一族で生き残ってるのが娘と弟だけになったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:33:11

    俺は悲しいぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:34:14

    悲しき獣やん、元気にしとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:34:27

    あかんやん日向を歩いたら 

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:34:36

    己の悪因悪果を恨め

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:35:24

    なんなら弟も荼毘るのが秒読みじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:39:30

    多分娘も死にますよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:40:53

    >>6

    いや主人公に近しいあいつらは流石に死なないと・・・いや・・・うむ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:43:53

    妻になんやかんやで素を出した辺りが好きなのがオレなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:44:27

    あそこで奥さん死んでなかったら踏みとどまれたんやろか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:47:55

    妻を愛してたのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:49:52

    >>7

    ぶっちゃけ全員死ぬまでありそうだと思っている それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:54:57

    >>7

    ゴア無き世にヴァンパイアなど必要か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:14:03

    >>11

    ウム…最終的に生き残るネームドキャラはシスカだけでヴァンパイア達は全滅も有り得そうなんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:18:00

    戦闘者一族に生まれ鍛錬を積み続けた末に吸血鬼化した連中で囲んでDナイト連打しても返り討ちにされて死ぬ…それが真祖です

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:22:52

    エデン屈辱
    周りを守りながら戦う日ノ元に失神KO

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:24:40

    意外と愛されていた存在として日ノ元家の巨人ファンたちがお墨付きを与えたがっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:58:46

    現代人だから真祖になって1年ちょいなのにタイイチが強すぎを超えた強すぎ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:00:52

    >>16

    軽蔑してたのが老害だけってそんなんアリ?

    一族全員優しすぎるんとちゃう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:02:14

    >>15

    待てよ人質を取って逃走もしたんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:02:57

    >>18

    そもそも当主の一人娘を嫌う理由がどこにも無いんだ

    あのジジイが老害を越えた老害なだけなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:03:42

    >>16

    そんな人達を殺したんだ満足か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:08:34

    待てよ玄ノ進はまだ身体が崩壊してないからワンチャン生き残れるんだぜ

    ヒーラーも死んだし助かる見込みがない?
    しかし…しゃあけど…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:59:32

    >>16

    本家ではむしろ軍司の方が浮いてたんだよね

    何じゃあこのパチプロは

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:39:33

    >>21

    しゃあけど…スレ画の理想に賛同する以上殺すしかないのです

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:40:31

    >>19

    なんじゃあこの顔以外褒めるところのない蛆虫は

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:31:17

    明=神
    男所帯で紅一点な上良い子で可愛いんや
    葛…糞
    外様なのにイキってるし明をいじめるんや
    まあ親みたいなもんだけどね!!(グビッグビッ)
    軍司…糞
    何考えてるか分からないし推し球団をコロコロ変えるんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:46:17

    葛… 哀れで老醜
    しかし… その流麗な武の動作だけは憧れた

    お嬢様… 愚鈍愚昧凡骨まっこと醜く愚かで才なし
    しかし…… 貴方もまたその血に連なる


    不思議やな 外道が倒されたのに涙が止まらん なんでや

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:23:13

    >>27

    何でって…お互い才無き者として武を極めた者だったからやん

    まあ葛のやらかしは擁護できないんやけどな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:26:26

    公明正大を謳っておきながら自分は身内贔屓しまくった蛆虫やん
    元気しとん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:39:38

    >>29

    ダメだろ軍司

    無職で暇だからってタフカテに来たら

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:42:47

    >>21

    無辜の市民を殺す虐殺者どもだから仕方ない本当に仕方ない

    これでもゴアッが出す被害を考えたらごく軽微? …ククク

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:03:41

    >>25

    待てよ煽動スキルも中々のものなんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:05:31

    まあ気にしないで
    所詮身内で殺し合ってまで永らえた一族ですから

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:07:16

    日本人ばかりが犠牲になってるんだぜ ギリギリまで他の真祖と協力しようとしてたしな
    待てよ なんだかんだ状況を喜んでたんだぜ 最後には始末する気だったしな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:08:06

    >>15

    エデン...聞いています

    無様なやられシーンや泣き顔怯え顔、グロ・リョナ・シーンn度撃ちのあれ?これ作者の趣味が一番出てないかななサンド・バックと...

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:12:24

    た...たしかに腐った灰色の世界とは言っていたけど平和ボケのことでシンプル畜生ばかりとは聞いてない
    待てよ大量虐殺の主犯はだいたい大義はあったんだぜ
    待てよ野生のクソ野郎や殺人鬼多過ぎなんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:13:43

    灰色の世界で輝きを放つこの犬は…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:16:20

    七原…神
    弱者救済とは見事やな…!
    ムフッ殺さないでおこうね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:17:38

    >>37

    DOGを反対から読むとGOD...

    無駄に貯蓄して投資しないのは危険です

    私はよほどのことがない限りとりあえず全つっぱする主義です

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:18:35

    >>39

    兄貴を素でキレさせた強き者やん元気しとん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:29:47

    うーん強い上に弱者救済掲げてる七原は弱肉強食の世界で不出来な娘が生きるために一番必要なパーツだから仕方ない本当に仕方ない

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:15:03

    エデンが喧嘩売らなきゃ真祖で結託してゴアに多勢に無勢だいっけぇするつもりだったってネタじゃなかったんですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:22:09

    妻の天然発言に戦場である事を忘れてやねえ…
    そのせいで暴走した部下に妻を殺されてやねえ…
    妻の死を心に刻んで弱者を踏みつける覚悟を決めてやねえ…
    娘に見られて決別するのも美味いで!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:29:16

    やめろやめてくれ最終章
    これ以上仲間を殺さないでくれ

    やめろッ ぼうっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:38:46

    七原くんがゴアに認められた
    私も嬉しいぜ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:01:10

    >>42

    ネタだよ どのみち心臓食わないとゴアの心臓の位置は特定できないし

    心臓3つ食ったドミノでようやく勝負になるレベルの相手に多勢に無勢しても初期レベルの真祖じゃ返り討ちなんだよね

    結局はどこかのタイミングで爭う事になっていたと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:26:09

    >>46

    だからレギオンがいるんだろっ

    エデン以外に懐かない?ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています