ちびノブって性別あるんだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:34:09

    仮にあるとして恋とかするんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:35:48

    マスコットにそういうのは無いといいなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:45:10

    とりあえずエネミーの属性としては性別はない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:45:43

    フォウくん明らかに♂だしなぁ
    コンも太歳星君が♂だし

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:46:31

    そもそも性別を性別たらしめる臓器というか器官があるのかどうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:46:56

    >>4

    マスコットの雄率高く無い?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:48:36

    >「ぐだぐだ明治維新」のイベントアイテム「永楽銭」の説明によるとちびノブは時給20文(約600~2000円)。週休二日で福利厚生完備。社員の結婚式にはノッブが来てスピーチしたり敦盛を舞ったりしてありがた迷惑なのだとか。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:10:05

    数を増やす時は分裂か雑にどっかから湧いて出ていてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:17:01

    そういやノッブUFOとメカノブはエジソン・テスラ・ブラヴァツキーが製造開発したやつだけど素体ノッブとかいるんかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:06:32

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:06:53

    ちびノブの同人見た時は世界の広さを感じたな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:08:09

    正直素ノッブよりはまだ性的に見る余地あると思ってるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:25:40

    ちびノブに生えてたら嫌だな
    そういう需要もあるかもしれんが

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:29:16

    あにまんにちびノブの叡智なスレなかった?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:30:29

    >>11

    割と同人界隈だと有名な人の本だしな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:31:25

    >>7

    結婚式……?

    結婚式……??

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:58:11

    ナニをする気だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:01:19

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています