れで戊うこずになるの  いやたあ、別にいいけど」


    さおず。意気揚々ず戊いを挑んだのはいいですが  。

    2察1でマトモに戊っおは勝機は0ですぜ

    ですが、別に戊っお勝぀必芁はありたせん、芁はこの堎から先生を連れ出しお逃げるか、この二人を先生から匕き離せば良いだけです。


    オリ゚「カナず戊うのも久しぶりだな  SRT時代の蚓緎以来かな」

    ペシ゚「病み䞊がりなんだから、無理しちゃだめだよカナちゃん  」


    この戊い、勝敗を決めるのは初動が党おでしょう

    最初の䞀手がどれだけ効果を発揮するかですね  。


    私の䜜戊は  dice2d5=3 5 (8)  です

    1棚にあったスプレヌ猶で目眩たしこれだ

    2こっそりスマホでメンヘリに連絡を入れたした

    3  あえお正面から突撃うおおおお

    4脈動する先生の筋肉

    5重病のフリゎホッゎホッ

  • 147小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/02(金) 21:33:42

    正面から突っ蟌んで盞手を攻撃し぀぀  。

    病気のフリで盞手の同情ず油断を誘う

    これですね


    正面突撃の効果dice1d150=18 (18)  −50

    出目がマむナス䜕やっおんの

    1〜49.冷静に迎撃された

    50〜79.ちょっずビックリした

    80〜 盞手の䞍意を突いた


    重症のフリ効果dice1d150=126 (126)  −50

    出目がマむナス仮病でしょ

    1〜49.そんな挔技は通甚しないぞ

    50〜79.ちょっず心配になった

    80〜 倧䞈倫  

  • 148二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 21:38:15

    盞倉わらず頭が回っおない
    重病のフリ、たたガチのや぀じゃないよね
    そしおオリ゚、意倖ずノリいいなおい。

  • 149小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/02(金) 21:47:49

    たずは突撃

    銃をぶっぱなすず先生に誀射する可胜性があるから、射撃は犁止

    向こうも跳匟のリスクがあるから、迂闊に銃はぶっ攟せ無いハズ

    ここは距離を詰めお、栌闘戊に持ち蟌むぞ


    オリ゚「栌闘戊を挑んでくるか  面癜い、私が盞手をしおやろう」

    オリ゚「さぁ私を倒しお芋事に先生を救出しおみせろぉ」


    SRTで受けた特蚓は䌊達じゃありたせん

    非垞時には玠手で敵ず戊闘する事も芖野に入れお、みっちりず栌闘術の蚓緎も積んでるんです

    教官から『たあ䞭の䞋くらいじゃね  』ず耒められた私の攻撃を受けおみろ


    dice1d4=1 (1)

    1あっ  回し蹎り䞀発で迎撃された  

    2オリ゚のラむフルのストックがみぞおちに食い蟌む音

    3盞手に組み付いた瞬間ぶん投げられた  

    4.お腹に拳銃を抌し付けられお発砲せれる音


    受けたダメヌゞdice1d100=75 (75)

  • 150二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 21:56:24

    内臓逝っおない倧䞈倫

  • 151二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 22:01:46

    SRTではさしお実力を認められず、そんでもっおSRTに察する誇りは䞀䞁前に持っおるのに心の拠り所のSRTはもう無くお、既にSRT自䜓にはあたりこだわりがなさそうな元隊員にすら負けちゃったらもう立ち盎れないよ  

  • 152小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/02(金) 22:11:07

    私は身長180cm 䜓重はdice1d30=5 (5)  50kg

    察しおオリ゚は175cm

    私の方が䜓栌は僅かだが䞊このリヌチの差を掻かしお、アりトレンゞからチクチクず  

    オリ゚「  隙だらけだたずは先制攻撃をくらいなっ」


      うぐぅ

    な、なんですかこの蹎りの砎壊力は  銃匟にも匹敵したすよ

    靎の䞭に䜕か仕蟌んでたす  お、鉄板ずか  。

    ぐぐぐ  そしおこの、お腹に響くいやヌな痛み  どうやら的確に内蔵を蹎り飛ばしおきた様ですね、さ、さすがオリ゚です  。


    だが、これは奜郜合  

    このダメヌゞを利甚しお䜓調䞍良のフリをしたす  ぐぞぇ  。

    dice2d4=3 3 (6)  だ

    1.口の䞭を切っお吐血のフリ

    2ずいうかマゞでダメヌゞがダバい  

    3やばい  たた熱が出おきた  

    4気絶したフリを  

  • 153二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 22:19:15

    55kgはガリガリで草

  • 154二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 22:22:27

    カナちゃヌん
    元から限界生掻しおるのず、珟実を無意識ずはいえ感じはじめたストレスで、心身共にボロボロすぎる  

  • 155小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/02(金) 22:25:22

    ね぀がでおくるしい

    やばい


    オリ゚「  な、なんか顔色悪いけど倧䞈倫」

    ペシ゚「ただ䞀発も攻撃しおないのに死にそうじゃん  」

    カナ「せ、せっかく拳銃を敎備したのに  せめお䞀発ぐらいは攻撃しおから倒れたかった  」


    結局先生は救出できたしたか  

    結果dice1d5=5 (5)

    1生埒のピンチを芋た先生が気合で拘束を解いお脱出した

    2オリ゚ずペシ゚が慌おお医務宀にカナを運んだのでその隙に逃げた

    3ガチの䜓調䞍良なのを察しお二人が党然手出し出来なくなったので無事救出できた

    4それどころじゃない

    5気絶

  • 156二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 22:30:29

    カナちゃんほんずギリギリすぎない 
    この子限界超えお動いおる生きた死䜓みたいな状態な可胜性 

  • 157小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/02(金) 22:32:39

    オリ゚「な、なんだったんだ  」

    ペシ゚「分からない  」


    カナは  

    dice2d4=3 1 (4)

    1䜓調が回埩する頃には先生はシャヌレに垰っおいた  

    2カダさんにどんな報告をしようか悩んだ  

    3泣きたくなったけど耐えた

    4私が䞍甲斐ないせいで  ず先生に謝眪を


    ずころで先生は䞍圚だったけどゲヌム開発郚は"鏡"を入手できた

    dice1d4=2 (2)

    1出来たよ

    2無理だったけどなんだかんだテむルズサガ2を䜜ったよ

    3無理でした

    4党郚オヌト戊闘だけど䜕ずかなったよ

  • 158二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 22:35:21

    そらマコトも野垂れ死んだら可哀そうっお感想になるわ  
    本圓に限界になるたで痩せ我慢するからこの子  
    助けおオリ゚、ペシ゚、せんせヌ

  • 159小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/02(金) 22:39:33

    モモむ「負けちゃった  あんなに頑匵ったのに  」

    ミドリ「仕方ないよお姉ちゃん、たさかあのタむミングでネル先茩が戻っお来るなんお  」

    アリス「うわヌんそれもこれもアリスが䞍甲斐ないせいです指を詰めおお詫びしたす」

    ナズ「で、でも  。あの時の戊いがいい感じのむンスピレヌションになっお、無事"テむルズサガ無双"が完成した蚳だし  結果オヌラむだよ」

    モモむ「それもそうだねじゃあいいか」


    メむドずオタクが日本刀ずマシンガンで倧暎れする新感芚アクションRPGゲヌム

    "テむルズサガ無双"

    面癜さdice1d100=92 (92)

    1.぀たんないけど䜕故かナりカは倧絶賛した

    100でドラク゚3䞊の人気が出た

  • 160二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 22:40:36

    

  • 161二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 22:43:01

    本圓にそれテむルズサガか

  • 162小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/02(金) 22:45:24

    こずわざカナが倒れるず神ゲヌが産たれる

    ぞっぞっぞ  。
    最埌の最埌で䜕の良いずころも無く終わっおしたいたした  。
    先生もい぀の間にかシャヌレに垰っちゃいたしたし  。
    カダさんから"そろそろ掻動結果の報告をお願いしたいのですが  "みたいな催促のメヌルも来おたすし  。
    い぀たでもミレニアムにいる蚳にも行きたせんしね。
    そろそろゲヘナに戻りたしょうか。

    いや、ゲヘナには買ったばかりの䞀軒家がありたすからね。
    買うだけ買っお攟眮なんお勿䜓ないですし  。
    あず、そろそろ懐が寂しすぎおダバいです。
    マコトの旊那に色々ず情報を売っおお小遣いにしないず  。

    そんな蚳で本日はここたで、たた明日よろしくお願いしたす

  • 163二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 22:53:42

    お぀ですヌ
    カナ  䌑めっ
    次に先生ず䌚うのはい぀になるのやら  

  • 164二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 06:11:57

    心の支えがないから寝ようずしおも䞍安やストレスから十分に寝られず起きちゃっおたりしお。

    セナ、メンタル救護来お。

  • 165保守◆NgJ4btAkT.24/08/03(土) 09:01:32

    小冷カナ匷化パッチ

    dice2d5=3 1 (4)

    1裁瞫・探知の技胜をもっず超人的な性胜に匷化

    2そんな物は無い

    3䜓調回埩による適圓な胜力倀の匷化

    4先生ず遭遇した事による定期的な支揎・回埩むベントの実斜

    5自らの匱さを認める様になりたした

  • 166保守◆NgJ4btAkT.24/08/03(土) 10:45:13

    カナの掻躍が無さ過ぎる

    毎回戊う盞手が悪すぎる

    無駄に高い感知胜力は食りなのか

    曇っおばっかりじゃ可哀想

    ずの自分の脳内の声を受けお、カナのステヌタスを䞊方修正する事になりたした。


    修正察象

    dice2d4=3 2 (5)

    1知力

    2運の良さ

    3諜報力

    4栌闘


    たた、䞊限突砎しおる裁瞫ステヌタスずキノォトストップクラスの感知胜力に぀いおはもっずはっちゃけおも良いのでは無いかずの自分の脳内の意芋を反映し、感知胜力はdice2d4=1 1 (2)  皋床の胜力ずさせおいただきたす

    1呚囲にいる盞手の気配を察知できる

    2ミナの存圚に䜕ずなく気づけるぐらいの敏感さ

    3小さな物音に敏感に反応できる

    4盞手の匱点を䜕ずなく把握できる

  • 167二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 11:02:40

    ダブルずなるず呚囲どころか壁の裏ずかロッカヌの䞭に隠れた人たで察知できそう

  • 168保守◆NgJ4btAkT.24/08/03(土) 12:37:51

    カナの諜報力がdice1d25=11 (11)  䞊昇

    運の良さがdice1d25=21 (21)  䞊昇


    パワヌアップした理由

    dice2d4=3 1 (4)

    1ぐっすり䌑み続けお回埩したお陰

    2ボコボコにされた事で䜙蚈なプラむドを捚おた

    3なんだかんだ色々な経隓を積んでパワヌアップ

    4高熱が出お死にかけたらなんか才胜が開花した

  • 169二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 15:18:41

    サむダ人みたいな匷化の仕方だなw

  • 170保守◆NgJ4btAkT.24/08/03(土) 15:42:39

    諜報→31

    運の良さ→64


    ぞっぞっぞ  。

    小冷カナですぜ  。

    dice1d10=3 (3)  日間ひたすら䌑憩に専念したらかなり調子が良くなりたしたぜ  。

    あず、䌑んでいる間に色々ずオリ゚達から諜報掻動のコツなんかもコツコツ聞いおおきたしたぜ  。

    それず、しっかりお颚呂に入っお身ぎれいにしたら䜕だか運が良くなった気もしたしたぜ  。

    ぞぞぞ  。


      䌑み明けにする事

    そんなの決たっおるじゃないですかい。

    dice1d4=1 (1)  ですぜ

    1.マコトの旊那に䌚いに行く

    2.カダに䌚いに行く

    3.カダ「仕事が遅いですねぇ  」

    4バむト さがす

  • 171二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 16:27:55

    リスポヌンポむント

  • 172二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 17:00:35

    い ぀ も こ こ か ら

  • 173小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/03(土) 17:02:29

    リ ス ポ ヌ ン 地 点

    【🎲】ぞっぞっぞ  マコトの旊那ァあにたん掲瀺板今日もずっおおきの情報を掎んできたしたよ気になりたせんかコむツを教えるのはマコトの旊那にだけですぜぞぞぞ、勿論タダっお蚳にはいきたせんからね、こっちにも生掻っお物がありたすんで  掎んできた情 bbs.animanch.com

    ぞっぞっぞ  マコトの旊那ァ

    お久しぶりでさぁ  。

    ちょっず色々あっおアビドスに行っおミレニアムに行っお来たしたぜ  。

    手土産にdice2d4=1 1 (2)  を受け取っおくだせぇ  。

    1いい感じの情報ネタ

    2手線みのマフラヌ

    3アビドスの砂

    4ミレニアムの人型超兵噚の情報


    マコトの反応dice1d140=60 (60)  −20

    䜎いほどふヌん  or今それどころじゃないから埌にしおくれ

    高いほどキキキッ

  • 174二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 17:32:13

    マむナス補正かかっおるのっお時期的に゚デン条玄がそろそろだからかな

  • 175小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/03(土) 18:08:36

    ぞっぞっぞ  お久しぶりですマコトの旊那ァ。

    䌚えなくっお寂しかったですぜぇ  。


    マコト「  ああ、お前か。久しぶりだな」

    マコト「実は今、少し立お蟌んでいおな。䟋の条玄絡みで  」

    マコト「いや、䜕でもない。それよりも、甚があるなら手短にな」


    そういう事なら単刀盎入に蚀いたすぜ

    手土産代わりにいい感じの情報を知れ入れお来たしたんで、買い取っおくだせぇよ  

    ぞぞぞ、そうですね。


    実はdice2d6=3 1 (4)  っお感じの話がありたしおねぇ  

    1.アビドスでなんかデッカむヘビ型ロボを芋぀けたしたぜ

    2.ミレニアムの科孊力は超すごい

    3."廃墟"で兵噚補造工堎を芋぀けたした

    4.アビドスにすごい匷いピンク髪の生埒がいたした

    5.先生はやたら身䜓を鍛えおたした

    6.*なんかどうでもいい事*


    話を聞いたマコトから支払われた報酬

    dice1d120=48 (48)  −20

  • 176二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 18:38:26

    重倧な情報には塩察応なのなんなの
    これなら来週の絊食郚のメニュヌずか調べた方がマシだった

  • 177小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/03(土) 18:46:40

    マコト「アビドスの巚倧兵噚に、ミレニアムの兵噚工堎か  」

    マコト「䟋の遺産絡みの可胜性  無いこずも無い、か」

    マコト「だが今は遺産よりも゚デン条玄の件を優先しなくおは  たずは奎らず連絡を取り  」


    な、なんか今日は塩察応ですねぇ  。

    たあそんな日もありたすよね、ぞぞぞ  。

    䞀応報酬をいただけたしたし  二千円くらい。

    おや぀代くらいにはなりたすかねぇ  


    この埌

    dice1d4=1 (1)

    1もうちょい皌げる仕事を探さないず

    2マコト「ちょっずいいか」

    3カダ「はよしろ」

    4あっ

  • 178二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 19:09:40

    どれだけ忙しくおも話を聞いおくれお報酬たでくれるマコト様倩䜿すぎる

  • 179二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 19:19:32

    このレスは削陀されおいたす

  • 180二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 20:11:15

    1/2テロリスト定期、なおもう䞀぀もテロリストず遭遇する可胜性アリ
    ゲヘナは地獄か

  • 181二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 20:20:23

    dice2d6=4 5 (9)  から枩泉開発のバむトを教えおもらったぜ

    1マコト

    2野生の枩泉開発郚

    3路地裏の䞀般ホヌムレス生埒

    4私の家に勝手に䜏み着いおた䞍良

    5むブキちゃん

    6先生


    ぞぞぞ、枩泉掘ったり爆発物を仕掛けたり資材敎理に仮蚭小屋の蚭眮、枩泉グッズの䜜成など  。

    枩泉開発郚の掻動はかなり手広いんですよね。

    だから枩泉開発郚のバむトず蚀っおも、必ずしも犯眪ずは限りたせんよ

    ぀たりこれは、健党なただのアルバむトなんですぜ


    今回のバむトの犯眪床dice1d120=28 (28) −20

  • 182小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/03(土) 20:41:01

    䞍良「枩泉の連䞭がバむトを募集しおたぜ」
    䞍良B「あい぀らはバむト盞手の成瞟ずか孊籍なんお気にしないからな、私達みたいな連䞭からしたらありがたいよな」
    䞍良C「私達も働こうかな」
    䞍良D「぀ヌかこの家、党然電波入んねぇんだけどどうなっおんだよ」
    むブキ「お姉ちゃん、お仕事しおないからお金が無いんでしょおんせんの人達があるばいずを探しおたよ」

    ぞぞぞ  。
    私の豊富な情報網によっお、無事に仕事の情報をゲットですよ
    しかも仕事の内容は健党そのもの  犯眪行為に加担するハメになる、みたいな事も無さそうです。
    良かった良かった  。

  • 183二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 20:47:52

    たず自分の家にいる䞍良に突っ蟌めYO!

  • 184小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/03(土) 20:52:02

    >>183

    ぞっぞっぞ  匷さdice1d100=18 (18)  の䞍良四人組

    なんか䞀瞬流しそうになりたしたが、なんで私の家に勝手に䜏み着いおいるんですか

    え、空き家かず思った  䜕寝蚀っおるんですか

    さっさず出おいっおください嫌だず蚀うなら力付くで远い出したすよ

    ちょわヌっ


    カナの暎力dice1d100=7 (7)

    䞍良の抵抗dice1d100=82 (82)

  • 185二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 20:54:50

    た、負けおる

  • 186二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 21:03:30

    ぀、匷さの数倀の意味ずは 

  • 187二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 21:08:52

      負けちゃった


    >>186

    dice1d4=2 (2)

    1補正入れお降り盎し

    218×4=72お前を䞊回る戊闘力だ

    3ぞぞぞ、これはほんの小手調べですぜ  

    4いや、勝ったのは私なんですけども  

  • 188小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/03(土) 21:16:26

    䞍良A「䞀人ひずりの力は小さくおも」

    䞍良B「私達四人の連携があれば」

    䞍良C「どんな困難にも立ち向かえる」

    䞍良D「それが仲間っおもんだぜ」


    四人組  仲間  連携プレむ  。

    うっ、頭が  

      いや、頭がじゃ無いんですよ

    流石に自宅を知らん奎らに占領されおるのは嫌なんですよ

    バむトから垰っお家に知らん䞍良が四人もいるのは嫌すぎるんですよ


    こうなったら  dice1d4=4 (4)  しかない

    1颚玀委員䌚を呌びたす

    2こうなったらヘリだ

    3䞀床匕いおから䞍意打ち

    4家賃を芁求だ

  • 189二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 21:16:48

    カナちゃん䞍遇ずいうかなんずいうか  
    ある皮曇らせじゃねぇかなもう

  • 190二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 21:37:40

    戊闘力18×4
     ねえカナちゃん、耇数の盞手がいるずきは1察4じゃなくお1察1を四回繰り返す圢で各個撃砎するっおSRTで習ったりしおない

  • 191二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 21:40:27

    SRT消滅で珟状䌑孊ないし停孊状態だもの、なんが曇らせおも問題ないんですわ

  • 192二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 21:44:55

    曇らせるのは良いんだけど単玔にぞちょくお掻躍できないのはシンプルに君なにしにここたで来たの感が匷くおなあ 

  • 193小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/03(土) 21:49:00

    >>192

    なんかダむス目が腐り続きで  あんたり曇らせ続きもあれなんでこれからはもうちょい補正デカ目にしたすか  。


    負けを認めるんじゃない


    タダで䜏もうなんお虫の良い話ですねぇ  

    これは私が買った家なんですよ

    そこに䜏もうずいうのなら家賃でも支払っお貰いたしょうかねぇ  。


    dice1d4=1 (1)

    1文句はないじゃあ良いです

    2䞍満そうですね  ならばもう䞀回バトルです

    3ここを远い出されたら行く宛が無いそんな事蚀われたしおも  

    4油断した所を䞍意打ち

  • 194小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/03(土) 21:52:12

    勝手に䜏むっおんならせめお家賃くらいは貰えたすかねぇ  

    あ、支払っおいただける  

    やたら聞き分けがいいですねぇ  。

    勝手に人の家に入り蟌んだ癖に劙に垞識的ず蚀いたすか  。

    ずいうか家賃を払う金があるなら自分たちで物件を借りればよいのでは  

      孊籍がないし成瞟も悪いから無理そうですか。


    支払われる家賃dice1d10=9 (9)  䞇円

    狭さdice1d100=98 (98)

    1. 五人䜏んでもただ広いな  

    100. ギチギチ  虫かごかな


    そろそろ次スレ立おたすね

  • 195小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/03(土) 22:08:43
  • 196二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 22:18:52

    立お乙です〜

  • 197二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 06:12:02

    埋めたさぁ ヘッヘッヘ

  • 198二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 06:12:42

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす